生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存

未発見の粒子や力がミューオンと反応した可能性があるとチームは指摘。 (40169)
日時:2021年04月11日 (日) 05時58分
名前:京都の暁

磁気の測定値に未知のずれ

4/10(土)
朝日新聞デジタル

(この記事についてシェア)

<直径15メートルの超伝導電磁石。ミューオンはここで精密に測定される=フェルミ国立加速器研究所提供>

素粒子物理学の基礎である「標準理論」で説明できない現象を捉えたと、米フェルミ国立加速器研究所が7日、発表した。素粒子ミューオンの磁気的な性質が、理論で想定される値から大きくずれていたという。理論が想定していない力が働いていたり、未知の素粒子が影響したりしている可能性がある。事実ならノーベル賞級の成果で、物理学の根幹が大きく揺らぐことになりそうだ。

<ミューオンを加速させる装置の内部=フェルミ国立加速器研究所提供>

ミューオンは、電子の約200倍の重さがある素粒子。チームは、光速近くまで加速させたミューオンを直径15メートルの巨大なリングに送り込み、磁気的な強さを精密に測定する実験を2018年から続けていた。その結果、測定値が標準理論が予言する値からずれていた。約20年前に米ブルックヘブン国立研究所が行った実験でも似た結果が出ており、異なる実験がいずれも理論から逸脱した実験結果を出したことになる。

標準理論は、素粒子物理学が100年以上かけて構築してきた根幹の理論。これまでの素粒子実験の結果をほぼ矛盾なく説明できており、2012年には、標準理論が予言した17種類の素粒子で最後まで見つかっていなかったヒッグス粒子も発見された。

今回の結果が正しければ、ミューオンが標準理論から外れた振る舞いをしたことを意味する。未発見の粒子や力がミューオンと反応した可能性があるとチームは指摘。例えば超対称性粒子などが影響を及ぼしている可能性があるという。

(40170)
日時:2021年04月11日 (日) 06時12分

谷口雅春先生は素粒子論について、
対象は観る者の意識により変化すると教示下さった。
「観るものが顕れる」

標準理論は、素粒子物理学が100年以上かけて構築してきた根幹の理論。これまでの素粒子実験の結果をほぼ矛盾なく説明できており、2012年には、標準理論が予言した17種類の素粒子で最後まで見つかっていなかったヒッグス粒子も発見された。

今回の結果が正しければ、ミューオンが標準理論から外れた振る舞いをしたことを意味する。

標準理論の根幹が崩れたのではなく、
人類の知性がまた一つ解明できた可能性だあね、長崎さんよ。

答えになっていないでしょうが、感想など (40250)
日時:2021年04月12日 (月) 20時53分
名前:長崎の晩霞

標準理論の根幹が崩れたのではなく、
人類の知性がまた一つ解明できた可能性だあね、長崎さんよ。/京都の暁さん

自然として働く知性をどんどん発見して人類のために利用するのは結構だと思いますが、コロナのように遺伝子が自然と変異するのはいいですが、人工で遺伝子を組み替えることは駄目と考えます。

自然の産物は物質から元の元素に自然と循環しますが、人工に変化させたものは、元には戻らず、地球のゴミとなるのではないかと考えます。
人間にとっての利便が自然の破壊にならないよう願います。プラスチックは飲料水メイカーにとって便利なものでしょうが、マイクロプラスチックのように海洋汚染問題、自然破壊に繋がります。
ウランの核分裂させることが出来ても、核のゴミを処分出来ないのでは、原子力発電は、ゴミを後世に残す現代人のエゴの産物ではないかと。

京都さんの云う「人類の知性」が「神つまり自然に働いている叡智、因果の法則」、を指しているのか不明です。
因果の法は破ってはいけません。病気になり苦しみを受けて因果の解消されるのを、薬を開発し病気を癒やしても、因果を解消することにはなりませんので、医療が進めど病いよいよ多しということになります。
私はコロナワクチンは打ちません。今でも何の予防もしていません。信仰者と言いながらコロナを恐れる神経が解りません。

(40252)
日時:2021年04月12日 (月) 21時46分

・人工で遺伝子を組み替えることは駄目と考えます。

・人間にとっての利便が自然の破壊にならないよう願います。

・ウランの核分裂させることが出来ても、核のゴミを処分出来ないのでは、原子力発電は、ゴミを後世に残す現代人のエゴの産物ではないかと。

全くの同意見です

・京都さんの云う「人類の知性」が「神つまり自然に働いている叡智、因果の法則」、を指しているのか不明です。

知性″いう語が不明を招いたかもしれないなと思ってます。
意識″と変換すれば伝わるでしょうか、否でしょうか。
長崎の晩霞さんの言葉を借りれば、「神つまり自然に働いている叡智」を更に、また観察できたらしきを、人類の意識の総体がアップグレードしたと捉えました。世界は悲惨が絶えなく見えるけれど
も、確実に地球と共にシフトを遂げつつあるという実勘です。

ただーし、
・今でも何の予防もしていません。
・信仰者と言いながらコロナを恐れる神経が解りません。

ピタッとマスクに手洗いガンガンしますし消毒ばっちりです。笑
コロナ罹患を恐れる神経をもってます。

かといって、
・私はコロナワクチンは打ちません

わたしも打ちません。
(ここは共通項で)

こう話してますと、
自覚はありましたが矛盾に満ち満ちた小生ですねぇ。

降りてきてくれてとても有難うですよ!
また呼ぶかも)

(呼) (40330)
日時:2021年04月13日 (火) 23時31分

とあるスレにて、本日書かれたことにおおいに共感します。

一点のみ質問です。

・このコロナ禍でと一般人は止むを得ずと云いましても、真理を知っているという人がたかだか微生物に恐怖を抱き集会もしない、マスク手洗いに血道をあげる。たとえ罹患したとしても消える姿と感謝せよ、との真理の実践の出来ない人が他人に救い(神の子の自覚)を与えられるのだろうか。

「この身」の話ですが、
感染症の場合、「この身」が罹患すれば「あの身ら」が染まる可能性があります。この世における難儀な物理的法則です。
四無量心からしてそこはどの様に思われているのでありましょう。

(40458)
日時:2021年04月18日 (日) 20時57分

(長崎のはシャチョさんになったので忙しいのんかい...)

15日に投稿、2日ほど返事がありませんでしたので、興味無しとし削除しました (40464)
日時:2021年04月19日 (月) 07時07分

四無量心は捨徳をもって完成 (40379)
日時:2021年04月15日 (木) 00時23分

「この身」の話ですが、
感染症の場合、「この身」が罹患すれば「あの身ら」が染まる可能性があります。この世における難儀な物理的法則です。
四無量心からしてそこはどの様に思われているのでありましょう。>>

※メタフィジカルヒーリングと申しますのは【物質的方法によらず】に実相円満の自覚によって大生命のお力をよび起こして吾々の不幸を癒して頂く方法であります。(序篇『七つの光明宣言』の解説)

※汝が何者かに傷つけられたり、黴菌や悪霊に冒されたりするのは汝が天地一切のものと和解していない証拠であるから省みて和解せよ(『七つの灯台の点灯者の』神示)

難儀な物理的法則とは「燃える火に手を入れれば火傷をする」「水中に顔を沈めておけば呼吸ができずに死に至る」というようなもので、「黴菌に冒される」ということは物理的法則ではないでしょう。

「物質としての黴菌が物質としての肉体に寄生する」と一般人は考えますが、生長の家の信徒がこのような一般人と一緒の考えをするというのでは、何のために信仰をしているのかと私は考えます(京都さんのことではないですよ)。

心の在り様に問題があるからこそ黴菌という微生物が肉体という生命体に異常をきたした、その時に反省の機会が与えられたのであり、物理的予防で罹患を防いでいれば、反省の機会を奪うことにもなります。夜の盛り場が目の敵にされていますが、歓楽街などは本来の人間にとって必要なものでしょうか。

四無量心からの質問でありますので、「聖経続真理の吟唱」のp204をお読み頂きたいのですが以下のように説かれています。「その農家の所有地に飢饉が起こるということは、その農地が豊穣なるときに供養することも恵与することもしないで、ただ天与の賜物を壟断し、私的享楽のために浪費したる如き彼の過去の業が循環して、飢饉の状態を招きだしているのであるから・・・常楽の喜心はつねに失われず、万物を放ち去って自由自在を得る【捨徳を完成することになるのである。】われ今、神の導きを受け【四無量心の完成の道を知り】歓喜無限であります。」とあります。

私の意見はこの掲示板で本来の教えに帰れと叫ぶ人たちへのものです。一般信徒向けのものではありません。耳障りの良い話を求める人たちは、四無量心など自分の求めるものを得るための条件と考えるのでしょう。最後の捨徳などはどうでもよい人ではないかと。
本来の教えとは最初に引用した二つのものが含まれていると考えています。

世間一般の人々への行動としては、相手に嫌な思いを抱かせないためにマスクをする、というのはありですが、自分自身が感染の恐怖を持ちながら、他への伝染防止のためにマスクをする、のは形では一緒ですが内容は天地の差だと思います。

https://www.yomiuri.co.jp/column/naruhodo/20201204-OYT8T50072/
99%の人は、ワクチンを打とうが打つまいが変わりなし
こんな意見もあります。去年の今頃は今よりはるかに感染者は少なかった。しかしオリンピックは延期決定。そして一年コロナなんて大したことはないと政府、小池知事は考えて開催に走りながら、ワクチンを打てば大丈夫との世論形成に励む。打とうがうたまいが99%の人間には関係のないワクチンを打とうとする。ワクチン製薬大手と厚労省の利害の産物ではないかと。

これも15日投稿 (40465)
日時:2021年04月19日 (月) 07時12分

マスク着用による弊害の一考察  この様に言う精神医がいます (40407)
日時:2021年04月15日 (木) 18時26分

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす 
2020-10-10 06:20:06 | マスク・社会的距離の欺瞞

ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす 
https://www.sott.net/article/442455-German-Neurologist-Warns-Against-Wearing-Facemasks-Oxygen-Deprivation-Causes-Permanent-Neurological-Damage

これは、私がこれまでに行った中で最も重要な投稿の一つですので、ぜひ読んでください。私は、マーガレット・グリーズブリッソン博士[Dr. Margarite Griesz-Brisson]の最近の非常に緊急性の高いビデオメッセージ(クラウディア・スタウバーによって、ドイツ語から英語に翻訳されたもの)のハイライトを記録したものを書きました。

マーガレット・グリーズブリッソン博士(MD、PhD)は、神経毒性学、環境医学、神経再生と神経可塑性に特別な関心を持っていて、薬理学の博士号を持つ、コンサルタント神経科医であり神経生理学者です。これは、フェイスマスクとその脳への影響について彼女が述べていることです。

「吐いた空気を再吸入すれば、間違いなく酸素不足と二酸化炭素の洪水が発生します。私たちは、人間の脳が酸素不足に非常に敏感であることを知っています。例えば海馬には、酸素がないと3分以上も生きられない神経細胞があります。

急性の警告症状としては、頭痛、眠気、めまい、集中力の低下、反応時間の低下、認知システムの反応などがあります。

しかし、慢性的な酸素欠乏になると、それらの症状はすべて消えてしまいます。しかし、あなたの効率は損なわれたままで、脳内の酸素不足は進行し続けます。

神経変性疾患は、発症するまでに数年から数十年かかることがわかっています。今日、あなたが電話番号を忘れたとしても、脳の故障は20年前、30年前にすでに始まっているはずです。

マスクをつけて自分の吐く空気を再呼吸することに慣れてきたと思っている間に、酸素不足が続くと脳内の変性プロセスが増幅されていくのです。

第二の問題は、脳内の神経細胞が正常に分裂できないことです。ですから、仮に政府がマスクを外して、数ヶ月後に自由に酸素を吸えるようになったとしても、失われた神経細胞はもう再生されません。消えたものは消えてしまうのです。

私はマスクはしません、私は考えるために自分の脳を必要としています。患者さんを相手にするときには、炭酸ガスによる麻酔ではなく、頭をスッキリさせたいのです。

酸素欠乏はすべての脳にとって危険なので、根拠のない医学的適用除外(免除)はありません。ウイルスから身を守るために絶対的に効果のないマスクをつけたいかどうかは、すべての人間の自由な判断でなければなりません。

子供や思春期の子供にとって、マスクは絶対に禁物です。子供や思春期の子供たちは、非常に活発で適応性の高い免疫システムを持っており、地球の微生物との絶え間ない相互作用を必要としています。彼らの脳もまた、学ぶべきことがたくさんあるため、信じられないほど活発に活動しています。子供の脳、つまり若者の脳は酸素を渇望しています。新陳代謝が活発な器官であればあるほど、より多くの酸素を必要とします。子供や青年では、すべての臓器が代謝的に活動的です。

子供や思春期の脳から酸素を奪ったり、何らかの方法で制限したりすることは、健康を害するだけでなく、絶対に犯罪です。酸素欠乏は脳の発達を阻害し、その結果として生じたダメージは元に戻すことができません。

子供が学習するためには脳が必要であり、脳が機能するためには酸素が必要です。そのための臨床研究は必要ありません。これは単純で議論の余地のない生理学です。意識的に意図的に酸素欠乏を誘発することは、絶対的に意図的な健康被害であり、絶対的な医学的禁忌です。

医学における絶対的医学的禁忌とは、この薬剤、この治療法、この方法または手段を使用すべきではなく、使用することが許されていないことを意味します。全人口に絶対的医学的禁忌の使用を強制するためには、そのための明確で重大な理由がなければならず、その理由は、権限のある学際的で独立した機関に提示され、検証され、認可されなければなりません。

10年後には認知症が指数関数的に増加し、若い世代が神が与えた潜在能力を発揮できなかった時、「マスクはいらなかった」と言っても仕方がないでしょう。

獣医師、ソフトウェア販売業者、ビジネスマン、電気自動車メーカー、物理学者が、国民全体の健康に関することをどうやって決めることができるのでしょうか?どうか、親愛なる仲間たちよ、私たちは皆、目を覚まさなければならないのです。

私は酸素欠乏が脳にどれほどのダメージを与えるかを知っていますし、循環器科医は心臓にどれほどのダメージを与えているかを知っていますし、呼吸器科医は肺にどれほどのダメージを与えているかを知っています。酸素欠乏はあらゆる臓器にダメージを与えます。

私たちの健康省、健康保険、医師会はどこにいるのでしょうか?ロックダウンに猛烈に反対し、ロックダウンを止め、最初から止めることが彼らの義務だったでしょう。

なぜ医療委員会は人に適用除外を与える医師に罰則を出すのか?本人や医師は、酸素欠乏が人に害を及ぼすことを真剣に証明しなければならないのでしょうか?私たち医師や医師会は、どのような医療を代表しているのでしょうか?

この犯罪の責任は誰にあるのか?施行したい人?それを放置して、それに付き合っている者か、それともそれを防がない者か?

マスクのことでもないし、ウイルスのことでもないし、健康のことでもない。それ以上のことをしている。私は参加していません。怖れてはいません。

お気づきのように、彼らはすでに私たちの呼吸する空気を奪っている(酸素使用を自粛させている)のです。この時の緊急事態は、個人の責任です。私たちは、メディアにではなく、私たちが考えていることに責任があります。私たちは、上司にではなく、自分の行動に責任があります。私たちは、世界保健機関にではなく、自分の健康に責任があります。政府にではなく、国で起きていることに責任があります。」

コメント:空気中のウイルス感染に対するフェイスマスクの有効性については科学的根拠はありませんが、フェイスマスク着用の危険性については科学的根拠があります。

関連

人類の生化学的な操作 by David Rothscum 再掲: 一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろう
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f84eb0e08f85f54dee122364ea6040e1

下層階級の生化学的な操作のアイデアの中で最も有名な例の1つは、オルダス・ハクスリー[Aldous Leonard Huxley, 1894-1963]によって1932年に『Brave New World』の中で提起された。

すばらしき新世界の中で、その下層階級は彼らが「生まれる」前に、彼らの知性と大人の背丈を減じ、そして彼らが成長したあかつきに彼らが満たす役割のために彼らを準備させる様々な化学物質に曝される。アルコールが使われ、下層カーストは少ない量の酸素を受け取り(マスクが代表ですネ、これがマスク強制の目的の一つなのは確実です)、そして彼らはX線に曝される(健康診断、CT、マンモグラフィー、5Gも同類)。 その下層カーストはまた、彼らを不妊化するためにある特定のホルモンに曝される。 女性の70%は、子宮の中で男性ホルモンに曝され、そしていわゆる「フリーマーチン」、つまり男っぽくふるまう不妊化された女性と化す。

呼吸自粛マスクの効用について
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/42dba7fca73db5742a180f0289947035

マスクは悪魔の憑依を象徴している by Wicked Truths (abridged by henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1703e9070d5d224fa747c6942e22102b

いったい良心のある真摯な人々はどこに消えてしまったのだ?この防疫対策は子供の虐待だ。 バクディ教授
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c499ff3a04f72ec9a1e132c9dd59c88a

社会的隔離は拷問である by Frank (henrymakow.com)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6edd99b2af17f8addbc7eb1151c1da83

ほか

この元記事は、以下にも掲載されています

COVID-19 Masks Are a Crime Against Humanity and Child Abuse Testimony of a virologist By Dr. Margarite Griesz-Brisson and Henna Maria Global Research, October 08, 2020 The Wall Will Fall 5 October 2020
https://www.globalresearch.ca/covid-19-masks-crime-against-humanity-child-abuse/5726059

翻訳ビデオ
https://seed116.bitchute.com/gIutjwPDnjY4/aLjD3hE-on8.mp4?_=1

もっと読む:Hypoxia Experiment: Do Face Masks lower our Blood Oxygen Levels?

コメント
Unknown (ジムナスト)
2020-11-15 06:34:21
極端過ぎる意見ですね。市販されている不織布マスクで酸素欠乏が起きるなんて常識的に考えてあり得ない。
Unknown (マスクをすると息苦しい)
2020-11-25 09:35:29
マスクをすると息苦しい、一日中していたら頭が痛くなるが痛み止めを飲むと治ると気管支喘息の人が言っていた。
Unknown (マキメロ)
2020-12-13 11:23:11
実際、今年の夏、学校で1日中半強制的にマスクをさせられている子ども達は、頭痛を訴える子が、非常に多かったそうです。
もう、同調圧力に負けずに、真実に氣付いた人がノーマスクで、親も声を上げないと、子どもらを守る事はできません。
Unknown (home@land)
2021-03-02 14:54:34
貴重なブログありがとうございます。

マスクが本当に効果があるんだったら、99.9%マスクをしている日本でなぜ感染が収まらないのか。
gotoとか飲食店ののせいとかにするんですかね。そういう情弱がまだまだ多すぎて悲しくなります。
想像できない人は、ほんとどうしようもないと思いますね。
極端な話、とっとと、メディアの考え鵜呑みにして遺伝子組み換えワクチン打ってしまえとさえ思います。

(40473)
日時:2021年04月19日 (月) 18時59分

・心の在り様に問題があるからこそ黴菌という微生物が肉体という生命体に異常をきたした、

これがあまり好きではないのは小生の自我でありましょうか。
因果の法則、所謂横の真理と言われているもの、正直真理とは思えないのです。心の在り様であれば、釈尊は自然な老衰ではなく、食べた物にあたり死に至ったという説(食中毒?)が不可解であります。唯起こることが起こったという、因果を超えた捉えがしっくりきます。

※汝が何者かに傷つけられたり、黴菌や悪霊に冒されたりするのは汝が天地一切のものと和解していない証拠であるから省みて和解せよ(『七つの灯台の点灯者の』神示)

而してこの神示には、
深くこうべを垂れる小生はやはり矛盾した者でありましょう。

・その時に反省の機会が与えられたのであり、物理的予防で罹患を防いでいれば、反省の機会を奪うことにもなります。

「黴菌に冒される」、作今の場合は変異性コロナウィルスですが、
肺に浸潤すると呼吸が非常に困難な状態になるという意味で、難儀な物理的現象であると言えましょう?
小生の場合、反省の機会はできますれば精神の苦しみの方が、、。
「肉体」の痛みや呼吸の苦しみは断固として避けたいです。
それが故に、物理的予防は必須であります!
ところが、恐れるものが来たるという法則もありそうなので、
なるだけ力を入れずに淡々とさり気なく予防に勤しもうとしておる
ところです。

さりとて、
※メタフィジカルヒーリングと申しますのは【物質的方法によらず】に実相円満の自覚によって大生命のお力をよび起こして吾々の不幸を癒して頂く方法であります。(序篇『七つの光明宣言』の解説)

「愛は全てを癒す。」
自身の別のレベルでは、そう自覚する存在でもあり、
長崎の晩霞さんのごとく、いま、ここで、怖れるものの無い道を
歩んで参りたいものだと再考しておるところです。

・【四無量心は捨徳をもって完成 】

観じ入る一行です。
合掌、有難う御座います。

一度返信投稿してくれてたのですか!
気づかずにすまんです!申し訳けありません。

「マスク着用による弊害の一考察」の記事を感謝します。

・歓楽街などは本来の人間にとって必要なものでしょうか。

賭場は無いに越したこと無いと思いますが、
飲み屋さんはあったが良いと思います、無問題。w 

(40474)
日時:2021年04月19日 (月) 19時46分

長崎の、

宮竹貴久岡山大学学術研究院 環境生命科学学域 教授

昨日のこの教授の記事を。

この記事についてシェア (41178)
日時:2021年06月01日 (火) 19時02分
名前:浮世の彼是

Yahoo!JAPAN

【速報】神戸市で新たな変異ウイルスを確認 英国型に「ワクチン効果を弱める可能性」がある変異が加わる

6/1(火) 17:49配信
関西テレビ

神戸市は、新型コロナウイルスの英国型に別の変異が加わった新たな変異ウイルスが確認されたと発表しました。

神戸市によりますと、5月17日に神戸市内で感染が分かった50代の男性から、新たな変異ウイルスが見つかりました。

この変異ウイルスは感染性と重症化リスクの高い英国型の「N501Y」変異に、ワクチンや抗体医薬の効果を弱める可能性がある「E484Q」変異が加わったものです。

インド型やベトナム型とも異なる変異で、日本国内で確認されるのは初めてだということです。

(男性は軽症で自宅療養となり、すでに療養期間を終えています。

男性の濃厚接触者は全員陰性だということです。)

――――――――――――――――――――――――

世界はエンドレスラスボス登場状態。
さあ、どう在ろうか。
それが問題だ。

(49542)
日時:2022年03月20日 (日) 06時21分
名前:単なる声

このスレッドの話題は
 2021年6月のものとは思えないですね。

(49556)
日時:2022年03月20日 (日) 09時09分
名前:色々多角的ご参考に。

『変異することが生物の基本』という認識のもとの環境生命科学研究者の宮竹氏の記事は読んでおく価値ありと思う。(プレジゼントオンライン)

「私たちの顔つきや、体格、性格がみんな違うように、すべての種類の生物に変異は見られる。その変異は次の世代に受け継がれ、つまりコピーされ、また世代をつないだ変異だけが生き残れる。進化生物学的に考えると、ウイルスに変異体が現れるのは当たり前だ。」

この宇宙で一貫して変化しない法則というのがあるとすれば、
「変化しないものは無い」だね。

(49842)
日時:2022年03月28日 (月) 15時10分
名前:色々多角的ご参考に。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf46bc8ef13bcb2e507873b3ad2351cd716eff8

神武天皇と同じY染色体?

*某党改憲本部長...................................。

(49859)
日時:2022年03月28日 (月) 20時25分
名前:ご参考

この宇宙で一貫して変化しない法則というのがあるとすれば、
「変化しないものは無い」だね。〉

これを現象なしとも、因果無人とも言います。

(49878)
日時:2022年03月29日 (火) 18時35分

榎本先生の霊言が降って来た模様です、、、

(50108)
日時:2022年04月07日 (木) 23時15分
名前:浮世の彼是

https://news.yahoo.co.jp/articles/edd62f7350b4d72faffea75c92985c91855d9607

去年のがラスボスかと思いきや、続々と変異するコロナ株たるや。
どうやらエンドレス確定の様ですね。

それにしても既に大量入荷済みのワクチンの消費期限を国指導で数カ月も延長?初耳!!聞いて無いですが(困疑惑)

さあどう在ろうか、それが問題だ浮世の彼是。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板