生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


👩‍🎓深田萌絵TV:ミックスリスト@ (42149)
日時:2021年07月11日 (日) 04時16分
名前:志恩

【日本政府が背乗り中国人の為に違法行為!?
米政府は騙せないぞ!】
2021/07/08

深田萌絵ー
>>日本政府が背乗り中国人の為に国家公務員法違法行為を
行った証拠を入手しました。<<

(14:08)
https://www.youtube.com/watch?v=ydKVZKJ5qro&list=RDCMUCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA&start_radio=1&rv=ydKVZKJ5qro&t=0

志恩ー
私は、深田萌絵TVは、だいたい視聴しています。
目から鱗の番組だと思っております。

深田萌絵 :『ウィキペディア(Wikipedia)』 (42150)
日時:2021年07月11日 (日) 04時29分
名前:志恩

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%90%8C%E7%B5%B5


志恩ー
深田萌絵さんは、現在、43歳なんですね。
私の3番目の子の娘と変わらない年。若いのにすごい!!
43歳とは、私のすきな歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとも 同じ年じゃん。

萌絵さんは、早稲田大学卒で、職業経験も色々あり、
今は、会社を経営しながら
ユーチューバーもしている。

__________________________
番外編
海老蔵さんの話がでましたし、環境問題にも海老蔵さんは
取り組んでいる人なので、最近、行なった海老蔵さんと二人の子供たちと
お仲間との植樹の様子も、ついでに、以下、掲載します。

・海老蔵さん一家の植樹
2021年6月21日
https://www.asahi.com/articles/ASP6N6TSTP6NUOOB002.html

深田萌絵 :中国で話題!通産省からファーウェイへ転職!? (42185)
日時:2021年07月13日 (火) 04時03分
名前:志恩

(9:31)
https://www.youtube.com/watch?v=MgVpZeDyHzQ

志恩ー
日本が、ここまで中国、台湾、あと韓国へ熱心に技術をプレゼントしてるとは....。
「日本の経産省よ、日本のために仕事せよ」
「日本が開発した半導体技術を中国に渡すな」
「日本人よ、中国共産党のプロパガンダに騙されるな」


維新はなぜ保守主流から叩かれないのか、調べてみた。 (42192)
日時:2021年07月13日 (火) 07時21分
名前:志恩

2021/07/06

(14:50)
https://www.youtube.com/watch?v=t0hwDpXYedQ&t=211s

志恩ー
維新のこと、知ることにより、心はスッキリしますが、心は晴れずに曇ります。
笹川さんは昔、日本の影のドンと言われている人でした。
彼は、あの東京大空襲の後、かなり沢山の広い土地を奪ったそうですよね。

問題の背後に日本の右翼が居て、
そこにアヘンが絡んでいるこのあたりが核心だと思います。

日本と満州国とアヘンのかかわりはこれまであまり触れられてきませんでしたが、
今こそ明らかにされるべきなのかも知れません


前ロイター編集長に批判!「政権から金貰ってプロパガンダ」疑惑!? (42218)
日時:2021年07月14日 (水) 05時21分
名前:志恩

2021/07/12
(11:20)
https://www.youtube.com/watch?v=g1kcnu23DR8

志恩ー
世界のメディアも日本のメディアも 、つながっていますからね。

萌絵さんのような、若い人の活躍は、日本を活性化します。

こんなややこしい事、日本の官僚や政治家には、分からないでしょうね。


東京地検、深田萌絵の身柄求めてきた。民主主義の終わり。  (42243)
日時:2021年07月15日 (木) 07時01分
名前:志恩

2021/7/14
(12:26)
https://www.youtube.com/watch?v=4w91rFIPljc

志恩ー
逮捕されなければならない奴は、のうのうと自由を謳歌し、
被害にあった善良な市民が 声を上げたら、逮捕される世の中なのですね。

この動画には、7/15 AM7:30の時点で、501件の視聴者の方々の
コメントがついていましたが、
その中の1つに、次のようなコメントがありました。

「東京地検の検事やってる知り合い いるけど
よほど色んな書類集めて(嘘書類でも)提出されると
どうしようも ないんだって。

で、訴えの内容を 全部質問されて 全部答えないと ならないらしい。

冤罪は こうして生まれるんですよ!
深田さんを 応援します! 頑張って、へこまないで!」

志恩ー
東京地検の不当捜査、萌絵さんを拘束?
地検、ここまで、堕ちたか!?

深田萌絵さん、大変。

聞くところによると、
中国共産党と繋がってる中国人の訴えで、何の行状の説明されず、
何の疑いで地検に呼び出されているかも示されず、

おまけに主張しても、彼女は、弁護士も連れて行けず、
尋問の間、何時間かかっても、水も飲ませて貰えないらしい。

日本の司法は酷いらしい、さらに中国共産党に買収されまくってるから最悪のようです。

武田邦彦氏が、日本国民が嫌疑をかけられると100%の確率で有罪になる事実は、
決して民主主義の社会ではあってはいけない、考えられない事実と、日本の司法の暗い闇を
語っていたそうです。

どこの国の司法かよ、中国かロシアかよ って いう感じ。

萌絵さんが、不当な 地検の拘束から釈放されて、自宅へ
1日も早く 無事に 帰ることができますように。



地検の深田萌絵弾圧、背乗り事件隠蔽を国民は許さない! (42255)
日時:2021年07月15日 (木) 23時47分
名前:志恩

41 分前にライブ配信
(17:34)
https://www.youtube.com/watch?v=1w3JYzAXCss

志恩ー
おっ、萌絵ちゃん、YouTubeに出てますね。
地検に呼び出されたけれど。拘束はされなかったのかな。
よかった。

萌絵ちゃんの話で、なぜ彼女が日本へ帰ってきたのか、
日本国の何を心配して、このようにYouTubeで
毎回、訴えているのか、よくわかりました。

深田萌絵、学生時代(早稲田大学時代)の恩師である田村秀男先生に叱られるLive (42275)
日時:2021年07月17日 (土) 04時55分
名前:志恩

5 時間前にライブ配信
深田萌絵TV
(視聴時間:38分)
https://www.youtube.com/watch?v=t3VJfpvjxak


志恩ー
視聴時間が、38分間も、あるので、1.75倍速で。

気骨のある田村秀男先生が 恩師の萌絵さんでした。

田村先生の需要側をいじめる政策のお話、とても わかりやすかった。

政府の経済政策の何に問題があるのか漠然としか認識できていなかったですが、
田村先生のお話で、明確に理解できたと思います。

田村先生の言う「国を豊かにすることこそが本来の日本国の安全保障」
これに尽きると思います。


-----------------------------------------------------
田村秀男の著書
出版社:ワニブックス(単行本)2020年10月14日発売
単行本 1,430円、中古本だと、500円あり
「景気回復こそが国守り 脱中国、消費税減税で日本再興」

_________________________________
田村秀男(75歳)
[歴]
高知県吾川郡いの町出身、高知学芸高等学校、早稲田大学政治経済学部経済学科卒業後、
1970年4月、日本経済新聞社に入社。 岡山支局、東京本社産業部、経済部、ワシントン特派員、

米国アジア財団(サンフランシスコ)上級客員研究員、
香港支局長、東京本社編集委員、

日本経済研究センター欧米研究会座長(兼務、2001年- 2004年)、
早稲田大学政経学部講師(同、2004年 - 2011年)。

2006年10月付で日経新聞社を退社。同年12月、産経新聞社に移籍、
特別記者・編集委員となる。

2008年から論説委員も兼務となる。

早稲田大学政治経済学術院(大学院)講師、
早大エクステンション中野校講師も務める
-------------------------------------------------------------

西村経済再生担当大臣と世論 (42283)
日時:2021年07月17日 (土) 22時14分
名前:志恩

14 時間前にライブ配信
深田萌絵TV
(11:24)
https://www.youtube.com/watch?v=u6kJsPkzwR8

志恩ー
早稲田大学時代の先生、田村秀男先生も出演されて
その他のお方も、いらしてて、
萌絵さんに近しい方々が、こんなに いらっしゃったのかと
少しホッとしました。

もっと沢山の一般人の方々にも、
深田さんの主張と 被害の事実と 官僚機構が、いかに
腐っているかを、知ってもらいたいと思っています。









深田萌絵Twitter (42315)
日時:2021年07月19日 (月) 14時25分
名前:志恩

深田萌絵、ツイートより
https://twitter.com/MoeFukada/status/1416942179012907010?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet


志恩ー
他の様々なニュースが載っています。

熱海土石流後、猛暑になった今も、自衛隊員さんたちは
現場で復旧作業や捜査作業に励んでいます。

菅首相主導政府の、コロナに対する飲食店ばかり、虐める無策ぶり

菅総理は、二階俊博に逆らえない。この五輪のどさくさに紛れて
二階氏が文在寅大統領の来日を要請し、菅氏は迎賓館で会談する。

在韓国大使館の相馬弘尚総括公使を文氏の対日姿勢の不適切表現で更迭も。
日本はいつから韓国の軍門に下ったのか。
大喜びの韓国メディア。“軸”なき国家の領袖。

_______________________
追記:
7月20日、午後3時半 記
(朝日デジタルより)

韓国の文大統領、五輪での訪日中止
 会談成果「不十分」と読んで。

2021年7月19日 19時32分配信

ソーシャルメディアと経済戦争、東京地検のこと (42340)
日時:2021年07月20日 (火) 15時22分
名前:志恩

18 時間前にライブ配信
深田萌絵TV
(11:57)
https://www.youtube.com/watch?v=UciKn_YyigI

志恩ー
日本国民の生活や安心を守ろうと活動している深田萌絵さんの主張は、
心ある日本人として当たり前の主張だと思います。

国会議員が東京地検の裏にいる可能性が、あるかも?
TSMC押しをしている議員からすれば、深田萌絵さんは目の上のたんこぶです。
だから、黙らせようとして検察を使って脅してきた、と考えれば一連の出来事が
説明できます。

森友事件もそうですが、
過去、冤罪事件でどれだけ無実の人が泣いてきたのか!
検察に行くなら、一刻も はやく戻れるように祈っています。
萌絵さんの健康と今後のご活躍を心より願っています。

かつて、アメリカは第二次世界大戦で、「零戦」の脅威を身に染みて、
戦後、日本に飛行機作りをやめさせた経緯があります。

半導体技術がアメリカの軍事技術を飛び越えたので
ブレーキをかけたのでは?
と言う人もいます。

検察官の内部に半島思想・中華思想の人間がいたら、
大問題です。

腐れ国家権力と独りで闘う萌絵さんは、若いのに、すごく立派だと
いつも思っています。





【衝撃】深田萌絵さんは以前に、伊勢神宮を参拝した時が、きっかけで、日本を守る天命に導かれる!? (42363)
日時:2021年07月21日 (水) 14時02分
名前:志恩

17 時間 前に公開済み
羽賀ヒカル 神社チャンネル
(21:30)
https://www.youtube.com/watch?v=8etcJxv3Fkg

ITビジネスアナリスト深田萌絵さんとの対談です!

深田さんがIT産業、半導体産業を守る仕事をするようになったのは、
実は伊勢神宮参拝がきっかけだったそうです!

今回は深田さんのこれまでの歩みをお聞きしました。


志恩ー
萌絵さんが、珍しく 羽賀ヒカル 神社チャンネルへ出演。

伊勢神宮へ参拝した時が、きっかけだったとは、
神様は萌絵さんならやってくれるかもしれないと
日本のために難しい仕事を、萌絵さんに託したのかもしれません。

萌絵さんの過去世ってなんだったのでしょうね。
過去世でも日本の為に立ち上がった国士だった
のかもしれませんね。




A【日本人必見】日本に迫る中国スパイの脅威!半導体は頭脳部分。日本を戦争から回避させる第一の方法とはを語る。深田萌絵さん (42375)
日時:2021年07月22日 (木) 05時15分
名前:志恩

日本に迫る中国スパイの脅威!深田萌絵さん
8 時間 前に公開済み
(29:44)
https://www.youtube.com/watch?v=fNx3Yw-xEcc

羽賀ヒカル 神社チャンネル


ITビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談動画2本目です!
・今、日本の半導体産業に起きている危機について
・中国の二大政党の裏側と、日本との関係性
・どうしたら中国化の流れを止められるのか?
など、かなり奥深い話を聞くことができました!


志恩ー
1.5倍速で。

萌絵さんの お母さま方のご家系が塩、酒...神社を支えられたなどのお話も、
目に見えなくても、神様とのご縁は、やはりあるのかなぁ、と思いました。

「保守は、3つに分かれている」という話も、大事な話でした。

政治家や官僚や論者、その他の皆様のことを、
単純に右か左、または中道の分別で判断してしまいがちですが、
他国のことも、親日か反日かで単純判断してしまったりしますが、
実際はもっと複雑なのでした。

そして、「日本は半導体を守ことが、どんなに大事か」、国防にも繋がり、
戦争を防ぐことにもなるという話は、日本人必見の話だと思いました。

今回は、系統立てて、萌絵さんが話してくれましたので、とてもわかりやすかったです。

神社チャンネルなのに、テレビの政治番組より深い話になっているように思いました。








なんと、今度は、黒川あつひこさんと深田萌絵さんが、初共演。神社チャンネルの時の話とは、別のとても重要な話をしています。 (42389)
日時:2021年07月23日 (金) 08時26分
名前:志恩

深田萌絵さんが逮捕!?
7月27日に東京地検前に集合!
【TSMC、ファーウェイ、青幇、浙江財閥、日本財団、笹川、
足立康史、維新、竹中平蔵、菅総理】
11 時間 前に公開済み


チャンネルつばさ

(34:29)
https://www.youtube.com/watch?v=qwHZjXGGy1A


志恩ー
1.5倍速で。

萌絵さんは、wILLから追放されたのですね。

萌絵さん、日本で孤立しなくて、応援の人が いて
よかったですね。

深田萌絵さんの話は、他の保守言論人からは聞こえてこない話が多いですね。
保守支持の人こそ、この構図を聞いて考えるべき話だと思います。




Bこれも【日本人必見】萌絵さんの羽賀ヒカル 神社チャンネル出演のラスト番組です。羽賀ヒカル 神社チャンネル:世界を滅ぼす者の正体とは? (42400)
日時:2021年07月24日 (土) 03時20分
名前:志恩

世界を滅ぼす者の正体とは? 

深田萌絵さん
6 時間 前に公開済み

羽賀ヒカル 神社チャンネル
(20:26)
https://www.youtube.com/watch?v=ryQ_1BeuAi4

ITビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談ラストです!
「日本の産業に迫る魔の手」について。

志恩ー
1.5倍速で。

深田萌絵さんは伊勢神宮へ参拝したのがきっかけで、
東日本大震災の予兆を見たという事ですから、
おそらく、日本に迫りくる危機を日本の国民のみんなに伝える
たいせつなお役目を、神様から、 担わされた のかもしれません。

現実は、保守とか革新とかというよりも、正義と邪悪との戦いですよね。

こうした動きが、日本国内のみならず、世界へも拡散され、
派生してくれるといいですね。


羽賀さんと萌絵さんの二人で、神様についてや 神道に関する考え方も
熱く語っていて、視聴していて、大変面白いです。


萌絵さんの、今までにないような、形式ばらない"ぶっちゃけトーク"が
素晴らしいと思います。羽賀さんもよく勉強されてるし、話の引き出し方が
上手だな、と思いました。❤️

仮に事実でないことが多く混交している場合、それを拡散するのもオオゴトな話です。 (42401)
日時:2021年07月24日 (土) 08時29分
名前:官房機密費のくだりなど、これ本当か?事実なら日本の特大スキャンダルですね。


なんと、今度は、黒川あつひこさんと深田萌絵さんが、初共演。神社チャンネルの時の話とは、別のとても重要な話をしています。 (42389)

日時:2021年07月23日 (金) 08時26分
名前:志恩

深田萌絵さんが逮捕!?
7月27日に東京地検前に集合!
【TSMC、ファーウェイ、青幇、浙江財閥、日本財団、笹川、
足立康史、維新、竹中平蔵、菅総理】
11 時間 前に公開済み


チャンネルつばさ

(34:29)
https://www.youtube.com/watch?v=qwHZjXGGy1A


志恩ー
1.5倍速で。

萌絵さんは、wILLから追放されたのですね。

萌絵さん、日本で孤立しなくて、応援の人が いて
よかったですね。

深田萌絵さんの話は、他の保守言論人からは聞こえてこない話が多いですね。
保守支持の人こそ、この構図を聞いて考えるべき話だと思います。

東京地検捜査と政治的背景。衆院選と維新躍進。 (42432)
日時:2021年07月25日 (日) 20時36分
名前:志恩

62 秒前にライブ配信開始
ライブ中
https://www.youtube.com/watch?v=v8j2AogRJ9I

深田萌絵さん、いよいよ、本日、東京地検へ (42460)
日時:2021年07月27日 (火) 10時53分
名前:志恩

帰る日まで待っててね、東京地検へ(^▽^)/
19 分前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=aaqX31uxQ2k

志恩ー
無事に戻ってこれますように。
そして元気な萌絵さんのお顔が見れますように!
五輪中にやるってのが姑息だよね




つばさの党の黒川敦彦(あつひこ)さんが、深田萌絵さんを応援して東京地検前に街宣車 (42467)
日時:2021年07月27日 (火) 22時34分
名前:志恩

深田萌絵、東京地検に拘束→出てきたシーン。必見。
5 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=Y51AnGQIHKU


志恩ー
本日は、黒川さんは、萌絵さんを応援して東京地検前に
街宣車を出すと、言っていましたが、本当に街宣車を出して
応援に駆けつけてて、このように演説をされてました。
言行一致の人でした。

萌絵さんは、本日の夕方、取り調べのあと、拘留されずに
東京地検から出てきた模様ですが....

東京地検、萌絵起訴へ?解放軍を救い国民を挫く日本の闇 (42472)
日時:2021年07月28日 (水) 02時56分
名前:志恩

東京地検、萌絵起訴へ?解放軍を救い国民を挫く日本の闇
7 時間前にライブ配信
(11:59)
https://www.youtube.com/watch?v=hX3UbxgnPtA7705


志恩ー
27日、東京地検において、萌絵さんは、
検察官に午後1時から、午後5時50分まで
ぶっ通しで尋問を受けていたそうです。

その時の検察官の応対ぶりは、最低で、話にならず、
どうも、萌絵さんを
起訴し、拘留しようとしている感じだったそうです。

籠池さん夫婦もこんな感じで、有罪にされ、起訴され
実刑判決を下され、勾留されたのかもですね。

それにしても検察官の態度悪そうです。
萌絵さん、
前途多難なようですが大変な中での報告ありがとうございます。

日本にはスパイ防止法という法案がないために、無実の罪を日本人のみに着せられる。そこで【反PLA法案】国内における解放軍関連の活動を公けにする (42494)
日時:2021年07月29日 (木) 07時51分
名前:志恩

【反PLA法案】国内における解放軍関連の活動を公けにする
時間前にライブ配信
(10:08)
https://www.youtube.com/watch?v=DJdSlQuzp8E
深田萌絵TV

志恩ー
スパイ防止法‼️ほんとうに必要ですよね!
ない国は日本だけだそうですから、
政府には、早急にスパイ防止法法案を制定していただきたいですよね。

アメリカでは、嘘を1つついたら懲役10年、2つついたら、懲役20年だそうですよ。
このような厳しいスパイ防止法を 日本も早急に導入すべきです。

深田さんと同様の被害に遭って泣き寝入りしている人達、やっぱりおられるのでした。

萌絵さんに神様のご加護がありますように!!


地検が来たらラスボスは近い!そして、明日の7/31(土) は横浜集合! (42533)
日時:2021年07月31日 (土) 01時19分
名前:志恩

2021/07/30

(14:03)
https://www.youtube.com/watch?v=AOJkfc0Sf3E

志恩ー
萌絵さん、お元気そうで安心しました。
日本の神様があなたを守護しています。
慎重に、ね。

えっ!明日の土曜日、横浜に 萌絵さん 来る!
えらく、突然ですね〜。

横浜駅前での街頭演説でしたら、たとえ、炎天下でも
突然でも、応援のために聞きに行くんですけれどね。

横浜西公会堂ですと、
今、新種のインド型のコロナが非常に流行っています。
私は、ワクチンは2回接種しましたが、
100%は、感染を防ぐわけではない、と聞いていますので、
私は、集会には用心して、残念ながら今回は 行くのは、やめました。

一応、プログラムを書いておきましょうか。

日時:7月31日(土)
会場:横浜西公会堂
提供:株式会社 華苗
予約不要、参加費無料
開演:12:30
講演:13時〜18時

萌絵さんだけでなく、黒川敦彦さん、藤村晃子さんも講演
音楽ライブもあり。(萌絵さんは、2時10分から講演)

アクセス;横浜駅 西口より徒歩10分
        



____________________

横浜講演会にコケロミンのパパ登場! (42549)
日時:2021年08月01日 (日) 05時12分
名前:志恩

7 時間前にライブ配信
(13:16)
https://www.youtube.com/watch?v=jwO-opgRIss

志恩ー
横浜の講演会場で自分の本に200人ほどのサインをした
という話もしているので、参加者は200人以上は、いた
ということでしょう。

先日の東京検察庁に呼び出された時は、650人も
人が集まってくれたと、この前の動画で言ってました。

本日の萌絵さんの話は、聞いても聞かなくても
いいような、どうでもいい話でした。

 (42550)
日時:2021年08月01日 (日) 09時23分
名前:紹介

日時:2021年07月31日 (土) 08時15分
名前:トピックス

及川幸久サンの7月22日ツイート
👇


予告通り、深田萌絵さんのインタビューを収録した内容をお送りします。中国人工作員(背乗り)、国を売る政治家・官僚のリアルな実態など、テーマは「愛国心」。
前半は無料放送です。


なるほど、後半は「有料」てことですね。

グローバルダイニングの乱が勝利!!売上9割増の躍進劇 (42557)
日時:2021年08月01日 (日) 15時57分
名前:志恩

4 時間前にライブ配信
(13:01)
https://www.youtube.com/watch?v=4Q6NHK5F67k

志恩ー
深田萌絵さん、
萌絵さんのその強さは、実は、お母さんゆずりだったのですね⁉️
長谷川社長も、すごいお方ですよね。

萌絵さんと同じく、各界の有志の皆様が、国家権力の横暴に対して、
声を上げてくれれば、きっと、この国は良くなって行きますよね‼️

もちろん、生長の家教団に対しても、同じことが、言えることですよね。
上層部の おかしいと思う点を、本音の部分で思っていたら、
もっと皆さん勇気を出して
ハンドルネームでいいですから、コメントでもいいですから、言いましょう。

萌絵さんは、43歳という若さで、本当に強くて明るくて、
頭脳明晰で、そしてあたたかい性格の人だな、と思います。

何があってもすぐに立ち上がる切り替えの早さにも驚きます。
いつも萌絵さんの人間力に勇気をもらっています。

政治の世界では、医療にしろ飲食店の対応にしろ、予算が出てるのに
使わないで余っているそうですよね。何してるのでしょう。

アメリカの政界は、アメリカ国民が知らない間に、ほとんど中国化されかかっていたのでした。

日本の政治の世界は、すでに手遅れでしたが、勇気ある萌絵さんのおかげで、
政治だけでなく、
政治以外の世界もこんなにも中国化してしまっていることに気づかされました。






東京地検、三年の禁固刑を求め深田萌絵を起訴!?日本はスパイを通報できない国へ! (42584)
日時:2021年08月03日 (火) 05時50分
名前:志恩

9 時間前にライブ配信
(15:16)
https://www.youtube.com/watch?v=iBJh-lGf38s

志恩ー
東京地検、3年の禁固刑を求め深田萌絵を起訴!とは!!??
東京地検が執念深さを示せば示すほど、この国のヤバい侵略状態が見えてきます。

日本人が、「あの人は中国共産党のスパイです」、と証拠をあげていったら、
スパイ防止法のない、世界で唯一の国である日本の地検は、
真実を言った日本国民を起訴して、禁固刑にまでするとは。

無実だった森友学園の籠池さんご夫妻に、5年の実刑判決を下し
300日間も、留置所で拘留した時と、変わらない法律ですね。

もしかしたら、中国から、深田萌絵を起訴して実刑判決をくだし、
刑務所へ、ぶち込まないのなら、日本へ核爆弾を打ち込むぞ!とでも
脅かされているのでしょうか、日本政府は,,,.

ネット社会になったおかげで、日本国の闇の部分が、
浮き彫りにされるようになりましたね。


追記版:【速報版】深田萌絵氏 東京地検 任意出頭 C 事情聴取終了し解放さる!帰らずに外で待っていた約70人が出迎え (42588)
日時:2021年08月03日 (火) 09時46分
名前:志恩

【速報版】深田萌絵氏 東京地検 任意出頭 C 事情聴取終了し解放さる!帰らずに外で待っていた約70人が出迎え
2021/7/27 18:00(午後6時)
https://www.youtube.com/watch?v=axeTCzkuxhU


志恩ー
がんばれ。萌絵さん!

解放軍工作暴けば 禁固三年の懲役。 日本人に残された武器とは!? (42610)
日時:2021年08月04日 (水) 04時20分
名前:志恩

解放軍工作暴けば 禁固三年の懲役。 日本人に残された武器とは!?
5 時間前にライブ配信
(17:23)
https://www.youtube.com/watch?v=mFI-97Ejxmk


志恩ー
街頭演説、いいと思います。
政治家や警察が背乗りに加担し、
日本人を犯罪者にでっち上げるカラクリ。
これは正に日本人の言論弾圧であり、日本人狩りです。














日本で解放軍工作を暴けば禁固刑。地検は法解釈を曲げて中共を守る!! (42630)
日時:2021年08月05日 (木) 09時21分
名前:志恩

11 時間 前に公開済み
(10:33)
https://www.youtube.com/watch?v=8liZW0aRifM

深田萌絵TV
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京地検に送る文言です。

ハガキの宛先

〒100-8903 東京都千代田区霞が関1丁目1−1
中央合同庁舎第6号館 A棟・B棟

要請書
令和3年8月〇日

東京地方検察庁 検事正 久木元 伸

 現在、東京地検に送致された被告訴人浅田麻衣子(ペンネーム深田萌絵)は
名誉棄損で刑事告訴をされました。

しかしながら、 1.公共の利害に関する事実、2.公益を図る目的、3.真実相当性という理由で非告訴人は無実です。非告訴人がこれまで書籍、雑誌記事やSNSなどで適示してきた事実は、中国への大規模な軍事技術に相当する技術移転に関するものであり、確実に日本全体の経済成長を阻害する公共の利害に関する事実です。

 また軍事相当の技術移転は、日本の国家安全保障の未来を脅かすものであるため、非告訴人の言論活動は公益を図る目的であったと言えます。

 そして、被告訴人は告訴人が少なくとも二重国籍者である証拠を提示しています。それだけでなく、告訴人の戸籍は告訴人が日本国籍取得時に除籍された藤井治氏の戸籍を当事者の死後に利用したと見られるだけの真実相当性があります。

よって、直ちに非告訴人の浅田麻衣子(深田萌絵)を不起訴にしてください。

令和〇年〇月〇日
住所
氏名
=====
東京地裁宛
〒100-8903 東京都千代田区霞が関1丁目1−4
東京地方裁判所

要請書
令和3年8月〇日

東京地方裁判所 後藤博所長殿  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 志恩ー
43歳だという深田萌絵さんが、
日本経済の保守として長年、たった「1人」で発信をされてきて、
それがここまで大きいうねりとしてなってきたのは深田萌絵さんが
「日本」と「日本企業を愛している」からです。
半導体企業はとても大切です。
日本人は日本企業を守ることが国力を強くするという事にしっかり軸を
持ってほしいです。

今の日本の実態は、
日本人の言論潰し、日本人狩りですよね。
その裏で反日民族へ癒着する政治家&官僚&知事&各種公務員達がいます。


中国人背乗り犯罪不起訴へ。日本国民冤罪は起訴。日本の司法は中共の支配下に? (42710)
日時:2021年08月07日 (土) 08時04分
名前:志恩

2021/08/05に公開済み
深田萌絵TV

https://www.youtube.com/watch?v=eEf1QFHzrdM


志恩ー
日本のために正しいことを言ってる深田萌絵さんを
東京地検は、起訴して、
背乗りの中国人は、不起訴。
政治的な理由で不起訴。

これは政治的な理由ではなく、
政治家や官僚の個人的保身のための隠蔽を軸とした
幾つかの犯罪だと思います。



東京地検からの書面公開!背乗り不起訴の理由は「なし」!? (42715)
日時:2021年08月07日 (土) 08時33分
名前:志恩

12 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=igmVELm4eSk

深田萌絵TV

志恩ー
9月にも萌絵さん、横浜での講演あるようです。
  ↓
9月4日横浜講演 
https://fukadamoe-yokohama-event.peatix.com/

何故不起訴なのか、はっきりした理由も述べないで、
不起訴にするのは、国民に、検察は、日本人を守るために
仕事をしていないと思われても仕方がないですよね。

胡散臭い特段の事情で、外人が急増したのは
菅総理に成った途端に、待ってましたと言う感じで増やしています。
なので矢張り菅が一番怪しくないですか?
維新と一番仲もいいですしね。


日本を守るために知るべきスパイの脅威 深田萌絵さん事件の背景 (42749)
日時:2021年08月08日 (日) 16時50分
名前:志恩

2021/08/01に公開済み
https://www.youtube.com/watch?v=HmX6161obZI
羽賀ヒカル 神社チャンネル


#羽賀ヒカル #深田萌絵 #中共 #スパイ防止法


志恩ー

中共と日本の政府たちとのおかしな関係は、
言われてきていますが、
羽賀さんがこのチャンネルを立ち上げた目的と、
萌絵さんの活動は一致しているからこそ、
ご自分の身が危険だと思っても 取り上げているのですよね?

萌絵さんの活動は日本経済界の最前線だと思っています。
ずっと一人で訴えてきた萌絵さんが、ようやく連携を始めました。
とても嬉しいです!

皆、他にないから自民党に票を入れていたんじゃないでしょうか。
今、若い方々がいろんな政党を立ち上げられています。
ネットの力で今後は、若い方々に票を入れていただきたいですね。


本日、有楽町マリオン前は12時、議員会館前は午後2時から街宣。 (42812)
日時:2021年08月10日 (火) 18時08分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=POrSEfSwBTE

https://www.youtube.com/watch?v=2ux8_HlfPmQ
   ↓

志恩ー
こちらは、本日、午後2時からの部です。
議員会館前の映像です。
動画、スタートして3:28ぐらいから深田萌絵さんが街頭演説。
酷暑の中、かなり多くの皆さんが街宣を聞きに集まっています。

昨日の街頭演説400人集合感謝!東京地検。収監前に伝えたいこと (42861)
日時:2021年08月12日 (木) 04時05分
名前:志恩

昨日の街頭演説400人集合感謝!東京地検。収監前に伝えたいこと

昨日の街頭演説来てくれてありがとうございました。
6 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=ziI-G_Np-vo
深田萌絵TV



志恩ー
酷暑の中大変ですが、お体に気をつけてください。
日本国の為に応援しています。

萌絵さんレベルのアナリストがもっと必要だと思います。
世のために、損得利害なしの行動ができる人。

中国人の悪どい手口がよく分かります。
それに加担する東京地検とは何なのでしょう!

萌絵さんのおかげで確実に日本に巣食う輩があぶり出され、
それに多くの人々が気づき始めています。

ウイグルでのジェノサイドやウイルスの起源問題で中凶包囲網が強まるなか、
あちら側につく政治家・官僚たちはかなりセンス悪いですよね。

日本の現実は、国会議員は破壊工作員 スパイの集まり で
恐ろしいことに、外国人に買収されしまったようですね。




中国共産党と闘うと弁護士が見つからない現実 (42895)
日時:2021年08月14日 (土) 04時35分
名前:志恩

5 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=2Ohg60r0u9g3147

深田萌絵TV


志恩ー
及川さんと張陽さんの動画で、
日本は中共になりつつあるって言ってました。
弁護士会が反日だらけの日本だそうですから、
今の政治家や官僚に似てますよね。
簡単に潰せると舐めていた相手から思わぬ反撃を受けて騒ぎが
大きくなって来て相手方もすっかり計算が狂って焦っていると思います。
裁判から離れている私達に出来る事は限られていますが
検察や、裁判の理不尽に声をあげて世論に訴えを広めて
行く事は出来ますものね。

8月15日11時、靖国参拝、『スパイ防止法』を制定せよ (42909)
日時:2021年08月15日 (日) 02時48分
名前:志恩

8月15日11時、靖国参拝、『スパイ防止法』を制定せよ
9 時間前にライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=fV3tMyXwB8s

深田萌絵TV

志恩ー
萌絵さん、
合掌ありがとうございます。
靖国参拝して、英霊達が、必ず萌絵さんを守護してくれると思います。
国を想う気持ちは一緒ですから。

このお盆の最中に珍しく、不穏とも言える天気が続いています。

これは、今の情けない日本の状況に行く末を心配されている、
ご先祖様や、英霊の御心の表れでしょうね。
「目を覚ますんだ、現代日本人!」という声でしょうね。


田村秀男氏対談『ニクソン・ショックから50年、日米中の金融はこう変化した!』 (42986)
日時:2021年08月16日 (月) 21時56分
名前:志恩

2021/08/15
(35:12)
https://www.youtube.com/watch?v=P3bx5aDAsss

深田萌絵TV
>>終戦の日、今朝は靖国神社へ。
そして、田村秀男先生のニクソン・ショック50年での
世界情勢の変化について金融市場からの視点で解説して
いただきます。<<

志恩ー

田村先生のお話、大変わかりやすくて勉強になりました。
深田萌絵さんの視聴者の皆様に調べるきっかけをつくる話し方と
田村先生の詳細に掘り下げる話がとてもマッチして勉強になる
動画でした。
結局、萌絵さんの正しさが証明されました。

中国とアメリカは表面的には対立しているように見えても
実は利害を共有している点が、日本にとっては大変問題だ
と思います。
国民が豊かになるような政策を、私たち国民がもっと声を
上げていかないといけませんよね。


田村秀男氏対談『日本政治の在り方』 (43062)
日時:2021年08月18日 (水) 10時18分
名前:志恩


https://www.youtube.com/watch?v=Ox7pOo4qWfg
2021/08/16


深田萌絵TV

>>誰に投票していいのか分からなくなってきた今日この頃。
田村秀男先生に色々と相談してみました(^▽^)/<<

志恩ー
官僚、公務員への責任追及ができるように現場裁量権の透明化、
担当複数明記。法的根拠明記。
公務員家族、誘惑への保護組織を既存の組織に指導。

土地規制法案の再度挑戦
スパイ防止法
イベルメクチンなどの承認
政治家は色々と仕事あるはずです
選挙は良い仕事する政治家見極めなきゃ

絶妙のコンビのお話に聞き入ってしまいました。
日本のトップに立つ総理にはカリスマ性があり大勢の人々を
引き付ける魅力が必要です。
萌絵さん、政治家なって欲しいと思っています。

郵政民営化の失敗 (43157)
日時:2021年08月20日 (金) 03時11分
名前:志恩

●【稲村公望氏対談「日本郵政民営化の失敗」】
2021/08/17
(17:25)
https://www.youtube.com/watch?v=15FJTe5koyo

●【稲村公望氏対談「構造改革と新自由主義】
2021/08/18
(14:46)
https://www.youtube.com/watch?v=6-P9__AzETo
14:46
再生中
稲村公望氏対談「構造改革と新自由主義」
深田萌絵TV

志恩ー
郵政民営化,,,、当時、莫大な資産を二束三文で叩き売りして
しまったのですね。

稲村さんが それに立ち向っている事は知りませんでした。

稲村さんのような武骨な官僚が増えたら、日本の未来は明るいです。
暗澹とした世界情勢ですが、今日の話しを聞いて
少し心が明るくなりました。

御二方とも大和魂をお持ちなんでしょうね。
自身に害が及ぶと分かっていながら、国の為、人々の為に
正しいと信ずることを
行い続けることは並大抵のことではありません。

そんな御二方をみて、吉田松陰の一節を思い出しました。
『かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ 大和魂』





稲村公望氏対談「日本への領海侵犯船を迎撃しても国際法では合法だ!!」 (43196)
日時:2021年08月20日 (金) 18時50分
名前:志恩

2021/08/19
https://www.youtube.com/watch?v=wXq6sQF9sc8


志恩ー
稲村先生いいですね!

議員や言論人のお言葉より、実務を経験された方々のお話の方が
具体的な事由を交えて説得力があります。

国籍を乗っ取り日本にいる事が、罪に成らなければ、
殺りたい放題と成りますものね。

日本とは、れっきとした国際的にも認められた国で有り、
それを放置するべき問題ではないし、
まして時効など有ってはならないと私も思います。

稲村先生は、
背乗り問題に国際法で対抗できるヒントを示してくれましたね。





谷口雅春先生を否定する以外はどんな話題も受け付けるそうです。 (49131)
日時:2022年03月06日 (日) 00時28分
名前:禁止用語


 傍観者のトキさんらしく、
 トキ・ラジオというものが
 コンプライアンス上。問題もなく勝手に開局されたようです。

 しかし、それ以前から
 訊け氏から捏造おばさん、大嫌いだといわれている
 志恩さんはいろいろな放送をされています。

 これも雅春先生の御意志なんでしょうね。
 
いやいや、そんなプライベートの話は誰も訊いてないから! (47345)
日時:2022年01月17日 (月) 15時43分
名前:神の子

本題から外れていくから不興を買う
んですよ。
議論で本流を論破しても破邪氏が敗けを
認めて言うことを聞く訳じゃないし、
それで新頭注版の発売の目処がつく訳も無い。
教団は相変わらずで新規の伝道が出来なきゃ
いけないって話でしょう。

+++++++++++++++++++++

 あっ、改名する前の志恩さんの
 深田さんミックスリストを紹介するつもりが
 べつのものがアップされました。

 たびたび出して申し訳ありません。
 神の子Aさん、志恩さんは愛国掲示板でも人の投稿を
 勝手に編集するので、以前から闘争が続いていますが

 神の子Aさんは無関係ですので
 苦情があればお申し出ください。
 失礼致しました。


 (49140)
日時:2022年03月06日 (日) 07時38分
名前:素数係数

シャンソンさん、このスレッドは、後で自分で削除しますが、

日時:2022年03月06日 (日) 01時09分
名前:志恩

シャンソン禁止用語さん

古い投稿文を1ページ目の上に
あげる荒らし行為は、迷惑ですから、もうやめてください。

―――――――――――――

彼女は貴女個人の部屋としたスレも度々再三上げますね(笑)

古い投稿スレには参考となる重要コメントもあるので、
一概に荒らしと断定し止めるのは賛同できないな。
最近はスレ立て回転が速いのですぐ下に下がりますよ。

それはそうと、このスレ削除するそうですが深田氏ファンはやめたんですか。


👩‍🎓深田萌絵TV:【消えた200億円と残された変○体にゆらぐ自民党と二階派】 (49149)
日時:2022年03月06日 (日) 12時20分
名前:志恩

(17:32)
https://www.youtube.com/watch?v=P-DDk6pobF8

深田萌絵TV

>与党自民党
(総理経験者、官房長官経験者、大臣経験者及び現職、党要職経験者及び現職)、
公明党、野党や無所属議員、落選議員(浪人議員)、知事や議員の後ろにいる
企業経営者、後援会会長、評論家や言論人までにも影響力を及ぼす銀座のフィクサー。

天下り高級官僚、松下政経塾出身者が多く所属しているといわれ、
「利権」「人脈」「情報」に多くの人間が群がる。そのおかげか「表」で語られることは
ほとんどない日本政治の「闇」に東京地検特捜部の捜査のメスが入る。

(正確には昨今の政治スキャンダルのほとんどがここからでているので、
最終段階に入ったということだと思います。)。<

志恩ー
最近の深田萌絵さんも、相変わらず、頑張っていますね。
芯の強い立派な女性だと思います。

 (49156)
日時:2022年03月06日 (日) 13時40分
名前:【悲報】

深田萌絵:反ワクチン、反マスク、親ロシア、反ウクライナ、
ゼレンスキー大統領批判のようです。

pic.twitter.com/pfcZqh2CYY

【ウクライナ侵攻】安倍元総理『核の共有』構想について (49168)
日時:2022年03月07日 (月) 04時38分
名前:志恩

【深田萌絵TV】
2022/03/02
(20:03)
https://www.youtube.com/watch?v=CFUziknjr7I

志恩ー
深田萌絵さんのことは以前はすごく応援していました。
その後、全然、彼女の動画は視聴していませんでしたので、
中間の話は、わかりません。
反ワクチンに関する件は、アクエリアンさんが立てられたスレッドを
拝見していますので、そのような考え方があることは、理解できます。
萌絵さんがなぜ、反ロシア反ウクライナなのかは まだわかりません。
この最近の動画を見た限りでは、違和感は、ありませんでした。

安倍元総理については、
安倍さんは、選挙対策用の国民受けのする 耳あたりのいい話は、
前から、ぶち上げるパフォーマンスだけには、優れている人だけれど、
総理として、やるべきことは
現役の総理時代には、やらなかったという話を具体的に深田さんは
話しています。

具体的にいいますと、
安倍長期政権時代、

*安倍さんは、反中国構想を国民向けには、
打ち出していながら、日本の軍事技術を中国へ垂れ流している
ことに対して、一度もそれを止める政策を打ち出さなかった。
何もやらなかった。だからどんどん日本の軍事技術は、
中国へ垂れ流されていて、中国に盗まれ放題だった。

*安倍さんとプーチンは、仲良しだからとって,
あの頃、北方領土の四島の返還は
無理かもしれないが、二島は変換してくれそうだということで、
安倍さんが総理時代に、日本はロシアに、3000億円もあげたのだった。

しかし、ロシアは、一島も日本へ返還しなかった。
それどころか、その日本があげた3000億円で
北方領土の軍事をロシアは強固に固め、日本をいつでも侵攻できるように
軍備を固めてしまった。



この度のロシアのウクライナ侵攻で、安倍さんは、今度は、
国民受けのいい、米日 核共有論をぶち上げた。

それは、日本が 核をつくるというものではなく、アメリカが作った
核を日本国内に置こうという核の共有論である。
これで、中国の脅威から日本は守れるというものだ。

しかし、核は日本へ配置しても、ボタンを押すかどうかの主導権は
アメリカが握っているわけだから。日本は、ただアメリカが作った核を
日本国内に、、置くだけである。
それで、それについては、国会で岸田首相は、何も考えていないと
答弁したそうです。

岸田首相とも打ち合わせもせず、勝手に安倍ちゃんは、アメリカとの
核保有論をぶち上げただけでした。

その他のことも、深田萌絵さんは核共有構想で習近平が
救われている。この奇妙な仕組みについても語っています。

とにかく政治のことは私には、ややこしい問題なので、
よくわからないです。

深田萌絵さんのような考え方も1つの考え方だと、受け取れば
いいように思っております。

____________________________
以下は、この動画についていたコメントの一部。

・核共有構想で習近平が救われている。この奇妙な仕組み。

・結果を見て論説を組み立てるのが深田女史の特徴。
この方法だと保守論壇の変な風に影響されない。それが魅力だ。

・分析は、勉強になる。

・暴かれるのが凄く、応援してます。

・さすが、米傀儡の安部ちゃん。
中国の習近平と台湾の関係、話してくれるの、もえさんしかいないので、
非常に興味をもって聞かせて頂いてます。




【TSMCとマフィア】自民党でかん口令を敷いたのは、あの大物議員だった!? (49459)
日時:2022年03月18日 (金) 04時29分
名前:志恩

【TSMCとマフィア】自民党でかん口令を敷いたのは、
あの大物議員だった!?
【深田萌絵TV】
2022/02/15 にライブ配信

どんどん進む自民党半導体利権。
中国を救う半導体中華資本誘致はあの大物議員が動いていた?
(この動画は、37分36秒もあるので、
1.5倍速で視聴されると、早く終わります。)
https://www.youtube.com/watch?v=xJwqHwzwk4c

志恩ー
元凶は、安倍晋三と金美齢、
清和会の清は、中国という意味?。

笹川、児玉、蒋介石、岸この流れの人物の子孫が大活躍、
晋三と、のぶおと、金美齢の思いのまま。
日本の戦後レジームを作ってくれたおじいちゃんたち
(吉田、岸、佐藤)に感謝w。

日本人は、皆、自民党に騙されている。
日本が良くならない理由は、ここにあった。

という深田萌絵さんの神回の話に、
なるほどと、納得。
だけど、脱力。

 (49649)
日時:2022年03月22日 (火) 21時46分
名前:関連スレッド


   深田萌絵 A
 https://bbs5.sekkaku.net/bbs/toki2/mode=res&log=7139



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板