生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


LGBTはやはり左翼の謀略だった!あの元国務長官も既に処刑されているそうです (42527)
日時:2021年07月30日 (金) 21時25分
名前:STEVE

LGBTは「赤き龍」の謀略だそうです。そう言えば、日野もLGBT関係の団体を運営していましたね。
https://www.sejp.net/archives/5530

それにしても、あの国務長官が既に殺されていることは、驚きです。





驚天動地の「アメリカの赤化」と「極左の浸透」 ☆日本は如何にあるべきか?★ 「自虐史観」と「LGBT」は赤化の第一歩 ★ 「愛国心」は赤化の防波堤  ☆今こそ谷口雅春先生の「日本の赤化に対する警鐘」を再読し、邪悪な中共による日本侵略を打破しよう! ☆国家の浄化は、赤化阻止の原点 ☆今こそ「宇宙浄化の祈り」を! (30238)
日時:2021年07月22日 (木) 17時24分
名前:信天翁

何事も、自分の事は良く分からなくても、他人を見ると本質が見えるものです。

現在の日本の状況や雅宣氏の言動を理解するためには、アメリカの現状を見ることが役に立つと思います。


「赤化」について、谷口雅春先生は、戦前から各書で警告されています。
でも、「赤化」なんて、遠い昭和の時代の出来事であって、現代でそのようなことがあるのかな、と思っていました。

しかし、昨年のアメリカの大統領選挙の経過を見ていると、アメリカ社会がほぼ全面的に赤化され、極左に侵略されていることが分かりました。

それは、アメリカ社会のあらゆる分野に及んでいました。
連邦、州の政府機関、議会、裁判所、経済界のみならず、大学・研究機関、児童教育、マスコミ、その他あらゆる分野に極左が浸透していました。FBIやCIAも例外ではありません。

これは、中共が、戦争によらないで、アメリカを腐敗させ、混乱させて、自国の支配下におこうという壮大な計画の元に、何十年もかけて実行してきた結果です。

お金の力とハニートラップと暴力を駆使して、あらゆる分野に浸透していることに驚きます。

しかし、戦時下であれば、相手国にスパイや工作員を多数送り込んで、社会を混乱させて国力を落とそうとするのは当然のことです。
平和ぼけした日本で想像もできないかも知れませんが。

アメリカの大統領選挙の経過を見て驚いたのは、新聞、テレビ等の既存メディアにもならず、ユーチューブ、ツィッター、フェイスブック等のSNSといわれる新興メディアが完全に中共の支配下にあったことです。

ユーチューブもツイッターもフェイスブックも、左翼や中共に不利な投稿は即座に削除していました。

これが、日本に起こるとどうなるのでしょうか。

中国の4大学が、日本に分校を作るという報道をみましたが、密かな日本侵略の拠点とするつもりなのでしょう。


たまたま、先日、誌友会がWEBで開催している「聖経甘露の法雨詳密勉強会」において、「古事記と日本国の世界的使命」を学びました。

これは、戦前の生命の實相第16巻の神道篇であり、戦後削除された部分であるとのことす。

同書では「日本の赤化」について、強く警告されていました。「ソビエト」が「中国共産党」に変わっているだけでした。

また、たまたま、富岡八幡宮で開催された7月開催の誌友会において、70年安保闘争時代に、
長崎大学において、日本で初めて非全学連系の自治会が生まれた詳細な経過の説明がありました。(私は、主催者のご好意によりウェブで傍聴させて頂いただけですが)

GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)のトップが、すべてユダヤ人であることも、その時に初めて知りました。

アメリカにおける赤化の状況を分析研究して、日本の赤化防止の意識を高める必要があると思います。

コミュニストの綱領が50くらいあるとのことですが、その一つに「既存の価値観を破壊する」というのがあるとのことです。

男女間、家庭等に関する既存の価値観を破壊することが、赤化の洗脳の第一歩なのでしょう。

今問題になっている「LGBT」(レズ、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)はその「赤化」の一歩です。

社会の基礎を破壊して混乱させることが、赤化の近道ですから。

既存の価値観のうち最も日本的な「天皇制を中心とする中心帰一の価値観」は、日本の赤化にとって最も邪魔になる価値観ですから、今後、マスコミ等を通して、天皇制を批判する反対勢力が出てきて、若い人を洗脳しようとすることでしょう。

これを防ぐためには、GAFAの支配を受けない日本独自の保守系SNSが不可欠であり、保守系の国民が直接意見を交換できる場が必要と思われます。


谷口雅春先生の「赤化」の警告は、「ソビエト」が「中共」に変わっているだけで、現代にそのまま適用できるものだと言うことが分かりましたので、報告されて頂きました。

生長の家の赤化は、雅宣氏の個人的な資質によるものが大きいと思っていましたが、案外、世界全体の大きな流れの中にあるのかも知れません。





アメリカで100万回再生された動画「左翼は、子どもを奪うな!子どもを壊すな!アメリカの親の叫び」↓

注目投票をする(16)
https://www.youtube.com/watch?v=epru-4KhF0s

American Marxism ハードカバー – 2021/7/13 英語版 Mark R. Levin (著) (30239)
日時:2021年07月23日 (金) 10時51分
名前:生長の家政治連合

「American Marxism」という本が、今アメリカの保守派のメディアでさかんに取り上げられています。

アメリカの赤化が非常に深刻なところまできているということでしょう。

日本も他人事ではなく、愛国の宗教団体といわれていた生長の家教団もトップが赤い思想に染まってしまい、反日左翼教団となりました。

自民党の左傾化も深刻になる一方です。





IMG


愛国心は、赤化の防波堤 (30240)
日時:2021年07月23日 (金) 13時35分
名前:信天翁

アメリカの救いは、軍が赤化を免れていることです。

軍には愛国心の強い人が集まっているからと言われています。

愛国心は、赤化の対極にあるからだと思います。

そのため、アメリカでも、子供達から愛国心を消すために、「アメリカの歴史は黒人奴隷の歴史である」という自虐史観を広めようとしています。


天皇を中心とした中心帰一の思想は、赤化に邪魔となる思想ですから、いずれ壮大な反キャンペーンが起こると思います。

雅宣氏が、天皇陛下を軽んじ、大東亜戦争を侵略戦争と信じて疑わないのは、赤化のための準備体操のようなものでしょう。


アメリカの軍は、独自の司法権(逮捕権、裁判権)を持っているそうです。(それはそれで怖いと思いますが)

そして、「ワシントンの沼の水を抜く」と言って、トランプ氏が発行した逮捕状を粛々と執行しているようです。


一審制で、しかも3回位の審理で、有罪、死刑にできることに驚きますが。

軍事法廷だから迅速なのでしょう。



最近では、昨年の大統領選の際に、「FBIが調査した結果、選挙に不正は一切無かった」と言明した元司法長官が、その発言の翌日民主党に近い中国系アメリカ人から700万ドルの送金を受けていたという証拠によって
国家反逆罪で有罪になっています。

刑の執行は、8月2日だそうです。



そのうち削除されると思いますが、下の動画をご覧ください。↓




※ ヒラヒラ栗キントン(元国務長官)が、3月に海軍の特殊部隊に逮捕され、グアンタナモ刑務所に勾留、5回の審理の後に有罪判決を受け、4月に首刑を執行されるまでの詳細な経過を詳言する生々しい動画がありましたが、削除されたみたいで今は見れません。

ヒラ栗の刑の執行には、トランプ氏が立ち会っていたそうです。


なお、ビル栗キントン(元大統領)は、終身刑でした。

この動画は、まだ見ることが出来ます。

ユーチュープで「マタタビの羅針盤」で検索すると出てくるかも知れません。


  「マタタビの羅針盤」↓
https://youtu.be/8Ep1EaC_aL4

ヒラヒラ栗キントンの最後(閲覧注意) ☆国家の浄化は、赤化防止の基本 (30243)
日時:2021年07月26日 (月) 13時24分
名前:信天翁

ヒラヒラ栗キントンの最後の動画が見つかりましたので、下にリンクしておきます。

(生々しい記録ですから、気の弱い方は見ない方がいいと思います。)

平和ぼけした日本では、想像もできません。


これを見ると大統領選後も、トランプ氏が軍を指揮していることが良く分かります。


トランプ氏に関する動画は、即削除されるのに、何故かこの動画は削除されていませんでした。



ヒラヒラ栗キントンは、「赤化」というよりも、「児童の人身売買」というアメリカ社会を腐敗させた深い闇に直接関わっていました。

しかし、クリントン財団は、児童の人身売買で、年間10億ドルの産業を作り上げたそうですから、そのお金が極左組織に流れていた可能性もあるかも知れません。


なお、スエズ運河で座礁した船は事実上クリントン財団が運航しており、米軍の宇宙軍が計画的に座礁させ、海軍の特殊部隊によって、コンテナ内から1000人以上の子供が救出されたそうです。


主要マスコミは、全く報道しませんが、アメリカ国内でも、各地で多数の子供が救出されており、一時は、その動画もありましたが、今は削除されています。

子供を、動物みたいに、多くの小さなケージに押し込んでいるのを、軍が救出していました。


トランプ氏も奥様も、その映像を見て泣いていたそうです。

その様子をみれば、ヒラヒラ栗キントンの処刑は、当然な気がします。



   「動画」↓
https://youtu.be/C-9-pUzFkcA

ヒラヒラ栗キントン(元国務長官)情報は、他に、文でも載っていましたが、ほんとうのことなのでしょうかねぇ。 (42531)
日時:2021年07月31日 (土) 00時40分
名前:志恩

STEVEさんがご紹介くださった信天翁さんのコメントの中に
ありましたが、

>>※ ヒラヒラ栗キントン(元国務長官)が、3月に海軍の特殊部隊に逮捕され、
グアンタナモ刑務所に勾留、5回の審理の後に有罪判決を受け、4月に首刑を執行。<<


の情報は、ネット検索しましたら記事にもなっていました。
真偽のほどは、わかりませんけれど,

それから、この記事の中に、

●極悪のオバマは、アルカイダに資金提供していたことがバレた。
その関係を隠蔽するために、ビンラビンを暗殺した。

●1963年に、暗殺されたはずのジョン・エフ・ケネディ(JFK)は、
暗殺情報を事前に察知して、クローンを身代わりに暗殺させて
本人は身を隠して2020年まで100歳まで生きていた。

というのも、写真いりで、載っていますが、
これも、事実だったら、驚きですよね。

(ちなみに、JFKは、1917.5.29生まれ
暗殺された日は、 1963.11.22)




     ↓


https://tyuuta1.com/wadai103/

こちらも、他の、極悪オバマ情報です。 (42532)
日時:2021年07月31日 (土) 00時59分
名前:志恩

【武漢研究所】🇺🇸元米国務省高官が暴露!
「武漢は生物兵器庫になる」😱
実はオバマ政権が武漢で機能獲得実験をやらせていた😱
【及川幸久−BREAKING−】
2021/07/29
(13:58)
https://www.youtube.com/watch?v=0yHnV_9Sm68



志恩ー
私は、「幸福の科学」は嫌いですが、及川さんの話は信憑性が
あるように思っております。

まるで、小説か、映画の世界ですね。

 (42538)
日時:2021年07月31日 (土) 08時15分
名前:トピックス

及川幸久サンの7月22日ツイート
👇


予告通り、深田萌絵さんのインタビューを収録した内容をお送りします。中国人工作員(背乗り)、国を売る政治家・官僚のリアルな実態など、テーマは「愛国心」。
前半は無料放送です。


なるほど、後半は「有料」てことですね。




LGBTは「赤き龍」の謀略❓ (42543)
日時:2021年07月31日 (土) 16時05分
名前:「アメリカの赤化」と「極左の浸透」❓


そういえば去年末、日比谷公園から銀座まで、トランプ支持のデモ行進を幸福実現党外務局長・及川幸久氏が先頭で参加していた模様。

アメリカでトランプが今「ディープステート」と闘っている。
私達日本人もまた闘わなければならないときに来ていますといった
内容の演説が、同行の別職員がしていたと聞きます。

トランプ熱烈支持といえば、沖縄の女性と大紀元も想い出しますね。

大紀元からの法輪功.... (42577)
日時:2021年08月02日 (月) 21時04分
名前:もう一丁

志恩さんが別スレで紹介/推しの「寄生難民」の著者、
坂東忠信氏もまた、(ツイ)


日本国内でも既に中国の国家安全部(国安)が身分証を示して
法輪功に圧力をかけている話をしましたが、中共は海外に出て党の守りを固めています。

これが成功すれば、そのまま日本国内で公然たる工作活動に移行しますよ。先週末の坂東学校はそこをお伝えしています(^o^)
https://bandou-gakkou.an-an.org/2021/08/4774


―――――――――――――――――――

こういった思想て、
もはや生長の家ではなく〇ークサ〇ド方面でしょ皆さん?

 (42580)
日時:2021年08月02日 (月) 22時55分
名前:志恩

いろいろなお方の著書や発言を
ご紹介するからと言いまして、
極左の日本共産党のお方の著書を
紹介したわけではないのですから、
だから、生長の家の思想じゃないというのは、
おかしな発想です。

私が娘時代の原宿本部では、
いくつもの「読書会」や「勉強会」がありまして、
私も、そのいくつかに参加しておりましたが、
その時は、
生長の家以外の著書などもテキストにして
本部職員の幹部の皆さん方は熱心に研鑽していましたよ。

(私は幹部では、ありませんでしたが、
山口悌治本部講師や 佐脇嘉久本部講師から、
記録係や お世話係を 仰せつかって、参加していました。)

 (42645)
日時:2021年08月05日 (木) 20時38分
名前:もう一丁

>>※ ヒラヒラ栗キントン(元国務長官)が、3月に海軍の特殊部隊に逮捕され、
グアンタナモ刑務所に勾留、5回の審理の後に有罪判決を受け、4月に首刑を執行。<<


の情報は、ネット検索しましたら記事にもなっていました。
真偽のほどは、わかりませんけれど,

それから、この記事の中に、

●1963年に、暗殺されたはずのジョン・エフ・ケネディ(JFK)は、
暗殺情報を事前に察知して、クローンを身代わりに暗殺させて
本人は身を隠して2020年まで100歳まで生きていた。

というのも、写真いりで、載っていますが、
これも、事実だったら、驚きですよね。


PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP



こういったトンデモを真偽の程はわからないと言ってる時点でアウト。


>生長の家以外の著書などもテキストにして
本部職員の幹部の皆さん方は熱心に研鑽していましたよ。<


ネ〇〇ヨ小宇宙の書き物はテキストにしてなかった筈。




陰謀論 (42646)
日時:2021年08月05日 (木) 21時28分
名前:元青年会

もう一丁様

昭和の青年会は陰謀論が大好きですし、自分が信じたいことしか信じませんからね。友達もいなさそうだし(笑)。

長年にわたって生長の家の教えを信仰している(と思われる)方が大真面目に、鼻の穴をおっぴろげて(たぶん)、出どころがわからないネットの動画を論拠に危機感を煽りまくっている姿は滑稽に見えます。

人類光明化運動は、危機感に煽られてやるものではないし、悲壮感を漂わせながらやるものでもない、というのが私の持論です。

「人間は神の子である」という根本真理に触れた喜びが出発点であるべきです。

その昔、青少年練成会にマ○ハラさんやクニ○ロさんが出講してくれましたが、その部分が微塵も感じませんでした。ぶっちゃけ、私の教区ではめちゃくちゃ嫌われていました(笑)。

 (42647)
日時:2021年08月05日 (木) 22時52分
名前:志恩

>>※ ヒラヒラ栗キントン(元国務長官)が、3月に海軍の特殊部隊に逮捕され、
グアンタナモ刑務所に勾留、5回の審理の後に有罪判決を受け、4月に首刑を執行。<<

先日、
このニュースの件を、アメリカ在住の妹に、メールで問合せをして
確認してみたところ
「そんなニュースは、こちらでは聞いたことがない」と言っていましたから、
どうも、ガセネタのようです。

ネットでも再度、ヒラリー・クリントン氏のこと、調べてみました。 (42648)
日時:2021年08月05日 (木) 23時03分
名前:志恩

【ヒラリー・クリントン氏がスリラー小説を出版へ 主人公は米国務長官】
2021年2月24日

>>米民主党のヒラリー・クリントン氏が、スリラー小説を発表することが明らかになった。
新任の米国務長官が主人公の「State of Terror」と題した作品で、
10月21日に発売予定。アメリカ政府がさまざまなテロ攻撃の中で
「音信不通」になるというあらすじだ。<<
https://www.bbc.com/japanese/56178357


志恩ー
これは、今年の2月24日の記事ですが、
先日の、あの記事では、
今年の6月に処刑されはずのヒラリー・クリントン氏でした。
しかし、別のネット記事によれば、

ヒラリー・クリントン氏が、
「スリラー小説を出版、今年の10月21日に発売予定」
と載っていました。

ですから、この本が、実際に 10月21日に発売されたら、処刑されずに
いまも 生きているということになると思います。

こんどは、本人ではなくゴーストライターが書いたんだ、ということに
なるのかもしれませんが。


 (42660)
日時:2021年08月06日 (金) 12時34分
名前:もう一丁

〇それにしても、あの国務長官が既に殺されていることは、驚きです。

〇驚天動地の「アメリカの赤化」と「極左の浸透」 
★「自虐史観」と「LGBT」は赤化の第一歩 
☆今こそ邪悪な中共による日本侵略を打破しよう! 
☆国家の浄化は、赤化阻止の原点 


〇しかし、昨年のアメリカの大統領選挙の経過を見ていると、アメリカ社会がほぼ全面的に赤化され、極左に侵略されていることが分かりました。


〇ヒラリー・クリントン氏が、
「スリラー小説を出版、今年の10月21日に発売予定」
と載っていました。

ですから、この本が、実際に 10月21日に発売されたら、処刑されずにいまも 生きているということになると思います。

こんどは、本人ではなくゴーストライターが書いたんだ、ということになるのかもしれませんが。

pppppppppppppp



元青年会様、
いやはやいやはや、、、誠におっしゃる通りだと思います!




STEVEサン、元記事信天翁様は、誌友会場は確か八幡神社で? (43103)
日時:2021年08月19日 (木) 03時10分
名前:キーワード


志恩サン推しの羽賀ヒカルサン御講話リハ

https://www.youtube.com/watch?v=dhZgWtjx4VQ

 (43128)
日時:2021年08月19日 (木) 16時46分
名前:信仰てなんだろう

志恩サン推しの羽賀ヒカルサン御講話

https://www.youtube.com/watch?v=dhZgWtjx4VQ


-他のは聞いてないけれど、これ一つ聞いてみた感想。
彼、仏教のぶも知らない、禅に至りてはからきしでしょう。

何故、生長の家の生命の実相哲学は最高と言いながら、他の考え方に惹かれるのか不思議です。
17条憲法も結構ですよ、これの実践しようなんて政治家いるわけ無いです。
勝てば官軍の自他分離思想にどっぷり漬けの人間ばかり、生長の家もともすれば、「無限力」の発揮がそのような歪んだ方向に向かい勝ち。

 (48790)
日時:2022年02月26日 (土) 03時12分
名前:なんと云うかこう、


なんかの感覚がなんかおかしいとしか言い様がない2人。
日野どうこう言う前に。

信天翁さんの親記事で始まった上の記事、忘れていました。昨年の10月にヒラリー・クリントン著は、発売されているのでした。 (48791)
日時:2022年02月26日 (土) 06時30分
名前:志恩

『State of Terror』 (英語版)
– 2021/10/12
3,433円
(中古本 1,403円)

Hillary Rodham Clinton (著), Louise Penny (著)
(ヒラリー・ロダム・クリントン)、
(ルイーズ・ペニー)共著

ということは、
ヒラリー・クリントンは、生きている。

信天翁さんについては、存じません。 (48792)
日時:2022年02月26日 (土) 06時53分
名前:志恩

信天翁さんは、東京都の富岡八幡宮で行われる誌友会や、
東京都の錦糸町深川『生命の實相』勉強会 の記事を
第二掲示板や愛国掲示板に、毎月、貼っておられるお方ですが、

以前に、愛国掲示板で、だったと思いますが、、
信天翁さんに、「そのあなたが紹介している
誌友会にあなたは、参加されてるのですか?」
とお聞きしましたところ、

「私は、紹介して欲しいと頼まれているので、紹介しているだけで
自分は、実際には、参加していません。」
と答えておられました。

でも、時折、webでは参加されているのかもしれませんが、
 わかりません。

ヒラリーさん健在の、動画もネットに載っていました。 (48793)
日時:2022年02月26日 (土) 07時12分
名前:志恩

米・クリントン元大統領が退院 付き添いに
夫人の姿(2021年10月18日)
2021/10/18

ANNnewsCH

感染症で入院していたアメリカのクリントン元大統領が
ヒラリー夫人に付き添われながら退院しました。

 AP通信などによりますと、カリフォルニア州南部の病院に
入院していたビル・クリントン元大統領(75)は17日、
ヒラリー夫人に腕を組んで付き添われながら無事退院しました。

 記者から体調をたずねられ親指を立てて応じる姿や、
見送りに来た医療スタッフら一人ひとりと握手をする姿が
見られました。

 クリントン元大統領は12日にイベントに出席した際に
倦怠(けんたい)感を訴えて入院し、
感染症による敗血症の治療を受けていました。

 担当した医師によりますと、熱や白血球の数値は
正常化しニューヨークに戻り、抗生剤による治療を完了させる
ということです。

https://www.youtube.com/watch?v=SlIyYbW5D7U
[テレ朝news]

 (48794)
日時:2022年02月26日 (土) 07時19分
名前:なんと云うかこう、






<2人>に信天翁サンは含んでいませんよ。

ただ書かれていた内容に非常なる驚きはありましたがねぇ。

なんと云うかこう、さんへ (48795)
日時:2022年02月26日 (土) 07時30分
名前:志恩

(なんと云うかこうー)
>なんかの感覚がなんかおかしいとしか言い様がない2人。
日野どうこう言う前に。<


その二人って、信天翁さんと私の、二人のことじゃないのですか。
私は、確かに、自分ででも、おかしい人間だと思っておりますが、
信天翁さんは、今は普通に誌友会を紹介しているだけですから、
おかしい人間だとは
おもっておりませんでしたので、上記のようなコメント書きました。

 (48796)
日時:2022年02月26日 (土) 07時44分
名前:なんと云うかこう、

なんと云うかこう、さんへ (48795)

日時:2022年02月26日 (土) 07時30分
名前:志恩

(なんと云うかこうー)
>なんかの感覚がなんかおかしいとしか言い様がない2人。
日野どうこう言う前に。<


その二人って、信天翁さんと私の、二人のことじゃないのですか。
私は、確かに、自分ででも、おかしい人間だと思っておりますが、
信天翁さんは、今は普通に誌友会を紹介しているだけですから、
おかしい人間だとはおもっておりませんでしたので、上記のようなコメント書きました。



ーなんと云うかこう、

志恩・STEVEサンのことです。
なんかの感覚がなんかおかしいと思いました。
極悪オバマだとかwwww


なんと云うかこう、さんへ (48797)
日時:2022年02月26日 (土) 07時52分
名前:志恩

STEVEさんと私のことでしたか。笑
そうかもしれません。笑

 (48803)
日時:2022年02月26日 (土) 12時02分
名前:なんと云うかこう、

>トランプ熱烈支持といえば、沖縄の女性と大紀元も想い出しますね。

私は第二のコスモスサンを思い出しますねw
長文タイトルでトランプ熱烈支持を投稿してたで人すよ。

志恩さん
ロシアによるウクライナ攻撃のニュースで日本の近隣国への憎悪と、
日本の「軍事増強」を煽る人々がネット上に溢れてるだろうから、
志恩・STEVEサンくれぐれも気をつけるんだよw

なんと云うかこう、さんへ  (48804)
日時:2022年02月26日 (土) 12時33分
名前:志恩

>志恩さん
ロシアによるウクライナ攻撃のニュースで日本の近隣国への憎悪と、
日本の「軍事増強」を煽る人々がネット上に溢れてるだろうから、
志恩・STEVEサンくれぐれも気をつけるんだよw<



私は、けっこう、影響されやすい性格なので
きおつけます。

 (49295)
日時:2022年03月11日 (金) 00時23分
名前:苦笑

>の情報は、ネット検索しましたら記事にもなっていました。
真偽のほどは、わかりませんけれど,

それから、この記事の中に、

●極悪のオバマは、アルカイダに資金提供していたことがバレた。
その関係を隠蔽するために、ビンラビンを暗殺した。

●1963年に、暗殺されたはずのジョン・エフ・ケネディ(JFK)は、
暗殺情報を事前に察知して、クローンを身代わりに暗殺させて
本人は身を隠して2020年まで100歳まで生きていた。

というのも、写真いりで、載っていますが、
これも、事実だったら、驚きですよね。<


クローン技術が生殖生物学上最大級のブレークスルーが成し遂げられたのは【1997年】だそうですよ。
成体の体細胞から作られたクローンヒツジが世界初出。
1963年以前に人間が人間のクローン創出??

ある種の情報に影響されやすいといっても、、、これでは信用無いです。

ターゲットにされている故人はとくに酷い。


生長の家か、そうなのか、 (49351)
日時:2022年03月13日 (日) 03時10分
名前:転載


LGBTはやはり左翼の謀略だった!=STEVE


 (49489)
日時:2022年03月19日 (土) 03時44分
名前:いのち

>>生長の家か、そうなのか、 (49351)

日時:2022年03月13日 (日) 03時10分
名前:転載

LGBTはやはり左翼の謀略だった!=STEVE




断言できる「ちげえます。」

 (49762)
日時:2022年03月26日 (土) 05時46分
名前:読者

溜息と笑いと心配。

「読者」は日野です (49768)
日時:2022年03月26日 (土) 09時16分
名前:まともな青年会

日野君はどうしてそんなに必死なの?by青年会

 (49771)
日時:2022年03月26日 (土) 11時28分
名前:読者

天地一切が「日野」......笑

 (49772)
日時:2022年03月26日 (土) 11時53分
名前:トン〒ン力ン

で、国務長官は殺されていたのか?
STEVEはちゃんと答えるように。
もしくは、
「デマを流して申し訳ありませんでした」
と詫びるのが一般常識。

 (49885)
日時:2022年03月30日 (水) 02時46分
名前:読者


トン〒ン力ンさん、その通リ。

一般常識。 (50221)
日時:2022年04月17日 (日) 17時43分
名前:?

日時:2022年03月26日 (土) 11時53分
名前:トン〒ン力ン

で、国務長官は殺されていたのか?
STEVEはちゃんと答えるように。
もしくは、
「デマを流して申し訳ありませんでした」
と詫びるのが一般常識。



STEVE様、逃げたらアカンやろ?

 (50398)
日時:2022年04月29日 (金) 02時34分
名前:閲覧者

>また、たまたま、富◌八◌宮で開催された7月開催の誌友会において、70年安保闘争時代に、
長崎大学において、日本で初めて非全学連系の自治会が生まれた詳細な経過の説明がありました。(私は、主催者のご好意によりウェブで傍聴させて頂いただけですが)

GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)のトップが、すべてユダヤ人であることも、その時に初めて知りました。

-----------------

ユダヤ人がどうのこうのの人種説には辟易するのみで関心は無い。
ですが、<GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)のトップが、すべてユダヤ人であることも、その時に初めて知りました。>というのは事実でありましょうか。
ご存知の方あれば教えて下さい。




トン〒ンカン様の質問にもちゃんと答えてね♪ (50771)
日時:2022年05月27日 (金) 01時07分
名前:神童会のチコちゃん

で、国務長官は処刑されたの?

STEVEサマ、ちゃんと答えてね♡

ワカルヒトにはワカル (50772)
日時:2022年05月27日 (金) 04時35分
名前:👍

ハンネ「トン〒ンカン」てアンタ(笑)

ええな♡

 (50823)
日時:2022年05月29日 (日) 11時41分
名前:新徒

>また、たまたま、富岡八幡宮で開催された7月開催の誌友会において、70年安保闘争時代に、長崎大学において、日本で初めて非全学連系の自治会が生まれた詳細な経過の説明がありました。(私は、主催者のご好意によりウェブで傍聴させて頂いただけですが)

GAFA(グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップル)のトップが、すべてユダヤ人であることも、その時に初めて知りました。<


[富岡八幡宮」会場誌友会ではこの様な話が繰り広げられてるんですね!!このときの出講講師サン、全てユダヤ人てネタはどこから仕入れたニュースですか?ニュースソースをご教示ください。




日本国の一般常識 (50940)
日時:2022年06月04日 (土) 08時17分
名前:再揚


>>日時:2022年03月26日 (土) 11時53分
名前:トン〒ン力ン

で、国務長官は殺されていたのか?
STEVEはちゃんと答えるように。
もしくは、
「デマを流して申し訳ありませんでした」
と詫びるのが一般常識。

 (55481)
日時:2023年01月17日 (火) 17時54分
名前:ブン

天皇を中心とした中心帰一の思想は、

赤化に邪魔となる思想ですから、

いずれ壮大な反キャンペーンが起こると思います。<



なるほど。


〖生命の教育〗 (55602)
日時:2023年01月26日 (木) 16時45分
名前:目が点


うわー!

ひょんなところで、
新教育者連盟機関誌『生命の教育』2016年10月号、
杉田水脈氏インタヴュー掲載内容を見てしまった。

ゥョ化 (55683)
日時:2023年02月05日 (日) 09時25分
名前:閲覧者

LGBT性的少数者や同性婚を巡り、

「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」

などと述べた荒井勝喜首相秘書官が炎上し、2月4日に更迭された。

杉田水脈に続きこの手の更迭は二人目だ‼

 (55733)
日時:2023年02月07日 (火) 15時34分
名前:転記


>日時:2023年02月07日 (火) 00時08分
名前:会食ウォッチャー

https://news.yahoo.co.jp/articles/0e8934eca1e3842f8c2c13e4770b64c37fa5c8f4



‼......。...。

閲覧者は日野のなりすましです (55738)
日時:2023年02月07日 (火) 22時13分
名前:神聖なる宇治

元々生長の家はLGBT運動などしていない。LGBTで騒いでいるのは日野だけ。

奇しくも日野のブログにLGBT擁護閲覧者と一緒バレバレ
https://hinotomoki.amebaownd.com/posts/41046860

光輪卍字で無ければいいのですが・・・ (55739)
日時:2023年02月07日 (火) 22時17分
名前:真の生長の家信徒

LGBTとして千鳥ヶ淵戦没者墓苑と靖国神社を参拝した、とホームページにかいていますね。怖ろしいです。英霊への侮辱です。
https://acecommunitywestjapan.amebaownd.com/posts/41033857

日野の胸のバッジが光輪卍字では無いことを祈るばかりです。

🌈に怖ろしい意味が・・・ (55740)
日時:2023年02月07日 (火) 22時19分
名前:真の生長の家信徒

レインボーフラッグ(直訳: 虹の旗、英語: rainbow flag, LGBT pride flag, gay pride flag)はレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー (LGBT) の尊厳と LGBTの社会運動を象徴する旗。1970年代から使用された。フラッグに使われた色は LGBTコミュニティの多様性を表し、LGBT の権利パレードの一種ゲイ・パレード(プライド・パレード)でしばしば見られる。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0_(LGBT)

🌈がゲイのものにされてしまったそうです。

👆👆👆 (55746)
日時:2023年02月08日 (水) 17時10分
名前:右でも左でもないまとも人


どこの宗教の方だろう?



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板