生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


コロナワクチン3回目接種について (45404)
日時:2021年11月16日 (火) 15時22分
名前:しんなりモナカ

2回目から6か月に対象拡大へ
2021年11月15日

 新型コロナワクチンの3回目の追加接種について、
厚生労働省の専門部会は、2回目の接種を終えてから
6か月たった人にも対象を広げる方針を了承しました。

 しんなりモナカー
おいおい、3回目も やるんだ。
この分じゃ、4回目、5回目、6回目も続いて やるんじゃないの?!

厚労省 現時点において、ワクチン接種による利益や恩恵が上回ると考えられ、引き続き国内外で情報を収集します。 (45405)
日時:2021年11月16日 (火) 17時54分
名前:アクエリアン

>おいおい、3回目も やるんだ。
この分じゃ、4回目、5回目、6回目も続いて やるんじゃないの?!<

そうなりそうな雰囲気ですね。

まあ、ワクチンは効くのだ、という考えの人はこれからも永遠に打つのでしょうか。

ファウチさんは、こんなことを語っているそうです。

橋本琴絵@HashimotoKotoe

ファウチさんが接種した方についてめちゃくちゃ怖いこと言っているのですが…

"It's waning to the point that you're seeing more and more people getting breakthrough infections, and more and more of those people who are getting breakthrough infections are winding up in the hospital."

橋本琴絵@HashimotoKotoe
https://twitter.com/HashimotoKotoe/status/1460696894359818240

ご本人の肉声
要するに「コロナワクチンを打つとほかの感染症に対する免疫が下がり致死的なことになっているので、(免疫を一定期間高める)ブースター効果が重要。これからも打ち続けることが大切!」とのこと。
_______


ということですが、私の姿勢は、やはりワクチン不要論ですね。

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1459759171503411200

普通、食品だったら食中毒が1人でもでたら製造中止になるのに、ワクチン中止にならないのはどうして!?

厚労省
現時点において、ワクチン接種による利益や恩恵が上回ると考えられ、引き続き国内外で情報を収集します。
重篤とは、危篤と似た状況です



こういうブログ記事がありますので、紹介しておきます (45423)
日時:2021年11月18日 (木) 17時56分
名前:アクエリアン

これまで創った抗体は1,000以上、おそらく世の中で最も多くの抗体を研究開発し、この分野を知り尽くした研究現場の権威である東京理科大学名誉教授の村上康文氏が、例の液体について衝撃の研究結果を語っている。
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12710785186.html

今回のワクチンは毒のまま打っている。

普通なら、このソーク研究所の論文が発表されたなら、ひとまずやめるべき。

世界ナンバーワンの研究所であり、ワクチンを開発してきたから、よく知っている研究所だ。

そこで発見されたのは、

スパイクたんばくをハムスターに投与したら、それだけで毒性を発揮、血管にダメージ、ミトコンドリアにダメージを与えて細胞がやられるということ。

ACE2受容体は血管にもある。

それだけで血管がやられる。

それはハムスターの問題であって、人の問題ではないと反論されたが、薬学の観点から言うと非常識。

普通、医薬品開発のステップでは、まず動物に投与し、それで大丈夫となってから人での臨床試験に進むもの。

製品が売り出された後でも、動物実験でこのような報道がなされると、良心的な製薬会社なら中止して、これで本当に大丈夫かとなるもの。

これまでいろんな事例があり、訴えられて製薬会社が倒産することもあった。また、亡くなっている人がいると、承認は取り消される。

この事実を厚労省が認めないのは問題。

良心があれば、ひとまずストップするもの。

今の状態は、大勢亡くなっているので、普通なら承認を取り消す。

本来なら、ユーチューブやメジャーなメディアで発信されるべきことである。

_____


かなりの人が今回のコロナワクチン接種によって亡くなられている。

史上最悪の薬害事件に発展しそうですので、本流掲示板でもコスモスさんが、今回のワクチンは危険だから決して接種してはなりませんという投稿そされたところ、それはおかしいのではないか、という反論があり、削除されたことがありました。

いろいろな情報が飛び交うネットですが、様々な考え方に触れることは、物事の本質をつかむためには、非常に重要だと思いますので、投稿させてもらいます。


特別対談『第一線の研究者からの”警鐘”』 ゲスト:東京理科大学名誉教授 村上康文氏 (45433)
日時:2021年11月19日 (金) 11時29分
名前:アクエリアン

動画がニコニコでアップされています。

人類初の遺伝子ワクチンで、現在、ファイザーのワクチンは治験中であり、今、人体実験中なんだということを接種する人はよく認識しておく必要があると思います。

https://www.nicovideo.jp/watch/so39487826

大阪市立大学医学部名誉教授、井上正康氏 (45435)
日時:2021年11月19日 (金) 12時45分
名前:アクエリアン

「安全試験をしていない遺伝子ワクチンを健常者に接種させる事は医学倫理に反し、高齢者保護の名目でリスクのない12歳児にまで接種するなんて言語道断です。健康な国民に科学的事実を伝えて過剰反応しないように指導するのが国の義務であると考えています。」

遺伝子ワクチンの光と影
ファイザー社が厚労省に提出した治験データを 科学的見地で解説した動画
https://odysee.com/$/embed/inoue_naka1/3b881687174c7409461788fbeaf153557897ed08

医師たちが実名でコロナ騒動を批判「もうそろそろ、この茶番を 終わらせてもらえないでしょうか?」 (45444)
日時:2021年11月20日 (土) 10時12分
名前:アクエリアン

https://ochakai-akasaka.com/counseling/219429-sars-cov-2/?s=06

コロナウイルスは人工的に作られたのでは?

「メディアが恐怖を異常に煽っている。
一年以内のワクチン開発などありえない。
新型コロナウイルスは人工的に作られたのでは
ないかと思われるフシがいっぱいある」
*   ノーベル賞・大村智博士(月刊致知)

子ども達の精神に対する害が大きい

「コロナによる被害は、ウイルスによる病気や死亡
よりも、特に子ども達の精神に対する害が最も大きい。
子どものマスク着用により、身体、行動、学習、情緒
のすべてにわたって非常に多彩な障害(副作用)を
認めました」
*               本間真二郎医師


PCRは諸悪の根源

「PCRは諸悪の根源。
コロナは人災である。
指定感染症から外すか5類へ。
コロナは分子構造、免疫特性、臨床症状まで
非常に詳しく分かり既知のウイルスになった。
インフルエンザワクチンとコロナワクチンは
決定的に違う。
打つ必要無し。
遺伝子改変と同じ医療行為で10年20年経たない
とわからない。
1回打ったら元に戻せないワクチン。
生涯にわたり自己免疫疾患的な副作用を持つ
可能性あり」
*   大阪市立大学名誉教授・井上政康氏


健康な市民に接種を強要するのは犯罪でしかありません

「異論を許さない雰囲気があり、これではまるで
太平洋戦争当時の大本営発表ではありませんか。
TVや週刊誌が、政府に忖度し真実を伝えなく
なってしまったのも由々しき事態です。
ジャーナリズムの矜持を失ってしまった
のですか?」
*    岡田正彦 新潟大学名誉教授


マスクは免疫力を下げる

「マスクは新型コロナに対抗するための
免疫力を低下させます。
免疫力の源泉が呼吸にあるからです。
マスクをすればするほど免疫力を低下させて
自分を新型コロナに感染しやすくしている。
*       帯津良一医師(週刊朝日)


「医療崩壊」ではなく「医療、阿呆かい?」

「毎年1000万人以上がインフルエンザに罹患して、
患者は冬季に集中しているのに『インフルエンザ
の流行で医療崩壊』は絶対に起こりません。
新型コロナは1年かかって死者は2000人に
到達しないただの風邪です。
1ヶ月で3000人を殺すインフルエンザの
比ではありません。
ただの風邪を2類という『ものすごい感染症』
扱いにして軽傷者も入院させ、その結果、

* 『ベッドが足りなくなる』
*    ↓
* 『コロナ以外の重症患者を入院させ
*  られない/ 通常の手術ができない』
*    ↓
* 『医療崩壊だ』

と騒ぐのはあまりに頭が悪すぎませんか?
これは『医療崩壊』ではなく
『医療、阿呆かい?』ですよ」
*           新井圭輔医師


インフルが大流行した一昨年まで自粛したか?

「世界一のベッド数で欧米の100分の1の患者数
で崩壊させたら世界からどう思われるだろう?
日本人にとってコロナの致死率はインフル
エンザ以下であることが明らかだ。
死亡するのもほぼ持病持ちの高齢者で、
インフルなら少なからず重症化する子どもは
ほぼ重症化どころか発症すらしない。
それでインフルその他の多くの
ずっと怖い感染症を減らしてくれたのだ。
こんなに優しいウイルスはない。
この冬は恐らく、歴史上最も感染症的に
安全な年の一つになる。
それなのに、なぜ自粛する?
経済を止める?
インフルが大流行した一昨年まで、
自粛したか? 経済を止めたか?
人にマスクしろと言ったか?」
*           石井仁平医師


今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけ

「PCR陽性者=感染者ではありません。
PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロには
ならず、この騒動はいつまでも収束しません。
今回の騒動は考えれば考えるほど疑問だらけ
です」
*            藤原紹生医師


もうそろそろ、この茶番を
終わらせてもらえないでしょうか?

「マスクをして会話をする事で微生物の受け渡し
ができずに免疫を上げる事が妨げられ、余計に
感染しやすい身体になってしまいます。
子ども達にマスクをさせているのは馬鹿げている。
医療機関や学校などでPCR陽性者が出た時に
全員に検査をして複数の陽性者が見つかると
クラスターだと騒いでいますが、無症状の
陽性者を見つけても誹謗中傷の的を増やして
いるだけで、どうして風評被害を拡げようと
するのか理解できません。
経済を落ち込ませ、人々の心を荒ませ、
相手を信じられなくするような社会を作り、
コロナ死亡者以上に非感染者の自殺者を
増加させて、どうして平気で居られるんで
しょうか?
もうそろそろ、この茶番を
終わらせてもらえないでしょうか?」
*            金城信雄医師


医師がつけた病名をコロナと変えることはあってはいけない

「食事中にマスクをつけたり外したりしろ
なんていうのはナンセンス。
感染の基本がわかっていない。
無しです。
心筋梗塞で亡くなったのに、コロナ陽性で
あればコロナとしている現状にはものすごく
不満を抱いている。
医師が付けた病名、死因を覆すことは
あってはいけないと思う」
*              後藤礼司医師


これは犯罪です

「PCRというあてにもならない検査で『陽性に
なった人』の数を、『感染者』とすり替えて
虚偽報道していますが、これは犯罪です。
PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて
隔離処置にし、職場にまでガサ入れする。
これは重大な人権侵害、営業妨害です。
マスクも感染を防御する効果は全くありません。
効果がないだけならともかく、
マスク長期着用は有害で危険です。
慢性的な低酸素血症を引き起こし、
免疫力低下をもたらします。
さらにマスクに付着した細菌や真菌、ウイルス
で逆に不潔で感染のリスクが高まります。
また、装着後2時間後から記憶を司る海馬や
細胞が死に始め、長期着用では認知症や
子どもの発達障害の危険が出てきます。
人の表情が読み取れないことから小児には
重大な精神発達障害、コミュニケーション
障害も懸念されます。
三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。
これも嘘です。
『新しい生活様式』とやらは、免疫を低下
させ、さっさと死んでもらうための様式
としか言えません」
*             小林有希医師


「何年も前から準備」か「安全性が確認できない」か

「日々繰り返される報道の偏りと嘘。
未だに陽性者数を報道する時に検査件数
は報道しない。
『陽性』と『感染』と『発症』は違うと
医学部で教わったが、指摘する人はいない。
あまりに質の悪い報道が多い。
本来ワクチンは治験含めて開発に10年以上
かかるのに、たった半年でできたと言っている。
何年も前から準備していたか、安全性が確認
できていないものを垂れ流すか、どちらか
しかないだろう。
安全性が確立されていないものを患者さんに
打つわけにはいかない。
私自身も打たないと決めている」
*           正木稔子医師


報道には惑わされず・振り回されずに

「マスコミは、どこでクラスターが発生した
と、連日施設名、学校名など出して報道して
いますが、それでどれほどの傷つく人がいる
のか、無責任なものです。
クラスタ!とレッテルを貼られて報道されて
しまうのは非常に疑問です。
決して犯罪者ではありません。
さらに、国や専門家から『気が緩んでいる!』
などと上から目線で言われるのは、あまりに
不愉快です。
そのような報道には惑わされず・振り回されずに、
心身の安定を図るような日常を心がけましょう」
*              武田恒弘医師


「『陽性』イコール『感染』とは、絶対にならない」
*               船木威徳医師


「接種する意味のあるワクチンは一本もない。
ワクチンには様々な有害物質が含まれている」
*            中村篤史医師


「健常者のマスク常用は無意味どころか、
かえって感染拡大に加担したり、健康を
害するリスクが明確」
*          整体師・西田聡先生


「ワクチンは難病奇病万病の原因です。
打ってはいけません」
*          石川眞樹夫医師


打つな! 新コロナワクチン

「第3波到来と大騒ぎをしている背景には
PCR増幅回数のトリックがあります。
無症状や軽い風邪の人にいきなりPCRを
実施し、増幅を40回以上繰り返し
『コロナ感染者』と診断しているのが現状。
人類がかつて接種されたことのないDNA・RNA
ワクチンだけに、免疫系の暴走や遺伝子異常
など何が起きるか分かりません。
打つな! 新コロナワクチン」
*ウィスコンシン医科大学名誉教授・高橋徳医師


マスクは、感染を広げ、重症化の要因にも

「ウイルスや細菌などが付着したままの
同一マスクの常時着用は、感染のリスク
を高めてしまうという極めて当たり前の
考え方が、感染症専門家がなぜできない
のか不思議。
マスク着用は、感染を逆に広げ、重症化
の要因になりうる。
感染状況が一旦収束してから、第2波防止
のためマスク着用を義務化した多くの国で
感染者数が逆に増えています」
*            竹林直紀医師


詐欺にしか見えない

「風邪のワクチンは変異するから
作れないとわかっている。
詐欺にしか見えない。
副反応以前の問題」
*         萬田緑平医師

これ以上の継続は皆様を地獄へ向かわせる

「PCRはあまりに不確定な検査。
これ以上継続したら世界中の皆様が地獄
へ向かうことを警告させていただきます」
*           小峰一雄医師


犯罪でしかない

「感染者が増えているという嘘を垂れ流し、
自粛させ、経済悪化を招き、倒産者、
解雇者、自殺者を増やすのか?
犯罪でしかない」
*            杉田穂高医師

バイエル社の薬品開発責任者が公式な場で【コロナワクチンは(ワクチンではなく)細胞・遺伝子治療】と語る衝撃。 (45465)
日時:2021年11月21日 (日) 11時18分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1462214632320368642

バイエル社の薬品開発責任者が公式な場で【コロナワクチンは(ワクチンではなく)細胞・遺伝子治療】と語る衝撃。
「もし2年前にあなたは遺伝子治療を受けますかと言ったら95%の人が拒絶したでしょう。しかしパンデミックによって世界中で革新的な事が起きています。」
https://youtu.be/sI11_fCfJeU


Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1462220963496431616

「mRNAワクチンは遺伝子治療」バイエル社の薬品開発責任者が語った真実はネット上から消された。遺伝子組み換えトウモロコシや大豆を懸命に避けながら遺伝子治療を受けてしまっている矛盾。一時的にでも遺伝子に何かを命令する薬剤の中長期的な安全性は誰にも分かりません。赤信号は皆んなで渡れば怖くない?

アクエリアンさん (45478)
日時:2021年11月21日 (日) 14時56分
名前:志恩

いくつもの貴重な情報を感謝します。
おかげさまで、コロナワクチン接種、
三度目は、やめとくか!と思っております。

『コロナ論4』発売記念・特別公開放送!/小林よしのり・泉美木蘭「オドレら正気か?」 (45479)
日時:2021年11月21日 (日) 16時05分
名前:アクエリアン

https://www.youtube.com/watch?v=pulklmTMizc

志恩さん、私は、さっきまでこの動画を見ていました。

>おかげさまで、コロナワクチン接種、
三度目は、やめとくか!と思っております。

この動画の中で、井上正康先生は、二回接種した人は、三回目は打ってはならない、とアドバイスされています。

このワクチンは人類初の遺伝子ワクチンで、現在、長期的な影響は、まだ誰にも分らない、治験中だということなんですね。

それで、専門家は、早くから、このワクチンの危険性に警鐘を鳴らしていました。

それにしても、小林よしのりという人は、『戦争論』で、多くの国民を東京裁判史観の洗脳から解放させましたが、今回、コロナ騒動で、今回の騒動で迷っている国民をワクチン真理教の洗脳から解いています。

自分の体の免疫システムを信じる (45536)
日時:2021年11月22日 (月) 20時17分
名前:tapir

>それにしても、小林よしのりという人は、『戦争論』で、多くの国民を東京裁判史観の洗脳から解放させましたが、今回、コロナ騒動で、今回の騒動で迷っている国民をワクチン真理教の洗脳から解いています。<

小林よしのりの言う、

「自分の体の驚くべき免疫システムを信じよ!」
(小林よしのり著『コロナ論 4』176ページ)

が、一番いいコロナ対処法だと思います!


東京新聞記事「コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い」 (45537)
日時:2021年11月22日 (月) 20時19分
名前:tapir

東京新聞に「コロナワクチン 接種直後に死亡は1300人超 割り切れぬ遺族の思い」という記事が載りました。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/144078
https://www.tokyo-np.co.jp/article/144078/2


厚労省の発表では、接種後の死者数は10月25日段階で1325人。死者に対するこれまでの補償給付はゼロとのこと。

亡くなられた1325人の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

接種して亡くなった人々は「他人にコロナをうつさないという思いでうった」、「社会防衛の犠牲」ではないかという記事中の言葉が重たいです。政府が三回目の接種を推奨するなら、接種後の死者への補償も、真剣に取り組むべきだと思います。

 (45635)
日時:2021年11月27日 (土) 12時24分
名前:tapir

アクエリアン様が、紹介してくださった先週の「オドレら正気か?」、21日、日曜日の午後6時ごろ視聴しようとしたら、削除されていました。

今日も、午後8時からの「オドレら正気か?」生放送があります。
https://www.gosen-dojo.com/blog/33024/

言論統制に熱心なY.Tubeが、即刻、削除するかも知れませんが、ご案内します。

コロナ禍からの脱出方法を、明るく、真剣に語る動画です。

「人口削減」が、今回の騒動の仕掛け人の「テーマ」「目的」かもしれない (45685)
日時:2021年11月28日 (日) 03時44分
名前:アクエリアン

tapir様

>アクエリアン様が、紹介してくださった先週の「オドレら正気か?」、21日、日曜日の午後6時ごろ視聴しようとしたら、削除されていました。

情報ありがとうございます。

兎も角、今回のコロナ騒動、異常すぎますね。

常識が通用しない。

職域接種などというとんでもないものまで登場してきて、接種しろ、接種しろ、の大合唱。

普通、これだけの副反応が出た時点で、接種ストップだと思うのですが、兎も角、政府、マスコミ、医療界、総出で接種させたがっている。

情報統制が酷いですが、このスレッドを読まれている方々も、出来得る限り、最新の情報を蒐集されながら、ワクチンを接種するか、否か、を決定していただきたいと思っています。

私は、もともとワクチン不要論者ですので、今回の騒動に対しても偏見が入るのは仕方がないですが、それにしても、言論統制が酷いです。

それでは、また、有益と思われる情報を紹介させてもらいます。


■目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1464617890733195266

オーストラリアのワクチン反対デモ
ついに100万人規模に!

対岸の火事と思ってる無関心な日本人の皆さん

今回のワクチンは予防接種じゃありません
国民をコントロールするためのスキームです

コロナ騒動は国民奴隷化政策です
いい加減、感じてるでしょ?

お願いだから早く目覚めて下さい

ーーーーーーーーーーーーーー

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1464433461637255171

これもヒントになる貴重な情報。
「医療者用は余っても一般に回してはいけないという縛りが存在した」これは配布側が中身の違うワクチン薬液を相手によって使い分けている事を示す。過去にそんなワクチンがありましたか?人により中身が違う裏の意味を考えると恐ろしい意図が見えてきます。


■いつになれば気付きますか?
https://note.com/nakamuraclinic/n/nde82dde16e29

中村 篤史/ナカムラクリニック

スロベニアのリュブリャナ大学病院の看護師。
ワクチンバイアルの受け取りから差配まで、ワクチンに関連するすべてを担当していたが、病院を辞職。マスメディアの前に立ち、実際にワクチンバイアルを示しながら語った。

「ワクチンのラベルには、1か2か3の標識番号が書かれていて、それぞれの数字には意味があります。1はプラセボ。つまり生理食塩水ですね。2は普通にRNAが入っています。3は2と同じようにRNAが入っていますが、アデノウイルスをキャリアーとする癌遺伝子(oncogene)も含んでいます。3のワクチンを受けた人は、2年以内に軟部組織の癌を発症します。
たとえば、以下の接種ステイタスは1、つまり、この人はプラセボバイアルの接種を受けたことを示しています。
政治家やVIPがワクチン接種する際には、必ず私が立ち会いました。全員1を受けました。そんな具合に、彼らがマスコミの前でパフォーマンスとしてワクチンを打つときには、毎回同じ看護師が担当するようにしていました」


こういう“えこひいき”が行われるのは、何も初めてではない。ずっと昔からあって、たとえば2009年に『タイム』誌が以下のような記事を掲載した。
『ドイツでは政治家に“もっといい”ワクチン?』
http://content.time.com/time/health/article/0,8599,1932366,00.html
下々の民には普通のワクチンを打ち、政治家などの特別な人には副作用が少ないワクチンを打つ。明確に使い分けが行われている。

たとえばこういう有名人には、プラセボバイアルがあてがわれている可能性が高い。副作用で体調を崩されては、ワクチンのイメージダウンになってしまう。それは製薬会社にとって損失だから、こういうVIPには1を打つ。
マスコミが言うように、コロナウイルスという致死率の高い危険なウイルスが本当に流行しているのなら、政治家やVIPにこそ、実薬を接種しないといけない。ところが現実は逆。実薬は、庶民に行く。
いい加減、そろそろ目を覚ましましょうよ。

『オーストラリア、ワクチン未接種者の銀行口座を凍結』

『オーストラリア軍、コロナ陽性者を隔離収容所に移送』

ワクチン未接種者の銀行口座を凍結し「金を返して欲しければワクチンを打て」と迫る。

コロナ陽性というのは、すでに過去に何度も指摘したように、単に「PCR陽性」というだけのことで、診断的意味はない。しかしこの無意味な検査によって、強制的に隔離されてしまう。
まさか、こういうのが感染症対策だと思いますか?
いい加減、気付きませんか?

『接種率90%の韓国、なぜ新型コロナ重症者は連日最多更新なのか』


『成人の99.2%が少なくとも1回接種したポルトガルの、この感染者急増ぶりをご覧ください』

『アフリカの接種率は6%、しかしコロナはほぼ“消滅” 困惑する科学者たち』

コロナの勢いは打てば打つほど強くなるみたいだ。飲めば飲むほど強くなる酔拳みたいに(笑)
しかしこういうのを自由に報道できる韓国がうらやましいな。報道の自由度という点で、日本は韓国にボロ負けだよ。韓国の平均年収が日本より40万円も上回ったというし、これから日本の国際的地位はどんどん低下していくだろう。別に韓国に勝った負けたの話ではないけど、何だか寂しいね。

『EU、ワクチンパスポートの有効期限は9か月に』

さて、この有害無益なワクチンを、今後は9か月おきに打つことが決定しました。
日本も対岸の火事ではないよ。皆さん、心の準備はいいですか?(笑)

コロナワクチン問題のシンポジウム (45686)
日時:2021年11月28日 (日) 03時53分
名前:アクエリアン

副島隆彦氏の掲示板の記事を転載させてもらいます。
http://snsi.jp/bbs/page/1/

会員の一柳です。

学問道場の皆さんに新コロ・ワクチン問題のシンポジウムのお知らせです。
ワクチンの犠牲にならぬように、また、コロナファシズムのワクチン証明などさせないために是非ご参加下さい。
二部のパネルディスカッションではコロナワクチンでの副作用や後遺症の体験者、介護施設や医療現場でワクチン被害(死亡を含む)を見ている人の証言を求めています。該当される方は是非連絡願います。発言時間を設けます。
メディア、全政党、厚労省、各知事が全くワクチン弊害を取りあげない中、自身、家族を守るために、情報共有しましょう。

緊急シンポジウム
新型コロナワクチンを考える
〜ワクチン後遺症、ブレークスルー感染、接種証明〜

日時12月11日(土)13時〜16時(最大延長16時30分まで)
場所 横浜市瀬谷公会堂 大ホール 定員500名
(相鉄線三ツ境駅から徒歩5分)*アクセスは瀬谷公会堂の下記のホームページをご参照ください。http://www.seyakokaido.hall-info.jp/access/index.html

呼び掛け文
国民の75%以上が新型コロナワクチンの2回目接種を終えました。しかし、低下した抗体を上げるためとして、この12月から3回目の接種が始まろうとしています。一方で、接種後死亡が1359人、重篤が5621人と、これまでのワクチンにない数の副反応疑いが報告されています。
このワクチンは本当に安全で効果があると言えるのか。「ワクチン・検査パッケージ」を導入することは正しいのか──医師、専門家、法律家、政治家を招き徹底討論を行います。

第一部基調講演
長尾和宏医師(長尾クリニック院長)
宮沢孝幸(京都大学ウイルス・再生医科学研究所准教授)

第二部パネルディスカッション 
長尾医師、宮沢准教授に加え、正木稔子医師(耳鼻科医・新型コロナウイルスを考える会代表)
畑中優宏弁護士(神奈川県弁護士会前副会長)
一柳 洋(主催者−元横須賀市議)
他、各党国会議員の出席を求め、要請中。
司会 鳥集 徹(ジャーナリスト)

参加費 無料(今後のシンポジウム等開催のため、ご寄付頂けると幸いです)。
参加ご希望の方は、必ず下記メールアドレスにお名前記入のうえ、事前にお申込みください。koewoageyo2021@gmail.com
コロナ前の暮らしを取り戻そう!市民の会HP からも申し込めます。チラシもご覧頂けます。

視聴しました。まだ削除されていません。まだ視聴されておられないお方、最初のところだけでも、、目から鱗ですから、見て見てください。 (45710)
日時:2021年11月28日 (日) 06時29分
名前:しんなりモナカ

tapirー

>>アクエリアン様が、紹介してくださった先週の「オドレら正気か?」、
21日、日曜日の午後6時ごろ視聴しようとしたら、削除されていました。

今日も、午後8時からの「オドレら正気か?」生放送があります。
https://www.gosen-dojo.com/blog/33024/

言論統制に熱心なY.Tubeが、即刻、削除するかも知れませんが、ご案内します。

コロナ禍からの脱出方法を、明るく、真剣に語る動画です。<<

__________________
しんなりモナカー

視聴時間が、1:38:1もありますが、
1.5倍速で視聴されますと、早めに見終わりますよ。

コロナ集団ヒステリー (45847)
日時:2021年11月30日 (火) 06時19分
名前:アクエリアン

副島隆彦氏の掲示板に、今回の世界的な騒動の本質を捉えていると、私が思っている内容の投稿がされていますので、その記事を転載させてもらいます。
http://snsi.jp/bbs/page/1/

[3296]コロナ集団ヒステリー
投稿者:会員の福松博史
投稿日:2021-11-29 11:46:03

ディープステイト(世界支配層)の悪意ある命令。

その司令塔 マイクロソフトの創業者 デビル・ゲイツ。


2009年2月25日世界保健機関の優生学会議におけるヘンリー・キッシンジャーの講演から。

「群衆が、強制ワクチンを受け入れたら それでゲームは終了だ。奴等(やつら)はなんでも受け入れる。血液や内臓を大多数の為に強制的に寄付させたり、大多数の為に奴らの子供は遺伝子操作を受け入れて不妊にしてやる。

羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日 この部屋にいる物の多くは、その投資家だ。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。」

以上。

世界人口削減。羊たちの沈黙。典型的な大惨事便乗型資本主義(ショック・ドクトリン)

新型コロナ菌をばら撒いて、散々マスメディアを使って脅かして、世界各国に毒ワクチンを売りつける商法。


2021年11月29日月曜日の日本経済新聞から。22面と23面にファイザーの全面広告。

「肺炎と闘う人類の為に、ファイザーが出来る事。ワクチンで、守れる幸せがある。」「いま、ワクチンを正しく理解しよう。」

このように書いてある。笑わせてくれる。これこそマッチポンプだ。かれこれ二年に渡るマスコミのプロパガンダ(洗脳)大作戦だ。



2021年11月10日 祥伝社発行。最新の副島先生の本。「コロナ対策経済で大不況に突入する世界」から引用。


184ページから。

ビル・ゲイツが、ビックテックの筆頭として、何をやったか。コロナウイルスを研究者たちに作らせて、世界中にばら撒く大事業をした。そのための最大の資金提供者となった。そしてワクチン開発と投与(接種)という、恐ろしい大量の人間殺しに加担した。

世界の大製薬会社たち(ビック・ファーマー big pharma)の一覧表と相関関係の図(149ページ)をしっかり見つめて欲しい。そしてこの1年半、毎日、毎日「今日の感染者は5000人、重傷者2000人。感染者の合計170万人」というNHKの「大本営発表」の元(もと)(出所)になっているのがジョンズ・ホプキンス大学だ。

この米メリーランド州(首都ワシントンの隣)にある”悪の巣窟”のジョンズ・ホプキンス大学に、最大の資金を出しているのも、ビル・ゲイツであることが判明した。本当に悪い奴だったのだ。(福松割込み。松本清張に「悪い奴ら」という題名の作品がある)

そして天罰が落ちた。奥さんのメリンダと長女が「あなたは、幼児たちを沢山殺した儀式に参加したでしょう」と怒り狂って糾弾した。そしてメリンダとの離婚裁判になって7兆円(7000億円の10倍)を払った。これらの事実については、副島先生の本「裏切られたトランプ革命」(2021年4月刊。秀和システム)に詳しく書いてある。


185ページに戻る。

GAFAプラスMS(マイクロソフト) ビックテック5社がトランプ政権打倒の資金源で司令塔だった。グーグルのエリック・シュミット。アップルのティム・クック。フェイスブックのマーク・ザッカーバーグ。アマゾンのジェフ・ベゾス。マイクロソフトのビル・ゲイツ。

ザッカーバーグとベゾス、ビルゲイツの三人は、幼児を大量殺害して生贄の儀式をした”ジェフリー・エプスタインの悪魔島”の仲間である。


141ページから。パンデミックでインフレを抑える計画的な政策。


ロゴフは、今のコロナウイルスとワクチン強制を使った世界への脅迫と煽動は、計画的に作られているものである、と、分かっている。

「世界銀行チーフエコノミスト」という彼の輝かしい経歴は、ディープ・ステイトの一員であることの立派な証明である。だから今の世界経済は、パンデミック(コロナウイルスの感染脅威)を煽(あお)りたて、都市を封鎖して飛行機を止めてワクチンを接種せよと脅迫することの委縮効果で、インフレが起きないようにしているという恐るべき政策が実施されているのだ。

コロナの危機で過熱経済を抑え込めればいい。それを5年に一度ずつ行えばいいのだとロゴフはそれとなく暗示して指摘する。このことは支配者たちの間ではタブーになっていて、誰も口に出してい何も言わないことになっている。

ロゴフは、ここではニヤリと笑いながら、「皮肉な言い方をすれば(ironically アイロニカリー)、5年ごとにパンデミックが起きればいい」すなわち「起こせばいいのだ」と言っている。本当に恐ろしい連中だ。世界を自分たちの意思と決断で、いいように操る、というのはこういう事だ。



144ページから。コロナワクチンの正体。

今年の4月から高齢者へのワクチン接種(医療従事者は2月から)が日本でも始まった。私は(副島先生)、モデルナ社やファイザー社が日本政府に大量(3億人分か?7兆円)に売り出して、日本人に打つことになったコロナ・ワクチンを深く疑っている。私(副島先生)は接種(ヴァクシネイション)しない。


145ページから。

ワクチンは本人の発症を防ぐが、周りへの感染を起こす。

ダスザック博士と石正麗(せきせいれい)が2017年に武漢ウイルス研究所で遺伝子組み換えで、「コウモリ起源の人工SARS-CoV」を作った。そしてACE-2受容体と結合した。ワクチンの完成である。

人工的に作られたmRNAが生み出したSpikeたんぱくが、本来の自然な物からすり替わった。免疫からの攻撃を受けなくなった。キラーT細胞からも攻撃を受けない。本来は体を守るはずの抗体(アンチボディ)も変質して、このSpikeたんぱくが生き残るので、「SARS-CoV2 Spike人工細胞人間」に進化した。接種した人間はこれになった。

ところが変異種や別のコロナが体内に侵入すると、再びキラーT細胞たちが全身のSpikeタンパクを一斉攻撃する。


146ページから。

私(副島先生)はコロナワクチンは人体に危険であると考えている。2回接種した人には、これから副反応どころか大きな災いが襲ってくると考えている。日本にはコロナウイルスは本当はほとんど上陸していない。真実のコロナによる死者は60人ぐらいだと考えている。ほとんどは外国から帰ってきた日本人である。

つまりコロナウイルスは日本には存在しない。

それなのに、今回 遺伝子組み換えで作られた史上初のワクチンを射つことで、コロナウイルスの遺伝子が人間の体内で生き残り、増幅して、(Spikeタンパクという宿主の中で)発症する人がどんどん出てくると考える。実に恐ろしい事だ。

(略)私(副島先生)が大きく分かったのは、エイズウイルスを作って人体実験をしたために、これが世界中に広がった大事件と、今回のコロナウイルスは同じことだ、と言うことだ。

アメリカのウイルス学者たちの中の”狂気の科学者(マッド・サイエンティスト)”達がこれを実行した。例えていうと、1945年4月に原爆(アトミック・ボム)を完成させたアメリカの核物理学者たちが。どうしても実際に使ってみたくて、それで広島と長崎に投下したのである。これと同じことだ。

(略)2017年にピーター・ダスザック博士(イギリス人)と石正麗研究員が武漢ウイルス(病毒)研究所で「SARS-Cov」ウイルスを作った。それが元から人間の体にある「ACE-2受容体」と、ビックリするぐらい符合した。

この時にワクチンが出来た。

実はmRNAという遺伝子配列自身がウイルスである。それが人体のACE-2受容体に「Spikeタンパク」を宿主(やどぬし)の形で入り込み、生き延びる。だからワクチンした人の中でコロナウイルスが転写、複製されて生き延びるのである。あんな筋肉注射で直接、人体に生きているウイルスの破片(これがウイルス)を注射して、血液の中に入ったのだから大変な事である。

38.5度とかの高熱が出て、気分が悪くなった人が私(副島先生)の周りにもたくさんいる。これが正常な事であるはずがない。(福松割込み。今年の7月と9月に私の知り合いもワクチン打った後に死亡しました。長年二人ともサラリーマン生活でほとんど会社を休んだことがなかったのに…)

接種した人の殆どは発症(発病)はしない。しかし、他の人たちに自分の体内で生きているコロナウイルスを移す(感染させる)ことになる。

ああ、そうか。だからコロナウイルスで1年間世界中を大騒ぎさせておいてから、初めから作って準備しておいたワクチンを世界各国の政府に売って、ビックファーマ(大製薬会社)が大儲けしたのだ。心底悪い奴らなのだ。人類の敵だ。この者たちがディープ・ステイト(陰に隠れた支配者)達の一部であるはずだ。


(略)
150ページから。

元をたどると、2012年にアメリカ国内でmRNAなどを扱う遺伝子組み換えの研究が禁止された。実験そのものがウイルス拡散の危険を伴うと分かったからだ。なぜならmRNAそのものが「悪魔のウイルス」そのものなのだ。そこでNIH(アメリカ国立衛生研究所)のアンソニー・ファウチは、ダスザックを武漢に送り込んで、この研究を続けさせた。

そしてダスザックは石正麗と2017年に前述したとおり「コウモリ起源のSARS(をべースにした)CoV(コロナウイルス)」を製造することに成功した。この成果は権威ある学術誌の「nature(ネイチャー)」に発表されて、二人は学会で有名人になった。

実験に成功したから、それをどうしても使ってみたくなった。それで2019年10月に武漢で行われた軍人オリンピック(運動会)の機会にアメリカの「フォートデトリック」研究所で培養した物を持ち込んで、武漢の食肉市場でばら撒いた。そして中国を攻撃する戦争用の生物化学兵器(バイオケミカル・ウォーフェア・ウェポン)となった。

そしてアメリカの極悪人たちは、自分たちが当然に作って持っているコロナウイルスを世界各地域に撒いて、この人類全体を相手にした人体実験を、固唾(かたず)を呑(の)んで見守ったのだろう。

本当にこの者たちは悪魔である。人類にとっての大敵達だ。

 (47184)
日時:2022年01月14日 (金) 23時05分
名前:ワクチン

イタリアでは、感染拡大防止のため、5歳から11歳への接種が始まっています。

   ◇

800万人以上が感染したイタリア。(感染者 815万5645人 死者 14万188人 米ジョンズ・ホプキンス大 14日午後5時時点)

12日、イタリア・ナポリの学校の体育館の前には行列ができていました。ナポリでは17の小学校がワクチン接種会場になり、子供たちへの接種が行われました。

針を見ないようにする子供や、今にも泣き出しそうな子供も。

「これは頑張った君にだ。はい、どうぞ」

接種後には、メダルがプレゼントされました。イタリア政府は感染拡大防止のため、去年12月から、5歳から11歳への接種を始めています。

あちこちのスレッドにあります。 (47240)
日時:2022年01月16日 (日) 09時27分
名前:コロナ関連


【あなたの清らかな笑顔ひとひら心に生きる】 (47187)
日時:2022年01月15日 (土) 00時09分
名前:シオ

世間のニュースを読むと
新たに オミクロン株が 流行っているというし
今の時代 生きるってことは
本当は とっても難しいはずなのに
私も なぜか幸せに生きてる 生かされている
こんなふうに なんとか無事に生き伸びているのは
不思議なことだとおもう



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板