生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)
この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。
一般論として、オンライン上の投稿に対して、仮に正当な内容の言論であっても、名誉棄損などを理由にして情報開示請求を行う人が世間には一定数存在します。投稿される方は、そのような攻撃を避けるため、気を付けてくださるようにお願いします。
管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。
旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)
生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)
生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)
際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。
傍流掲示板
別天地の掲示板です。
裁判より大切な事は、今すぐにウクライナ大使館に自分の気持ちを送金する事です。 (48984) |
- 日時:2022年03月02日 (水) 08時03分
名前:仏の子
ウクライナ大使館に寄付しましたか?
小さな子供さんが怪我をして気の毒です。 尊い生命をたいせに、
|
|
参考に、 (49008) |
- 日時:2022年03月02日 (水) 14時17分
名前:神の庫
仏の子様はどんくらい寄付した❓
|
|
〜より大切というより (49010) |
- 日時:2022年03月02日 (水) 14時50分
名前:.
全て連動してますね。
裁判そのものではなく生の姿勢という点で。
|
|
正直、ウクライナの女性は綺麗だね。 (49014) |
- 日時:2022年03月02日 (水) 17時11分
名前:神の子
黒人やイスラムが虐殺されてても そんなに騒がないのに。 世間も世界も自分も含めて やっぱり人種差別って有るよね。
|
|