生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


ロバート・マローン博士声明 (50399)
日時:2022年04月29日 (金) 08時54分
名前:アクエリアン

mRNAの産みの親というべきロバート・マローン博士が子どもへのワクチン接種について、親たちに警鐘を鳴らす声明を動画で配信しています。柳澤厚生さんのサイトで翻訳紹介されていますので、そのマローン博士の声明文を転載させてもらいます。
https://www.kodomocorona.com/2021/12/21/1221/


<以下、動画の翻訳>

私の名前はロバート・マローンです。私は医師で科学者です。

そしてもう一つ大事なことは、私は一人の父親であり祖父の立場からあなたに話しています。

私は普段から原稿を読んで話すことはありませんが、今回は私が話す一つ一つの言葉と科学的な事実を正しく確実に伝えるために原稿を用意しました。

私はこの声明をワクチンの研究開発に捧げた自分のキャリアを元に行っています。

私自身はコロナのワクチン接種を受けています。

そして、私は一般的な予防接種も受けています。

私は科学者としのキャリアの全てを、感染症を予防し、治療するための安全で効果的な方法を開発するために捧げてきました。

さて、私はこの話の後、あなたが友人や家族にシェアができるように、この声明のテキストを公開します。

私は、あなたが自分の子どもに「ワクチンを接種するという後戻りのできない決断」をする前に、私が生み出したmRNAワクチン技術で製造された遺伝子ワクチンについて、科学に基づく真実をあなたに伝えたいのです。 まず、両親が理解しておく必要のある3つの大事な問題があります。

第一に、mRNAワクチンを接種するということは、あなたの子供の細胞にウイルス遺伝子を注射されるということです。

この遺伝子はあなたの子供の体を毒性のあるスパイク蛋白を作るように誘導します。

これらのスパイク蛋白は、しばしば子どもの重要な臓器に永久的な損傷を引き起こすことがあります。

すなわち、このワクチンは子どもの脳と神経システム、心臓と血管、そして凝血、生殖システム、そして免疫システムの基盤に重大な変化を引き起こす可能性があります これに関する最も警戒しなければならない点は、このような損傷が発生したら取り返しがつかない、もう元には戻らないということです。

一度発生してしまったら、子どもの脳の中で生じた損傷、心臓の組織にできた傷跡、遺伝的にリセットされた免疫システムを修復することはできません。

このワクチンは生殖系の損傷を起こし得るので、あなたの家族の未来に影響を及ぼすかもしれません。

2番目は「この新しい遺伝子ワクチンの技術はこれまで適切に試験されてこなかった」という真実をあなたは知る必要があります。

私たちがワクチンのリスクを本当の意味で理解するためには、少なくとも5年間の試験と研究が必要です。新薬の害とリスクは、しばしば何年も経ってから明らかになることもあります。

人類史上、最も過激な医学実験に自分の子どもを参加させたいかどうか、あなた自身に自問してください。

3番目、それは「あなたの子どもに予防接種をさせるために当局が言っている理由は嘘である」という事実です。

子どもはあなたたち両親や祖父母に危険を及ぼすことはありません。

実際は反対です。

コロナに感染することによって、子どもたちの免疫は世界ではないにしても、あなたの家族を救うのに重要なのです。

結論は、ワクチンによる既知の健康へのリスク、そして残る人生を子どもたちと一緒に過ごしていくことを考えると、コロナ感染という些細なリスクのために子どもにワクチンを接種することは、その子にとってもあなたの家族にとっても何ら恩恵はありません。

ワクチンに関する限り、リスクとベネフィットの評価は決して同じレベルではありません。

私は親として、また祖父として、あなたに「子どもを守るために抵抗し、戦う」ことを勧めます。

ーーーーーーーーーーー

マローン博士の見解は、現代医学界では、少数派であるとはいえ、それが必ずしも「デマ」であると決めつけることはできないと私は考えています。

まだ長期の安全性も証明されていない、人類初の遺伝子ワクチンの接種にたいして、慎重には慎重を期すべきだ、と私は思います。

そういう意味で、マローン博士の警鐘は、十分に聞くに値する見解であり、私は、現在の医学界が推し進めている遺伝子ワクチン接種には反対の立場で、マローン博士の考え方に賛同します。

Global Covid Summitウエブサイト
Before your child is injected, watch Dr. Robert Malone’s statement on child COVID vaccinations
https://globalcovidsummit.org/news/live-stream-event-physicians-alerting-parents

参政党の勢いはとどまることを知らない (50407)
日時:2022年04月30日 (土) 20時57分
名前:アクエリアン

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520362449652043776
凄い
参政党の勢いはとどまることを知らない
本気で日本を守りたいという信念が伝播してる
これは国際金融資本と日本の保守との戦争だ

よしりん(吉野敏明)@yoshirin100
https://twitter.com/yoshirin100/status/1520292857294487552
これを、奇跡と呼ばずして何という‼️新宿駅西口に、1000人をこえる方が街頭演説を聞くために来た‼️選挙前60日であり、選挙公示前でこれだ‼️しかも、連日街頭演説はどこでも数百名‼️マスコミよ、いつまでダンマリ出来るのか⁉️
_______

欠陥ワクチンをいまだに国民に接種させようとする、現政権は、まさに国民の敵でしかない。

この売国の、反日のワクチン政策に、明確に反対の立場を表明している政党は、参政党と祖国再生同盟が存在している。

今度の選挙では、これらの政党の躍進を期待したい。


コロナワクチンが危険な理由 (50430)
日時:2022年05月01日 (日) 23時02分
名前:アクエリアン

荒川央氏著「コロナワクチンが危険な理由」のアマゾン書評が、非常に参考になるので、転載させてもらいます。

著者について
荒川 央(あらかわ・ひろし)
1968年生まれ。1991年 京都大学理学部卒業、1996年 京都大学理学博士 (分子生物学、免疫学)。分子生物学者、免疫学者。バーゼル免疫学研究所 (バーゼル)、ハインリッヒ・ペッテ研究所 (ハンブルク)、ヘルムホルツ研究所 (ミュンヘン)、マックスプランク研究所 (ミュンヘン) を経て、現在、分子腫瘍学研究所 (ミラノ)所属。

amphibius
5つ星のうち5.0
ミラノより愛をこめて!祖国に対する警笛の書
2022年3月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入

著者のことは全く知りませんでしたが、タイトルが気になっていたので事前に予約しておいたら、発売予定日前に届いたので早速に読みました。

 著者はイタリアのミラノにある分子腫瘍学研究所に所属する分子生物学者であり免疫学者。コロナワクチンの危険性については早い段階で予見できたので、少しだけ注意喚起するために2021年6月にブログを始めたそうです。日本の政府、医療関係者は適正な対応をとるだろうと楽観視していたので、著者はそのブログを長く続けるつもりはなかったそうです。しかしながら実際には著者の予想に反してとんでもない方向に進んでいるため、安易なコロナワクチン接種に警笛を鳴らすために、現在もブログを継続し、今回の本の出版に至ったそうです。

 この本は主としてそのブログに掲載されたものから重要ポイントを抜粋したもので、信頼性の高いマサーチュセッツ工科大学(MIT)の総説論文を多く引用しています。

「総説論文」は査読を通った論文ではありません。しかし、コロナワクチンの危険性やネガティブな側面を訴える論文は非常に重要な良い論文でも、権威ある学術雑誌では査読を通らなかったり、未査読のまま放置されているものが多くあるそうです。仲間内で査読された論文の審査が必ずしも公平、公正に扱われているとは言えないのが現状です。

 私が好きな映画「アンタッチャブル」でアル・カポネ(ロバート・デニーロ)の悪事を暴くために任命された財務省特別捜査官エリオット(ケビン・コスナー)が、定年間近の老パトロール官マローン(ショーン・コネリー)に対し「協力してくれる仲間を集めたい」と相談しました。マローンは「腐ったリンゴを掴まされたくなかったら、木箱からリンゴを選ぶのではなく木からもぎ取れ!」といって、警察学校の生徒である射撃の名手ジョージ・ストーンを仲間に得ました。それと同じだと思います。

この本は私がこれまで読んだ30冊程の新型コロナウイルス、コロナワクチン、免疫機能関係の本の中でもベスト3に読むこと推奨したい本です。正にこの本は著者が祖国の日本を救うために出版された、真に愛情のこもった贈り物といえます。

 一部にかなり専門的な説明もあり、文科系の私には理解できない部分もありましたが、多くの説明は一般人でも理解できる内容だと思います。医療関係者は勿論のこと、一般の人にも是非、読んでいただきたいと思います。

内容を要約すると以下の通りだと思うのですが、間違っているといけないので、興味のある方は念のため著書で確認して下さい。

1. 今回のワクチンは現在まだ研究途上の実験段階の遺伝子ワクチンであり、遺伝子が細胞内でどれだけの期間残るのかわかっていない。例えば、当初はないとされていたm-RNAからDNAの逆転写の発生も最近の研究で発生しているのがわかってきています。

2. 遺伝子ワクチンは、接種した人の細胞内でウイルスの遺伝子を発現させてスパイクタンパク質を製造する。そのスパイクタンパク質を非自己と認識した免疫系は、スパイクタンパク質だけでなくスパイクタンパク質製造に関与した自己の細胞も一緒に攻撃する。筋肉注射されたワクチンの資質ナノ粒子は全身に運ばれ肝臓、脾臓、卵巣、副腎をはじめ、血管内壁、神経、肺、心臓、脳等にも運ばれると予想される。免疫系はそれらの臓器等の細胞を攻撃する可能性があり、自己免疫病と同じである。

3. コロナウイルスは血栓を起こし、肺や心臓、脳にも障害を起こす可能性があるが、血栓を起こすにはウイルスは必要でなく、スパイクタンパク質単独でも同様の障害が起こる。

4. コロナウイルスは免疫系のうち食細胞マクロファージに耐性があり、食細胞内で増殖したり、サイトカイン放出を促進したり、捕食した細胞を不活性化したりするのでワクチンが効くとは限らない。

5. コロナウイルスに抗体を持つ人はコロナウイルスにかかりやすくなり、また感染した場合、ウイルスの症状が暴走しやすくなる可能性がある(抗体依存性感染増強、ADE)。

6. スパイクタンパク質自体が毒であり、スパイクタンパク質はDNA修復を阻害し、コロナワクチンが癌の進行をもたらす。

7. ワクチン接種者が、スパイクタンパクを周りにまき散らす「シェディング」が起きている可能性もある。

 現在、ワクチンを接種していれば重症化はしないと言ってブースター接種が奨励されていますが、私はその根拠となる説明を聞いたことがない。むしろこの本に書かれている「コロナワクチン接種によるADE、抗原原罪、免疫低下が起これば、コロナウイルス感染時に重症化しやすい。」との真逆の説明の方が納得できる。

 また、この本には詳しい説明はありませんが、ワクチン未接種者が周りに迷惑をかけるのではなくて、シェディングによりワクチン接種者が周りに迷惑をかける可能性があるのであれば、ワクチン接種はそれこそ即刻接種中止の選択肢もあると思う。

 著者同様、今後、大変なことが世界的に起こるような気がしてならない。
著者は、自身による遺伝子解析の結果、現在流行しているオミクロン株は人工的に作成されたウイルスではないかと強く疑うに至ったそうです。その根拠も本書に書かれていますが、私なりに納得できるものでした。

 ワクチン推奨派がどう説明しようが、中長期的な影響は全くわからないという点には反論できないはず。短期的にもワクチン接種によるとみられる重篤な副作用、死亡例が何件も報告されています。しかも報告されているのは全体のごく一部です。それでもワクチン接種を、しかも古い株用のワクチンの接種を奨励する政府は、ひょっとしたら確信犯ではないか。

 著書の中でも触れているが、そもそもコロナウイルス感染の判定に使用されているPCR検査の信頼性に問題があり、PCR検査手法を発明してノーベル賞を受賞したキャリー・マリス博士は「感染症の判定にPCR検査を使用してはならない。」というようなことを言っていた。その博士は新型コロナパンデミックの直前の2019年8月に自宅で肺炎のために亡くなっているのが発見された。

 コロナウイルスワクチンの配給を拒否した国(ハイチ、タンザニア、ブルンジ)の大統領(53〜61歳)が相次いで不可解な死を遂げたのは単なる偶然なのか。

 そもそも大手製薬会社はもっとも信頼されていない産業であるにもかかわらず、アメリカでは最も活発にロビー活動をしている産業。大金をバラまき政治やマスコミに大きな影響を及ぼしていることは容易に想像がつく。政治家もマスコミもマネー・トラップやハニー・トラップに弱い。

しかもファイザーやアストラゼネカ等は治験データの捏造等で過去に何度も刑事・民事事件を起こしている前科がある。

 世の中が平和であっては武器が売れずに困り戦争を望む産業・組織があるように、人々が健康で病院に通わなかったり薬を飲まなかったりすると困る産業・組織がある。いわゆる軍産複合体、医産複合体といわれる輩である。今回の新型コロナパンデミックの裏で、表向きのマスコミ報道とは真逆の真実が隠されている可能性は大いにあり得る。

余談ではあるが、今ロシアのウクライナ侵攻でプーチン大統領が世界的に批判を浴びている。しかしながら、ウクライナのこれまでの歴史、アメリカの特に民主党政権がこれまでにやってきた他国への介入、2020年の大統領選挙以降、現在までのアメリカ国内の惨状を知ると、ロシアのウクライナ侵攻は実質的にはアメリカが裏で仕掛けた戦争であり、プーチン大統領はロシアから愛をこめて、自国の自衛のためだけでなく、世界の自由と民主主義を守るためにグローバリスト(新・共産主義)と戦っているとの見方も出来る。マスコミと結託すればフェイクニュースなどいくらでも捏造できるのである。

 いずれにしても政府、マスコミの提供する情報を鵜呑みにしてはならず、情報を取捨選択し、正しい情報に基づき自分や家族を守るしかない時代である。そのためにこの本は大いに役立つと思うし、著者には是非とも続編を期待したい。


読者
5つ星のうち5.0
世界規模で起こっている集団ヒステリー現象
2022年4月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入

ワクチン接種後に心筋梗塞やら脳梗塞やらを起こして入院したり、果ては死亡したりする例が少なからずあることを、多くの人が身のまわりで見聞きするようになってきた。にもかかわらず、ワクチンを接種したがる者がまだまだ数多いという実に不可思議な現象が、今なお世界各地で続いている。わが国の政府の公式見解のように、ワクチン接種との因果関係が本当にないと断言するのであれば、たとえば平時と比べて、血栓による疾患の発症率が異常に高いらしいのはなぜなのか、その理由を誠実に説明しなければならない。がんと薬害の専門家である近藤誠は、両者の間に因果関係がないと強弁するのであれば、その説明責任は否定する側にあるとしている。

 現在、歴史的にも非常に珍しい、集団ヒステリーのような現象が、アフリカなどの一部の地域を除いて世界規模で進行している。コロナウイルスの感染発病の自然経過が依然としてそれほど明確ではなく、コロナウイルスの単離ができているとは言い難く、感染確認のほぼ唯一の手段となっているPCR検査の信頼性がきわめて低く、にもかかわらず、人類が初めて経験する種類のワクチンをまさに拙速に作りあげ、必要不可欠な治験が終わっていないばかりか、なぜか強い毒性を残した状態のまま、英米の製薬会社が人類全体に向けて平然と出荷し、その結果として致命的な副作用が頻発しているうえに、長期的な副作用が起こる可能性すらあるという重大なマイナス面が存在するのに、それを明示しないまま、プラス面のみを強調することで、しかも建前上は任意と明記しながら、事実上は政府がその接種を国民に強行するという、非常に不思議な状況が目の前に展開されているわけである。本書ではそれらの事実が、数多くの科学的証拠に基づいて明確かつ冷静に記述されている。

 著者自身の解析によれば、特にオミクロン株は全面的に人為的な産物らしいという。誰が何をしようとしているのかは定かではないとしても、加害者だけでは犯罪は成立しない。それに呼応するかのように、それと自覚しないまま進んで被害者になろうとする人たちが、少なくとも第2回接種までは非常に多かったわけであるが、さすがに3回目ともなると、どこかおかしいと感ずる人たちがふえてきたらしく、政府が想定していたほどには接種率が、特に若者の間で高まらない状況が観察されるようになってきた。

 しかしながら、これまで2回の接種を終えた国民は、すでに億の単位に近い。長期的な副作用を考えると、人類の大量死が起こる可能性すらあることを著者は警告している。厚生労働省が発表している人口動態統計速報によれば、ワクチンの接種が始まった頃から、例年と比べて死者が急増し始め、その結果として昨年の死者は例年よりも6万人以上も多かったことが明らかになっている。もちろん、その全員がワクチンによる副作用死ではないであろうが、他の死因だけでは説明がつきにくいのも確かなようである。

 研究を生活の手段とする一般の科学者とは完全に一線を画する著者は、本書には収録されていない「よくある質問について」というブログの項で、「疑い、調べ、考え続ける事が大切」と、われわれ全員に向かって忠告している。現在、目の前で長期にわたって続いている地球規模の集団ヒステリーは、自分で考えるのではなく、どこかの権威に忠実に従って行動した結果として発生したものであろう。問題は、いわば加害者側にだけあるわけではない。権威に無批判に追従している被害者の側にも、大きな責任があるのである。

 ある医師は、「われわれは製薬会社の奴隷です」という自嘲的な言辞を吐いた。「マネーデータベース『製薬会社と医師』」というサイトがその裏づけとなる。ここでは、各医師が製薬会社から講演料や原稿料という名目で、どれほどの現金を受けとっているかが一目瞭然でわかるようになっている。

 そのため、稀な例外を除いて、製薬会社に対して批判的な態度をとるのは難しいと思い込んでいるのであろう。しかしながらそれでは、真理を明らかにするという科学者の責務を放棄することになってしまう。ほとんどの医師は科学者ではないので、それでもかまわないのかもしれないが、自分たちの身の回りで起こっているこのうえなく深刻な現象を冷静に観察し、その原因を明らかにする努力を、治療者として自分の患者たちのために怠ってはなるまい。科学者や研究者や治療者としての矜恃を保ちたいのであれば、この集団ヒステリーが終息した時に、後悔することのない行動をとらなければならない。それは自分たちに課せられた義務であるだけでなく、真の意味で自分のためにもなるのである。

 本書は、今回の流行の実態を教えてくれるとともに、われわれが行動するための明確な指針にもなっているのである。

waka
殿堂入りベスト500レビュアー
5つ星のうち5.0 コロナワクチンは現在進行形の大規模治験である
2022年3月31日に日本でレビュー済み

掲載日 4月3日
コロナワクチンの危険性を訴える書はこれまで10冊以上読んできたので、もういいかなと思ったが、著者が宮沢孝幸氏の書に登場していて、最初のレビューでも絶賛されていたので、読んでみた。
著者はイタリア在住の分子生物学者で免疫学者である。専門用語が多く、とっつきにくい部分もあったが、分かりやすい例えもあって比較的読みやすかった。

ワクチンは健康な人を対象にするものなので、重篤な副反応が起きるリスクが1%であっても、大変な事と言える。

にもかかわらず、前例のないワクチンを、中長期の副反応をテストしないまま、大量摂取という大規模治験に踏み切っており、世界中で大勢の人が現在進行形で人体実験の試験台になっているのである。
スパイクタンパクに毒性があり、血栓を起こし、肺や心臓、脳にも障害を起こす可能性がある。「ウイルスに感染するのが怖いので、ウイルスの遺伝子を体に入れて、ウイルスの毒性タンパクを自分の体内で量産させてみよう。さて、どうなるか」という実験なのである。

アメリカではワクチン接種後に数百件の流産の報告があり、不妊の可能性も否定できない。
猫が死んだというのはデマではない。ワクチンを接種した猫と接種していない猫5匹ずつに、コロナウイルスを感染させたところ、前者はみな感染後7〜9日で死んだが、後者は3匹が1か月後に死に、2匹は400日以上生きたという。

抗体がかえってウイルスの感染を促進し、重症化させることもある。つまり逆効果になるケースもある。
またワクチン接種後、癌が急速に進行したケースもあるという。

荒川氏はコロナワクチンの隠れた副作用は文字通りの「老化」ではないかという。老化によってより深刻な被害を受けるのは高齢者である。高齢者で老化が加速すればそれはすなわち死にも直結するが、老衰や寿命として処理される場合がほとんどである。

10代の人の内臓年齢が20代になり、30代の人の内臓年齢が40代になっても問題は直ちに目には見えず、若い人は老化が進行しても元々の若さや生命力の為に気が付かないことが多い。しかし、将来的にどれだけの健康被害を生み、健康寿命をどれほど縮めることになるのかは現時点では分からないのである。

「大手製薬会社は最も信用されていない産業である」という批判がある。実際にコロナワクチンを製造している製薬会社の内3社は、過去に刑事および民事上の和解で数十億ドルの損失を被っているし、1社は詐欺行為を認めている。

製薬会社は利益を追求する企業であり、現実にコロナ騒動で莫大な利益を得ている。そしてその利益の一部はマスメディアに流れ、マスメディアがスポンサーや株主の利益の為に行動しても何ら不思議ではない。またテレビに出るような権威、専門家がワクチン利権と無関係とは限らない。政治家もお金と無関係ではない。
荒川氏は今は戦時中のようなもので、この戦争ではワクチンが「銃弾」ではなかったのか、と述べている。


DIAMOND
5つ星のうち5.0 命に対して誠実
2022年4月29日に日本でレビュー済み

荒川先生は日本の宝だと思います。

私はこれまで、誠実で賢く良心的な日本人が大多数だと思っていました。“本物”が大多数だと思っていたんです。しかし2020年から始まったこのコロナ騒動を機に、愚かで浅はかな人が大多数で、物ごとを正しく見ようとする本物は極めて少数であることが分かりました。

テレビ真理教、コロナワクチン真理教の人たちは今後どのようにして生きるのでしょうか。打てば免疫が低下し、数ヶ月後にはあらゆる病気に罹りやすくなる。抗原であるスパイクタンパクの血管毒性によって、心疾患、脳疾患などが増える。ワクチンによる毒性スパイクタンパク量は、市中感染の数百〜数千倍。生殖など長期的な副作用にも重大な懸念がある。打てば打つほど毒性が蓄積されるため、体の弱い人、基礎疾患がある人こそ接種は命取り。

どれもこれも、昨年の集団接種前から分かっていたことです。本当に危険なのはコロナウイルスではなくコロナワクチン。
コロナワクチンを普及させたくて、新型コロナウイルスが存在したのでは?と疑ってしまうほどです。

2022年4月13日時点において、コロナワクチンの接種後死亡者数は1,667人、重篤者数は21,131人。医師が積極的に報告していないため氷山の一角と言われていますね。全てワクチンとの因果関係は不明。

コロナワクチンの危険性を知りながら接種を推進している厚労省や医師たちは、今後、責任を問われることなく逃げるつもりでしょうか。

荒川先生の御本が、コロナ騒動後を生きる人たちの力となりますように。すでに接種した人たちも、実際のデータ等を調べて、正しく危険性を知ることが自分の身を助けることになると思います。

最近、ソウル大学で講演されて、現在帰国された、この問題の専門家の方のツイートが非常に面白いので、紹介させてもらいます (50431)
日時:2022年05月01日 (日) 23時42分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1520682835933540352

二類指定から5類に変更できないのは選挙があるからでしょう。岸田さんはわかりやすい人で、このアパホテルがガラガラなのは彼がベトナム訪問をしたからでしょう。ベトナムからに入国を隔離なしにしたわけです。いわばお土産。数日前まではベトナム人がたくさんいたそうです。

素直というか何というか、わかりやすい行動です。選挙の前に創価学会系の企業への税金投入をやめると票が減ってしまう。例えば、この帰国者隔離ですが5類にしてしまえば、その瞬間に法的根拠がなくなってしまう。HISのスタッフがいらなくなり成田でのアルバイトもいらなくなる。

言ってしまえばパンデミックなんて集票のツールにすぎないというわけです。空港の抗原検査も同様。富士レビオってその系統の企業だったように思います。ダメとわかっていてもPCRをやってロッシュダイアグノティクスを儲けさせても票にはならないのです。例の生物製剤も山口党首が買ってきたものです。

自民党の先生方は創価学会のサポートがなくなるのが怖くて仕方がないわけです。接種による死亡者や重篤な副反応よりも集票マシーンの方が大事なわけです。かくして日本の生産性は低下して円安を招き、国民の健康状態は悪化しても選挙に勝つことそれが全てです。

それでも政権交代などおきるはずがない。国会議員でいるだけで嬉しくて仕方がない方達で構成される野党なので、交代要員がいない。生物製剤の問題が顕在化しているのに機会を生かせない野党の方たち。税金を返せと言いたい。あの悪夢のような民主党政権時代。まあ野党はいない方がましかもしれません。

世論に後押しされないと変わりようがないのです。結局、諦めずに自民党の先生方にアプローチするしかないのでしょうね。このあたりが結論でしょう。

今回の騒動の仕掛け人の正体 (50432)
日時:2022年05月02日 (月) 00時10分
名前:アクエリアン

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520580472535158784

【必見】

ドイツ国際弁護士、ライナー・フュルミッヒ氏

国際金融資本家たちによって世界同時に仕掛けられた「コロナ感染症」騒動

その本質と目的は「4つの事実」に行き着くと分析

コロナ騒動が単純な感染症だと思ってる人も、裏まで知ってる人も、ぜひ観るべき動画です

https://bitchute.com/video/B4ZZcmoQrC7f/

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520580594643931136

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520580727632707585

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520581209503731712

肝臓学専門誌に 今回の枠珍が自己免疫の撹乱を引き起こし肝炎を誘発するという研究結果が発表 (50434)
日時:2022年05月02日 (月) 02時58分
名前:アクエリアン


森井啓二@keijimoriiVet
https://twitter.com/keijimoriiVet/status/1520563216459345920

世界中に子供たちの肝炎が発生していますが

肝臓学専門誌に
今回の枠珍が自己免疫の撹乱を引き起こし肝炎を誘発するという研究結果が発表されました。

政治家やマスコミは、必死に他の理由を探しているようです。
_________

現代の情報戦争を生き抜くためには、このような「クリティカルな」情報をいかにして得て、これからの行動に活かしていくことができるか、ということでしょうか。、

「浪花節だよ人生は」の替え歌 「命がけだよお注射は」 (50436)
日時:2022年05月02日 (月) 06時58分
名前:アクエリアン

目覚めてる庶民(自頭2.0)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1520736990815473664

現在配信真っ最中の『HEAVENESE Style』より

「浪花節だよ人生は」の替え歌

「命がけだよお注射は」

さすがHEAVENESE
安定のクオリティ!!

現在も配信中ですよ〜
みんなで観よう❣

https://youtube.com/watch?v=A_NRC0bMmYg


普通の感覚だと史上最大の薬害事件となるはずですが?そうならないのはなぜでしょう? (50441)
日時:2022年05月03日 (火) 07時05分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1521148959582208007

普通の感覚だと史上最大の薬害事件となるはずですが?そうならないのはなぜでしょう?皆様、ぜひご一考を!これを知ったバブ君改めBob君は逃亡を図るのも当然でしょう。手を洗うなんとかは逃げ遅れそうですね。


南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1520568693452730369

欧州の医薬品副作用データベースの最新情報によると、2022年4月23日までにコロナワクチンの副作用として報告された負傷者は420万人で、うち43,898人が死亡していることが明らかになった。ワクチンによる死者数がどんどん増えていっている
______

一般のマスメディアでは、報道しませんから、多くの人たちは、今回の遺伝子ワクチンによる、世界全体の状況を把握できずにいるのでしょう。

今回の仕掛け人のテーマの一つであると思われる「人口削減」という目標は、ある程度は、実現できたのかもしれません。

KAITO@teteatete2021
https://twitter.com/teteatete2021/status/1520891662389497856

厚労省は4/27コロナウイルスワクチンの4回目接種の対象を、
60歳以上の人と18歳以上で基礎疾患がある人などに決めました。

‥‥って、

「露骨にひと減らしにきてる」

と思う方、いいね!できればリツイお願いします。
_______

確かに、これはおかしいと普通は思いますが、それが問題にならないところが、今回の狂気のワクチン接種推進の怖いところ、

だんだんとこの遺伝子ワクチンの危険性が世界全体で周知されてきているので、ここらへんが潮時だと現政権が考えて、最後に、今回の「テーマ」の実現達成を図ろうとしているのかもしれません。

潮目は変わった? (50447)
日時:2022年05月03日 (火) 15時16分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1521292989129453569

重大な有害事象に関する論文が一気に増えてきました。潮目は確かに変わったのでしょう。こんな論文を読みながら岸田さんの接種推奨動画を見ると、これはどこの国のいつの動画かと思ってしまいます。青学の監督の動画はともかくとして岸田さんの動画はやめるべきでしょう。

Laughing Man@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1521278370285121539

病院:
接種者の40%に
「重大」な有害事象📍

リウマチ専門医ロバート・ジャクソン:彼の診療所には5,000人以上の患者がおり、そのうち約3,000人はC19ワクチンを接種。うち40%が「重大な有害事象」に見舞われている。12人が、死亡した。詳細はBMJに掲載。疑いようのない事実。
______________


確かに、「第7回 医薬品等行政評価・監視委員会 議事録」に「接種後の死亡は薬害と言っていいレベル」と記載され、これだけ続々と有害事象が報告されているのに、いまだに、推奨はないでしょう。

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1518111548836786176

https://mhlw.go.jp/stf/newpage_25154.html
厚労省に電話📞
議事録を読んでたら、有効性のデータが全くない。
そもそも新型コロナ感染症による死亡のリスクはほぼゼロ。
接種後の死亡は薬害と言っていいレベル。記載されてます。

厚労省
記載の通り、薬害と言っていいレベルです。


ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1518111550472523778

専門家たちが会議で、言っているんだから、全国に通達を出して、ワクチンを中止にして、薬害にあった人達に賠償責任をしなさいよ。

厚労省
そのようにご意見があった事を上申します。

ゆうこりん@KEa92vx5BiIh6Ox
https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1518111551718236160

ご意見じゃなく、議事録に記載されているでしょ‼️

厚労省
記載されてます。
議事録というのは、会議で話したものを文字起こししたものなので、佐藤委員が薬害レベルだと話しているのは間違いないです。

厚労省ワクチンコールセンター
0120 761 770

【コロナ💉で脳卒中が11,361%増加】の衝撃 (50452)
日時:2022年05月04日 (水) 03時11分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1521529594708660224
【コロナ💉で脳卒中が11,361%増加】の衝撃。今後こうした驚愕の事実が次々と出てくるでしょう。💉戦犯達が逃走する理由。

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1521323663391293440
新型コロナワクチン接種により脳卒中のリスクが11,361%増加するとの研究結果が発表された。コロナワクチンの副反応として「脳卒中」がインフルエンザワクチンよりも115倍/11,361%高い確率で発症中。
_______

こういう衝撃的な治験結果が続々と出てきています。

さすがに、現政権に少しでも良心というものが存在しているなら、やはり中止の方向へ舵をきろうとするはずです。


Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1521439427595497472
イタリアでビッグニュース😃ヒャッホー!
殆どのコロナ規制が撤廃に。マスク着用義務が無くなり、殆どの施設でワクチンパスポートの提示義務が無くなった。
(欧米は次々とコロナ卒業生に。完全に周回遅れの日本と中華圏。)

「接種者よりも非接種者の方が抗体を持っている比率が高いということ」について、免疫学的解説 (50453)
日時:2022年05月04日 (水) 07時30分
名前:アクエリアン

ナカムラクリニックの中村篤史さんは、「転向について」という記事で、今回の遺伝子ワクチンの治験結果として分かってきた、このワクチン接種で起きている致命的欠陥について解説してくれています。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n25225b18a1e5
ーーーーーーーーーーーーーー

国立感染症研究所が以下のような調査を行った。

コロナに自然感染した人に見られる抗体(抗N抗体)を調べたところ、その保有率は、第3回調査では2.5%、第4回調査で4.3%だった。
一方、ワクチン未接種者に限定した場合、この数字は、第3回調査で7.6%、第4回調査で10.0%だった。
これ、衝撃的な数字なんですが、意味が分かりますか?
ワクチン未接種者のほうが抗体保有率が高かった、ということです。WHO、厚労省、医師会は、国民に3回目のワクチンを打たそうと躍起になっているんだけど、これ、そもそも何のためかというと、抗体を作らせようとしているわけです。しかしこの研究の結果、ワクチンを打ってないほうが抗体が高いということが明らかになった。一体、何のためのワクチンだったんだっていうね(笑)

ワクチンを打てば、抗体がワイプアウトされてしまう。

2年前から多くの学者が警告していたことだ。その警告が杞憂ではなかったことが、最近様々な研究で裏付けられている。

誰にとっても意味のない有害無益なワクチンだが、特にコロナにすでに罹患した人が打つのはもったいない。自然感染することで、ちゃんと免疫ができる。幅広い変異株に対応できるし、抗体の半減期も短い。自前の免疫は、ワクチンで人工的に誘導した免疫よりもはるかに優秀なんだ。しかしコロナワクチンを打てば、せっかく自前で作った免疫がご破算になる。それどころか、中長期の安全性不明のリスクを引き受けることになる。

たとえば最近、コロナワクチン誘発性肝炎が問題になっている。

以前紹介したクロイツフェルトヤコブ病もそうだけど、今後のアフターコロナ(というかアフターコロナワクチン)の時代には、医者は臨床で奇妙な症状に出くわせば、まず「コロナワクチンの副反応」を鑑別にあげることが必須になってくると思う。

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事について、最近、ソウル大学で講演されたmolbio08さんは、非常に良い記事だからと推奨されて、この遺伝子ワクチン接種によって起きているだろう事象について、免疫学的にさらに詳しく解説してくれています。

日本国民が共有すべき、もっともレベルの高い「医学的知見」ではないのか、そんな感じがするツイートです。


molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1521123172913156098

猫のエンジェルさんから続いているスレッドの疑問にお答えします。紹介した現象ですが、中村先生のNoteをご覧いただければ、理解が深まると思います。補足しておきますと、血液中の抗体レベルを調べてみると、接種者よりも非接種者の方が抗体を持っている比率が高いということです。

ここで調べている抗体はNタンパク質抗体です。議論の前提は、接種者でも非接種者でもウイルスに接した確率は同じだろうということです。非接種者ではウイルスに接触した時に普通にNタンパク質の抗体ができるが接種者ではその割合が有意に低い。接種者では免疫反応が悪いということです。

その原因ですが、接種者では免疫抑制がおきているためだと考えています。制御性T細胞という免疫抑制の働きを持つ細胞が活性化されているために広範な免疫抑制効果を持つ物質がT細胞から分泌されているために新たな抗原であるNタンパク質に対する抗体ができにくくなっているのだと思います。

抗原原罪という現象は変異型ウイルスのスパイクタンパク質に対する抗体ができない原因にはなりますが、新規のタンパク質に対する抗体ができない原因にはなり得ませんので、この場合は関係ないと思います。制御性T細胞の活性化によって免疫全般が低下したことの影響でしょう。

もう一つ、考えられるのは武漢型スパイクに対する抗体を必要以上に過剰に産生してしまったために抗体産生するB細胞が枯渇して新規抗原に対する抗体を作る余裕がなくなったということでしょう。これは実はとんでもないことで、日々体内に入ってくる異物だとか体内で生じるがん細胞の抗体もできにくい。

つまり免疫のリソースを無駄遣いしてしまうために本来ならできるはずの抗体ができにくくなっているということです。武漢型に感染した人の血中抗体量を10とすると、その20倍とか30倍の抗体が接種者では産生する。これは明らかに必要以上の異常な抗体量です。変異型に効果がないものを無駄に生産する。

制御性T細胞が活性化されて免疫反応が全般的に抑制されるのに加えて免疫系のリソースも無駄づかいされて他の抗原への対応がおろそかになり、結果的に体内に潜伏していたウイルスが目を覚まし暴れ出す。この例が帯状疱疹。さらにがんの急速な悪化がおきる。さんざんなことになるわけです。

早くから自民党の国会議員の間には、接種者では時間の経過とともに免疫が低下していき、いずれは免疫不全状態になるという主旨のメモが流通していました。公務員や国会議員は接種勧奨の対象に含めないという法律がどさくさ紛れでできていますので、接種していない人が多いはずです。

こんな低レベルの政治家を持ってしまったのはある意味選んだ国民の責任ですが、野党はもっと問題が大きいのがさらなる課題です。mRNA生物製剤薬害事件を国会で追求すべきところを何年も前の桜を見る会とかを追求しかねない人たちです。次の選挙ではよく考えて投票すべきです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<公務員や国会議員は接種勧奨の対象に含めないという法律がどさくさ紛れでできていますので>

そうなんです。こんな法律が確かにできていました。

それにしても、こんな法律は、非常に悪質だと思いませんか。

自分たちは高みから、国民に対して接種せよ、と薦めておきながら、人類初の遺伝子ワクチンは治験中であり将来の副反応がどうなるかもまだ解明されておらず危険だという認識から接種しなくてもいいという法律をどさくさ紛れて作った。

つまり、今回のワクチンは非常に危険性があるのを知っていながら、自分たちは接種しないが、国民には人体実験に参加してもらう、ということで、無責任極まりない。


molbio08さんは、今回の騒動を、「mRNA生物製剤薬害事件」と結論づけておられます。

未知との遭遇 (50459)
日時:2022年05月04日 (水) 08時11分
名前:私には自分之事以外はどうしたものやら決めかねますが

4回目のワクチン接種は、
政権は「高齢者」「ら」に限定するみたいです?

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000252956.html

名古屋CBC放送の取材と報道より、接種後下半身不随になった40代男性「打たなければよかった」の声  (50551)
日時:2022年05月10日 (火) 14時44分
名前:tapir

以下のような、現実を知らないのか、政府はいまだにワクチン接種を推奨しています。
推奨し続けるなら、以下のようなワクチンのデメリットの症例を公平に報道することと、後遺症による健康被害を救済する、予防接種後健康被害救済制度を確実なものとするのが、必要最低限の対応だと思います。

名古屋CBC放送から、動画のリンクを貼ります。


以下は、ワクチン接種後に急性散在性腦脊髄炎(ADEM・アデム)になり、下半身が不随になった40代男性に直接取材した話です。ADEMは、ウィルスやワクチンがきっかけの免疫異常で神経を損傷する病気です。

急性散在性腦脊髄膜炎は、2021年度、インフルエンザワクチンで2例、日本脳炎ワクチンで1例が報告され、新型コロナワクチンでは60例の報告がありました。60例のうち、九割は症状が重いとのことです。

40代男性は、ワクチン接種後、下半身不随となり、生活の不安を抱えています。

しかし、予防接種後健康被害救済制度が適用されるかどうかは不明です。

https://www.youtube.com/watch?v=SENDEZALlS4


上記動画の続きです。ワクチン接種後、下半身不随となった40代男性は、登山を趣味としていた健康で妻子ある働き盛りでした。今後、仕事を続けられるかどうか未定で、生活の不安を抱えています。

「ワクチンを打たなければよかった、まだ感染した方がよかった」と述べる男性。

接種から3週間たって、突然40度の高熱を発症。ワクチン接種後の記憶がまったくなく、気がついたら病院にいて下半身不随だったといいます。

下半身不随になる前の生活を送るためには、家屋のバリアフリー化に500万円、車の改造に600万円、それだけで1100万円が必要です。これに治療費(1000万円近く)が加わります。

国の保証制度は、ほとんどが接種直後のアレルギー症状。接種後3週間の男性のように、時間が経って、症状が出た場合は、なかなか認められません。

「国はコロナ感染者の医療費を負担していますよね。なんで後遺症の人のを負担しないのですかね?」、「その分自分が払わなければいけないんですよ。医療費だけで1000万近くの費用を払いながら生活しなければならないんですよ」(男性談)

https://www.youtube.com/watch?v=xQ2AQKiPBRk

今後のワクチン接種を検討中の皆様、この動画を見た上で、ご判断下さい。

高齢者でも、残りの寿命の長短にかかわる可能性があります。親族の方は、その点を、よくお考え下さい。介護の関係などあると思いますが、接種したくない意思を表明すれば案外あっさりと認めていただけることもあります。案ずるより産むがやすしです。

マスク問題こそ一丁目一番地です (50583)
日時:2022年05月14日 (土) 09時55分
名前:アクエリアン

皆さま、いろいろな情報提供ありがとうございます。

faithhopelove@fhljpt
https://twitter.com/fhljpt/status/1520901922542465024

最後まで残ったのはワクチンでもソーシャルディスタンシングでも自粛でもなく

やはりマスク

マスク問題こそ一丁目一番地です

国民がマスク外した国からコロナ禍は終わって行きます

日本も早くそうなってほしいと願っています

いつ外すか、今日です

素顔で外出し爽やかな風と日光を感じましょう
_________

マスク論争、メディアで取り上げられていますが、世界的には、アジア以外の国々では、もうコロナ騒動は終わったようです。

日本は、まだまだ、百害あって一利なしのワクチンを国民に接種させたい勢力が存在しているようです。

エアロゾルで感染するウィルスにマスクは無意味で、有害なだけのマスクをなぜまだ付けさせたいのか。

そうなんです、マスク廃止したらこのコロナ騒動は終了してしまうため、なんとしても、まだまだワクチン接種のノルマが達成されていないため、なんとしてもマスクを着けさせておきたい。

そういう邪悪な意思が伝わってきます。


「私には自分之事以外はどうしたものやら決めかねますが」さん、

>4回目のワクチン接種は、
政権は「高齢者」「ら」に限定するみたいです?

さすがに、多くの国民は、このワクチンの危険性に気づいてきているため、四回目を推奨しながら、それでも感染が止まず、重篤な副反応続出する状況を回避させたいために、推奨接種者を限定させたのかもしれないですね。

tapirさん、

>以下のような、現実を知らないのか、政府はいまだにワクチン接種を推奨しています。

従来なら、これだけワクチン接種による被害が出ていたら、もうすでに中止になっているはずが、今回の遺伝子ワクチンに関しては、政府以上の力が働いているのではないか、という感じがしています。

今後、追求していきたいと思っています。

自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1525251480466255873

隠蔽をかいくぐって報告されたごく僅かな数字
それでも1711人死亡、21,807人重篤

「事件」ですよね、普通に

これが全く議論されず報道もされず
政府は子供にまで打たせようとしている

気づいて下さい

今は「平時」じゃない
「戦争状態」なんです
敵は自国政府なんです

自ら守るしかないんです
_______


この問題に関して、いま話題の参政党の松田学さんが、ズバリ斬り込んでいます。

【参政党 街頭演説】この動画は消される前に大至急見て下さい!そして今すぐ「真実」を知って下さい【2022/5/8横浜】
https://www.youtube.com/watch?v=2eA-WxWXDMA&t=1s

スレタイから逸脱しますがすみません。 (50584)
日時:2022年05月14日 (土) 10時18分
名前:素朴な疑問

アクエリアンさんこんにちは!
ずっとスルーしている感じのアクエリアンさんですが、
今回の阪田先生への訴訟についてはどんな思いをもたれてますか。
ひとこと聞かせてくださいませんか。

「今回の阪田先生への訴訟について」に関して (50588)
日時:2022年05月14日 (土) 13時59分
名前:アクエリアン

素朴な疑問さん、コメントありがとうございます。


>ずっとスルーしている感じのアクエリアンさんですが、
今回の阪田先生への訴訟についてはどんな思いをもたれてますか。
ひとこと聞かせてくださいませんか。

「今回の阪田先生への訴訟について」に関して、ですが、
双方共に、生長の家の信仰者の中でも、非常に高いレベルの悟りの境地に到達されている方々で、私のような落ちこぼれの信仰者には、円満な解決に至ってもらいたいと願うのみ、というところですね。

ただ、非常に残念に思うのは、この問題は裁判沙汰にしなければ解決できないものなのか、こういうネット上の言論空間があるのだから、そこで、お互いの言い分を存分に議論してもらいたかった、と思います。

『生命の實相』の版権に関しては、社会事業団に版権がある、という最高裁判決によって、事実上、『生命の實相』が絶版にされてしまうことが免れたのではないか、ということで、私も良かったと思うものです。

谷口雅春先生が説かれた生長の家の教えによって、私もいろいろ学ばさせてもらいました。

その中でも、ニューソートの思想が、私には、最も面白く、最も刺激的で、性に合っていると感じています。

今後、生長の家が伸びていくとしたら、ニューソートとしての生長の家を強調していくことによって多くの賛同者を得られるのではないかと思っていますので、現教団や、学ぶ会の方々には、もっともっとニューソート関連の本の出版を願いたいところです。

 (50590)
日時:2022年05月14日 (土) 17時52分
名前:素朴な疑問

アクエリアンさん、唐突な質問にもかかわらず、応答くださいまして本当に有難う御座いました。

【接種中止の決め手になる超絶重大ニュース】 (50684)
日時:2022年05月19日 (木) 19時16分
名前:アクエリアン


いけのり@ikenoriikenori
https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1523112271437647872

【接種中止の決め手になる超絶重大ニュース】
世界一出回ったワクチンを開発した会社自らが、「安全性も有効性も証明できない」と公式に認めたというのに、まったくもって騒ぎになりませんね。私が大袈裟というわけでもなさそうです。赤字太字箇所読みで3分。

【驚愕】ビオンテック社、重大な副作用、安全性と有効性に関するデータなしと認める
https://ikenori.com/soudan/archives/45945
_________


接種者にとっては、「梯子を外された」恰好。

こんなことは、接種前から当然、予想されていたことなんです。

観念してください 河野大臣と推奨派 誤りを認め謝罪し、何が起きたか説明してください (50836)
日時:2022年05月29日 (日) 13時29分
名前:アクエリアン

トスターダ (内科医) MD PhD@tostadas_Md_PhD
https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1530311375779954688
観念してください
河野大臣と推奨派
誤りを認め謝罪し、何が起きたか説明してください

mRNAワクチン接種の意義と供に、急速に信頼を失っています
黙ってやり過ごせません

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

トスターダ (内科医) MD PhD@tostadas_Md_PhD
https://twitter.com/tostadas_Md_PhD/status/1530435974278574080
なぜ、河野大臣を追求しているか?と言う質問が寄せられたので

これが粉飾データを用いた大臣のツイートです

秘書が勝手に厚労省に騙された、と言う言い訳があるかもしれませんが説明が必要です

また、mRNAワクチンが高い発症予防があると主張した推奨派も説明すべきです
https://twitter.com/konotarogomame/status/1517246002767351809?s=21&t=5ViFTmWtjezJnWGmSCOLDA
_______


結局、「欠陥ワクチン」であったということでしょう。

今回の仕掛け人の一人と思われる、あの、ビルゲイツも、こんなことを語っていますよ。

________


人類の管理人たるビルゲイツがひつじ年、ってちょっとおもしろくない?(笑)

さて、そろそろ局面をコロナ禍から次のステージに移したいビルゲイツ氏、はやる気持ちから、うっかりこんな発言をしてしまった。

「ワクチンは持続期間が短いし、そもそも感染阻止に効かない」

学者が言えばキャリアを抹殺されかねない発言だし、こんなことをSNSに投稿しようものなら「誤情報」として削除対象になる。
しかし、今やビルゲイツ御大自身が認めている。

認めているのに、
4回目接種に突入っていう(笑)
4回目は60歳以上の人とか接種条件がつく。しかも、医療従事者は接種対象ではない。
1回目のときは「感染予防」として医療従事者に優先して打ってたはずだけど、その設定は忘れた感じ?(笑)

御大が「嘘でした」とぶっちゃけモードに入っているのだから、マスコミもこの流れに追随してもいいよ、というゴーサインが出たのかもしれない。

中村 篤史/ナカムラクリニック
「ワクチン接種後脳腫瘍」より
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne4c10709258b
___________


厚生省がデータを捏造してまで、欠陥ワクチンを接種させたい意図は、一体何のでしょうか・・・・・。

本来は核酸医薬、遺伝子医薬と呼ぶべきものをワクチンと呼んで印象操作して無理矢理接種させたのが今回の大薬害事件の始まりだったと後世の研究者は語るでしょう (50937)
日時:2022年06月04日 (土) 08時03分
名前:アクエリアン

Puff Dadico@PDadico
https://twitter.com/PDadico/status/1532478259602292738

デマ太郎@konotarogomame、どーすんだ、これ…

“重篤”って、恐らくもう助からない。
彼等には罪はなく、犠牲になる必要もなかった。

何もかも”今更”…
”治験ではない”というのが本当なら、これは明らかな薬害。

彼等に”同意”させ、射った奴等は知らん顔のまま”3回目をご検討下さい”ってか。

野田CEO@nodaworld
https://twitter.com/nodaworld/status/1532470782533980160

5/13現在
コロナワクチン副作用12〜17歳

【内訳】

12歳 119名(重篤46名)
13歳 115名(死亡2名 重篤43名)
14歳 129名(重篤44名)
15歳 153名(重篤50名)
16歳 140名(死亡2名 重篤44名)
17歳 167名(重篤37名)

これ、既に薬害ですよ

こんなの打ち続けてる医師達は犯罪加害者だぞ

_________


これだけ明らかに、史上最悪の薬害になっているにもかかわらず、中止できないのは、何故なのか。

私が信頼している研究者の一人である、molbio08先生は、次のような緊急警告を発信されています。

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1532502996453847040

重要なスレッド。厚労省のデマパンフレットの紹介もされています。国民の命を守るべき役所が大失態。それも意図的か?薬害の反省の二つ目の石碑が立つのはほぼ確定です。


molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1532441302675394560

どちらが正しいのかは自明。いわゆる専門家が、mRNA型生物製剤をワクチンだと言っている時点で専門家失格です。専門家と呼ぶのは間違いで、ただの知識不足の医学関係者と呼ぶべきでしょう。生物製剤は大きく分けて、遺伝子医薬と抗体医薬に分けることができますが抗体医薬は既に実用化されています。

遺伝子医薬は将来実用化されそうな医薬品という捉え方が業界の常識でした。他の治療法がないがんや遺伝病などの最後の治療手段として研究開発が進められていました。最大の課題はDDS、drug delivery system です。要は投与後にどこに行くのかコントロールできない。そのため作用する場所を制御できない

実際、遺伝子医薬品で実用化されたものはほとんどなく。例としてはアルナイラム社のRNA干渉の原理を使用した医薬品くらいです。RNA干渉法についての解説記事を貼り付けておきます。
https://twitter.com/molbio08/status/1532446385089302533

アルナイラム社が2019年に販売開始したトランスサイチレン型家族性アミロイドニューロパチー治療薬である「バチシランナトリウム」がRNA干渉法に基づく治療薬としては初めてのものです。この治療薬は点滴で静注されますが、その作用部位は肝臓です。この場合もDDSの制御はできていません。

静注で投与された核酸医薬は肝臓に集まるのが自然の流れでこれは薬物動態の制御ができているからではありません。たまたま肝臓で作用したのが良かったと言うだけのことです。当然のことながら今回の核酸医薬であるmRNA型生物製剤も肝臓に集まるとみるのが自然なことで臨床試験の結果はそうなっています

アルナイラムのこの治療薬ですが薬価は約100万円です。対象が遺伝病で患者数が少ないため医療経済に与えるインパクトは小さいため薬価が問題になっていないわけです。薬価の高さは研究開発コストがかなりかかっていることと対象疾患が少なく研究開発費の回収が難しいことを反映しています。

紹介した記事にはこんなことが書かれています。
文部科学省科学技術・学術政策研究所が出している
第11回科技予測調査2019では
『目的とする組織・機関への送達と
細胞内ドラックデリバリーシステム(DDS)技術を
実現させる核酸医薬品』の
科学技術的 実現時期は2028年
社会的 実現時期は2030年

核酸医薬の中で最も有望視されていたのがRNA干渉法に基づくもので、それもようやく遺伝病に対象を絞って実用化されつつあったのが実態です。mRNA型生物製剤などいつ実用化できるかわからない状態だったのです。それをろくに臨床試験もしないで日本では人口の8割以上に投与したわけです。

本来は核酸医薬、遺伝子医薬と呼ぶべきものをワクチンと呼んで印象操作して無理矢理接種させたのが今回の大薬害事件の始まりだったと後世の研究者は語るでしょう。私が一貫してmRNA型生物製剤という表現を使用している理由もここにあります。今回のものはワクチンではありません。核酸医薬です。

今回の新型コロナワクチン騒動ですが、核酸医薬や遺伝子治療の専門家に話を聞いていれば全く異なった展開になっていたと思います。必ずリスクに言及したはずです。いいかげんな専門家を呼んできて適当に話をさせた。それに国民や政治家がだまされたということでしょう。これは今でも続いています。

繰り返し書いてきたことですが、非接種者の方は今後も接種せず、二回接種した人は追加接種を避け、三回接種した人はここで気がついて4回目に進まないことが大事です。mRNA型生物製剤まだ未知の技術ですが副反応は確率論的に生じています。回数が増えると犠牲になる確率は当然高まります。これが結論
https://twitter.com/molbio08/status/1532456804742877184

DR. DOGGIE
@sabuchanhakoda1
返信先: @molbio08さん

molbio先生ご解説ありがとうございます。アミロイドニューロパチー治療薬の件、非常によく分かりました。肝臓に集約するから病気の特性上都合が良かっただけということですね。今回のmRNA医薬の場合もスパイク蛋白の分布と量の調整ができない問題が実際に有害事象として表面化してきていますね。

molbio08
@molbio08
返信先: @molbio08さん, @sabuchanhakoda1さん

ご指摘の通りで、今回のmRNA型生物製剤によって体内で生産されるスパイクタンパク質の量は今なお不明です。本来ならば臨床試験に入る前に最低、動物実験で測定しておくべきことです。特にスパイクがこのウイルスの病原性の原因物質ですので、量の測定は必須項目であるはずですが未実施。

特にmRNAをシュードウリジン化して安定性を高めていますのでまさしく人類未踏の領域に踏み込んでいます。近日中に生産量の推定を行いたいと思っています。乞うご期待と言いたいところですが、まだ情報集めの段階です。早速のコメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。



ブラジル大統領の姿勢を日本も見習いませう (50960)
日時:2022年06月05日 (日) 11時24分
名前:アクエリアン

タマホイ🎶🍃🗻@Tamama0306
https://twitter.com/Tamama0306/status/1533093885643083781

ブラジル
ボルソナロ大統領

「(コロナワクチンを)打ちたくない人はいますか?私は打ちません」

「すでに感染したことがある私には自然免疫がある、にもかかわらず愚か者は接種しないと示しがつかないと言う」

「ファイザーは副作用の責任を取りません、契約書にそう書いてある」
_________

さすが、谷口雅春先生が、「ブラジル建国百五十年を祝ふ詩」において、

「この国は嘗て地上にいまだ現れざりし理想の国、唯一の包容力の偉大なり国なり」

と、祝福された国の大統領だけのことはあります。

国民の健康のためには、どうすることが最も善いことなのか、を国のトップが自ら率先垂範して、製薬会社の無責任な体質を暴いてしまった。

日本の総理もこのぐらいのことはできないのか。

それでは、ブラジルボルソナロ大統領とブラジル国のますますの発展を祈念しながら、ブラジル国歌を聞いてみませう。

ブラジルの国歌 Hino Nacional Brasileiro ポルトガル語・日本語歌詞 カタカナ読みつき National anthem of Brazil
https://www.youtube.com/watch?v=_Fw43gX7PZo

マスクは、今回のコロナ騒動の一丁目一番地ーーマスクはコロナ感染対策に無意味です (50964)
日時:2022年06月05日 (日) 13時43分
名前:アクエリアン

自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1533230291023982592

【4分27秒動画】

全国民必見
ご家族、ご友人に送って下さい

国立感染症研究所との電話

「空気感染だと発表したということは、マスクに効果なかったということですよね?」

「ん、ま、そう、ま、ん〜と、そういうような、え〜、ことに…」

「なりますよね」

「はい…」

お友達が国立感〇研究〇に、口布の件で問合せしました。
https://www.youtube.com/watch?v=QRo7-ycop5A

生き生きとした子供たち。マスクを外して運動会 (50973)
日時:2022年06月05日 (日) 18時14分
名前:tapir

CBCニュースの報道です。岐阜市の小学校で、競技中はマスクを外すように、指導があったそうです。マスクを外した子供たちが生き生きしています。

https://www.youtube.com/watch?v=TM1u0w1HP1U


これからの季節、熱中症が、むしろ危険です。屋外では、マスクを外しましょう。

ノババックスのワクチン、心筋炎のリスクありが公表される (50976)
日時:2022年06月06日 (月) 06時09分
名前:アクエリアン

tapirさん、ありがとうございます。

そもそも、この夏の季節にマスクを外して運動会、がニュースになるということが、異常ですね。

運動会をマスクをしたまま挙行して熱中症になったということがニュースになっていましたが、本来、こんなことはあってはならないこと。

いかに日本中が「無思考国家」になってしまっているのか、ということだと思います。

そして、またまた、こんなことがニュースになっています。

ノババックスのワクチン、心筋炎リスクが公表され株価大暴落
https://www.youtube.com/watch?v=vnCPDBHdEJk

こんな危険なものを、またまた、情報弱者の日本国民が無責任な厚労省やメディアのプロパガンダにつられて、接種しようとしています。

『生配信』日本人よいつまでマスクをするのか (51038)
日時:2022年06月07日 (火) 18時55分
名前:アクエリアン

https://www.youtube.com/watch?v=0utTtgEGP_s

我那覇真子さんの、日本人よ、いつまでマスクをしているんだ、世界はそんなアホなことはやっていないぞ、いい加減に、目覚めんか!!という「檄」です。

それにしても、日本人は、マスクは好きなんですねえ。

いやー、今回、よく分かりました。

もう、「宗教」になっていますね。

「熱中症」?

そんなの関係ない、日本人はマスクをいかなるときでもつけるべきなのだ、それで「ポア」されても、「大義」のための「ポア」なのだから、素晴らしいことなのだ、という、「マスク真理教」

薬害のメカニズム (51246)
日時:2022年06月17日 (金) 06時57分
名前:アクエリアン

何故、今回のような薬害が隠蔽されたままになっているのか、
molbio08先生の最新ツイートです。

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1537524160515420160

薬害はいつも同じ経緯をたどります。有害事象があるはずがないというのが最初の段階、次は気がついた医師に圧力がかかる、それでも隠せないほど有害事象が増えてきて最後は隠蔽をあきらめることになり、その時点で大惨事が発覚という仕組み。本当は早期対応できたのに結局できなかったというのが常。

メルクはかつては立派な製薬企業だと思われていました。それがバイオックス事件でメルクの信用は地に落ちました。隠蔽後の発覚によって懲罰的な巨額の損害賠償を求められ大きなダメージを受けました。

今回のケースも全く同じ道を進んでいます。本来は抗原のスパイクタンパク質に毒性があるとわかった段階で接種をひとまず中止してmRNAを設計し直すのが良心的な姿勢です。ところがメディアを総動員した隠蔽工作。結局、ここまで至って膨大な被害。被害の実態さえ掴めきれていないのという事態。

抗原そのものに毒性があることに加えてmRNAによって正常な細胞にウイルス由来抗原を大量に発現させることによる問題。自分の細胞が自分の免疫システムによって攻撃されるという事態。そのための免疫抑制。免疫抑制効果があったから良かったようなもので、それがなければさらなる大惨事になったでしょう

今回の遺伝子型ワクチンの全てにウイルス由来のタンパク質を細胞内で生産して抗原提示を行うという共通の問題があります。細胞性免疫によってウイルスに感染した細胞がキラーT細胞に攻撃されることは免疫学の初歩中の初歩。同じことが起きるのをなぜ理解できなかったのか?

すぐバレることだったから必死で情報操作する必要があった。テレビ医者はともかくとして、製薬企業の研究者は知っていたはずです。それで臨床試験の報告書を75年間秘密にしようとしたのだと思います。バイオックス事件でも問題は最初からわかっていたのに隠蔽したわけです。まさしく同じ流れ。

ともかくメカニズム的に成立しないmRNA型生物製剤は今後何が出てきても一切接種しないことが重要です。遺伝病の治療とかがん抑制遺伝子のmRNAを他に治療法がないがんの患者さんに投与するのは実験的医療としてはありうると思います。ただし実現するのはかなり先のことでしょう。

媚びナビを使った情報操作、心筋症詐欺グラフによる接種推進そして接種日不明詐欺データ。今回の方が厚労省の罪は重いのかもしれません。厚労省にはまともな方たちが大勢いることはわかっています、内部からこの事態を止める行動を始めることが重要だと思います。ぜひ、勇気ある行動を!
______

今回のコロナワクチン接種の総括ともいえる解説です。

それにしても、こんな欠陥ワクチンを国民の八割も接種してしまったということに唖然としています。

これが洗脳、情報工作の恐ろしさなんですね。

こんな欠陥ワクチンをいまだに、政府は、三回目、さらには四回目を国民に接種させようとしています。

<参考資料>

コロナパンデミックは、本当か?: コロナ騒動の真相を探る 単行本 – 2020/11/20
スチャリット バクディ (著), カリーナ ライス (著), 大橋 眞 (監修), & 1 その他

本書『コロナパンデミックは、本当か?―コロナ騒動の真相を探る』は、ウイルスと感染症に関する専門的立場から、科学的事実に基づいて、この現象の真相を解き明かしてくれる。その意味で、多くの人々が待ち望んでいた、まさに絶好の書物だ。ドイツ、シュピーゲル誌でベストセラー第一位。反ロックダウン運動のバイブルになっている啓発の書。

本書は、「新型コロナ」にまつわる多くの科学的な疑問について、明解な答えを出している。そして、このコロナ騒ぎについて、「何か変だな……」と思いつつも、未だに釈然とした理解を得ることのできない人々に、一貫した論理の流れを示してくれている。主要な論旨は:1新型コロナウイルスは、強毒のキラーウイルスではない。2ヨーロッパでロックダウン措置が取られたとき、感染の波は終息していた。3信頼できないPCR検査が感染者を増やしている。4コロナよりも、ロックダウンなどによる市民生活の制限によって引き起こされる経済的・心理的被害の方がはるかに大きい。5ワクチンより自然の免疫システムの働きが重要。6政治もメディアも完全に機能不全に陥った。7子供たちの未来のために、生活を正常に戻すべきだ。

本書の著者スチャリット・バクディは、疫学、感染症学の研究者として多くの重要な業績を残し、ドイツのみでなく世界の研究者から広く尊敬されている第一級の科学者である。ドイツでロックダウンという厳しい措置が決定されて以来、政府による一連の措置に強く反対する声を挙げ、他の多くの科学者とともに、科学的知見に基づいた冷静な主張と議論を展開し続けた。氏の主張を無視し続ける権力によるどのような誹謗中傷、どのような排斥行為にも怯むことなく、カリーナ夫人とともに科学者としての良心に忠実に発言し行動している。

また、監修者の大橋眞による「補足:コロナ・プランデミックとオンデマンド感染症」は、PCR検査の問題点を詳述している。主要な論点は:1PCR検査は多くの偽陽性・偽陰性を作り出す、精度の低い装置だ。2RNAウイルスであるコロナウイルスは変異が激しいので、PCR検査キットは無数のタイプのコロナウイルスを正しく検出することはできない。氏はその上で、今回の騒動が、如何にして人々に恐怖心を与えるかということを目的として始まった、コロナ・プランデミックである、と結論づけている。

川流桃桜
5つ星のうち4.0 COVID-19パンデミック詐欺を理解する為の最適の入門書
2021年1月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入

 マスコミが垂れ流す情報を鵜呑みにせず、代替メディア等を利用して自分で情報収集することを心掛けている人達の間では、2020年の遅くとも3月頃には、COVID-19パンデミックなるものが恐らくは史上最大規模のショック・ドクトリンに利用されているらしいことが明らかになっていた訳だが、人々の恐怖感を煽り、パニックに陥れて思考停止させる為に用いられた数々の科学的トリックについては、世界各地の専門家達が早くから警告を発していた。彼等は本やブログ記事、講演やYoutube動画等によって精力的に情報拡散に努め、同時に公開書簡や署名運動や請願書等によって具体的な政策変更やCOVID-19の再評価等を要求して来た訳だが、マスコミやソーシャルメディアでは元々酷かった検閲が更に強化され、公式見解に異を唱えるそうした異端者達の声は、自分で情報収集に動こうとしない人達の目には殆ど触れることは無かった。更に「ファクトチェック」などと称して彼等の信用失墜を図る記事も量産され(因みにファクトチェックと称して逆にフェイクニュースを広めるのは、西側プロパガンダ装置ではよく見掛ける手口である。しっかり行間を読めば反論の体を成していない記事も多いが、中にはうっかり槍玉に上げている「隠謀論」の方が正しいことを示してしまっている記事も有って笑える)、現在起こっているのが99%対1%の情報戦に他ならないことを明らかにした。

 本書"Corona Fehlalarm?"はそうした戦いの中で何とか生き残って、ドイツを始め世界各国の多くの人々に、今起こっていることの真相に気付かせてくれた本である。COVID-19パンデミックの非科学的な「対策」の誤りやリスク評価のデタラメさ、メディアの堕落や「専門家」達の利益相反による腐敗については、他にも多くの医療や疫学等の専門家やジャーナリスト等が指摘して来たが、本書は類書の中でも特にバランスが取れていて全体への目配りが行き届いており、予備知識が無い素人にも容易に読み進められるので、この史上最大規模のパンデミック詐欺について理解する為の入門書としては最適である様に思う。この世界規模の狂言については他にも何十何百と云う嘘や誤情報が入り乱れて巨大な偽の脅威のイメージを作り上げているので、探求しようと思えば果てが無いが、本書は欺瞞の戦場に乗り出す際に必要な基本的知識の多くを押さえてくれているので、本書の内容を理解しておけば、COVID-19について日々報じられる情報の何処が間違っているのか、正しい情報を得る為には何処を探せば良いのか、或る程度自力で判断出来る様になるだろうと思う。

 2011年の3.11後、企業や政治家や専門家やマスコミの余りの無責任さに呆れ果てた私達は、必死になって、正しい警告を発してくれる人間を探した。あの時は科学的根拠の無い安心や安全が垂れ流され、今回は科学的根拠の無い恐怖やパニックが煽られており、方向性は真逆ではあるが、2020年の3.11(WHOが恣意的な定義に基付いてCOVID-19の流行はパンデミックであると宣言し、同時に、Covid Action Platformを掲げる世界経済フォーラムとの提携と云う重大な利益相反行為が発表された日)後も、すべきことは全く変わらない。適切な知識と良心を持った専門家を探すのだ。本書の著者両名は、間違い無くその中に含まれるべきだろうと思う。

 星をひとつ減らしたのは、英語版と比べての評価だ。

 ・ドイツ語原本では中国を差別したりプーチンを揶揄したり、マスコミの偽情報に踊らされる人々について歎いてみせたり、事態の理解には何等助けにはならない余計な文章が幾つか含まれていたのだが、英語版ではこれら蛇足部分はさっぱり削除されていた。だが日本語版では何故か復活させられている。余計な文章は寧ろ理解の妨げになると思う。

 ・Kindle版についてだが、本文中の注から巻末の注一覧へのジャンプリンクが所々貼られていない。
 ・英語版では参考文献にはタイトル、著者名、出典とURLが記されているのだが、ドイツ語版と日本語版は何故かURLだけ(英語版では全体の4割が注である)。こうした本では読者が著者の言い分を受け入れるだけではなく、自分自身でソースを当たって情報を確認する作業が何よりも大事だと思うので、英語版の方が格段に親切である(確認し切れていないのだが、版に依ってはリンク先が微妙に違っていることも有る様だ)。

 先にも述べた様に最近は検閲が強化されており、Amazonとて例外ではない。私が気付いただけでも2020年には3冊のCOVID-19検証本("Proof That Face Masks Do More Harm Than Good"、 "Covid-19 - The Greatest Hoax in History"、"The Case Against Masks:Ten Reasons Why Mask Use Should be Limited")の取扱いが中止になった。本書とて何時削除されるか判ったものではないから、COVID-19パンデミックの真相を知りたいなら、後でと言わず早急に手に入れておいた方が良いと思う。

 付記:原題『コロナ誤警報?』は恐らく、2020年5月にドイツ内務省から流出した内部文書が、「COVOD-19の危険性は過大評価されており、これはグローバルな誤警報である」と報告していた事実を受けているのだと思われる。専門家チームによるこの報告書を内務省は黙殺し、代わりに、科学的には無意味な厳格なCOVID-19「対策」に合致する様な計算モデルを出すよう、研究者達を雇い入れた。「対策」を正当化する為に科学的事実が捩じ曲げられたのである。そしてヒトラーが「共産主義者のテロの脅威」を捏造して全権委任法を通した様に、メルケルは「共産主義の中国から広まった殺人ウィルスの脅威」を捏造して公衆衛生保護法を通し、絶対的な権力を手中に収めた。正に1933年の再来である。著者の一人であるパクディ博士も参加しているドイツ・コロナ調査委員会は、コロナ危機は「コロナ・スキャンダル」と改名されるべきであり、責任者達は人道に対する罪で刑事訴追されるべきであると主張し、現在訴訟手続きを進めている。

 ドイツはCOVID--19パンデミック詐欺の重要な震源地のひとつである。「殺人ウィルス」と云う虚像を作り出した元凶はPCR検査だが、現在世界のPCR検査の7割で使用されているプロトコルを書いたのは、ドイツのシャリテ大学病院(2020年8月には、恐らくはCIAとMI6から貰った情報を基に、西側が飼っている対ロシア工作員である「ナワリヌイはノビチョクを盛られた」と云う荒唐無稽な主張を行い、且つ詳細の説明や具体的な証拠の提示は一切拒否した胡散臭い大病院である)のドロステン教授のチームだが、11/27には23人の専門家グループがこの論文の10の欠点を指摘し、撤回を求めている。そればかりか現在ドロステン教授には博士号詐称の疑いまで持ち上がっている。付け加えるなら同11月にはポルトガルの裁判所がサイクル閾値35以上のPCR検査陽性反応の誤検知率は97%以上に達すると云う結論を採用して、PCR検査結果のみに基付いて隔離を命じることは違法であるとの画期的な判決を下し、12月にはパニックを煽って来た張本人であるWHOすらPCR検査について警告を発せざるを得なくなった。

 砂上の楼閣はどんどん崩れつつある。今後の展開は要注目だが、どうせマスコミは報じないだろうから、更に興味を持たれた方々は自分なりにアンテナを張っておくことをお勧めする。

東北有志医師の会 八子クリニックからの緊急メッセージ (51275)
日時:2022年06月18日 (土) 06時55分
名前:アクエリアン


ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
https://twitter.com/kuu331108/status/1537608228934066177

4回目のコロナワク○ン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください 2/1
https://instagram.com/p/Ce3SxKMp9CV/?igshid=MDJmNzVkMjY=

https://www.instagram.com/p/Ce3SxKMp9CV/?igshid=MDJmNzVkMjY=


ayamama07290905
🍊🍊🍊
えりかさんの投稿シェアします!
拡散お願いします🙇🏻‍♀️

#Repost @elikeit with @make_repost
・・・
4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください

2022/05/31

現在の新型コロナ感染症はオミクロン株になってからは重症化はしない通常のかぜへと戻っています。そして国の公式発表でも現在のコロナワクチンにはオミクロン株に対する感染予防、重症化予防効果はなく、逆に接種者の方に感染者率が高いというデータになっています。

さらに日本のみならず世界各国で3回目のブースター接種後に接種者を中心としてオミクロン株による感染爆発が起きてはいますが、重症化、死亡者は全世界的にも激減しており、海外のほとんどの国では4回目の追加接種もなく、通常の日常を取り戻しています。しかも米国でも3回目接種率は30%しかありません。

それどころか海外ではワクチン接種を繰り返す事により免疫不全を起こしあらゆる感染症、帯状疱疹、悪性疾患の増加、リウマチなどの自己免疫性疾患の悪化、糖尿病の悪化、月経異常、原因不明の体調不良(倦怠感、体重減少、めまい、頭痛、胸痛など)というワクチン後遺症で苦しむ方も増えてきており、さらに世界中でワクチン接種後に死者数が急増しているという報告が増えてきており、大きな社会問題となってきています。ヨーロッパでもワクチン接種後の免疫低下への注意喚起が出されています。

日本でも昨年の接種開始後の昨年から東日本大地震級の死者数の増加が診られており、さらに今年2月からの3回目のブースター接種後は同月前年度比で過去に例のないくらいの死者数の増加が見られています。

現在日本では4回目の追加接種が始まろうとしていますが、その対象者は60歳以上の高齢者、基礎疾患を持った人に限定されており、今まで先行して接種を受けていた医療従事者はなぜかその対象から除外されています。今までは臨床の最前線で働く人を守るという名目で医療従事者に先行して接種を行っていたわけですが、今回接種対象から外れているという事は明らかに国はワクチン接種の危険性を把握しての事だと思われます。

さらに6/1からの海外からの旅行客の入国解禁に当たってもワクチン接種、陰性証明などが全く不要となっており、日本人に対して行っている対応とは全く異なり、大きな矛盾のある施策となっています。

米国ではあまりの若年層の死者数が増えたためにコロナワクチン接種後の死者に対しては死亡保険金が支払われないという事例が増えてきており、いずれ日本でも同様の対応がなされる可能性もあります。米国ではワクチン接種は治験中の薬を接種した後の死亡は自死扱い(つまり死の危険性のある薬を自らの意思で接種したための自殺)とされたためと言われています。

絶対に4回目の追加接種はやめてください。取り返しのつかないことになります。

そしてこの動画を見れば、いかに厚生労働省がデータ改ざんをして、国民を騙して接種させようとしているかが良くわかります。これは名古屋の地上波テレビのCBCテレビで実際に放送されたものです。
https://youtube.com/watch?v=Le5Lm1qfTYA&feature=share

みんなそろそろ騙されている事に気づきましょうよ。

院長コラム:コロナワクチン接種後に世界では何がおきているか
https://tohokuishi.localinfo.jp/posts/34405694

大阪市立大学医学部名誉教授、井上正康先生解説 (51299)
日時:2022年06月19日 (日) 07時50分
名前:アクエリアン

井上正康先生が、今回の遺伝子ワクチンとは、どんなものなのか、解説してくれています。

【公式】名付けてみました。これが正しい呼び名です。
https://www.youtube.com/watch?v=gHFzoV7t5CM

確かに、なるほど、これは酷すぎる欠陥ワクチンでしょう。

こんなものをまだ懲りずに政府は国民に接種させようとしています。

私は、4回目は、打ちません。 (51307)
日時:2022年06月19日 (日) 14時54分
名前:志恩

2022.06.19 07:00
女性セブンより
【名大名誉教授が指摘、ワクチンによる免疫力低下の可能性 接種サイクルに議論必要か】
https://www.news-postseven.com/archives/20220619_1764653.html?DETAIL


ワクチン4回目始まっていますけど、
接種直後は一時的に抗体値が上がりますが、
打てば打つほど免疫力が無くなるので、あらゆる病気に
罹患しやすくなるということです。

アクエリアンさんが書いておられますように
厚労省は嘘しか言わない機関なので、他国の情報なども含めて
検証するクセをつけておかないと、これからは生き残れないかもですね。

史上最悪の薬害から逃れるためには、どうすべきか (51315)
日時:2022年06月20日 (月) 02時57分
名前:アクエリアン

志恩さん、コメントありがとうございます。


嘘つき厚労省の言う事を素直に聞いていたら命がいくらあっても足りなくなります。

ではどうすべきか。

<すべきことは全く変わらない。適切な知識と良心を持った専門家を探すのだ。>

これだと思います。

幸い、SNSの発達により、求めている情報は即座に得られる便利な世の中になっていますので、本当に信頼できる専門家の意見を探すことだと思います。

今回の遺伝子ワクチンに関しては、世界的に著名な専門家が警鐘を鳴らしてくれていましたので、問題意識を持っていた人たちは接種などは論外でした。

<ともかくメカニズム的に成立しないmRNA型生物製剤は今後何が出てきても一切接種しないことが重要です。>

というメッセージを発信されているmolbio08先生は、私が信頼している専門家のお一人です。

この先生のまわりでも、同僚の先生が癌で亡くなったりと、大変なことが起きているそうです。
https://twitter.com/molbio08/status/1537699479624658944

ともかく、今年の超過死亡がとんでもないことになっているそうで、mRNAワクチンというものの恐ろしさが今後ますます顕在化してきそうで、非常に心配しています。

<参考動画>
【参政党】2回打った人、覚悟して下さい!ついに全てが繋がった!あの安倍首相緊急辞任の裏側ですでに始まっていたのだ【吉野敏明 松田学 音質改良版】
https://www.youtube.com/watch?v=CakNKOXKF1M

_________________________


われわれは二つの主に仕えることはできない。

「生命」を信じて、物質を奴隷にするか、「物質」を信じて「生命」をそれの奴隷とするかのほかはない。薬物や衛生の奴隷になっているものは、生命の力をますます萎縮させてしまうのであります。

薬を用いると、一時は薬に対する信仰から病気がよくなっても、結局はわれわれは大損害をする。すなわち自己の霊的生命の自存力をますます弱くし、われわれの修養の根本目的たるものからいよいよ遠ざかってしまうことになるのであります。これは実に惜しみてもなお余りあることであります。

『生命の實相』第1巻 實相篇上 第二章 「生長の家」の健康学より

このスレッドのテーマ音楽「使命行進曲」
https://www.youtube.com/watch?v=8KPqnpVnlxc

 (51366)
日時:2022年06月21日 (火) 12時52分
名前:心の声


参◌党か....。
◌恩様も大好物との予感あり。

心の声様 (51389)
日時:2022年06月22日 (水) 05時02分
名前:志恩

よくお分かりですね。
私もアクエリアン様同様に
「参政党」に賛成投じます。


明確に天皇中心の国造りを目指す「参政党」が勢いを増しています。


【参政党・神回】宮沢孝幸(京大にゃんこ先生)キレる!
CGS神谷宗幣・和泉修(吉本興業)
https://www.youtube.com/watch?v=u278HcO0_D8

6月20日字幕【参政党】中野駅前・神谷宗幣 (51392)
日時:2022年06月22日 (水) 15時45分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=hQ2h1hC_GMA

 (51393)
日時:2022年06月22日 (水) 16時00分
名前:志恩

参政党・神谷宗幣(44)が「ユダヤ資本」に言及。
資金は4億円突破、全選挙区擁立へ。
『参院選2022』全国比例区

(視聴時間:6分44秒)
https://www.youtube.com/watch?v=bu1YMgBaN4o

いい演説 (51397)
日時:2022年06月23日 (木) 07時33分
名前:志恩

【参政党】和泉修(ケツカッチン・吉本興業)【大阪街頭演説ACGS神谷宗幣】https://www.youtube.com/watch?v=6z_r9ozHpuA

令和の政変ーーー参政党の地滑り的大勝利で、日本の政治が大きく変わる (51410)
日時:2022年06月24日 (金) 01時39分
名前:アクエリアン

参院選開始!!日本の政治が大きく変わる選挙になる!?鍵を握るのは無党派層!!

https://www.youtube.com/watch?v=0ONIVIqHfdQ

参政党の勢いは凄いですね。

自民 → 参政党へ、変える人、今回は続出するのではないか、そんな感じがしています。

今回の岸政権の、日本の国民の健康を破壊する、売国のワクチン政策に対して怒りを抑えきれない人間の投票先が見つかって、久しぶりに投票する人もかなり多そうです。

S S
1 時間前
参政党に投票します。
高市早苗さんや安倍晋三さんがいるからかなりの自民党贔屓でしたが、岸田さんや林さんにNOをたたきつきつける為にも、参政党に入れます。
武田邦彦先生の言動にも心打たれています。
武田先生ご体調も万全じゃないかもしれませんのに、こんなにも日本の事を考えていて下さって。
須田さんとのコンビ、大好きでした。


NIJI
3 時間前
自民でしたが、参政党にします。自民も野党も国民を無視。国民が立ち上がった参政党だから、信頼できる。

サイゼン
3 時間前
岸田政権には期待も信頼もできないので、ダメージがあることを願う。岸田氏が退陣することを願う。他の既存政党には投票したいところなし。参政党の活躍を願います。

猿飛サスケ
1 時間前
財政支出派で保守派だった人がどうしようもない自民に見切りをつけて
左派でも令和の財政政策にかけた人が、待ちに待った参政党。
そりゃ寝返る人が続出しますわ

you tom
1 時間前
岸田総理の答弁は棒で聞いててイラッとする。魂が入ってない、抜け殻のよう。青山さんのような国士は当選してほしいけど、今回は参政党に入れます、

まさBNR34
3 時間前(編集済み)
今回は参政党一択です。
参政党が無かったら、投票先がなかったところでした。

高額な供託金など新規参入しにくい選挙制度の中、政党助成金もない参政党が全選挙区に候補者を擁立できたのは参政党への期待や願いの表れではありませんか?

S K.
1 時間前(編集済み)
自民党支持だけど、岸田政権が嫌いなので今回の参院選は投票に行かない予定でした。
ところがどっこい❗️参政党の神谷さんの演説見たら参政党に入れるしかない。期待に応えてほしいです!


hideyuki
57 分前
自民党の保守層は、参政党に流れるのではないでしょうか。
理想的な野党ですね。

何故、接種中止できないのか (51412)
日時:2022年06月24日 (金) 07時45分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1539765187502551040

本気でモードを変えていかないと事態は一層深刻になるでしょう。接種推進モードから接種中止・副反応救済モードへの転換が必要です。安全性が確立していない核酸医薬あるいは遺伝子治療薬と呼ぶべきものを盛大に健康人に接種したのが根本的な過ちです。

J Sato@j_sato
https://twitter.com/j_sato/status/1539758734846464005

医学誌BMJエディターPeter Doshi等がファイザーとモデルナのRTCの結果を、コロナ入院の削減🟩と重大な有害事象の増加🟥に整理

💉10万回毎に

ファ💉
・🟩2.3減
・🟥10.1件増

モデ💉
・🟩6.4件減
・🟥15.1件増

どちらもコロナ入院🟩を減らす以上に重大な有害事象🟥を増やしていることが確認できた
_________

こんな契約がネックになっているのかも知れません。

これが、参政党のいう「グローバル全体主義」の正体か

橡実@sho_jitsu
https://twitter.com/sho_jitsu/status/1539836089883856896

この期に及んでも、未だに日本政府が枠接種を中止できない理由、接種後死亡・後遺症の因果関係を認定できない理由は全て ISD条項のかかったメガファーマとの機密売買契約のせい。

: クルル 🦋 ルルク :🌱@kururu_12a
https://twitter.com/kururu_12a/status/1539312424536637440

ISD条項 

投資先の国で損害を受けた企業は、国に莫大な損害賠償を命じる事ができる。

💉を中止できないのは、これがあるからでは?との事。。

この動画勉強になりました。

ところ🇯🇵野老
@bonabona0321
返信先: @AaEWc4V7Z2A6878さん
https://twitter.com/bonabona0321/status/1539248532070494212

一説には製薬会社との契約にISD条項が含まれるからと言われてますよね

参議院議員選挙 兵庫選挙区 木原くにや候補 第一声 6/22/2022 三ノ宮センター街東口 (51436)
日時:2022年06月25日 (土) 06時25分
名前:アクエリアン

ワクチン問題に取り組んでおられる木原くにや弁護士の第一声

https://www.youtube.com/watch?v=xZzyQkyIPGg

祖国再生同盟サイト
https://sokokusaisei.jp/

マスクを捨て、町へ出よう (51438)
日時:2022年06月25日 (土) 06時50分
名前:アクエリアン

井上正康・松田学 著
四六判並製 192頁
定価:1,300円+税
ISBN:978-4-908925-97-9

2022年8月18日発売

「季節性インフルエンザに近づいた」とも言われるが、未だ収束しない新型コロナ騒動、検証されないまま浸透する遺伝子ワクチンのゆくえを、井上正康が医学、松田学氏が政治・経済の見地から分析、対談し、新型コロナ、遺伝子ワクチンの行く末を正確に分析、予測する。

具体的には、井上正康氏が医学の見地から、新型コロナ感染症の最新の感染実態を最新データを示しながら解説、「本当にこわくなかった」事実を示す。さらに遺伝子ワクチンについては、接種効果の実際、副反応被害の真実、「基礎疾患のある者は大人も子供も大きなリスク」となることを紹介する。一方、松田学氏は政治・経済の見地から、すべてにおいて後手に回る政府のコロナ騒動政策、経済対策、マスコミ報道の問題点を解説する。



■ 目次

はじめに(井上正康)

第1章 やっぱりこわくなかった新型コロナ(井上正康)
変異株に対して集団免疫が更新される
オミクロンで重症化しない理由
われわれは100年以上ウィズコロナ状態≠過ごしている
現在、世界で起こっているのは無症候性パンデミック

Q&A
Qオミクロン株は「デルタ株の約3倍発生している」というのは、本当でしょうか?
Q子どもたちの新型コロナウイルス感染対策として、授業や部活動の制限は必要でしょうか?
Qオミクロン株でも集団感染が増え、死者が増えた地域があるが、なぜなのでしょうか?
Q新型コロナに感染すると、血栓症のリスクはどれくらい高まるのでしょうか?
Qオミクロンは症状は軽くても、後遺症はもっときついというのは本当でしょうか?
Qインフルエンザとオミクロンの危険性は、どの程度違うのでしょうか。

第2章 本当はおそろしい遺伝子ワクチン(井上正康)
免疫はウイルスを撃退する最強のしくみ
日本〜東アジアを救った交差免疫力
なぜワクチンは効かないのか?
医学の常識をはずれた遺伝子ワクチン
遺伝子ワクチンの本当の怖さが説明されていない
ワクチンによる感染爆発の可能性
何が起こっても製薬会社は責任を負わない

Q&A
Qワクチンの感染予防効果は、どのくらいあるのでしょうか?
Qワクチンによって感染は防げないけれども、発症と重症化は防げる仕組みを教えてください。
Q子どもへのワクチン接種は、問題ないのでしょうか?
Q後遺症を心配して子どもにもワクチンを打たせる親も多いようですが、大丈夫でしょうか?
Qワクチンに関して、「副反応は薬で緩和できる」「後遺症のリスクを減らすためにワクチン接種は有効」という医師のコメントは本当でしょうか?
Qワクチン接種後に死亡しても、ワクチン接種との因果関係が立証できないとされる理由は何なのでしょうか?
Q従来株に感染してできた免疫は長期間維持され、変異株にも有効というのは、正しいでしょうか?
Q政府は、アストラゼネカ製のワクチン4000万回分をキャンセルしたという報道がありました。ファイザーやモデルナはキャンセルできないのでしょうか?
Qアメリカ食品医薬品局(FDA)が、50歳以上と一部の免疫不全者に限定して4回目のワクチン接種を許可する理由は何なのでしょうか?
Qワクチン被害者をこれ以上出さないために何が必要でしょうか。

第3章 ワクチン後遺症の病態機構と予防軽減法(井上正康)
——ワクチン接種者の後遺症を軽減するため——
日本は効果も安全性も不明な遺伝子ワクチンを接種し続けている
新型コロナとmRNAワクチンの分子病態学
mRNAワクチンの免疫病態学
無症候性パンデミックとオミクロン時代の健康法

第4章 ポストコロナ時代に残される二つの課題(松田学)
——長期的ワクチン後遺症対策とコミュニティの再興——
モードチェンジを怠った日本
長期的な後遺症はこれから問題になる
「ワクチン禍」への対応を急げ
ポストコロナの課題はコミュニティづくり
「社会的信頼関係資本」の形成を

第5章 コロナ騒動から見えてくるもの(井上正康×松田学)
——長期的ワクチン後遺症対策とコミュニティの再興——
指定感染症5類への引き下げはなぜ行われないのか
驚くべきワクチン副反応の実態と“不平等契約”
ワクチン後遺症をどう救うのか
グローバル製薬利権にカモにされる日本
パンデミックの引き金を引いたPCR検査
医者の利益を最優先する医師会
スポンサーの意向をくんだメディア報道
WHOが呼びかける「パンデミック条約」のねらいとは
自由も健康も、自ら守る覚悟を

第6章 遺伝子ワクチン副作用黙示録


■著者 井上正康(いのうえ・まさやす)
大阪市立大学名誉教授(分子病態学)、現代適塾・塾長
1945年広島県生まれ。1974年岡山大学大学院修了(病理学)。インド・ペルシャ湾航路船医(感染症学)。熊本大学医学部助教授(生化学)。Albert Einstein医科大学客員准教授(内科学)。Tufts大学医学部客員教授(分子生理学)。大阪市立大学医学部教授(分子病態学)。2011年大阪市立大学名誉教授。宮城大学副学長等を歴任。現在、キリン堂ホールディングス取締役、現代適塾・塾長。腸内フローラ移植臨床研究会・FMTクリニック院長。おもな著書に『血管は揉むだけで若返る』(PHP研究所)、『新ミトコンドリア学』(共立出版)、『活性酸素と老化制御』(講談社)、『本当はこわくない新型コロナウイルス』『新型コロナがこわくなくなる本/松田学共著』『新型コロナ騒動の正しい終わらせ方/松田学共著』(方丈社)ほか。

■著者 松田 学(まつだ・まなぶ)
参政党共同代表、松田政策研究所代表、元衆議院議員
1957年京都府生まれ。1981年東京大学経済学部卒。同年大蔵省入省、西ドイツ留学、大蔵省など霞が関では主として経済財政政策を担当。内閣審議官、財務本省課長、東京医科歯科大学教授等を経て、2010年国政進出のため財務省を退官。2012年衆議院議員。2015年東京大学大学院客員教授。松田政策研究所代表のほか、(一社)デジタルアイデンティティ推進コンソーシアム代表理事、バサルト株式会社代表取締役社長、ジパングプロジェクト株式会社取締役会長、横浜市立大学客員教授、そのほか、多数の役職に従事。おもな著書に『競争も平等も超えて』(財経詳報社)、『永久国債の研究』(光文社、共著)、『TPP興国論』『ニッポン興国論』(KKロングセラーズ)、『サイバーセキュリティと仮想通貨が日本を救う』(創藝社)、『いま知っておきたい「みらいのお金」の話』(アスコム)、『投票したい政党がないので自分たちでつくってみた』(扶桑社、共著)、『新型コロナが本当にこわくなくなる本/井上正康共著』『新型コロナ騒動の正しい終わらせ方/井上正康共著』『日本をこう変える』『これで日本は大丈夫!/武田邦彦共著』(方丈社)ほか。

マスクを外しませう (51440)
日時:2022年06月25日 (土) 09時10分
名前:アクエリアン

自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1540289391423197185

今日は東京30度超え

高校の前を通ったらマスクしてソフトボールしてた

狂っとる
これが洗脳でなくて何なのか
________________

何故、感染予防に無意味なマスクするのか。

この暑いのに、健康を害するマスクをするのか。

もうアメリカでは、ほとんどマスクしていません。

大谷翔平が出場している大リーグ毎日中継されていますが、観客はマスクしていません。

無意味だからです。

まして、この猛暑で、マスクして運動などは確かに狂っています。

自頭2.0(目覚めてる庶民)さんのツイートへのコメント欄。

全国の狂っている様子が報告されていて、なかなか興味深い。


🌸Shoichi.M🌸🤗@sumire_fight
https://twitter.com/sumire_fight/status/1539768726051885058

不織布マスクの危険性を知らない人が多すぎる。不織布マスクは合成樹脂の塊。合成樹脂はプラスチックを溶かし接着剤を入れ、更に抗菌剤、防カビ剤を入れて乾燥させた紙切れ、それが不織布マスク。こんなのを一日中着けて体がおかしくならないわけがない。抗菌剤や防カビ剤は農薬です。

不織布マスクを着けている間、ずっと農薬と合成樹脂を吸い続けることになります。これ毎日やる?さらに自分で吐いた二酸化炭素も吸い続けます。それによって呼吸器疾患、ガン細胞の増加が心配されます。体を害したくない人はすぐに不織布マスク、やめて素顔で過ごしましょう!!

【前東大阪市議会議員】木村正治氏がメディアが伝えない事について語る! (51443)
日時:2022年06月25日 (土) 11時09分
名前:アクエリアン

この動画は、今回のmRNA型生物製剤の接種の目的について、かなり深いところまで踏み込んだ発言をされていると思います。

https://twitter.com/retopsnart/status/1539984899545112577

この危険性に溢れている液体は、普通、正常な感覚を持っていたら絶対接種しない。

しかし、巧妙なプロパガンダによって、多くの国民が騙されてしまった。

生長の家の超薬物学を信奉している人の中にも、接種された方々がおられるようです。

これには、ちょっと、意外な感じがしました。

それだけ、今回の全世界的なプロパガンダが巧妙だったのでしょう。

ともかく、この動画は国民必見。

ワクチンを信じていた方々が、「いつ」「何をきっかけに」「どのように」考えを変えたのか (51451)
日時:2022年06月25日 (土) 22時08分
名前:アクエリアン

勤務医団の本音@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1540543443046305792

当初はコロナを過度に恐れ、ワクチンを信じていた方々が、「いつ」「何をきっかけに」「どのように」考えを変えたのかを知ることが、この狂った社会を元に戻すためのヒントになります。
 
そうした方々の体験談をここに記載頂けますか?もし難しければDMでも。
宜しくお願い致します。
#拡散希望
___________

多くの生々しい体験がツイートされており、非常に参考になります。

このたくさんの貴重な体験談を読むだけでも、今回のワクチンがいかに危険なものか分かります。

こんな危険なものを、いまだに、中止しないで、国民に接種させようとしている日本国政府は国民の健康など考えていません。

Natureに記載のフランスからの新しい大規模な新研究 (51461)
日時:2022年06月26日 (日) 10時37分
名前:アクエリアン

You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1540866105853353984

Natureに記載のフランスからの新しい大規模な研究の知見は、mRNAワクチンの終焉を示している。

心筋炎のリスクは、恐ろしく高く、2回目では、ファイザー8.1倍、モデルナでは30倍になる。

「(全年齢層で)男女ともに心筋炎と心膜炎の両方がかなりの負担になっていることも明らかになった」

Making Waves@MakingC19Waves
https://twitter.com/MakingC19Waves/status/1540855877343014912

新研究。フランス🇫🇷で、モデルナの2回目💉🔵は18-24歳男性の心筋炎の発症率を44倍を増やしました😳。
https://nature.com/articles/s41467-022-31401-5

ーーーーー

今回のmRNA型生物製剤は、「治験中」なので、新情報が続々と出てきています。

しかし、これを推奨している側は、こんな否定的な情報は、極力、隠蔽しようとします。

自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1540831964566933505

大して調べもしないで異物注射を人に薦めてしまった医者や専門家は、そら必死になって異物注射の効果を肯定し、反対勢力を潰そうとするに決まってるわな

ーーーーーーー

史上最悪の薬害の実態とmRNA型生物製剤の欠陥が、これから、徐々に、明るみに出てくるのでしょう。

Laughing Man@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1540854857082425344

目の障害が
約3,000%増加。
.
過去30年間の他のすべてのワクチンでは、月平均33件の目の障害報告があったが、COVID-19ワクチン接種後は、月平均992件まで増加した。カラダのどこに副作用がでるか、わからない。こんな製剤、聞いたことがない。

健全な野党(参政党)を国会に送ろう
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40676528


【参政党】「ワクチンは強制されている」なぜ新党は保守層に刺さったのか?神谷宗幣に聞くコロナ政策 (51797)
日時:2022年07月12日 (火) 06時10分
名前:アクエリアン

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1546390053340844032

ワクチンに関する議論はしたくないし、超過死亡増加も出世率減少の原因究明もしたくないでしょうね。仮にワクチンとの因果関係があった場合、打った人達が馬鹿みたいじゃないですか。これも結局は保身です。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1546324134602235904

いや、国民は馬○なのだから理解させるのは無理と反論する人もいるでしょうが、それはその通りでそれなら政治家など諦めれば良い。諦めないなら迎合せず、全国民が騙されている事実を伝える他ないわけです。
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1546324134602235904

【参政党】「ワクチンは強制されている」なぜ新党は保守層に刺さったのか?神谷宗幣に聞くコロナ政策
https://www.youtube.com/watch?v=CVGWakgsJ10
_______


史上最悪の薬害をもたらしている今回のワクチン問題を語ることができる政治家が国政に参戦することができることを喜びたい。

今回のワクチン問題ほど、情報の重要さを認識させられたことはないですね。

このワクチンの危険性を知っている人は、接種などは論外で、回りの人に、絶対に接種しないように呼びかけていました。

ある意味、これは、参政党のいう「グローバル全体主義」との戦争なのだと思います。

「グローバル全体主義」の傘下にある日本国政府、厚労省の言うことを素直に聞いていたのでは、自分の健康さえ守ることができない恐ろしい時代になったわけです。

こういう時代に、参政党が一議席とはいえ、国政政党になった意義は、とてつもなく大きいのだと私は思っています。

 (51805)
日時:2022年07月13日 (水) 13時51分
名前:素朴な疑問


アクエリアンさんこんにちは!

サンクチュアリ教会について何か思われるところはありますか。

サンクチュアリ教会 (51815)
日時:2022年07月13日 (水) 19時08分
名前:アクエリアン

>素朴な疑問

アクエリアンさんこんにちは!

サンクチュアリ教会について何か思われるところはありますか。<

素朴な疑問さん、ありがとうございます。

「サンクチュアリ教会について」は、

共鳴できるところが多いですね。

遺伝子ワクチンは猛毒だ、

マスクは無意味、

トランプ支持

これは、私の「生長の家連合掲示板」のモットーでもあります。
http://blog.livedoor.jp/newthought-seichonoie/

 (51822)
日時:2022年07月14日 (木) 17時23分
名前:素朴な疑問

アクエリアンさんご回答有難う存知ます!


アクエリアンさん管理の掲示板ですか?
連合って何処とドコの連合体でしょうか。

「生長の家政治連合掲示板」です (51823)
日時:2022年07月14日 (木) 18時49分
名前:アクエリアン

この掲示板の主旨は、谷口雅春先生の政治思想を実現させるための情報の発信、ということです。

理想世界誌昭和49年8月号の、当時の森田征史青年会会長の「灯台」というコラム

灯台

 この夏、わが国は大東亜戦争終了後満二十九年を迎える。昭和二十一年から二十二年にかけて行われた極東軍事裁判では、あの戦争は日本の犯した世界に対する大犯罪行為であるとし、戦勝国家群は正当な裁判を開催せず、勝者が敗者を裁く事によって、通常戦争に対する罪。平和に対する罪、人道に対する罪を一方的にわが国に押し付けたのであった。

 昭和二十年から後に生まれた青少年は、こうした極東軍事裁判の影響をまともに受け、その上、連合軍の言論統制の中での教育において明治維新以後の日本近代史はアジア侵略の歴史であると教えたのである。しかも、こうした教育は今も日教組の手によって続けられている。このようにして教育された青少年たちは、父祖の築いた祖国日本の歴史に愛情と誇りを持つことができない。こうした青少年を見るにつけ、僕らの任務はたとえようもなく大きいことを知る。夏季練成会は、現在のわが国の中で開かれている唯一の真の学校である。人間の本当のあり方を学ぶことは勿論、日本民族の誇りと情熱を回復するための学習も行われる。明るく、強く、賢い日本の青少年を育てる場なのである。この理想世界誌の愛読者のみなさん、どうか御自分の弟さん、妹さん、そして顔見知りの青少年を練成会に誘ってあげて下さい。 <征史>

このコラムで述べられているように、東京裁判史観の否定、そして、帝国憲法復元改正を目指していきます。

 (51828)
日時:2022年07月15日 (金) 17時13分
名前:素朴な疑問


そうだったんですねアクエリアンさん!

些か驚きました。
再度の質問にご返答頂きまして感謝しました。
有難う御座います。

生長の家の信仰者とは? (51835)
日時:2022年07月15日 (金) 19時15分
名前:アクエリアン

>素朴な疑問

そうだったんですねアクエリアンさん!

些か驚きました。<

逆に、こちらのほうこそ、何故、驚かれるのか、と疑問に思いましたよ。

素直に谷口雅春先生の御著書を拝読していれば、当然、私のような政治思想になると思うのですがねえ。

今回のワクチン問題に関しても、「生長の家の超薬物学」を実践していれば、ワクチン接種など論外だと考えていたのですが、長年の信徒の方々の中にも今回の危険極まりないワクチン接種をしておられることを知って驚いたものです。

神から与えられた完全無欠な自己免疫を信じないで、何を信じるのか、ということです。




 (51836)
日時:2022年07月15日 (金) 19時39分
名前:素朴な疑問

雅春先生の言説は戦中戦後〜そして長崎に移られる直前まで、
この長い経過の中で変遷しています。
だから(素直な感想として)些か驚いた次第です。

ウィルスは延々変異していますね。
ワクチンの是非については、
アクエリアンさんが信ずる博士らの解説をお知らせ下さることは、
各々接種に関する自己選択をする上で参考になることだと思います。有難う御座います。

海外ニューソートの組織はワクチンについての表明、
といったものは出していませんか?


ワクチン接種に関するクリスチャンサイエンスの見解 (51841)
日時:2022年07月16日 (土) 07時54分
名前:アクエリアン

素朴な疑問さん、コメントありがとうございます。

>雅春先生の言説は戦中戦後〜そして長崎に移られる直前まで、
この長い経過の中で変遷しています。
だから(素直な感想として)些か驚いた次第です。

なるほど。分かりました。

>ウィルスは延々変異していますね。
ワクチンの是非については、
アクエリアンさんが信ずる博士らの解説をお知らせ下さることは、
各々接種に関する自己選択をする上で参考になることだと思います。有難う御座います。

ご参考になるのであれば非常にうれしいですね。
ワクチン接種に関しては、絶対に強制があってはならない、ということが、私が最も言いたいことです。
ところが、接種の同調圧力が非常に強いのではないか、完全な自主的選択がなされていないのではないか、遺伝子ワクチンのマイナス情報を多くの国民は知らないまま接種しているのではないか、ということも私の問題意識の一つです。

参考動画
https://twitter.com/takavet1/status/1547919234398769153

>海外ニューソートの組織はワクチンについての表明、
といったものは出していませんか?

クリスチャンサイエンスは出していますね。
なかなか興味深い内容で、原文と共に、内容が分かるための参考として大まかな日本語訳もつけておきます。

A Christian Science perspective on vaccination and public health
https://www.christianscience.com/press-room/a-christian-science-perspective-on-vaccination-and-public-health

For more than a century, our denomination has counseled respect for public health authorities and conscientious obedience to the laws of the land, including those requiring vaccination. Christian Scientists report suspected communicable disease, obey quarantines, and strive to cooperate with measures considered necessary by public health officials. We see this as a matter of basic Golden Rule ethics and New Testament love.
クリスチャンサイエンスはワクチン接種について、当局の指示を尊重すること、自分の国の法律に良心的に従うことを助言してきました。

As for the issue of exemptions for vaccination in the law, Christian Scientists’ perspective on this issue may be unique. In the past, many public officials have been broadly supportive of exemptions when these have not been considered a danger to the wider community. In more recent years, public health concerns relating to vaccinations have risen as exemptions from them have been claimed by larger numbers. Christian Scientists recognize the seriousness of these concerns.
ワクチン接種の免除に関してのクリスチャンサイエンスの見解はユニークなものです。過去、多くの役人はワクチン接種免除については社会全体の脅威にならないと考えているときはかなり認めてくれていました。より最近では、免除要請が多くの信徒から求められると、ワクチン接種に関連した公共の健康の懸念が増えてきました。それで、クリスチャンサイエンス信徒はこの問題の重要性を認識しています。

Most of our church members normally rely on prayer for healing. It’s a deeply considered spiritual practice and way of life that has meant a lot to us over the years. So we’ve appreciated vaccination exemptions and sought to use them conscientiously and responsibly, when they have been granted.
ほとんどの信徒は「祈りによる癒し」を信仰しています。これはクリスチャンサイエンスの霊的実践であり生き方そのものです。ですから、接種免除が認められることについて有難く考えてきました。そしてこれを良心的に責任をもって使うように考えてきました。

On the other hand, our practice isn’t a dogmatic thing. Church members are free to make their own choices on all life-decisions, in obedience to the law, including whether or not to vaccinate. These aren’t decisions imposed by their church.
しかしながら、この霊的実践は決してドグマではありません。信徒は法律に従って接種するのか、しないのか、これらは信徒自身が決定すべき問題で、組織が押し付けるものではありません。

The public controversy over vaccination has produced strong opinions—and strong divisions—on the competing concerns of public health and toleration of diversity. Whatever the right answer may be for any community, Christian Scientists hope that their long experience as a religious minority working in cooperation with society’s majority might point to the possibility of resolutions based on mutual respect and understanding in the best interest of all.
ワクチン接種に関して様々な見解があり、社会全体の強い分断を生んでいます。正しい見解がどのようなものであろうと、クリスチャンサイエンスは宗教的少数者として社会の多数者と長年協調してきた経験が、お互いの尊重と理解に基づく、社会全体のベストな利益となる解決への一助となることを祈ります。


 (51842)
日時:2022年07月16日 (土) 09時41分
名前:素朴な疑問


Good insight and I agree!

何故、中止にできないのか (51846)
日時:2022年07月16日 (土) 12時58分
名前:アクエリアン

多くの専門家が警鐘を鳴らしているにもかかわらず、何故、中止にできないのか。

不思議に思いませんか。

池澤孝夫@gomaki19531
https://twitter.com/gomaki19531/status/1548058551675162624

「時間差ワクチン後遺症」の本質は「スパイクタンパク生成制御不能症」であり、体内に注入された「mRNAワクチン」が完全に分解されない限り半永久的に治らない。イベルメクチンやグルタチオンが効果を発揮しても「対症療法」にすぎない。かと言って放置すれば器質的疾患になってしまうだろう。

2回目接種まで何も起こらなかった人でも3日目接種で「時間差ワクチン後遺症」を発生している。今度は3回目まで何も起こらなかった人でも4回目接種をしようものなら、そこで初めて発症するかもしれない。打つ回数が増えれば確率的に増えてくるのは明らかだ。

そして「時間差ワクチン後遺症」を発症した人がコロナに感染して発症すると、治りにくいだけでなく新たな後遺症が発生しやすくなる。こんなワクチンを勧める医者がまだ存在していること自体「世の中狂っている」としか言いようがない。


T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹@takavet1
https://twitter.com/takavet1/status/1547976965432283143

私はmRNAワクチン慎重派でしたが、メリットデメリットを勘案してメリットが大きく上回ると考えるなら、個人が納得の上、打つのは可と考えていました。ただしあくまで治験ですので、何があっても国に文句は言わないという条件でです。今はオミクロンBA.1になりさらにBA.5となり、1/

期待ができなくなりました。重症化率も激減しました。ワクチン効果統計偽装も明るみになりました。補助金詐欺も横行しています。副反応では死亡疑い例もでて、関係がほぼ明らかな心筋炎も。後遺症もみられています。効果ありとしても、一旦中止が妥当だと思います。これは反ワクでもなんでもないです。


T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹@takavet1
https://twitter.com/takavet1/status/1547944926263971841

逆効果の可能性もあります。
副反応もあります。
後遺症が出る人もいます。
将来的には未知の部分もあります。
目を覚まして欲しい。
そんなに新型コロナが怖いですか?
祇園祭も山笠祭りもやっていますよ。
これで2類相当つづけますか?
にゃを打たせたいだけなのでは?
正気の沙汰ではありませんよ。

DR. DOGGIE@sabuchanhakoda1
https://twitter.com/sabuchanhakoda1/status/1547831869869531136

厚労省が出している情報。これでオミクロンBA.4/5に対し現行ワクチンの接種を勧める理由がわからない。ましてや重症化しない子供にまで。「思いやり」接種の意味もない。
_______

こいう警鐘を聞けば、これまで接種しようと考えていた人も慎重にならざるを得ないと思うのですが、いや、自分は厚労省や日本国政府の三回目、四回目接種の推進の善意を信じるので、どこまでも日本国政府が止めると言うまでお付き合いします、という方は、どうぞ、どこまでもついていって下さいというしかないですね。

では、何故、これまでの治験で欠陥ワクチンであるとデータが出ているにもかかわらず、接種を中止できないのか。

中村篤史/ナカムラクリニック医師は、
「永遠の羊」という記事の中で、こんなことを推察されています。
https://note.com/nakamuraclinic/n/n9bd53a74776f

<「なぜ有害なものを打つのか?廃棄しろ!」と言われますか?その気持ちは分かりますが、それをやっちゃうとファイザー様に損害賠償しないといけません。
あ、ちなみに同様の理由から、接種と死亡の因果関係も認めませんよ。少なくとも10年間はね。うっかり認めたら、国家財政が破綻するくらいの違約金を払う羽目になりますから。>

多分、こんなところが、本当かな、と思います。

参政党のいう、国家を超える力を持つ「グローバル全体主義」の恐ろしさでしょう。


今こそ、「生長の家の超薬物学」の教えへ還りませう (51920)
日時:2022年07月20日 (水) 20時16分
名前:アクエリアン

説教おじさん@partyhike
https://twitter.com/partyhike/status/1549028479290658816

コロナを予防するのに最も効果的なのは、マスクをすることでも、PCR検査をすることでも、ワクチンを打ち続けることでもなく、栄養バランスの良い食事をし、適度な運動を心がけ、十分な睡眠を取ることなんだよね。もっとシンプルに言うなら、デブは痩せろってこと。
_____

無意味で、マイナスな影響しかないマスクをし、ワクチンを接種することが、いかに、「生長の家の健康学」から、かけ離れていることか、今回、鮮明に浮彫にされました。

生長の家の信者ではない人たちのなかにも、非常に多くの「生長の家の健康学」を実践している人たちが存在しているのかを発見したことは、今回のコロナ騒動の中での、新鮮な驚きでした。


ワクチン後遺症が大きな問題になっている今こそ、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」の教えの原点に還りませう、ということだと思います。

案外、生長の家が注目を浴びないのも、「生長の家の超薬物学」の教えがラディカル過ぎて、なかなか生長の家の信仰者といえども実践できていなかったところにあるのかも知れない、と思ったものでした。

そうはいうものの、史上最悪の薬害が起きている世界は、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」を求めているのではないか、だとすれば、生長の家の使命も、おのずから明らかなのではないか、そういう思いも浮かんできます。

_________


本巻に収められた實相篇の「生長の家の超薬物学」は、『生命の實相』全集全巻を通じての枢軸部をなす部分であり、その一部分が六十四ページずつ二冊のパンフレット『いのちのゆには』および『こころ我を生かす』と題して発刊せられたとき、その読者のうちに無数の奇蹟的治癒が起こり、著者みずから驚異の念をみはった部分である。・・・・・・とくに本巻掲載の部分は繰り返し繰り返し、寸暇を見てでも常にいくページでも読まれることにせられるならば、自覚の深化に役立って単に健康のみならず、あらゆる人生問題に処して、立処皆真なる生活を営むことをうるにいたるのであるから、まことに『生命の實相』全巻中の最も有意義な部分である。

『生命の實相』第二巻實相篇下「はしがき」より



これから、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」が、最強の生き方になってきます (51998)
日時:2022年07月24日 (日) 15時42分
名前:アクエリアン

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1551047571992297472

枠珍に反対するようなパーティに行っても、大半が仕組みを全然わかっていない。このくらいのことは必ず理解できるので、わからない言葉は調べて自分で理解するようにしよう。理解して自分の言葉で話すことが最も大事だ。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1551068376889405443

医療介入がマイナスなものは無数にあるが風邪と癌は有名だ。データや論文を見ていなくても、多少賢ければ自然とそのくらい知っている人間はいる。ただ、そのような人間でもわかっていないことがある。それは最も治らない病気はバカだということ。一度発症させてしまえば、実は二度と治らない。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1551073857544470528

今蛋白化していない人間も安心できない。医蛾苦の罠は無限だ。蛋白でなくても胃酸を薬で抑えていれば糖尿〇郎。湿布を貼っていれば光過敏〇郎。骨粗鬆症の薬で骨折〇郎。精神薬で自佐津〇郎。降圧剤で高血糖〇郎。マス苦で重症豚〇郎。スタチンで万病〇郎。抗癌剤で即氏〇郎。馬〇は逃げられない

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1551077732989095936

敵の醜悪な心理をよく知り、敵の武器の仕組みである薬物を理解する。そして自分はもちろん味方の愚かさも理解する。そうすることで初めて自分や仲間を守ることができる。太古の昔、孫氏は敵を知り己を知らば百戦危うからずと言った。それは何も変わらない。マン氏も同じことを言わせてもらおう
_______


今回のコロナ騒動で痛感したのは、現代医学界の醜悪さとモラル崩壊です。

兎も角、自分たちの利益になるのならば、他者の健康や生命など、どうなってもいい、という恐るべき精神。

こういう時代に、自分の健康を守るには、もはや、日本国政府の言い分を素直に受け入れていたのでは、ダメだ、ということです。

自分で情報を取りにいくしかありません。

今回のいわゆる「遺伝子ワクチン接種」で情報の重要さを痛感した方も多いのではないでしょうか。

まさに、「情報が生命を守るのだ」ということ。

いまだに、日本国政府は欠陥ワクチンを国民に接種させようとしています。

いまこそ、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」という生長の家の教えの原点へと還る秋(とき)ではないのか、というのが今現在の私の思いです。

参考動画
COVID-19の嘘 元ファイザー職員が暴露
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39632652

続・元ファイザー職員の内部告発 3回目から本物がくる
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39675094

ブースター接種、動物実験で全て死亡!即刻中止が常識。村上康文 東京理科大学名誉教授
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39668556

いけのり@ikenoriikenori
https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1523112271437647872

【接種中止の決め手になる超絶重大ニュース】
世界一出回ったワクチンを開発した会社自らが、「安全性も有効性も証明できない」と公式に認めたという
のに、まったくもって騒ぎになりませんね。私が大袈裟というわけでもなさそうです。赤字太字箇所読みで3分

これもセットで
【ファイザー公式】
1291種類のコロナワクチン有害事象リスト
https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1526218807647186944

「戦後レジームからの脱却」「日本を取り戻す」を、ご自身の政治信条として、終生闘われて、最後は、凶弾に斃れられてしまった安倍晋三日本国総理、どうか、神界から日本国をお守り下さい!! (52004)
日時:2022年07月24日 (日) 19時57分
名前:アクエリアン



安倍総理、どうか、神界から日本国をお守り下さい!!

<わたしたちは、いま自由で平和な国に暮らしている。しかしこの自由や民主主義をわたしたちの手で守らなければならない。そして、わたしたちの大切な価値や理想を守ることは、郷土を守ることであり、それはまた、愛しい家族を守ることでもあるのだ。
 この鷲尾克己少尉の日記の最後の部分は、とりわけわたしの胸に迫ってくる。
「はかなくむも死せりと人は言はば言へ 我が真心の一筋の道」ーーー自分の死は、後世の人には必ずしもほめたたえられないかもしれない。しかし自分の気持ちはまっすくである。>

安倍晋三著『美しい国へ』より

参考動画
国葬とは何か 内藤陽介の世界を読む 渡瀬裕哉【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=jA_uhaKYTbI

統一教会の“天敵”だった安倍晋三氏を真逆の“シンパ”に仕立てあげる地上波とアベガーの酷さ、創価学会丸抱えで中国共産党の主張と同一化する公明党の問題点を指摘 (52040)
日時:2022年07月26日 (火) 19時12分
名前:アクエリアン

門田隆将@KadotaRyusho
https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1551755591952961536

虎ノ門ニュースで政治と宗教の関係、特に旧統一教会と創価学会について解説させてもらった。統一教会の“天敵”だった安倍晋三氏を真逆の“シンパ”に仕立てあげる地上波とアベガーの酷さ、創価学会丸抱えで中国共産党の主張と同一化する公明党の問題点を指摘。反響が大きく驚いた
https://youtu.be/vdVJFolpwJI
____

門田さん、グッドジョブ。



医蛾苦の真実 (52092)
日時:2022年07月30日 (土) 11時28分
名前:アクエリアン


自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1553199806407131136

これはある医師と私(右)の会話の一部ですが、良識ある医師は、さすがにこれは酷すぎ陰謀でもあるかのように感じてしまう。しかし、医蛾苦では元からこういう害は最初からわかっていてもやるし、かつ野放し。そんなの無数にあるわけです。今回は大きすぎただけで、これからも何度でも薬害は起きます

おかしさに気づいてください (52093)
日時:2022年07月30日 (土) 11時42分
名前:アクエリアン

勤務医団の本音@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1552801888730370048

おかしさに気づいてくださいC

医クラ「努力義務は任意じゃない!ワクチンは安全!打たないやつは公衆衛生の敵!」
大衆「打ちます!」

大衆「重篤な副反応が出たのですが…死亡した人もいるのですが…」
医クラ「因果関係不明。そもそも接種は任意ですよ」

勤務医団の本音@JPN_Doctors

おかしさに気づいてくださいD

医クラ「私たちの言う通り正しい感染対策をすればコロナに勝てる!」
大衆「ワクチン打って常にマスクします!」

大衆「ワクチン打って常にマスクしてるのに感染爆発してるんですが…」
医クラ「対策してなかったらもっと増えてたから」
大衆「(霊感商法…?)」

勤務医団の本音@JPN_Doctors

おかしさに気づいてくださいE

医クラ「みなさんの努力によって感染を抑えられています!日本の感染対策は最高!」
大衆「これからも続けます!」

大衆「続けているのになぜ感染が増えるのですか…」
医クラ「気の緩みです」
大衆「(非科学的だ…)」

やっぱり、欠陥ワクチンでした (52096)
日時:2022年07月30日 (土) 19時10分
名前:アクエリアン

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1553217819524747265

「ワクチンを打った人の方が新型コロナに罹りやすかった」

こんなシュールなパワーワードなかなか出ません。

ーーーーーーーーー

騙されていたのか?

そうなのです。

なんだ、騙されたのか、と、謙虚に自己反省できる方は、さすがだと思います。


外骨@mediclubman
https://twitter.com/mediclubman/status/1553185405922676736

コロナって「おりこうさん」の敗北なんだよな。教科書ではなく目の前で起きてる事実で考えているかどうか、みたいな。

一番強烈で大きい宗教は仏教よりキリスト教より医蛾苦なんだから他なんてかわいいもの (52102)
日時:2022年07月30日 (土) 20時34分
名前:アクエリアン

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1553221602430849024

日本で最大が創〇〇会で次がなんとかとか、そんなの大嘘。一番強烈で大きい宗教は仏教よりキリスト教より医蛾苦なんだから他なんてかわいいもの。医蛾苦が少しだけ違うのは、本当に有効でプラス面の方が大きい治療がいくつかあるってだけの話で、それだからこそ多くの人間を騙せて悪質なわけだよ。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1553219975841980416

イチイチこんなの私だって、日常でテーマとして取り上げないよ。こんなもん飲む方が馬〇だし、勝手になんにでもなればいいからね。カルト教にお布施している奴を全員救い出したらキリないでしょ。降圧剤だってスタチンだって枠珍だって、マイナスの大小が違うだけで、なんだって同じだっての。

ーーーーーーーー

正直にいって、統一協会問題など、どうでもいい話。

今、最も議論しなければならないのは、遺伝子ワクチン接種による、史上最悪の薬害問題。

自民党政権は子供にも、この猛毒ワクチンを接種させようとしています。

岸政権内に、明らかに、日本弱体化を狙っている某国の工作員が存在している。

今回の安倍総理暗殺とも連動している反日勢力である。

藤沢明徳_北海道有志医師の会代表@Papa_Cocoa_Milk
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1553238865074622464

【拡散希望】(2022年7月30日)
子ども達、若者達へのコロナワクチン接種推進キャンペーンを許すな!
発信元は内閣官房。
責任者は内閣官房内閣参事官(ワクチン接種推進担当)ー高城亮。
こんな古くさいデマ情報で、キャンペーン指示とは姑息すぎる。

最新データを示すとデマがばれてしまうと低能ながらも理解してる?
経済界、教育現場、全国の自治体、メディアへ「依頼」という名の強制的要請を行い、社会全体で子ども達、若者達へのワクチンキャンペーン。これを「虐待」と言わずして何という!

子ども達、若者達をコロナワクチン窩から守ろう!

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 (52121)
日時:2022年07月31日 (日) 14時29分
名前:アクエリアン

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1553607711509860353

https://nicovideo.jp/watch/sm40843548
長いので、とりあえず少しだけ見てみたけど今までの毒枠珍の仕組みのおさらいのような感じだね。何回もやって全身に抗原抗体反応で、血栓できまくり。なんとしてもできるだけ数多くの医死に打たせよう。それがこの医蛾苦利権人災を終わらせる唯一の手段。

東北有志医師の会のメンバーであり 薬学博士でもある 北海道大学 駒野宏人客員教授が、東京理科大学 村上康文名誉教授に特別出演していただき 代表後藤医師も交えて 7月29日緊急座談会を行いました!
3回目、4回目の接種を何故勧めないのか?
じっくり詳しく 科学的な論拠をもって語り合いました。
是非ご覧ください。

<講師紹介>

村上康文名誉教授

東京理科大学名誉教授。東京大学薬学系研究科薬学専攻。東京大学大学院修了後、米国・ニューヨークスローンケタリング記念癌研究センターにて、3種のウイルス(SV40, アデノウイルス、ポリオーマウイルス)の研究に従事。癌ウイルス2種類の宿主域がDNA複製プロセスにあることを世界で初めて証明する。アルバータアインシュタイン医科大学(ニューヨーク)にてモノクローナル抗体作製法を習得。

駒野宏人客員教授

北海道大学大学院薬学研究院認知症先進予防・解析学分野客員教授。薬学博士。ブレインフィットネスコーチング主催。一般社団法人「人生100年生き方塾」代表理事。米国認定CTIプロコーチ・米国NLP協会認定NLPトレーナー。東京大学薬学部卒業後、同大学助手、米国スタンフォード大学・ミシガン大学医学部研究員、国立長寿医療研究センター室長、岩手医科大学薬学部神経科学分野教授を歴任。また、大学院の頃よりヨガを始め、現在、認定NPO法人日本YOGA連盟にインストラクター・アドバイザーとして所属。専門の神経科学・脳科学の研究・教育活動以外に、生きがいや意欲を引き出すコーチングやヨガ・瞑想指導も行っている

後藤均医師

東北大学医学部出身
大学卒業後に国立水戸病院・外科で研修。救急医療から消化器外科、心臓外科、末期がん治療まで外科医としての哲学?を叩き込まれた。その後東北大学整形外科学教室へ入局。香港大学・アメリカのキャンベルクリニック、ハートフォード・ハンドセンター留学。仙塩病院を経て、平成14年5月に開業。宮城県の”手外科センター”としての役割を果たし、患者さんが安心して最高の医療を受けられる環境つくりを目指している。またメディカルフィットネスを院内に設置して中高年の方の健康増進にも力を注ぎ、自らも自転車通勤している。

趣味は登山、カメラ、絵画、そば打ち、ロードバイク

結局、センスの問題 (52124)
日時:2022年07月31日 (日) 19時01分
名前:アクエリアン

南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumomo
https://twitter.com/nagunagumomo/status/1553502633230422016

洞察力がないから騙されてワクチンを打ってしまうのですが、難しい問題としては、思考力というのは生まれ持った能力であり反射神経や運動能力のように努力で手に入るものではない。だから相手に悪意があれば、いつまでも騙され打ち続ける続けることになる。残念ですが、回避する術はないのです。

ーーーーーーーー

このスレッドの三回目、四回目は接種すべきではないという考え方に対して、いや、それは違う、という

現岸政権の考え方を支持するという方がおられかもしれません。

私は、そのお考えを最大限で尊重したいと思いますので、是非とも、最後まで、御自身のお考えを貫いてほしいと思います。

天狗の考察「事実を見ろ!@ワクチンで死んでいる!」過去最高の超過死亡連発 (52137)
日時:2022年08月02日 (火) 07時39分
名前:アクエリアン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40541107

超過死亡とワクチン接種を比較分析しました。
山場は最後なので、長いけど最後まで見て下さい。

コロナで死んだ人とは、何なのか?
ワクチン接種で死んだ人は何人なのか?
皆様にご理解頂けると思います。

そして、皆様に何故この事が問題にならないのか?
この問題が何故報道されないのか?
本動画を、きっかけに、皆様が考えて欲しいです。

皆様が考える事でしか、この問題は終わらないと思うからです。

是非、貴方の意見やお考えを聞かせて下さい。
コメント書き込み大歓迎。

拡散も転載も大歓迎です。
みんなで考えましょう。


シリーズは@〜C迄あります。
事実から、嘘、詐欺、社会体制迄、説明してます。

天狗の考察「事実を見ろ!@ワクチンで死んでいる!」過去最高の超過死亡連発
https://nico.ms/sm40541107

天狗の考察「事実を見ろ!Aコロナで死んで無い!」PCRで作られたコロナ死者(連中の手口)
https://nico.ms/sm40586273

天狗の考察「事実を見ろ!B奴等の手口」
ワクチン詐欺・戦争詐欺(ロシア-ウクライナ)の仕組み
https://nico.ms/sm40605671

天狗の考察「事実を見ろ!Cコロナ詐欺と戦争詐欺の果て」
モラルハザード→インフレ→通貨リセット
https://nico.ms/sm40612013

ーーーーーーー

天狗さんの動画は今回の騒動の根源を洞察しています。

欠陥ワクチンであったことが、だんだんと証明されてきています。あなたは、この事態にたいして、どのような判断をするのか、それが今求められているのだと思います (52146)
日時:2022年08月02日 (火) 19時15分
名前:アクエリアン

purplepearl@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690/status/1554294888446930945

"It changed my life completely. If I had to do all over again, I would've never got the vax. I think very highly of you."

「私の人生は完全に変わった。やり直せたら絶対に打たない。打たなかった人を尊敬する。」

ヴェーダンタ@vedanta2001
https://twitter.com/vedanta2001/status/1554320882340102145

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」@(事実を見れる人、見れない人) https://nico.ms/sm40435030?ref=twitter #sm40435030 #ニコニコ動画

ーーーーーーー

この動画で天狗さんは、軌道修正できた長尾医師を絶賛しておられる。

そういうことなんだと思います。

間違っていると気づいたら、潔く、自分の間違いを認め、軌道修正できる人が、本当の賢人なんだと思います。

molbio08教授からの緊急メッセージーーーともかく、ここで引き返さすことが重要。追加接種は今すぐ中止。子どもや乳児への接種は中止し今後も行わない。 (52166)
日時:2022年08月03日 (水) 19時56分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1554610068976332800

コメントをたくさんいただきました。どうもありがとうございます。示唆に満ちたものが多く、皆さんの意識レベルの高さを感じました。mRNA型生物製剤による免疫抑制についてはエビデンスが分子生物学レベルでも疫学的な面でも増えてきました。免疫抑制効果を否定できない状態です。これからの課題は何か

最大の課題はmRNA型生物製剤による免疫抑制の程度と持続期間を本格的に解析することだと思います。末梢血を採取して、それに含まれる制御性T細胞の数を調べることは比較的容易にできると思います。サイトフルオロメーターという装置と適切な抗体があれば計測可能です。接種後の期間や接種回数との相関

これらを体系的に調べれば、接種者が80%を超える現状をベースにして今後の医療政策を決めるための重要な基礎データとなるでしょう。結果によっては医学部の定員を増やしたり入院設備を増強する必要が出てきます。世界一のPCR陽性者数を前にして途方に暮れている現政権に対応できるでしょうか?

この段階で追加接種を促進すると接種後の極度に感染しやすくなる魔の二週間を迎える人が増え、さらに免疫抑制は強化され、感染増強抗体が力を増して、後戻りできない地点まで到達しそうです。ここは追加接種を今すぐ中止し、重症化リスクのある感染者の治療に全力を尽くすべきです。

mRNA型生物製剤接種によるスパイクタンパク質の細胞内大量生産。一連の反応の先にある制御性T細胞の活性化そして制御性T細胞によるIL10の放出。IL10の作用によるB細胞でのクラススイッチの促進によるIgG4の産生誘導。IgG4のブースター接種による大量産生が示されたことで、免疫抑制はさらに明確に。

ともかく、ここで引き返さすことが重要。追加接種は今すぐ中止。子どもや乳児への接種は中止し今後も行わない。接種の影響がいつまで待てばなくなるかを調べることは接種を推進した政府が責任を持って遂行すべき課題。オミスペシャルの接種など論外です。五回目六回目という危険領域に入ります。

現役医師に対しても強烈な説得力を持つ元ファイザー社員からのメッセージ (52171)
日時:2022年08月03日 (水) 21時04分
名前:アクエリアン

KAITO@teteatete2021
https://twitter.com/teteatete2021/status/1554772164238139393

何度見ても、強烈な説得力。
何度でもリツイート。

紺谷博樹@wolfhopp7
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1554199085673959425

ぜんぶ言ってる

<参考動画>
天狗「人口動態統計5月分を考える」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40832635

「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」の実践とはいかなるものなのか (52190)
日時:2022年08月04日 (木) 19時34分
名前:アクエリアン

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1555074890025553921

人の命ですからね。無駄に故炉される人々を守ろうとするのは当然のことです。それは医療者とかそうでないと以前に、人としてやるべきこと。それすらできない医死や医蛾苦者たちが社会のダニエルってだけの話なんですよ。医蛾苦はずっと昔からサンクコストの塊で、根っこから腐っているんですよね


zkiit1@zkiit1
https://twitter.com/zkiit1/status/1555071896567160833

返信先: @eVDBGQP1vRkvakvさん

考察マン、molbio08、J Sato、新田剛、You各氏らには本当に感謝です。一般人にも理解できるレベルで医学の専門知識を提供してくださいました。おかげで頑丈になりました。しかも無償で。twitterがなければ豚になっているところでした。

ーーーーーーーー

今回の騒動で驚いたのは、非常に古い信仰者の方々の中にも、遺伝子ワクチンの効果を信じている方々がおられているということでした。

「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」の実践者であるならば、当然、こんないかがわしいワクチンと呼ばれている薬剤など、無視していると思っていたのですが、そうでもなかった、ということを知り、やっぱり、生長の家の教えの捉え方、解釈は、いろいろあるものだなとあらためて生長の家の教えの奥深さを実感したものです。

ということで、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」とはいかなるものであるのか、という観点から、私が考えていることを、投稿させてもらっているところです。

勿論、今回のワクチンを信じて接種しておられる方々の姿勢を否定しようとは思いません。

生長の家の教えから外れているとも思いません。

ワクチン接種は、他から強制されるべきものではなく、自己の意思が最優先されるべきであるということは言うまでもないことだからです。

今回のワクチン問題は、非常に多くの問題を含んでおり、なかなか難しいものであるのですが、私の書き込みから、いろいろ考えるきっかけを与えることができればと思っています。

ーーーーーーー
参考動画
1999 Larry King Interview with Virginia Harris
https://www.youtube.com/watch?v=pvjLOxFSQR8


KING: Let's explain what you believe. You do not use medicine, period. Is that correct?

HARRIS: I don't take medicine. Now, people are free to take medicine if they want to, but generally, you will find a Christian Scientist who is studying, who understands these spiritual laws, can heal effectively.

<CNN LARRY KING LIVE
Virginia Harris Discusses Her Faith
Aired May 4, 2001 - 21:00 ET>より



molbio08教授の最新ツイート (52202)
日時:2022年08月05日 (金) 19時16分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1555462639324504064

驚きの決断のように見えますが、政府にとっては極めて合理的な判断。打てば打つほどかかりやすくなっていくことを隠蔽できる、つまり政策の失敗を見えなくすることが狙い。医療機関の負担軽減のためではなく政府が失政を国民に責められる負担を軽減することが目的です

これは、接種政策が失敗だったことを隠せなくなってきたことを意味します。女性セブンの頑張り、接種の危険を訴えて四回目を中止する病院の出現、パンデミック収束のための方策を政府が持ち得なくなったことなどなど、途方にくれる政府。せめて失政のエビデンスだけは出さないようにというサル知恵です

サル知恵の政府を次に襲うのはサル痘かもしれません。サルにはサルがふさわしいのでしょう。サル痘に焦って、天然痘の生ワクチンを医療従事者に接種しようとするでしょう。mRNA型生物製剤を接種した医療従事者の免疫レベルを測定することなく生ワクチンの接種を始める、これもサル知恵。サルの連続です

生ワクチンは免疫が弱っている人には打たないのが医学の常識ですが、サル並みの知恵しかないと、それはどうでもいいことになるでしょう。なあに、mRNA型生物製剤で免疫抑制が起きているなどというのは一部の研究者の戯言だというサル並みの判断。そして始まる生ワクチン接種。その先はどうなるか?

KMバイオが製造備蓄しているワクチンは弱毒化生ワクチン。添付文書には次の文言が。接種してはならない人のリストの四番目に「明らかに免疫機能に異常のある疾患を有する者及び免疫抑制を来す治療中の者。」おっと、mRNA型生物製剤に免疫抑制効果があることは分子機構を含めて紹介済みです。

医療従事者にコロナの毒💉を三回も接種し、それに加えて天然痘の生ワクチンを半ば強制接種するというのは決して行ってはならないことです。四回目を接種した忽那さんや推奨派の医師の皆さんに最初に生ワクチン接種を試験的に行って様子を見るのが最初に行うべきことです。これがサルからヒトへの進化。

政府がサルからヒトに進化できるかどうかはわかりませんが、感染、発症、重症化、死亡と接種履歴の関連がわからなくなることは重大な問題です。これは科学的な判断を放棄するということです。サル並みの素晴らしい国民が支持する素晴らしいサル並みの政府。日本の未来は薔薇色です。それは黒い薔薇。

ここは頑張り時です。いかに大勢がこの愚策を批判するかが重要です。このまま進めば政局に発展する可能性が高いと思います。直近でできることは内閣を支持しないことです。支持率の急低下、それが政府にとっては最初のダメージです。可能性は極めて低いですが野党の覚醒もあるかもしれません。

野党よりも自民党の内部の覚醒の方が可能性は高いでしょう。統一協会ネタでメデイアが盛り上がっている裏には、途方にくれた政府の姿があるはずです。国民の多くは残念ながらmRNA型生物製剤をだまされて接種してしまいました。今度は騙されないようにしてほしいと思います。

ーーーーーーーー

どうやら、日本政府も、今回の遺伝子ワクチンは欠陥ワクチンであったということを認め、これまで推進してきた責任の所在を有耶無耶にして、逃げ切りたいと考えているようですが、そんな無責任なことは絶対に許してはならない、まずは、われわれの判断は間違っていましたという国民への謝罪、そしてワクチン被害者への十全な補償がなされなければならないと思います。

KAITO@teteatete2021
https://twitter.com/teteatete2021/status/1555356609026486272

「ワクチンが害でしかないから、都合の悪い情報はバレないように接種回数隠します」といえばいいじゃない。🙄

Dr.D.D.@DrDD2
https://twitter.com/DrDD2/status/1555415704609759232

コロナ全数把握の最大かつシンプルな意義は、ワクチン接種回数(と種類)による日本人の感染率と重症化率がメガデータで出せるってことで
極論すればほぼそれのみと言ってもいいくらいなのに

回数調査やめて発生数だけ煽り続ける
→国民は不安になり追加接種する

よくこんな悪知恵出せるな

<参考動画>
【講演フル】大阪市立大学 井上正康 名誉教授 2022.3.27
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40237274
令和4年3月27日 千葉県四街道市での講演

人口削減計画 (52203)
日時:2022年08月06日 (土) 09時45分
名前:信天翁

ファイザー社の会長兼CEOが、明言していました。

「私達の目標の一つは、2023年までに、人口を50%削減すること。そして、この夢は、今実現しつつあります。」


ワクチンは、単なる「欠陥」ではなく、最初から「確信犯」であったのかも知れません。

人類を、免疫不全にして、色んな病気で死亡させる計画なのかも知れません。

それにしても、「私達」とは?

世界経済フォーラム(ダボス会議)での発言とのことです。

ダボス会議には、各国の政治家や経済人が参加し、日本の首相も出ているそうです。









情報戦争の時代を生き抜くために (52206)
日時:2022年08月06日 (土) 17時19分
名前:アクエリアン

信天翁さん、非常に衝撃的な動画のご紹介ありがとうございます。

>ファイザー社の会長兼CEOが、明言していました。

「私達の目標の一つは、2023年までに、人口を50%削減すること。そして、この夢は、今実現しつつあります。」


ワクチンは、単なる「欠陥」ではなく、最初から「確信犯」であったのかも知れません。<

このような思想が存在しているのだ、ということは、現代のような情報戦争の時代において、常に、意識しておかなければならないと思っています。

このような思想的混迷の時代において、天狗さんのこの動画は必見だと思います。

天狗「人口動態統計5月分を考える」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40832635

厚労省のデータを元に、淡々と、これからどうなっていくのか、その予測は戦慄すべきものです。

このようなことが起きないことを切に願うのみです。

天狗「人口動態統計5月分を考える」

【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日 (52208)
日時:2022年08月07日 (日) 03時35分
名前:アクエリアン

【字幕あり】中国が尖閣・沖縄を侵略する日
https://www.youtube.com/watch?v=DXZ0OjNyMRo

「台湾有事は日本有事」と、日本国民に対して、警鐘を鳴らしていた安倍総理が暗殺されました。

この暗殺の背後にいるのは、CCPではないか。

この疑いが非常に濃厚になってきています。

そして、CCPの日本侵略の超限戦の成果の頂点が、今回の安倍総理暗殺ではないのか。

日本国民の皆様、そろそろ目覚めるときではないのですか。

反日メディアの目くらまし誘導に惑わされては、自分の首を絞めるだけですよ。

ここは、真の日本の敵とは誰なのか、正気に戻りませう。

反共を掲げていた統一協会と交流があった自民党議員叩きはそろそろ終わりにしないと、

CCPの現政権乗っ取りに王手をかけられますよ。

【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6] (52210)
日時:2022年08月07日 (日) 03時52分
名前:アクエリアン

【伊藤貫の真剣な雑談】第8回「日本を滅ぼす3つの巨大な嘘」[桜R4/8/6]
https://www.youtube.com/watch?v=u1HLkVOAkL4

この伊藤氏の動画は、いま、安倍総理暗殺で、茫然自失している日本国民を鼓舞する講義。


小川榮太郎「國ありて、我あり」ゲスト:伊藤哲夫〈後編〉 (52221)
日時:2022年08月07日 (日) 19時35分
名前:アクエリアン

https://www.youtube.com/watch?v=RJKPWHV1PeM

生学連の夏季練成会に参加した気持ちになって、小川榮太郎氏と伊藤哲夫先生の対談を拝聴しませう!!

自分で感じろ、危機感抱け、センスを磨け。 そうしないと、マジでやられるよ。 (52253)
日時:2022年08月10日 (水) 13時37分
名前:アクエリアン

KAITO@teteatete2021
https://twitter.com/teteatete2021/status/1557119903361929217

コロナワクチンで癌が多発とつぶやくと、「数値が知りたい」「データ出せ」というやつが出てくるんだけど、数値・データ出しても、結局いちゃもんつけてくるよね。キリがない。

自分で感じろ、危機感抱け、センスを磨け。

そうしないと、マジでやられるよ。

滝壺は、すぐそこ😎

ーーーーーーーー

今回のコロナワクチンを接種した人は、これから起こるかも知れない副反応を無視はできない、ということを常に意識しておいてほしいと思います。

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1557094070425915392

重要なスレッドだと思いますが、読む必要のある人はこのスレッドを見ようとせず読む必要がない方が読んで納得して終わるようでは意味がありません。追加接種された方は特に見るべきです。そして、それ以上の接種はやめることが重要です。これも接種による制御性T細胞活性化の結果の一つです。


ハナ@解毒女子2.0@hana_gedoku
https://twitter.com/hana_gedoku/status/1556941588856979457

4回目をまもなく強要されると看護師からSOSがきた。打ってしまえば完全なる解毒は不可能であること、命と仕事を天秤にかけてはならないことをよく伝えた。すると彼女は勇気をふりしぼって院長に談判し、なんと打たなくて済むことに。黙っていてはいけない、意思表示をする、行動すれば道は開かれる





Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板