生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存

★乳幼児用モデルナワクチンから農薬の成分検出!(日本では絶対打ってはならない)★新型コロナの治療薬からヘビの毒検出!★ファイザー・ワクチンから異形の物体を検出! (50585)
日時:2022年05月14日 (土) 10時59分
名前:信天翁

看過出来ない記事ですから引用しておきます。

乳幼児に、このようなものを接種しては、絶対にいけません。

米軍は、アメリカの子供を守るために、幼児用ワクチンの保管場所を探して破壊していますが、日本の子供までは守ってくれません。

「Real Law News 日本語版」↓
 上から2番目の記事

昨年のビルゲイツ軍事法廷の内容と同じです。 (50586)
日時:2022年05月14日 (土) 11時06分

昨年の時点では、良く理解できませんでしたが、最近の状況を見ると、ビル・ゲイツの暗黒計画が現実化しているみたいです。

ビルゲイツ軍事法廷4日目 (50587)
日時:2022年05月14日 (土) 11時22分

軍の証拠収集能力は、本当にすごいです。

この記事にある「臓器の液状」という表現が、今回のモデルナの記事にも見られます。

裁判の証言及び証拠は、最も信頼出来る根拠です。

「思いは現実になる」ビル・ゲイツの40年以上かけて練り上げた暗黒計画が、今まさに現象化しつつあります。 (50594)
日時:2022年05月14日 (土) 22時08分

悪い見本ですが、何十年もかけて、自分の思いを現実化するというのはある意味凄いです。

もっと良い思いを持てれば良かったと思いますが。

「Real Law news 日本語版」↓

明確な根拠をお示しください。 (50595)
日時:2022年05月14日 (土) 22時28分
名前:神童会のチコちゃん

んー、ビル・ゲイツが逮捕、裁判にかけられたという確固たる証拠は?

信天翁様のご投稿は、注意というか警告?を促すのが目的でしょうが、チコちゃんはすでにワクチン接種をしました。それは教えに照らし合わせて「アウト」といことなのでしょうか?

そういえば、あっちの掲示板って、根拠のない陰謀論を投稿すると、管理人サマから叱られますもんね(笑)。

ファウチは、自分は接種しておらず、部下にも「打つな」と言っていたらしい。 (50607)
日時:2022年05月15日 (日) 15時41分

翻訳元は同じですが、こちらの方がわかり易くまとめられています。

ファウチの20年来の部下の裁判上の証言ですから、信憑性は高いと思われます。

ファウチは、バイデン政権の首席医療顧問としてワクチン接種を強力に推進しています。

ファウチが証言者に『ワクチンを打つな」と言った理由がものすごいです。

・試験参加者に驚く程の心停止があった。

・男性は不妊症になる。

・女性は、早産する。

・後天的免疫不全症になる。

いずれも、色んな国の医学者が早くから報告していた事でした。

当時は、良く分かりませんでしたが、今考えれば良く分かります。

「ブログ記事」↓

根拠をお尋ねしているのです。 (50608)
日時:2022年05月15日 (日) 16時37分
名前:神童会のチコちゃん

ネタ元は同じって😅

つまり、信じるも信じないもアナタ次第ってこと?

ハローバイバイか(笑)!

ある産婦人科医の報告 (50611)
日時:2022年05月15日 (日) 23時33分

随分前に見た動画ですが、ファウチは、最初から分かっていたのですね。

ワクチンを接種した人は、

男性の精子は泳がない。

女性な卵子は胚に育たない。

という報告動画がありました。

全員と言うことではないと思いますが。

「マタタビな羅針盤」↓

「新型コロナは、ヘビの毒である」という動画 (50745)
日時:2022年05月25日 (水) 05時03分

アメリカが緊急使用許可を出し、厚労省も追随して使用許可をした新型コロナの治療薬「レムデシビル」は、「キングコブラの毒」であるということ、さらに、新型コロナそのものが「ウィルスではなくヘビの毒である」という驚くべき事実を分かり易く説明しています。

同じことを発見し発表しようとしていた博士が、発表前に何者かに暗殺されたそうですから、決死の動画です。
闇は深いです。

1時間近い長い動画ですが、ぜひ、ご覧になられることをお勧めします。

コロナの初期の頃から、ウィルスが原因であれば気管支と肺の上部が炎症を起こすのに、横隔膜に近い肺の下部が炎症を起こしているのが疑問とされていましたが、やっと理解できました。

毒ヘビの毒は、横隔膜を麻痺させることにより、呼吸を困難にして酸素不足にさせるのですね。

肺の白い影がどうして出来るかは分かりませんが。

味覚と臭覚の異常も、ヘビの毒と同じだそうです。

最初は、この動画の表題「WATCH THE WATER」の意味が分かりませんでしたが、3回目を見て、やっと理解出来ました。(合掌)

「マタタビの羅針盤」↓

何でもアリですな(笑)。 (50746)
日時:2022年05月25日 (水) 09時47分
名前:月刊ムー編集部

そのうち「コロナワクチンからサリン検出!!」というニュースや
「新型コロナは、フグの毒である」という動画とかも出てきそうですねえ。

それら得体の知れない情報を生長の家信徒はどのように受け止めればよいのでしょうか?

信天翁パイセン、教えてたもれ。

ファイザー・ワクチンから異形のものを検出 (50766)
日時:2022年05月26日 (木) 22時37分

あまりにおぞましいので、掲載を迷いましたが、事実は事実ですから警告の意味で載せておきます。

全部ではなく、一部のロットだけみたいですが、全部ではないということが、それが逆に明確な邪意を感じます。

発覚を免れるためと思われますから。

これは、「噂」でも「憶測」でも「陰謀」でもなく、科学者が研究した「客観的な事実」です。

「マタタビの羅針盤」↓

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板