生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


元総理の暗殺〜(前方から)右首を撃ったのは誰か?について (52024)
日時:2022年07月25日 (月) 17時47分
名前:栞

【Ch桜大学 #56】元総理の暗殺〜右首を撃ったのは誰か?
54,295 回視聴 22 時間 前に公開済
林千勝先生解説

(9:38)
https://www.youtube.com/watch?v=XPWAklqrKSg

栞ー
ケネディの時、みたいですね。
福島教授とは、奈良県立医大の福島教授のこと。

青山繁晴(参議院議員):「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」 (52025)
日時:2022年07月25日 (月) 20時17分
名前:栞

「消えた銃弾 安倍元総理暗殺」
371,636 回視聴 2022/07/21
安倍元総理暗殺事件における銃弾の弾道をめぐる疑問について、
令和4年7月20日に行われた自由民主党
「治安・テロ対策調査会」の様子と共にお話しております。

出演:青山繁晴(参議院議員)
   三浦麻未(青山繁晴事務所 公設第一秘書)
(48:08)
https://www.youtube.com/watch?v=KU8IoN6VAfE
栞ー
青山さんの警察からの説明の話ですと
安倍さんが撃たれた弾は、「盲管」といって、
体内から外に出ていなかったそうですが、
それって、体内に弾があったということですが、
その弾が見つからない、というのは、
どういうことなのでしょう。

素人が作る弾は、正露丸みたいな丸い弾なのだそうですが、
素人が作ったものでない弾は、いわゆる先の尖ったロケット型
の弾なのだそうですが、とにかく、この一大事件で、
体内に止まっているはずの、弾が見つからなかったというのは
ひどく不自然だと思います。

この動画についていたコメントを読みますと、
以下、載っていました。

「今日の青山さんの話に、お医者さんがジェスチャーしながら
何度も言っていた「首元に穴があった」話がありませんでした。
とても不思議に思ったのですが、もう一度青山さんの口から
説明してもらいたいです。
警察への基本的な信頼が失われました。
真相が明かされるのか不安です。」

「動画の途中で奈良のドクターの記者会見を見直しました。
ドクターは首の所の二ヶ所に銃創があり、
その一つが右心室にまでたっしていたと言っておられました。
右上腕の傷の話は一切出てきませんでした。
それから、もう二度と見たくないと思っていた安倍さんの事件
の当日の
動画を何度も見直しました。
苦しかったです。
解剖で出てきた物を捨てるなんて絶対にありません!!
この件に関しては徹底的に解明して下さい‼️一看護婦。」

「手作りではない工業化された銃弾が見つかると、
全てが明るみになるから、出せない、または、出さないのでは
ないかと推量してしまいます。」

「左上腕部だけでなく、右の首にも2発当たったと聞いて
おりますが、山上容疑者の方向から右の首は狙えないのでは
ないでしょうか」

などの、数々の疑問の声が載っておりました。

森友事件にしても、結局、籠池さんは無実だったのに
罪をおわせてみたり、日本の法は、どうなっているのかと
不信感が湧いてまいります。
ごまかしのない正しい解明を望みます。

安倍元首相の銃撃事件:銃に詳しい坂東忠信氏の話では、撃ったのは山上。 CIAなどの組織説が出ているが、違う。と。 (52063)
日時:2022年07月28日 (木) 19時11分
名前:栞

安倍元首相の銃撃事件の真相は?
使用された銃や現場の状況を徹底考察!
【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第234回】
2022/07/22
今回の「神谷宗幣が訊く」は
元通訳捜査官の坂東忠信さんにご登場頂きました。

今回は安倍元首相の銃撃事件についてお話しして
いただきます。

警視庁拳銃検定の上級資格をお持ちの坂東さんに
事件で使われた銃の特徴や、事件の動画からわかる
現場の状況を解説していただきました。
銃撃事件の真相については多くの議論が上がっていますが、
坂東さんの視点での考察をお話ししていただきます。
(19:14)
https://www.youtube.com/watch?v=VKdoaSMmQlg


栞ー
わかりやすい説明でした。
安倍元首相の銃撃事件については、
銃に詳しい坂東忠信氏の話で、
私も撃ったのは山上。
CIAなどの組織説が出ているが、違う。を支持します。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板