生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


遺伝子ワクチン最新情報 (52314)
日時:2022年08月12日 (金) 20時04分
名前:アクエリアン

武蔵@2opHmazhbjjHvho
https://twitter.com/2opHmazhbjjHvho/status/1557947172645388288

3部に分けて再公開してくださいました。是非ともご視聴して下さい

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 1<編集・再アップ> https://nico.ms/sm40895964?ref=androidapp_twitter #sm40895964 #ニコニコ動画


<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 1<編集・再アップ>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40895964

東北有志医師の会のメンバーで 薬学博士でもある 北海道大学 駒野宏人客員教授が、東京理科大学 村上康文名誉教授に特別出演していただき 代表後藤医師も交えて 7月29日緊急座談会を行いました!
3回目、4回目の接種を何故勧めないのか?
じっくり詳しく 科学的な論拠をもって語り合いました。
是非ご覧ください。

<前回動画の削除と今回再アップについてのご説明>
7月30日にこちらにアップしました動画「<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由」。皆様にご好評を頂いておりましたが 動画中に使われた資料について 精査する必要が生じたため 8月8日 いったん削除させていただきました。

精査を要した資料というのは旧動画内において 後藤医師が示したスライドの「オーストラリアにおいて 未接種者より繰り返し接種した人の方が より多く新型コロナに感染している」 また 「イギリスにおいて 接種された子どもたちの方が未接種の子どもたちよりもその後の死亡が多い」ということを示した資料でした。

オーストラリアのものは新型コロナで入院した全年齢について調べていますが 高齢者はほぼ接種しており 感染者の多くは高齢者のようでした。
またイギリスのものは 基礎疾患のある子どもに接種したデータを使っているため 健康な子どもに接種したデータに比べて死者数が誇張されてしまっていました。

いずれもデータそのものは間違いではありませんし ワクチン接種が原因であることは確かなのですが 「サンプルの抽出における選択で 結果の印象が誇張されている」との反論が予想されましたので そのデータについては削除し 新たに編集して再び公開いたしました。

村上名誉教授の御主張 御説明、および駒野客員教授の解説については 何ら変更はありません。

なお この動画で発信している内容は 村上康文博士の研究者としての個人的見解であり 所属組織の公的な見解でありません。

今回 動画編集の技術的な問題により 80分ほどの動画を 3本に分けてアップいたしました。ご了承ください。
(二本目の動画説明において 村上名誉教授、駒野客員教授、後藤医師の略歴などをご紹介いたします。)

molbio08先生最新ツイート (52316)
日時:2022年08月12日 (金) 20時40分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1557871870422454273

振り返りシリーズ第二弾です。次のスレッドでと書いていましたが、間にいろいろ書いてしまったために、少し時間が経過し次の次の次くらい?のスレッドになってしまいました。遅ればせながら、振り返りシリーズの第2弾スタート。昨年の春、接種を拡大した時期には既に重要な論文が発表されていました。

それはスパイクそのものの毒性に関する情報です。それにもかかわらず、接種が中断されることなく接種の被害を拡大していった原因は何だったのでしょうか?この最大の原因は厚労省の一部のグループが不適切な情報コントロールを必死で行ったことにあると考えています。

省庁の担当者は二年で入れ替わります。この二年間で何かまずいことが発生するとなにがしかの責任が発生します。そのため、二年間は何が何でも無事に勤め上げたいという気持ちが強くなります。二年間はトラブルを避けたいと今回も考えても不思議はない。この気持ちが厚労省本来の使命を忘れさせた。

ここが大事な点。想定されていないリスクがあるのであれば、いつでも対応できるようにアンテナを張り巡らせておくことが、彼らがすべきだったこと。実際には、アンテナを張り巡らせるどころか煙幕をはってごまかす体制を作ったこと、これが最大の失敗。引き返せるポイントは複数あったはずなのです。

実際、昨年の4月30日にはワクチン研究で著名な成果を上げてきたソーク研究所はスパイクタンパク質が単独で毒性を発揮することを論文として発表。ソーク研究所の名前になっているソーク博士はポリオワクチンの開発者として有名。この研究所はノーベル賞学者を何人も輩出しまさしく世界トップクラス。

これがその論文です。この論文の他にも2020年には日本人の研究者が同様の結果をアメリカ科学アカデミー紀要に発表。加えて、動物実験でのリスクの指摘は多数論文化されています。
https://twitter.com/molbio08/status/1557874446513623040

この論文で証明されたのは、新型コロナウイルスの病原性にスパイクタンパク質が深く関与しており、それ単独でも細胞を殺傷する能力を持つこと。我が国の薬害の歴史の重要な1ページは京都・島根ジフテリア予防接種事件。厚労省は過去の歴史から学んで反省の石碑をすでに建立したはず。それがなぜ今度も


以下はウイキペディアからの引用です。
「ジフテリアの予防接種では、ジフテリア菌の毒素を無害化したワクチン(トキソイド)を使用するが、この事件では、ワクチンの一部で無毒化ができておらず、そのワクチンを接種した多くの乳幼児に症状が現れた。

日本が第二次世界大戦に敗れた1945年、ジフテリアは約8万6000件発生し、800人程度が死亡した。日本を占領した連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)は将兵の安全を守るため、日本政府に予防接種の早急な実施を命じた。1948年、予防接種法に基づき京都では約10万人に接種され、うち606名が発症し(続く)

68名が死亡した。(途中略)多くの後遺症患者も発生したとされるが、追跡調査は実施されていないので全体の数は不明である」ここまでが引用です。ジフテリア予防接種事件では、ジフテリア毒素を無害化してから接種すべきところが製造プロセスの不備により、無害化されないまま毒素を接種したのが原因。

今回のmRNA型生物製剤の接種では、昨年4月30日の時点で、世界トップクラスの研究機関の研究者がスパイクタンパク質が毒性物質とであることを明確に指摘していた。毒性の原因のタンパク質の遺伝子をシュードウリジン化してより安定な形に変えた上でヒトに投与したことが判明していた。これが問題です。

投与されたmRNAは効率よく細胞に取り込まれる。さらに、本来、細胞内寿命が短いはずのmRNAがシュードウリジン化されたために安定なものとなり、毒性のあるスパイクタンパク質を体内で大量に生産。これはジフテリア毒素を無害化しないまま投与することに相当します。本来ならばどうすべきだったのか。

本来ならば、この段階で、立ち止まって考えるのが厚生労働省そして傘下のPMDAの役割だったはずです。このことに気がついて警告を発した研究者は複数いましたが厚労省の青年将校はコビナビチームを総動員して、この情報を否定。デマとして攻撃。御用報道機関はコビナビと結託して事実を隠蔽した。

今回の薬害の最大の当事者は厚労省であり、それに協力したコビナビの方たち。彼らの活動により政府、厚労省は引き返すチャンスを失ってしまいました。2021年の4月30日に論文発表した段階ではソーク研究所はmRNA型生物製剤の体内動態データを知らなかったため大きな問題にはならないだろうと想定。

この段階でmRNA型生物製剤の体内動態データを知っていた団体はどこか。それが我が国の厚労省。その時点で、既にファイザーの臨床試験報告書は厚労省に提出されており、脂質ナノ粒子にくるまれたmRNA型生物製剤は、接種部位にとどまることなく、肝臓、副腎、卵巣などに集積することがわかっていた。

今ではこのmRNAは9ヶ月以上の長きにわたりスパイクタンパク質の合成を指令していることが査読済みの論文から示唆されている。厚労省の一部の部局はこのmRNA型生物製剤の接種キャンペーン開始にあたって、どのような動きをしていたのか?広報予算を準備し広告会社と契約、コビナビという組織を構築。

コビナビは厚労省、ワクチン担当大臣○○太郎さんをバックにmRNA型生物製剤リスクについて警告を発する科学者の発言をデマ扱いするキャンペーンを実施。国民に疑問を抱かせないよう積極的に活動。これが国民に大きな分断を生む理由となった。結果として国民こぞって接種会場に並ぶ状態を作ってしまった


これが招いたこと。重症化リスクの低い若者や、mRNA型生物製剤のリスクを認識できるはずの生物学者まで接種会場に向かうようになったわけです。一部のメンバーは未だにツイッターで活動を続けていまが、この方たちは真性の○○としか私には思えません。○○には何が入るでしょうか。一つは🏇です。

この結果が何を招いたかというと、80%を超える接種率の達成と国民の分断そして世界に誇る感染者数の記録。文字通り世界一の感染大国。この議論はほかの方に譲りますがFactorXのあった日本では接種キャンペーン実施は効果があったのか。そもそも、これは変異が多いRNA型ウイルスのパンデミックです。

変異が多いRNA型ウイルスのパンデミックの収束の戦略としてはmRNA型生物製剤のようなものを使用するのは最悪の手段ともいえるのです。なぜならウイルスは変異していくからです。抗原原罪という現象によりヒトの免疫システムは最初の免疫で使用された武漢型ウイルスパイクタンパク質抗体生産に特化する

世界の多くの人々が武漢型スパイクタンパク質に対する共通の抗体を保有した状態はウイルスに大きな選択圧を与えることになる。このウイルスの由来に関する議論は今回は保留。結果として武漢型ウイルスのスパイクに対する抗体が結合しづらい変異型が世界中で勢力を拡大することになりました。

その最たるものがオミクロン型。既に紹介したようにオミクロン型ではヒトという生物種において抗体ができやすい部位にはほぼ全て変異が存在。mRNA型生物製剤で誘導された抗体による感染防止効果は失われさらに最近ではブースター接種者の方が重症化するケースも散見されるようになってきた。

ボッシュ博士のようなワクチン開発の専門家の予言。彼は、今後、接種者、特にブースター接種者に選択的に感染して重症化するような変異型の登場を告げています。現行のオミクロン型では重症化する割合は低い状態が継続しています。しかし、将来どうなるか、それは不明です。ここでいつものメッセージ。

既に失敗作の烙印が押されたmRNA型生物製剤の接種、追加接種はいますぐやめるべきです。この期に及んでmRNA型生物製剤が素晴らしいものだと思う方は是非追加接種の行列に並んでください。結果の責任はご自身で。ヒトでの頻回接種の結果がどうなるか科学者として関心がありますので。今回は以上。

ーーーーーーーーー

最新情報だと思います。

現在の岸田政権の考え方を信じるのか、それともmolbio08先生のメッセージを信じるのか、これを読まれる貴方自身のセンスにかかっています。





ワクチン危険だと思っても社会からの圧力は強い。 (52318)
日時:2022年08月13日 (土) 01時07分
名前:しりしりソワカ

会社によっては特に医療関係者だと
接種を強く勧められて実質的には接種
が強制されている状況も問題だと思います。
ワクチンを射たないでいると善意からコロナ
にかかると大変だと心配されてしまう。

この国は「ワクチン真理教」という「破壊的カルト」に乗っ取られている (52323)
日時:2022年08月13日 (土) 07時04分
名前:アクエリアン

しりしりソワカさん、コメントありがとうございます。

>ワクチン危険だと思っても社会からの圧力は強い。

会社によっては特に医療関係者だと
接種を強く勧められて実質的には接種
が強制されている状況も問題だと思います。<

確かに、何か、おかしいですね。

一体、このおかしさの正体は何なんでしょうか。

冷静な議論ができない。

今回の接種を推進しているトップがこんなことをしているんですよ。

【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクチン年齢別派@blanc0981
https://twitter.com/blanc0981/status/1557696800265363456

反ワクチンにいじめられるので非公開にしてくれと西浦教授が要望したんだよね
何言ってるんだ公式の場でレッテル貼りかよ

【宝塚の宮澤】医師 宮澤大輔 Daisuke Miyazawa👥 コロナワクン年齢別派@blanc0981
https://twitter.com/blanc0981/status/1557856170416623617

自分で同じHER-SYSデータ使ってワクチンの有効性して示しておいて、マイナスなった途端反ワクに利用されるから非公開にしようと。
ふざけるな!マスコミ!なぜこんな横暴を放置する?
_________

もう厚労省は、国民には真実は知らせず、自分たちが決めたことはどのような手段を使っても、国民にどんな被害が起きても、断固として行おうとしているようにしか見えません。

まさに、「破壊的カルト」。

このような狂気の政権の下で、どのようにすれば自分の健康、生命を守ることができるのか、というこだと思います。

幸い、目覚めてきている医療従事者も増えてきているようで、このような動きが広がっていくことを期待したいです。

ひっくり返る可能性がある
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40901426

普通の医者なら医療従事者4回目接種は医学の常識から逸脱していると気付いて自分自身には打ちません。

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」 (52328)
日時:2022年08月13日 (土) 08時54分
名前:アクエリアン

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」@(事実を見れる人、見れない人)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40435030

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」A(ワクチン接種で死んだ人)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40452241

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」B(PCR詐欺?コロナで死んだ人?)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40463457

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」C(コロナ詐欺の主犯はWHOとマスコミYouTube・PCR機関)(犯罪の使い走りが医者と御用学者・政治家です)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40472904

天狗の考察「ワクチン接種は正しかったのか?」E(ワクチン詐欺・アゾフ連隊の今後は?)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40485225
_______


この天狗さんの「ワクチン接種は正しかったのか?」シリーズは非常に勉強になるし、面白いです。

ご興味のある方、是非、視聴してみてください。

自虐史観の延長線上に、マスク真理教、ワクチン真理教という破壊的カルトが、日本国民に害を与えているのです (52334)
日時:2022年08月13日 (土) 10時52分
名前:アクエリアン

西村幸祐@kohyu1952
https://twitter.com/kohyu1952/status/1557752018261127168

浜幸の息子、浜田靖一防衛大臣の初仕事がこれだ。防衛省の守り神、島田次官を退職させた。中国共産党が喜んでいる。麻生政権で防衛相になった時の初仕事は、日本は侵略国家ではなかったという論文を発表した田母神俊雄航空幕僚長を「政府見解とは異なる」と更迭した。最低だ。

Mika Maeyama ☆Lover of VitaminC@mika_maeyama
https://twitter.com/mika_maeyama

マスクを甘くみない方がよいですね。
ヴァーノン・コールマン博士:
「バカだけがマスクを着用する」
十数件の科学論文が、マスクは感染性生物の移動を防ぐ効果がなく、酸素レベルを低下させ、着用者を二酸化炭素レベルの上昇にさらすことを明確に示している。

医学的証拠は、マスクが感染の拡大を防ぐのに役立たないことを証明しているが、マスクを着用している人に多大な害を及ぼす。
Cancer Discovery 誌に掲載された研究では、有害な微生物の吸入が進行期の肺がんの原因となる可能性があることが示された。
マスクをしている人がバカである理由。
・Neurocirugia誌に掲載された53人の外科医を対象とした研究では、「吐き出された二酸化炭素がマスクの内側に閉じ込められ、血液の酸素化が低下する可能性がある」と結論付けられている。
他の多くの研究がこれを確認している。
N95マスクは、血液の酸素化を20%も低下させる可能性があり、意識喪失につながる可能性がある。
・以下、ニュー イングランド ジャーナル オブ メディスンから引用。
第7回国際塵肺症会議の議事録には、合成繊維への曝露が原因であると考えられる肺線維症の3例の詳細が含まれていた。
その後の科学論文で、「各タイプのマスクに微粒子が見られた」ことが発見された。
吸入された繊維は、喘息、気管支炎、肺炎、その他の肺疾患につながる可能性がある。
・2015年、British Medical Journalの論文は「結果は布マスクの使用に対して警告を発している」と結論付けた。
この研究では、「水分保持、布マスクの再利用、およびろ過不良が感染のリスクを高める可能性がある」ことが示された。
著者らは、「特にリスクの高い状況では、医療従事者に布マスクを推奨すべきではなく、ガイドラインを更新する必要がある」と付け加えている。
・ウイルスはマスクの生地に蓄積する可能性があり、それによって吸入されるウイルスの量が増加する。
→・1991 年に World Journal Surgery に「術後の創傷感染と手術用フェイス マスク: 対照研究」というタイトルの論文が掲載された。
マスクをしない以上に感染する。
外科医のマスクは患者を保護していないことが判明した。
→・赤ちゃんにマスクを着用させることは危険であり、窒息のリスクを高める可能性がある。
年長の子供にマスクを着用させることは、深刻な長期的な心理的問題につながる。
子供たちは、マスク着用による低酸素症から生じる脳損傷に対して特に脆弱である。
→・マスクは、顔面の発疹、真菌感染、細菌感染を引き起こすことが知られている。
・世界中の医師が、マスク着用と細菌性肺炎との関連性を報告している。
・「Ophthalmology and Therapy」に掲載された論文は、マスク着用者の間でドライアイ症候群が増加していることを警告した。
→・ マスクの着用は、口腔および歯の問題も引き起こす。
・マスク着用による酸素レベルの低下は、がんの増加と、寛解状態にあるがん患者の転移の増加につながる。
・驚くべきことに、マスクを着用している患者の 68% が、マスクの着用に関連する健康上の問題を報告している。
→・最も一般的な問題は、過敏性、頭痛、集中力の低下、不幸感、学校に行きたがらない、倦怠感、学習障害、眠気と疲労である。
・2020年3月、英国政府の医療顧問であるChris Whitty博士は、政府は健康な個人にマスクを着用するようアドバイスしていないと警告した。
→米国では、アンソニー・ファウチ博士がマスクの着用を美徳のシグナルと表現した。
2020 年にアメリカの CDC が発表した研究では、マスクはインフルエンザの予防には役立たないと結論付けた。
→人々にマスクの着用を強制する唯一の理由は、威嚇し、支配し、殺すことである。
CIAが拷問の一形態としてマスク着用を使用したことを覚えておく価値がある。
世界中で、政治家はマスクを宣伝することで財政的に利益を得ている。
→英国では、国家監査局は、政府が個人用保護具の入手を求めたため、国会議員、同僚、および大臣のオフィスによって推奨された企業が優先されることが発覚した。
<a href="https://expose--news-com.translate.goog/2022/07/26/dr-vernon-coleman-only-morons-wear-masks/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=op,sc" target="_blank">https://expose--news-com.translate.goog/2022/07/26/dr-vernon-coleman-only-morons-wear-masks/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=op,sc</a>

__________________


この炎天下において、マスクをすることの愚かしさ、アホらしさをに気づく人たちはほとんど存在しないのでしょうか。

統一教会ネタで、自分たちがマスク真理教、ワクチン真理教という破壊的カルトの信者であることを隠そうとしているのでしょうか。(苦笑)

それにしても、この炎天下で、ほとんどの人が嬉々としてマスクをつけている光景を見るにつけ、ひょっとして、自分は、おかしなカルト国家に迷い込んだのではないかという気分になります。

兎も角、異常です。

You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1557562814453395456

炎天下の中でマスクを着用する日本人の姿が世界に報道されている

米国の医師の質問:
「マスクがそんなに効果的なら、なぜ日本でこんなことが起きているのですか?日本人はワクチンの接種率とマスクの接種率が高いです」

日本の 1 日あたりの コロナの感染者数は過去最高の 25 万人近くに達しました

めぐこ😋@megk12454476
返信先: @You3_JPさん

本当に恥ずかしいです🫣
アメリカの友人から、日本人がこんなにバカだったなんて知らなかった…と言われました😂
炎天下のなかでも、マスクしている国民。
何の我慢大会でしょうか…😂
________

結局、諸悪の根源は、安倍総理が喝破していた「戦後レジーム」ということなのだ。

これから脱却しないことには、どうしようもないことは明らかではないだろうか。

トップは接種していない (52337)
日時:2022年08月13日 (土) 12時05分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1558168696576622593

感染研関係者は接種していないのではと疑っていましたが、やはり、そうか。まあこの友人がどのレベルの職員かで事の重大さは変わってくるでしょうが。脇田さんが未接種だったりするということもありそうですね。彼らは国家公務員のため接種努力義務が課されていません。


近江典彦@norihikooumi
https://twitter.com/norihikooumi/status/1556654960120541184

皆んなの年齢の人体で一度も臨床試験を経てない薬が、みんなの身体に投与されてるんだよ?
つまり皆んなが実験台!
しかも感染予防効果が殆どなく重度の副反応がコロナ以上のを
感染研に勤めてる友人は危ないからと一家全員一度も打ってないよ。
薬信じる気持ち分かるけど、何かあってからでは手遅れ。

_________________


厚労省職員をはじめ、国のトップは接種していない。

こんなことは、常識中の常識。

何にも知らない国民は、実験台にされているだけなんですよ。

無意味で害だけあるマスクをし、副反応がとてつもなく凶悪な、猛毒ワクチンを接種する奴隷生活はもう止めにしませんか、ということなんです。

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 2<編集・再アップ> (52340)
日時:2022年08月13日 (土) 22時29分
名前:アクエリアン


東北有志医師の会@tohokuyushiishi
https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1557026023950061573

改めて、何度でも。
「3.4回目のワクチン接種をすすめしない理由」
じっくりご覧下さい。

8月9日 東北有志医師の会HP 更新情報です。
https://tohokuishi.localinfo.jp

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 2<編集・再アップ>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40896085
_________

打てば打つほど、感染する。

免疫抑制が起きて、さらに、重症化する恐れがある。

よくも、こんな欠陥ワクチンを勧めるものだ、まさに、ワクチンや免疫学などまったの素人集団が、今回の欠陥ワクチン接種を推進しているのがよく分かる動画です。


<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 3<編集・再アップ> (52344)
日時:2022年08月14日 (日) 07時24分
名前:アクエリアン

<緊急座談会>3,4回目ワクチン接種をすすめない理由 3<編集・再アップ>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40896165

結論として、追加接種は無意味、まったく本来の効果がないばかりか、逆に、かかりやすくなるというマイナス効果のみ。

さらに、自己免疫が低下し、様々な病気にかかりやすくなるという、「素晴らしい」効果が約束されている。

これでも、打ちますか、というお話。


自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1558581689349439488

「なんで4回も打ったのにコロナに罹るんだ!?」
「隣の爺さん、打った途端、死んじゃったよ!」
「国はなんでこんなもの薦めるんだ!?」

「…だから、そういうものなんだって、何度も言ったじゃないですか」

深刻なライブ「日本はマジで危機的状況。最悪の場合、3年で終わる。その時は、私は自ら●を絶つ」 (52356)
日時:2022年08月14日 (日) 12時36分
名前:アクエリアン

深刻なライブ「日本はマジで危機的状況。最悪の場合、3年で終わる。その時は、私は自ら●を絶つ」
https://www.youtube.com/watch?v=U5dmcmhkX9I

百田尚樹さんと同じような危機感を持っています。

日本の大黒柱的存在であった安倍総理暗殺は、日本のターニングポイントになる可能性がある。

正直、統一教会問題など、どうでもいい話だろう。

マスク真理教、ワクチン真理教という破壊的カルト信者が、何をいまさら、同業のカルトを批判できるのか、という話でしょう。

まずは、脱会してからではないと、説得力を持たないのではないか。(笑)


今、最も切実な問題は、どうしたら、CCPに日本が乗っ取られないようにするにはどうすればいいのか、今こそ、日本人は大同団結すべき秋(トキ)ではないのか。




🇩🇪学者チームから衝撃的な報告が飛び込んできた (52359)
日時:2022年08月14日 (日) 13時39分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1558643380833615872

🇩🇪学者チームから衝撃的な報告が飛び込んできた。💉にはメーカーが申告していない毒性のある大小様々な異物(主に金属)が存在し、それらが接種者の血液中に見られると言う。【接種者の血液は明らかに未接種と違う】分析結果。更に💉のmRNAは各臓器にまで達しそこでスパイク蛋白が産生→免疫が臓器破壊。

このコロナ💉分析チームは医師、物理学者、化学者、微生物学者、薬理学者他の独立した科学者で構成され、最新の医学的•物理学的技術を用い、今後も分析を続ける。

【人命と公共の安全に対する直接的かつ差し迫った危険を回避するため、我々はCOVID-19ワクチン接種プログラムの即時中止を求める。】


Angelito@AngelitoKM
返信先: @Trilliana_zさん
https://twitter.com/AngelitoKM/status/1558658797383475200

韓国も大変なことになってますね!
死亡例と推定される副反応のうち、死因は急性心臓死(309件)が最も多く、虚血性心疾患(274件)、脳卒中(208件)、肺炎(111件)、敗血症(88件)の順だった。


jackman@jackman12489474
返信先: @deuxmamanさん,
@Trilliana_zさん
https://twitter.com/jackman12489474/status/1558651702147878912

ガチの報道と札幌ていしんかい病院の資料です
これならどうでしょう


萩本欽一さん、ワクチン4回目接種からまもなくコロナ感染 (52365)
日時:2022年08月14日 (日) 18時42分
名前:アクエリアン


付箋@KDystopia
https://twitter.com/KDystopia/status/1558381943712288768

萩本欽一さん、ワクチン4回目接種からまもなくコロナ感染。
_______

データを隠蔽して、打たしても、悪事は、いずればれる。

HEAVENESE style episode123 (2022.8.14号)20時‼️ 『美しく潔く』 生バン絶対注意の覚悟配信! (52368)
日時:2022年08月14日 (日) 19時15分
名前:アクエリアン


HEAVENESE@heavenese_jp
https://twitter.com/heavenese_jp/status/1558623583282544640

HEAVENESE style episode123 (2022.8.14号)20時‼️
『美しく潔く』
生バン絶対注意の覚悟配信!
選挙イヤーのアメリカ🇺🇸が騒然😵
🇺🇸を徹底解剖‼️
徹子の部屋をパロディ🤣
ゲストは薬害被害者駆け込み寺代表鵜川氏と、ご遺族がご出演。
励ましソング♫ 
クライマックストーク🇯🇵

NEW‼️『美しく潔く』HEAVENESE style episode123 (2022.8.14号)
https://www.youtube.com/watch?v=EAMXeGVswhY

貴方のオーラは何色ですか? (52384)
日時:2022年08月16日 (火) 11時23分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1559353339833614339

雑談共有。娘さんがオーラの色で接種を判別できる様になったママから。「打たない人は色のビーム(光?)、打った人は茶色い丸になって、何度も打つと濃い茶色になる」。しかも正確に接種を当てるとのこと。折しも🇩🇪から接種者の血液は未接種と全く違うと発表があったばかり。
でもキッシーはやはり…😓。
______

この猛毒ワクチンの正体を知っている人は接種しない。

厚労省職員は接種しない。

日本の政治家は接種しない。

真実を知らされていない日本国民は人体実験であるにもかかわらず、羊の如く、上からの指示に従うのみ。

嗚呼!!


参考記事
「魂を殺すワクチン」より
https://note.com/nakamuraclinic/n/nc555396a52c4

人間は頭の上から“線”が出ています。これでお空の上の神様とつながっているんですね。でもワクチンを打った人は、神様との“線”が切れていて、ヒーリングを送れません。最初私も戸惑いました。「なんで入らないのかな?」って。

いえ、全然すごくありません。ヒーリングというのは、私の力ではありません。私はエネルギーの単なる仲介ですから。未接種の人にヒーリングをすると、エネルギーが通って、皆さん「何かあたたかい」とか「熱くなった」と言うのですが、接種済みの人には、壁があってはね返ってくる感じです。

ヒーリングには、“相手”(を含めた存在全体)の同意がないといけません。こちらが「送るよ」と念じて、それに対して「うん、送って」という同意がないと、入りません。無理やりにはできないんです。接種した人では、一応同意が返ってくるのですが、線が切れてるのかチャンネルがずれてるのか、入らないんです。
______

ということだそうです。

私は、うーーーーーん、どうなのか、という感想。

今回の薬剤は遺伝子レベルに影響を及ぼしているから、やはり、霊的レベルでの「悪影響」が起きているのではないか。

兎も角、こんな人類初の人体実験に参加する人たちの考え方が理解不能。

現場からの報告 (52430)
日時:2022年08月17日 (水) 03時36分
名前:アクエリアン

勤務医団の本音@JPN_Doctors
https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1559510710090362881

現場は、コロナ感染症患者の90%は2回以上ワクチン接種済み。

自分たちの失敗や軽薄さを認めたくないのか、
この後に及んで、”ワクチン未接種者がいるから感染が続いている”と信じて医者がいるのは不思議である。

盲信と群衆心理の弊害を学ぶ良い機会である

kissy194@kissy1941
返信先: @JPN_Doctorsさん

10日前に4回目のワクチン接種を受けた介護施設。現在クラスター発生中。39.0℃台の発熱者もあり。ワクチン意味なし、むしろ害。


最近の4回目接種のことで、一番、インパクトが強かったのは、萩本欽一さんのことだと思います。 (52433)
日時:2022年08月17日 (水) 06時40分
名前:志恩

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4ac73fdfbd2c7cda7dcf3a00db9e1186ff7d57e

志恩ー
アクエリアンさん、いつも、ワクチン接種についての
貴重な情報を、ありがとうございます。

私は、4回目は、やりません。
私の孫たちは一度もやっていませんが。

超人気者のキンちゃんが
7月の下旬に、
4回目のコロナワクチンの接種をしたにもかかわらず、
8月の上旬に、 コロナにかかって、入院中とは。
4回目のワクチン、打った方が、コロナにかかりやすいじゃん!
ということが、ダダ漏れになり、
国民の皆さまは、驚いてそのニュースを受け取っていると
思います。

しかし、4回目を すでに接種された方達に対する、解毒のものは
何か、あるのでしょうか。私の通っている慶應スポーツクラブの人とか
大勢いますけれどね。4回目も打ち終わってる人って。
これをご覧の皆様の中にも、大勢、いらっしゃると思いますけれど。

生長の家の方々は、
神想観の神癒で完全円満を唱えていれば、ワクチン接種の副作用で出る
可能性の一つであるといわれている癌にも ならないんじゃないでしょうか。
どう思います?アクエリアンさん。


今こそ「生長の家の超薬物学」の実践を (52463)
日時:2022年08月18日 (木) 20時48分
名前:アクエリアン

志恩さん、コメントありがとうございます。

>>私は、4回目は、やりません。
私の孫たちは一度もやっていませんが。<<

非常に賢明な決断だと思います、

子供への、猛毒ワクチン接種は、どう考えてもおかしい。

子供への猛毒ワクチン接種を勧めている勢力は日本人ではないのではないか。

日本政府、厚労省のトップは、すでに反日勢力に乗っ取られている可能性大。

猛毒ワクチン接種を中止しない勢力は、安倍総理暗殺とも連動している勢力ではないのかという予感がします。

>>>>>>しかし、4回目を すでに接種された方達に対する、解毒のものは
何か、あるのでしょうか。私の通っている慶應スポーツクラブの人とか大勢いますけれどね。4回目も打ち終わってる人って。
これをご覧の皆様の中にも、大勢、いらっしゃると思いますけれど。

生長の家の方々は、
神想観の神癒で完全円満を唱えていれば、ワクチン接種の副作用で出る可能性の一つであるといわれている癌にも ならないんじゃないでしょうか。
どう思います?アクエリアンさん。<<<<<<<

私なんかより、はるかに高い境地に到達しておられる志恩さんへの適切な助言は非常に難しいのですが、何か、ご参考になるのであれば幸いです。

まず、「生長の家の超薬物学」の根本哲学は、

「薬剤が人間に及ぼす効果は、決して「常に何々の効果をあらわす」とはいいえないのであります。それは人間の信念の力(心の力)が多分に加わるからで、どこからどこまでが薬の力であるとはいいえないのであります。じっさい、薬剤は心の力でハブ蛇毒でさえもその毒性が消えたり、蒸留水でさえも催眠効果をあらわしたりするのであります。」
『生命の實相』第二巻「生長の家の超薬物学」より

だと思います。

ですから、「生長の家の超薬物学」の信仰者、実践者は、どのような薬物を体内に取り入れても、その信仰者の健康を害されることはないのだ、ということになります。

しかし、そこまでのレベルに到達していない信仰者は、並行して、物質的な治療を行うこともまったくありだと思います。

現代医療は神の愛の具体的顕現だという考え方もあり、本音の時代さんは、こういう思想の信奉者として、今回の遺伝子ワクチンを接種されたと書き込みされましたが、生長の家信仰者の中にも本音の時代さんと同じように考えて接種された方も多いように思います。

しかし、今回の遺伝子ワクチン接種の全世界的な運動の背後には、次のような邪悪な哲学が見え隠れしています。個人の信仰の力ではどうにも対処できないものがあるのかも知れない感じもしていますから、出来るならば、どんなに政府から勧められても、自分の健康に害になると思われるものは、自分の身体に入れないことを心掛けることも必要な時代になっていると思います。そのためにも、信頼できる専門家の意見を出来るだけ求めていくことはこんな政府や厚労省が国民の健康の敵となる時代には個人の行動として求められることではないかとも思っています。

KAITO 🍎@teteatete2021
https://twitter.com/teteatete2021/status/1560046880347697153

あなたが、無知のままで情弱のままで、
勝手に陰謀「論」で止めてるだけ。

国連って知ってる?
「国際連合」って言う公的機関だよ🙄

この公的機関がアジェンダ21の中で人口削減を採択してるんだよ。
これのどこが陰謀論?
________

解毒に関しては、様々なサイトがありますが、私が知っているところを紹介させていただきます。

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
https://twitter.com/kuu331108/status/1429586173249298435

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南
少し前の記事ですが、日に日に現実味を帯びてきてると感じます。
https://ameblo.jp/tony-9/entry-12683011807.html

中村 篤史/ナカムラクリニック
ワクチン後遺症とアサイゲルマニウム
https://note.com/nakamuraclinic/n/n5bf3aad8ce5f

真実を教えて下さい in 茨城
https://note.com/nakamuraclinic/n/n3048949c806d

ゲルマニウム講演会 in 新宿
https://note.com/nakamuraclinic/n/n058b07fd708c

ゲルマニウム講演会 in 新宿2
https://note.com/nakamuraclinic/n/n80f4f8d0fb4b

ゲルマニウム講演会 in 新宿3
https://note.com/nakamuraclinic/n/nfbfd68c1c11b

チャーガ講演会
https://note.com/nakamuraclinic/n/nc665138cf1c6

ワクチン後遺症の治療
https://note.com/nakamuraclinic/n/na514d7664dcc

ワクチンのデトックス治験
https://note.com/nakamuraclinic/n/n53957ade9a59

ワクチン後遺症と5ALA
https://note.com/nakamuraclinic/n/nbd0c1a1e2b8e



解毒方法あるのですね。☺️ (52464)
日時:2022年08月19日 (金) 04時29分
名前:志恩

下に貼ったのは、ワクチンを接種した場合の、人間の体内で起きる
副作用の件です。

これはアクエリアンさんご紹介の記事の中からの引用です。
こういうわけで、政府の指示で、コロナワクチンをわれわれが接種すると、
このワクチンは、体内の「免疫システムを破壊する」作用があると、
多くの良識ある医師が警告を発しているわけなのでした。

コロナワクチンを推進指揮していた河野太郎議員が、ワクチン打ったのに
コロナにかかってしまったニュースも見ましたよ。

そのコロナワクチン接種を、政府に騙されて、われわれ国民は、
やらされてきたわけです。
私も3回も、やりました。4回目は、やりませんが。

しかし、この度のアクエリアンさんのご紹介記事で、
ワクチンを接種した場合の、
「解毒方法」が、色々あることがわかりまして、安心しました。

イベルメクチンは、コロナの後遺症に効くとのことですが、
多くの実証はあるのかないのか、医療のことは詳しくないので
私には、わかりません。

こちらは⬇️、コロナワクチンを接種した場合のこと。

>>ミコビッツ博士:
それ(予防接種の害)は組み合わせです。
それはすべての細胞に座っている時限爆弾です。
ですので、(コロナワクチンを接種した方は)
もう二度といかなるワクチンをも打たないでほしいのです。

また、免疫力を低下させる薬には十分注意してください。
過免疫活性化しないでください。
遺伝子組み換え作物を食べてはいけません。注射もしない。
肌に毒素をつけてはいけない。
髪の毛にも毒素を使わってはいけません。

エッセンシャルオイルを使ったり…
あるいは、オゾン入りのバームやクリームは脂質の粒子を
分解します。
カンナビスのバームやクリームは、肌を正常化します。

覚えておいてほしいのは、
免疫機能障害は、免疫活性化イベントを加えるたびに
加速するということです。
なので、世界中の人々が二度と注射をしなければ、
最も影響を受けやすい人々でさえ元気でいられるはずです。

注射は誰にとっても最大の毒素であり、
免疫の調整機能を失わせるものです。

ワクチンを受けた人は生まれつき備わっている
免疫システムを
破壊してしまうのです <<

志恩ー
で、接種したわれわれは、どのようにして、破壊されたという
免疫システムの再構築を図ったらいいかといいますと、

遺伝子組み換え作物を食べてはいけない。
もう、注射もしない。
肌に毒素をつけてはいけない。
髪の毛にも毒素を使わない。

だそうです。

日本人なら、昔からある、納豆、味噌などの良質な
発酵食品を摂るよう心がけるということでしょうか。

私の場合は、無農薬野菜、自分で作り続けているぬか漬け、
最高の発酵食品である黒ニンニク、
そして、納豆や、無農薬の酸っぱい梅干しや、手あげの油揚げ、
豆乳ヨーグルト、瀬戸内海産のチリメンジャコなど、
食べ続けているせいでしょうか、今のところ、病気は何もありません。

たくさん情報が、ありますので、まだ全部は読んでいませんけれど、
あとで、ゆっくり拝見させていただきます。
アクエリアンさん、お返事、ありがとうございました。


〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜
webニュース

元・河野太郎新型コロナワクチン接種推進担当大臣が、
2022年5月に新型コロナウイルスに感染しました。
河野氏は、2022年3月に、3回目となるワクチン接種を
受けていました。
〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜




「ワクチン」は完全にカルトになった。しかも国民の大部分が盲目信者。お手上げ。 (52492)
日時:2022年08月20日 (土) 13時38分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1560786145545682944

何が恐しいって、科学的事実も第一人者の警告も無視、接種者の方が感染してる数字も無視、💉被害の実態も無視。イスラエル、香港、韓国、台湾の悪例から一つも学ばない。世界は軒並み打つのをやめているのにお構いなし。「ワクチン」は完全にカルトになった。しかも国民の大部分が盲目信者。お手上げ。
________

日本国民のほとんどが、「ワクチン真理教信者」になってしまっている現在、私のような「反ワクチン」の書き込みは、ほとんどの方に無視されていると思っていますが、それでも、志恩さんのような古い信徒の方に聞く耳を持っていただいていることは本当にありがたく思っています。

大体現状はこんなところでしょう。

武蔵@2opHmazhbjjHvho
https://twitter.com/2opHmazhbjjHvho/status/1560404668412743681

私はコロナ流行後から過度の自粛もマスクも必要なし、人類初の遺伝子ワクチンなど絶対に打つなと周りの人に言い続けてきました。しかし娘以外は聞く耳持たずでした。今だに外に出ればほぼ全員マスク、周りの高齢者は4回目接種済みの方ばかり、日本人がこんなにもバカとは知りませんでした
______

最強のカンセンタイサクは、「ノーマスク、」「ノーワクチン」ですが、ワクチン真理教信者、マスク真理教信者になってしまった日本国民は、いまだに、

最凶のカンセンタイサクである「マスク」「ワクチン」を止めようとはしません。

もう遺伝子ワクチンを接種する根拠はなくなっています (52511)
日時:2022年08月21日 (日) 07時23分
名前:アクエリアン

Dr.Drone@KojiKoj94192232
https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1560824988768555008

英国政府が、コロナ感染の死亡者の90%がワク○ン接種者であり、その内94%は3回、4回接種した人達だったと発表しました。
それでも日本まだワク○ンを打ち続けるのでしょうか。

Dr.Drone@KojiKoj94192232
https://twitter.com/KojiKoj94192232/status/1560826924196569089

コロナワク○ンは効きません。
コロナワク○ンは後遺症、死亡が少なからずあります。
コロナワク○ンは免疫力が低下して、感染症の重症化や発がんがあります。
この2年半のデータの集積で、これらのことが明らかになりました。
それでもワク○ン接種を続けますか。
________

こういう推進派にとって否定的な情報は、決して知らせようとしません。

もう、日本国政府や厚労省は国民の健康を考えていない、ということは、だんだんと分かってきたと思うのですが、これでもまだ現政権や厚労省に言葉を信じますか、という話。


Yohchan(インプレッション、エンゲージメント数を減らすのはやめましょう)@ikeyo1965
https://twitter.com/ikeyo1965/status/1553796960137555968

【東京理科大学名誉教授 村上康文氏】
「ワクチンを3回・4回接種すると免疫が下がったまま、固定化される可能性があります。」
「3回目以降、免疫抑制から回復できない可能性がある。打った人だけが感染し、重症化する。5回目以降は、臓器にダメージを受けるのは、間違いがないでしょう。」
__________

東京理科大学名誉教授 村上康文氏の警鐘は、去年の暮れにネット上で紹介されて、大騒ぎになったことがあり、ここでも紹介させてもらいました。

現実は、この村上康文先生の予測通りに進展しています。

それでも、接種しますか、というお話ですね。

打ってしまった人間はどうしたらいいのでしょうか? (52512)
日時:2022年08月21日 (日) 07時40分
名前:アクエリアン


isejinguu@isejinguu1
返信先: @JPN_Doctorsさん
失礼します。
もう2回打ってしまった人間はどうしたらいいのでしょうか?。
あきらめるしかないのでしょうか?。
いろんな情報をみて、怖くなりました。

ばななん 🍌7/31(日)💉のドキュメンタリー映画上映会開催🍌新潟•感染対策を考える有志の会@bananan877877
https://twitter.com/bananan877877/status/1560857869355888641

返信先: @isejinguu1さん, @JPN_Doctorsさん

良かったらどうぞ。
私の家族は1回接種済で、松葉茶と竹炭とってます。
5ALA(ネオファーマジャパン)も渡してあります。
断食もいいみたいです。

アメリカの偉大さ (52519)
日時:2022年08月21日 (日) 12時07分
名前:アクエリアン

鈴木敏仁@bingsuzuki
https://twitter.com/bingsuzuki/status/1561024621377310720

「データやエビデンスに基づいていないから我々はマスク義務を禁止した。
彼らはmRNAショットで嘘をついた。接種すれば感染しないと言っていた、エビデンスがあるのに今に至っては複数のブースターを打てという」
1/
「イデオロギーがエビデンスに取ってかわっている。
例えば6週間マスクしろと主張し、ゴールポストを動かし95%しかマスクしていないからだと言い訳する。
イデオロギーが間違っているということを認めないので、一貫して言っていることを絶えずシフトさせる。
これはとても危険だ」
2/
ゴールポストを動かし続け主張に一貫性のない「彼ら」、つまり専門家への強い批判。
こういうことを公言し続ける胆力ある政治家がいることがアメリカの救いとなってるね。

フロリダ強制禁止令発動!こんな知事がいないかな〜
https://www.youtube.com/watch?v=laDksYl4rx8

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1561149392790626306

うらやましいかぎりではあるが、これは政治家が凄いだけでなく、民衆のレベルの差。仮にデサンティスのような能力を持った人間が日本にいても、絶対に政治家にはなれないしなっても地方議員か、中小企業の社長止まり。日本は元からそういう国民の集まりです
_______

こういうツイートを読むと、谷口雅春先生の次のような言葉を思い出します。

「アメリカの偉大さは、プラトン哲学の理念を言葉の力によって実際生活に実現する方法を案出したと同時に、アナクサゴラスの哲学原理を、原子力応用にまで発展せしめた所にある。アメリカ精神においては哲学と宗教と科学とが混然と融合したのである。日本のように科学が宗教を排斥し、宗教が科学を蔑視し、哲学や宗教で「科学の領域の人間の肉体」の病気が治ったりすることを迷信で排斥したりしなかった。メタフィジカルヒーリングは同時にメンタルサイエンスなる科学であった、あらゆる科学と宗教と哲学とが、実際生活に利用せられたのがアメリカの強さである。」
谷口雅春先生著『叡智の断片』より

今日の音楽「America the Beautiful」
https://www.youtube.com/watch?v=t03R38ojb2I

America the Beautiful by Lee Greenwood
https://www.youtube.com/watch?v=vdtz8POhbLI


米国CDCは、パンデミック時に犯した対応の誤りを認めた (52525)
日時:2022年08月21日 (日) 16時31分
名前:アクエリアン

You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1561005995023015936

米国CDCは、パンデミック時に犯した対応の誤りを認めた。その内容は、コロナ検査、マスクやワクチンについてのガイダンス等も含まれる

CDCは、自然免疫を否定し、ワクチン以外の治療法を制限し、ワクチンの被害を無視し、若者に感染対策を強要し、マスクに関していい加減なことを言う等で信頼を失った

🗣🇯🇵We The People Against Totalitarians🇺🇸🗣@Beautiful_Arita
返信先: @You3_JPさん

マスク、ワクチンによる感染対策は間違いだったというCDC様からの決定的なお言葉だ。政府、医療従事者、学者、マスコミらのマスワク推進者たちよ。お前らの罪は市中引き回しの上打首獄門でも足りない重罪だ。悪魔の所業だ。裁かれる日を震えて待ってろ。それと日本人マスカー共。いい加減目覚めろや。
___________


もうそろそろ、日本国民も目覚めるときではないでしょうか。。

いつまで害になるだけのマスク、ワクチンやっていくつもりですか。

アメリカと違って、厚労省はこれまでのやり方を見直し、反省をする気などさらさらないようで、これからもデータを隠蔽し続けて、国民には真実を伝えるつもりはないらしい。

厚労省はこんなところです。

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
https://twitter.com/kuu331108/status/1561088176630157312
『研究者はイベルメクチンを有効だと報告した。しかし論文をまとめた人は無効であるとした。要するに数字の入れ替えをおこなった。このデータをもって厚労省の公的な文書に載せるなんて考えられない』

危死堕サン、国民への説明責任を果たしてください (52570)
日時:2022年08月23日 (火) 02時21分
名前:アクエリアン

自頭2.0(目覚めてる庶民)@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1561698230991089664

国民にこれほど明確な嘘をついたのだから説明責任があると思う人は♡かRTお願いします
________

これほど確信を以って、三回目接種は感染防止になるのだと国民に接種を勧めていたのだから、危死堕サン、国民への説明責任を果たす義務があると思いますよ。

今一番注意が必要なのは「重症者の多くが未接種者」という誤情報。 (52642)
日時:2022年08月25日 (木) 13時18分
名前:アクエリアン


Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1562638442390925315

「注意喚起」がトレンド入り。今一番注意が必要なのは「重症者の多くが未接種者」という誤情報。偽医療従事者や某県知事らが拡散。きちんと情報開示している🇬🇧英国のデータではコロナ死亡者の94%を接種者が占めている。又、🇮🇱イスラエル人の9割、🇺🇸米国の7割が3回目接種拒否。日本は誤情報蔓延国です。
____________

欠陥ワクチン、猛毒ワクチン、殺人ワクチン、人口削減ワクチン、などなど、呼び名はいろいろありますが、ともかく、この遺伝子ワクチンは絶対に接種してはならない、ということです。

日本国政府や厚労省の宣伝に惑わされてはならない、ということを、ここで強調させてもらいます。


タマホイ🎶🍃🗻@Tamama0306
https://twitter.com/Tamama0306/status/1562274128018608128

ダン・ボンジーノ
「コロナワクチンを接種したことは人生最大の過ちだった、人生で一番後悔してる」

自身に起きていることと、タッカー・カールソンの番組(FoxNews)を見て怖くなった
コロナは緊急事態ではない、会社や政府が何かを強制することは長期的に害を与える

何故、薬害は止まらないのか (52650)
日時:2022年08月25日 (木) 18時58分
名前:アクエリアン

名もなき皮膚科医@YOSHIHI17950532
https://twitter.com/YOSHIHI17950532/status/1562706798515142656

首相が4回も打って感染するような💉を重症化なんて極めて稀な子どもにまで打たせようとする奴って最早人の心を捨てた悪魔としか思えんわ。
金が欲しいなら他の方法で稼げよ。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1562708684786257920

本当に仰せの通りなのですが、既にもらってしまっているという問題が、政治家にも医蛾苦界にもあるのが現実なんですよね。統〇〇会の問題だって、安倍氏がああして故炉されなければ騒ぎにはならなかった。製薬の問題を一般人が気づいて問題視しないかぎりは、何も変えることができないのですよねえ。

利権を誘導してくれる団体と手を切る。これは問題が発生して世論が大きく動かないとできないんですよ。それを意外とみんなわかっていない。暴力団と芸能界だって同じで、騒がれるまで皆つきあっていたでしょ。騒がれると、向こうだって手切れに納得しますが、騒がれる前だと手を切れません

今まで金をもらって組織ぐるみで仲良くしてたけど、急にこれからは付き合いません。そんなことを1人の決断でやるというのは政治家にも医死にも誰にもできないわけです。仮にやってもその1人が損をするだけ。バレるまでやる気も理由もない。だから延々と薬害が続くんです。
_______


ということですが、ネット外では、少数のメディアが騒ぎ始めました。

この流れはこれからますます大きくなっていくように思います。

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
https://twitter.com/kuu331108/status/1562511890646872064

女性 セブン📖 9/8号
ついに明かされる医学界のタブー 勤務医本音有志一同の本音座談会
『私が見た新型コロナワクチンの実態』5/1
●大規模接種スタートから1年半 ●岸田首相は4回目接種直後に感染 ●「感染を防ぐ」「重症化しない」の怪しさ ●ワクチン後遺症のすさまじさ
*増量5ページ一部抜粋

4回直後異常きたす患者さん増加 (52660)
日時:2022年08月26日 (金) 13時37分
名前:アクエリアン

Dr.D.D.@DrDD2
https://twitter.com/DrDD2/status/1562754598015991810

4回直後異常きたす患者さん増加
4回直後感染する[岸田パターン」の患者さん増加
そして今、3回打ったスタッフだけ罹患しまくり一部不快な後遺症にも見舞われる
打ってないか1回の高齢患者さん何事もなく回復し元気
ここにきてさすがにスタッフみんな気づいた
そして誰も(医療者4回目)打たなくなった

Dr.D.D.@DrDD2
https://twitter.com/DrDD2/status/1562065733562945536

4回目打った直後の凝固異常から心不全悪化
4回目打った直後の心タンポナーデ
4回目打った直後の肺線維症呼吸不全Dダイマー著増

安定していた心疾患呼吸器疾患が突然悪化する悪夢

そして4回目打った直後(数日後〜3週以内)のコロナ罹患(「岸田パターン」と命名)
多数発現

ここ1週間地獄です
_____________

このような現場からの報告は非常に貴重ですね。

イスラエルは三回目で大量の感染者、重篤者、死亡者が発生して、このワクチンの欠陥に気づき、四回目はほとんど接種しなくなりましたが、日本はこのイスラエルの貴重な人体実験の結果から何も学ばず、四回目に突き進んでいます。

何時、気づくのでせうか?

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1563026740016205824

海外のフォロワーさんから諸々コメントが。
「日本は一体どうなっているの?賢い国だから絶対に抵抗すると思っていたのに」
「何でまだ気づかないの?世界はとっくにワクチンやめてるよ」
「日本神話がブースターショットで崩壊。最もラッキーな国だったのに残念すぎ」。
…返す言葉もありません😣。


和丸号 (大塚和之)@kazumarugou
https://twitter.com/kazumarugou/status/1562457749015113728

いよいよ人々は死のカウントダウンに入った
ファイザーは実験用🐭を用いた治験で哺乳類に毒薬となる絶対致死量は100μgであることを突き止めた
しかし現実の人々の💉接種状況は
3回目💉接種で 90μg
4回目💉接種で 120μg と致死量をクリア
Pfizerファイル情報|ナオミウルフ博士
#ワクチン中止を求めます

<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由 (52766)
日時:2022年08月30日 (火) 11時35分
名前:アクエリアン

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

オミクロン型対応ワクチンの追加接種!?とんでもない!!

日本は、国民の80%ぐらいが2回以上の新型コロナワクチンを接種しているにもかかわらず、現在 新型コロナウイルスの感染爆発となり、世界1位の感染率になってしまっています。
今、感染がひろがっている新型コロナウイルスの型は、初期に広がった武漢型コロナでなく、オミクロン型コロナです。

「ワクチンが効いていないのは、武漢型コロナに対するワクチンでブースター接種(追加接種)しているからだ。だから、オミクロン型コロナに対するワクチンでブースター接種すれば、感染を防げるはずだ」と考えている方が多いように思います。
政府は、この10月からオミクロン型対応ワクチンの追加接種をはじめようとしています。

 しかし、この分野の科学者の目からすると、これは全く間違っています。

オミクロン型対応ワクチンを追加接種することをすすめません。
武漢型コロナワクチン接種者(あるいは感染者)にオミクロン型対応ワクチンを追加接種すると、かえって感染拡大をもたらし、重症化や次の変異にも対応できなくなる危険性が強いのです。

その理由について、再び 東北有志医師の会メンバーである北海道大学 駒野宏人客員教授と代表後藤医師が 東京理科大学 村上康文名誉教授をゲストにお迎えして 対談形式で明らかにしていきます。
また、あわせて、子供への新型コロナワクチン接種の努力義務に対して、100%反対であること、 その理由もお話したいと思います。

これ以上の新型コロナワクチン接種は明らかに無意味です。どうかご視聴ください。

*なお この動画で 村上康文博士が発信している内容は 博士の研究者としての個人的見解であり 所属組織の公的な見解でありません。
_______

世界がこの欠陥ワクチンの欠陥に気づいて中止したモノをいまだに後生大事にして断ち切れない、決断力のない危死堕政権。

兎も角、専門家から見たら、まったくの素人集団の妄想に取り付かれてしまっているということです。

さあ、貴方はどうしますか・・・・

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1564297140310278150

待望のオミクロン対応💉に専門家から赤ランプ超えの緊急事態宣言。効果⤵︎毒性⤴︎、効かないのに感染増強や酷い後遺症の可能性大、しかも🐭実験のみで日本が人類初の治験場と「犯罪級の💉」。現行💉もオミ💉も【重圧に負けず絶対打たない努力を】と訴える科学者の声を聞け。https://nicovideo.jp/watch/sm40998900

ワクチン未接種の人たちへ (52774)
日時:2022年08月30日 (火) 19時21分
名前:アクエリアン

こんなメッセージが届いています。

https://note.com/nakamuraclinic/n/nf2463099d202

<ワクチン非接種を貫いた。ただそのことだけで、あなたがどういう人なのか分かります。勇気があって、自分の頭でものを考えることができる人なんだなと。間違いなく、人間として最上級に属する人です。>

<未接種のあなた、あなたは信じられないほど難しいテストに合格したんです。誰もが屈強と認めるアメリカ海兵隊、奇襲部隊、グリーンベレー、宇宙飛行士でさえも落第した最難関の試験に。
あなたはこれまでいたどんな偉人よりも偉大です。
凡百の大衆のなかに生まれた英雄、闇を切り裂く一筋の光。
それがあなたです。>

私はとても、

「人間として最上級に属する人です」

ではありませんが、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」を信奉して、今回の遺伝子ワクチンの接種を拒否した生長の家の信仰者は、間違いなく、「人間として最上級に属する人です」だと、私は敬服しています。
_______

われわれは二つの主に仕えることはできない。
「生命」を信じて、物質を奴隷にするか、「物質」を信じて「生命」をそれの奴隷とするかのほかはない。薬物や衛生の奴隷になっているものは、生命の力をますます萎縮させてしまうのであります。
薬を用いると、一時は薬に対する信仰から病気がよくなっても、結局はわれわれは大損害をする。すなわち自己の霊的生命の自存力をますます弱くし、われわれの修養の根本目的たるものからいよいよ遠ざかってしまうことになるのであります。これは実に惜しみてもなお余りあることであります。
『生命の實相』第1巻 総説篇、實相篇上より
_________

今回の史上最悪の薬害事件によって、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」が、注目されてくるのではないか、と願っています。

そのためにも、まずは、生長の家の信仰者が、「生長の家の超薬物学」を率先垂範していかなければならないのではないか、という思いもしますが、さあ、どうなりますか。




ワクチン=人間が作った物 自然免疫力=神が人間に授けた物 (52789)
日時:2022年08月31日 (水) 19時24分
名前:アクエリアン

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨@IXT62961634
https://twitter.com/IXT62961634/status/1564851629697802241

ワクチン=人間が作った物
自然免疫力=神が人間に授けた物

どうして神の創造物である人間が作った物が、神が作った物より優秀だと思えるのか、さっぱりわからん🤯
_____

まさに、「生長の家の健康学」「生長の家の超薬物学」と同じ考え方ですねえ。

マスクを外しませう (52790)
日時:2022年08月31日 (水) 19時44分
名前:アクエリアン


自分の頭で考える人2.0@Awakend_Citizen
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1564911931466559488

マスク議論は永遠に終わらなそうだけど
そもそもマスクをしたところでウイルスは通過するし
顔とマスクの隙間からも勢いよく吹き出るし
全員がマスクしてても感染拡大しているし
マスクがウイルス感染に無効なことは研究結果が出ているし
世界は既にマスクをやめている

マスク信者はただの信者
______


世界はマスクを止めています。

無意味だからです。

いつまで日本人は無意味なマスクをしているのですか?

ワクチン接種は不要、マスクも外そう。コロナはもう恐くない (52795)
日時:2022年09月01日 (木) 08時53分
名前:tapir


CBCテレビ、大石アナウンサーの解説です。愛知県でコロナ肺炎での、第7波の死者はゼロ、コロナ死とされた400人は、基礎疾患で亡くなっています。

コロナは直接の死因ではないのに、コロナ死400人とされるのは、変ですね。コロナの脅威はもうありません。ワクチン接種は、もう不要。マスクも外しましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=blNWtBwNEuw
”新型コロナ第7波 愛知県の死者数400人超、しかしコロナ肺炎での死者はゼロの実態を解説!【大石が深掘り解説】”

公開後に速攻で消されてしまった、集英社様のコロナ記事「やっぱり新型コロナはこわくなかった!?国民の恐怖心を煽り続けるメディアの嘘」 (52833)
日時:2022年09月02日 (金) 07時22分
名前:アクエリアン

tapirさん、ご投稿ありがとうございます。

CBCテレビ、大石アナウンサーはジャーナリストとして非常にいい仕事をされていますね。

大手メディアがまったく報じないコロナやワクチンの実態について、ゲリラ的にサンテレビやCBCテレビ、女性セブンなどが、メディアとしての使命を果たしているという状態が続いています。

国民はもやは政府や厚労省の宣伝をそのまま信じていたら自分の健康さえ守ることができない恐ろしい時代になっています。

こんな時代には、まずは、自分から積極的に何が真実なのか情報を求めていく必要があるのでしょう。

このスレッドも、そのための一助となれればと思い、様々な情報を紹介していこうと考えています。

いけのり@ikenoriikenori
https://twitter.com/ikenoriikenori/status/1565449613309407235

公開後に速攻で消されてしまった、集英社様のコロナ記事「やっぱり新型コロナはこわくなかった!?国民の恐怖心を煽り続けるメディアの嘘」の魚拓をお届けします。

全部乗せバージョンでどうぞ

【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言  (52839)
日時:2022年09月02日 (金) 18時26分
名前:アクエリアン

F35B核弾頭搭載型@F35B95793008
https://twitter.com/F35B95793008/status/1565502316186599424

【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」 | RAPT理論+α
_____

まあ、この流れはますます加速することでしょう。

だんだんと目覚めてきてますね。

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1564967621295976448

今日は地方の国立大学医学部関係者と飲み会。医学部長からどこかで接種証明書は入手できないかという相談を受けたとのこと。さすがに先生のご希望には添えかねますと回答。ところで、先生のところはどのくらい接種しているのですかと質問。君ね、あんな危険なものは🐴鹿なあの教授しか打っていないよ。

イベルメクチンは万能薬? (52845)
日時:2022年09月03日 (土) 06時36分
名前:アクエリアン

天狗の考察【イベルメクチンは万能薬?】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41008575

天狗さんが非常にユニークな考察をされています。

イベルメクチンは人間の自己免疫力を高めるのではないか、そのことによってあらゆる病気に対応できることになり、万能薬のような効果を服用者に及ぼすのではないか、という考察。

なるほど、面白い考え方だと思います。

コロナに効き、ワクチン後遺症にも効き、いま現在非常に注目されているイベルメクチンです。

ヒカル イベルメクチン服用体験@hikaru1032
https://twitter.com/hikaru1032/status/1430430336429613061

【イベルメクチン導入マニュアル】完全版


syuchan@syuchan0312
返信先: @syuchan0312さん

父も私に、あの薬飲んでからゼェゼェしなくなった、痰が切れたよと。明日もまた飲んで貰おうと思います。なぜもっと早く服用させなかったのかと後悔してます。本当にイベルメクチン効きます。母親も感染してからイベルメクチン服用してます。基礎疾患ありますが重症化しませんでした。あと少しで回復。

⛩ カンパーニュ@lovetaiwansan
返信先: @hikaru1032さん

ワク○接種後に皮下出血した親戚にイベルメクチンを服用してもらって改善。
その親戚が他にも患っていた神経痛まで消失したとの報告あり。
あくまで本人からの報告ですが。

危死堕政権の言う事を素直に受け入れていたら故呂されますよ (52987)
日時:2022年09月07日 (水) 19時19分
名前:アクエリアン

Trilliana 華@Trilliana_z
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1567332908247175168

オミクロン対応の新ワクチンの最悪さ。
@BA.1は既に存在しない=意味無し
A武漢型💉を打ち続けた身体では抗原原罪により「オミクロンの抗体はできない」
B治験無し→ネズミ実験の次が🇯🇵
C🇯🇵実験結果を見て🇺🇸がBA.5を始める。日本は実験台にされるだけ💢
オミ💉接種=情弱

https://nicovideo.jp/watch/sm40998900


「マスクには感染予防効果はありません」 (53026)
日時:2022年09月09日 (金) 09時59分
名前:アクエリアン

藤沢明徳_北海道有志医師の会代表@Papa_Cocoa_Milk
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1567868909461860355

こんな輩が我が本別町の町議をしているとはビックリだ。
https://facebook.com/shizuo.abo
医師という立場から言えることはハッキリとしている。
「マスクには感染予防効果はありません」
世界中を探し回っても、マスクの感染予防効果を示すデータはどこにもない。逆にマスクが感染予防にはまったく効果がないというデータばかりで、コロナ騒動前に結論が出ているのだ。
その事実も知らないで「諸説あるようですが」とか「飛沫感染防止にはかなり効果があるとの情報」と言うことは無責任極まりない。
「科学的社会主義」を唱えていた日本共産党が、この間のコロナ騒動でマスク社会を支持しコロナワクチン接種を後押ししてきた責任は非常に大きい。
史上最大の薬害事件を日本共産党も容認してきたし、アボ静夫本別町議会議員もその片棒を担いだという点で、今後その責任を取る必要があるだろう。
私は非科学的で根拠のない現在の日本のバカげた感染対策が、どれほど大きな損害を社会に与え、人々の人権を踏みにじり、子ども達の成長の妨げになってきているかを知るべきだと考える。
そしてマスク問題、ワクチン問題は「人の生死がかかっている問題」であるという自覚を持たなければならない。

こんなバカげたコロナ騒動を未だにやっているのは日本と中国だけである。
そこから得られる帰結はただ一つ。
「日本の感染対策は根本的に間違っている」という事である。
そうした事が直感的にも理解できなのであれば、すぐに議員を辞めるべきであるし、人間失格である。

追記:「不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド」厚労省・国立医薬品食品衛生研究所
ホルムアルデヒドはシックハウス症候群の原因であり、発癌性も警告されている、つまり毒。こんなの着けて呼吸を繰り返したら病気になります。
_______

いつまで、日本人はマスクつけているんですかねえ。

マスクは「猿ぐつわ」「奴隷の象徴」

こんなものを有難がっていては、いつまでたっても、このコロナ騒動は終わりません。

マスクは国民にワクチンを打たせるための一丁目一番地の恰好の象徴的なツール

まだまだ危死堕政権は国民に有害なワクチンを打たせたがっているので、決して有害なだけのマスクをはずせとは言いません。

ただただ、国民一人一人の決意と実践があるのみです。

日本人だけが知らないワクチンの真実【DJ社長×奥野卓志】 YouTubeが瞬殺した動画  (53145)
日時:2022年09月13日 (火) 19時15分
名前:アクエリアン

https://twitter.com/80syaku/status/1569047948058832896

日本人だけが知らないワクチンの真実【DJ社長×奥野卓志】
YouTubeが瞬殺した動画 

日本政府はコロナ茶番を終わらせるつもりはありません まだまだ続きます
______

兎も角、欠陥ワクチン、猛毒ワクチンは、これ以上、自分の体内に入れない、ことです。

これが鉄則。

でも、ある程度の人たちは、危死堕政権の宣伝を信じてしまうのですねえ。


ワクチンは ウィルスより 98倍悪い。 (53148)
日時:2022年09月13日 (火) 20時40分
名前:アクエリアン


Laughing Man@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1569511091046350849

ワクチンは
ウィルスより
98倍悪い。
.
ハーバード大学とジョンズ・ホプキンス大学の科学者たちが、コビッド19のワクチンはウイルスよりも98倍も悪いことを発見した。当然、このプレプリントは主要なメディアでは報道されないだろう。すべてが吹き飛ぶ。
_____

過少評価しすぎでしょ。

少なくとも、一億倍悪い。

「デンマークは、50歳未満のほぼ全員に、mRNAコビドワクチンを受けることを禁止する」→ではなく、「欠陥ワクチンの接種事業終了」ということでしょう (53188)
日時:2022年09月15日 (木) 20時03分
名前:アクエリアン


Laughing Man@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1570292450614452225

デンマークは、50歳未満のほぼ全員に、mRNAコビドワクチンを受けることを禁止すると、保健当局が昨日発表した。デンマークは既に18歳以下のほぼ全員に対するコビドワクチンを終了していた。
https://alexberenson.substack.com/p/denmark-ends-covid-vaccinations-for-981


自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1570339244522221568

遅すぎるけどね。ま、もう何もかも手遅れ。日本はこれから1年以上は余裕でかかります。まだデンマークも50歳以上に打っているわけですし、薬害を認めたわけでもない。認めれば政権が転覆するばかりか、医死らにも逮捕者が出かねない。中止を決める側が自分が逮捕されかねない内容を認めるわけがない。
___________________


確かに、遅すぎる気がしますが、それでも、欠陥ワクチンに気づいたまともな政権が存在していることに一縷の光明を感じます。

が、日本は?

もうどうしようもないほど、遺伝子ワクチンの最新情報のアップデートが出来ていませんね。

村上康文教授の話
https://note.com/nakamuraclinic/n/nac7bf3637bc5
「去年ワクチン接種が始まったころから、mRNA型ワクチンの作用機序について本格的に調べ始めて、「根本的に間違っている」と確信しました。異物の遺伝子をヒトの細胞内に導入するから、スパイクを作る細胞自体を異物として認識してしまう。方法論そのものが破綻しているんです。」

ようやく、村上康文教授の警鐘に気づいてきたということでしょうか。

遅すぎるとは思いますが、気づかないよりは、良し、としなければというところでしょうか。

ワクチンの世界的権威の村上康文教授の警鐘はここでも去年の暮れから紹介させてもらいましたが、日本の覚醒は遅いですね。

これは民族的な病かもしれません。

原爆を落とされるまで、決断できない。

今回も原爆級の薬害が出るまで中止にならない気がします。

Laughing Man@jhmdrei
https://twitter.com/jhmdrei/status/1570316953063149568

この表の狂気に気づかない人は、死ぬだろうね。




【速報】【速報】【速報】 厚労省 💉での死亡者 18人認める! (53211)
日時:2022年09月16日 (金) 19時34分
名前:アクエリアン


静岡浜松人@tasuketeWatasi
https://twitter.com/tasuketeWatasi/status/1570685650910969858

【速報】【速報】【速報】
厚労省 💉での死亡者
18人認める!


鵜川和久@sousyou13
https://twitter.com/sousyou13/status/1570681346141618179

友達のスクールの生徒さんが接種後すぐに亡くなったと相談がありました。まだ20代との事で急いで連絡しましたが、親族が取り次ぎません。
小耳に挟んだ話ではワクチン死が広まるのを恐れている様です。

ワクチン死は非国民なのですか。
タブーなのですか?
命の在り方って何なのだろう。


森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中!@MNHR_Labo
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1570585401030774784

ご近所や知り合いで突然死が続発しています。もちろん医師もご家族もワクチンを疑うことなく、検死後「死因不詳」で処理されています

こうした疑い事例まで含めた「ワクチン死」は決して統計にならないので、結局「超過死亡」だけが頼りなんですよね。

…で、超過死亡は瀑上がりという笑えない結果…

【ゲスト:花木秀明】北里大学教授 及川幸久The Wisdom LIVE #53 (53222)
日時:2022年09月17日 (土) 14時37分
名前:アクエリアン

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/video/smTYfiSf2y55EHzeA4vbpDbW

前半は無料で視聴できますので、ご興味のある方は是非見てください。

今世界的に注目されているイベルメクチンや、今回の遺伝子ワクチンの問題点についてなど、解説してくれています。

特に、前半の終わり(一時間あたりから)に、新たに今回のワクチンの非常に重大な欠陥を指摘した高知大学の論文について解説されています。

説教おじさん@partyhike
https://twitter.com/partyhike/status/1570961599476936704

日本のコロナ禍が過剰反応だったことは揺るぎない事実な訳だけど、百歩譲って『未知の病気だったから』という言い訳を許容するとしても、世界各国がとっくに正常化している中で、未だにコロナを特別扱いし、北欧では停止済みの子供へのワクチンをゴリ押しする連中は、完全に一線を超えているだろう。

ーーーーーー

確かに、高知大学論文でも指摘されている欠陥をはじめ、様々な問題点が解明されてきているのに、それらを無視して接種させることは、完全な犯罪行為でしょう。


You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1571132008541351948

英国では、信用を失ったワクチンのブースタを接種する人が激減した。

ワクチンの副反応で大量に死者が発生し、英国のデータから、ワクチン接種者が感染を増やしてしまうことが世界に知れ渡った結果である。

You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1570880881187000323

5〜11才は、ワクチンが原因で重篤になったと疑われる子供が30人、ワクチンが原因で死んだと疑われる子供が1人
12〜19才は、ワクチンが原因で重篤になったと疑われる子供が502人、ワクチンが原因で死んだと疑われる子供が9人

ワクチンでせいぜい十人程度の入院を減らすのにこれだけの犠牲が発生する


You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1570698552799809538

🇨🇱チリ
ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ等、ありとあらゆる製薬会社のワクチンの接種後、青少年に大惨事が発生している。

世界の人々は、ワクチンの被害者、その被害の内容の情報を記したポスター等を街頭に並べて世の中に真実を知らせ、訴えている。

日本でもこんな活動は行われていますか?


You@You3_JP
https://twitter.com/You3_JP/status/1570352811107577856

ハーバード大の研究は、ワクチンがコロナよりも危険(最大98倍危険)であることを証明したため、ワクチンの物語は崩壊した。

・ワクチンで入院患者を1人減らそうとすれば、1.7〜3.0人の心筋炎の患者が発生し、最大98件のワクチンによる重篤な有害事象が発生する

ある県警のお話 (53242)
日時:2022年09月18日 (日) 08時49分
名前:アクエリアン

Crystal Entity@EntityCrystal
返信先: @kuu331108さん
https://twitter.com/EntityCrystal/status/1570298889470881792

昨日日本の友達から凄いこと聞いちゃいました!ある県警にお勤めの息子さん曰く、最近あまりにも多い不審死と突然死、やはりワクチンが関係しているらしいと言うのは県警も把握している、県警としては警察官全員に接種義務を取りやめ打つ必要は無いとの通知が来たらしい。

ーーーーーー

さすがに、ここまで薬害が明らかになれば、正常な組織であれば、こういう対応になります。

しかしながら、危死堕政権は、いまだに欠陥ワクチンであるということを認めようとしません。

もう国民の健康など眼中にないのでしょう。

myanco@myancochan
返信先: @EntityCrystalさん, @ariteteuzさん, @kuu331108さん

もしこの話が本当なら
県民の命と安全を守る
のが使命の県警は
県民に
「打つ必要はない」
と通知すべきであろう。


アールグレイスコーン@inukumaelephant
返信先: @eVDBGQP1vRkvakvさん

マン先生、
mRNA💉は医蛾苦の中で1位ぶっちぎりの悪質さですか?

抗がん剤やピロリ菌除去なんて足にも及ばないほどでしょうか。
それとも元々の医蛾苦としては今回のワクチンも大した悪行ではないのでしょうか。

メディアや政府も共犯の歴史に残る薬害だと言っても周りが聞く耳を持ってくれません。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1557617297959043073

そりゃさすがにぶっちぎりですよ。なぜなら抗癌剤は癌患者だけ。ピロリ菌除去もマイナスは多いですが、氏ぬのは稀。効果自体が最初からマイナスで、直接的にも故炉し、遅効性の毒で癌にも自己免疫疾患にもなる。プラス要素が一切ないただの毒で、かつ、それを健康な人に打った。当然、史上最大です


荒川央先生(ミラノ、分子腫瘍学研究所)談。 2価ワクチン接種は失敗することが約束された人体実験である (53266)
日時:2022年09月19日 (月) 21時25分
名前:アクエリアン

藤沢明徳_北海道有志医師の会代表@Papa_Cocoa_Milk
https://twitter.com/Papa_Cocoa_Milk/status/1571637656999825412

全国有志医師の会定例会で、ミラノの荒川央先生を講師にお招きしレクチャーをして頂いた。失敗することが約束された2価ワクチン。日本で実験的に投与が開始される。
何としても多くの皆さんに、思いとどまって欲しい!

不一🐵@tfujimura_ymg
https://twitter.com/tfujimura_ymg/status/1570774055594369031

荒川央先生(ミラノ、分子腫瘍学研究所)談。
2価ワクチン接種は失敗することが約束された人体実験である。必ず感染爆発になる。

荒川先生が目に涙を溜めて、子どもに遺伝子ワクチンなんて危険極まりないと言われたので、こちらも涙腺崩壊してしまいました。

山下久義@YamashitaCent
返信先: @Papa_Cocoa_Milkさん

アフリカを始めとして世界中で、この危険なワクチンの治験をする国が無くなって来ている。日本政府は、アメリカにゴリ押しされ、日本に工場まで作らされて日本国内で治験。BA.1で1,000人ちょっと、BA.2出わずかネズミ8匹の実験しかしていない危険なワクチンの巨大実験場となる。1億総実験台。

ももお。@momo_7197178
返信先: @Papa_Cocoa_Milkさん

先生、おはようございます☀
先日の荒川先生のご講義、とても勉強になりました。と、同時に改めて恐ろしい事が日本で行われようとしているのだと
更に危機感を強めました。
1人でも多くの方が真実を知り、接種を思いとどまっていただけるよう、伝えていきたいと思います。

みつりんご。@ns_mitsuri
返信先: @tfujimura_ymgさん

何で陰謀論だなんて思われちゃうんだろう。
何でうちみたいに、未だに盲信してる医師がいるんだろう。

不一🐵@tfujimura_ymg
返信先: @ns_mitsuriさん

人間の遺伝子強制組み換え注射薬をワクチンと言い換え、ワクチンは絶対善と思い込んでいる。

みつりんご。@ns_mitsuri
返信先: @tfujimura_ymgさん

うちの院長は、遺伝子技術が適用化されるなんて凄すぎると目をキラッキラに輝かせて打ってました😂
良かったね😉✨笑
_______

みつりんごさんと不一さんのやり取りは面白いですね。

今回の遺伝子ワクチンを従来のワクチンと同じようなものだといまだに思っている国民が多いのではないか。

製造思想がまったく異なっていることを理解していないのでは。

今回の遺伝子ワクチンはまだ治験中なんだということで、いま人体実験が行われていて、多くの国家や国民はこれは欠陥ワクチンだと気づき中止している。

荒川央 (あらかわ ひろし)
コロナワクチンが危険な理由 (まずはこの記事を読んでください。 重要な事項はここにまとめています。)
https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nf4a58eda24e6

石納@80syaku
https://twitter.com/80syaku/status/1563597401776324610

(28分動画)mRNA技術発明者のマローン博士が語る、なぜ打てば打つほど感染・重症化・死亡するのか、免疫刷り込みとは何か、オミクロン対応ワクチンの危険性 https://rumble.com/v1hk99z-28mrna.html

プレジデント誌がmRNA型生物製剤の接種リスクの記事を掲載。女性セブンに続いて二誌目 (53354)
日時:2022年09月23日 (金) 16時20分
名前:アクエリアン

molbio08@molbio08
https://twitter.com/molbio08/status/1573057965544050688

プレジデント誌がmRNA型生物製剤の接種リスクの記事を掲載。女性セブンに続いて二誌目。そもそも生体にとって異物であるスパイクタンパク質を体内の細胞で生産する方式が根本的に問題。生体は遺伝子導入細胞を擬似感染細胞と認識して免疫系が総攻撃。それで免疫抑制が必要という矛盾をはらむ方式です。

プレジデントという経営者がよく読む雑誌に掲載された意義は大きいでしょう。今日厚労省では現場ネコレベルの議論が展開されることでしょう。これはリプいただいた方から借用。世論が変わるかもしれない。総理は1日100万回接種とか言ってる。総理に言わせたのは誰だ。責任は誰が取るんだという議論。

この論文のポイントはいくつかありますがmRNA型生物製剤で使用されている脂質ナノ粒子のシステムが強力なアジュバント活性を持つことを示している点が重要です。従来のワクチンで使用されているアジュバントよりもはるかに強力であるということ。このことは頻回接種のリスクを一層高めることになります

通常、動物への免疫実験では初回免疫では強力なアジュバントを使用しますが追加接種においては活性が低いものを使用するようにします。そうしないと動物が死んでしまうからです。今回のmRNA型接種では一貫して強力なアジュバントである脂質ナノ粒子を人体に使用する実験デザインです。これは大きな問題

接種時のインフォームドコンセントにはこのような文言を加えるべきです。今回あなたが接種するものは強力なアジュバント活性を持つものです。このような強力なアジュバントを使用した追加接種で動物はよく死亡することがわかっています。このリスクを理解した上で接種することをご理解ください。

こうしておかないと行政の責任問題になる。しかし、官僚の方たちはそれほど大変なことだと考えていないでしょう。あの素人に毛が生えたような学識経験者の分科会が認めたのだから責任は彼らにあるということになるのです。安堵する現場ネコ集団。責められる分化会。こうして国民が苦しむのです。

おっといけない。分化会ではなく分科会でしたね。分化会、これは責任が分化していき、どこに最終責任があるかわからないということが頭にあったため間違えてしまいました。痩せても枯れても学識経験者。免疫学の学識はなくてもいいのです。この段階で何が大事なのかそれはさらなる追加接種をしないこと

今回のmRNA型生物製剤ですがほとんど全てが未知のこと。ただし言えることは接種を継続すると事態は悪化すると言うこと。私が想定している免疫抑制のメカニズムはスパイクタンパク質の細胞内での大量生産が出発点です。その意味では可逆的な仕組みです。いずれはスパイクは生産されなくなるでしょう。

これまでの接種は基本的には騙されて打ったもの。重要なことはこの段階で目を覚まして追加接種をやめることです。政府は3ヶ月ごとの追加接種を考えています。この路線に乗ると恒常的にスパイクが生産されて免疫抑制が継続します。ここでやめればスパイクの生産は止まり免疫が復活していく可能性が高い

結論はいつもと同じ。オミクロン対応型は基本的には追加接種です。武漢型接種より効果は低くリスクも高い。非接種の方は騙されて接種しないように。これまで接種された方もオミクロン対応型接種の誘惑にのらないように。重要なことは、ともかくこれ以上の追加接種をしないことです。

ーーーーーーーーーー

私が非常に信頼できる研究者だと考えているmolbio08先生の最新のツイートです。

だんだんと、欠陥ワクチンであるということが、多くの国民に認識されてきているのだと思います。

<これまでの接種は基本的には騙されて打ったもの。重要なことはこの段階で目を覚まして追加接種をやめることです。>

これですね。

多くの生長の家の信仰者も騙された。

兎も角、目覚めること。

これは男系女系論争についてもいえること。

兎も角、女系論者に騙されないこと。

亀の子さんの投稿は、molbio08先生の投稿のように、日本国民にとって、必読だと思います。

男系主義派のための覺書−天皇制を破壊する女系固執者の妄言に騙されない為に−
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/kaelou/&mode=res&log=3541

参考動画
コロナワクチンは生物兵器、3回目の接種はしてはいけない
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1572903418800504833

日本根本療法協会会長杉田穂高院長の動画 (53373)
日時:2022年09月24日 (土) 04時03分
名前:アクエリアン

ルパン小僧🍑💍kuu331108@kuu331108
https://twitter.com/kuu331108/status/1526691929114951680

以前も数回ツイートした杉田氏の動画です。 かなり以前のですが、うちの87の母親はこの動画で、あんたを信じるよ と自分で兄嫁が勝手に予約した接種予約断りに行き👵💨 今も風邪もひかず元気っす

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38904211

日本根本療法協会会長杉田穂高院長の動画、非常に分かりやすいですね。

こんな素晴らしい動画が、去年の六月に出ていたんですね。

本当は、このぐらいの分かりやすい解説、情報を、今回のワクチン接種にあたって、インフォームドコンセントの観点からも、日本国政府は国民に知らせる義務があった。

まあ、これを見れば、こんな危険なものは、絶対に接種しないことは予測されることで、政府や厚労省は、ネガティブな情報は隠蔽していたのでしょうが、それにしても、無責任過ぎませんか。

米モデルナCEO “日本にワクチン製造拠点の整備を検討” (53426)
日時:2022年09月25日 (日) 14時18分
名前:栞

2022年9月15日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220915/k10013819841000.html新型コロナのワクチンを開発したアメリカの製薬企業、
モデルナのバンセルCEOは日本にワクチンの製造拠点の整備を
検討しているとして、今後、日本政府と協議する考えを示しました。

栞ー
ヒェ〜〜ッ

兎も角、遺伝子ワクチンの宣伝に騙されないこと (53432)
日時:2022年09月25日 (日) 18時59分
名前:アクエリアン

栞さん、情報提供ありがとうございます。

現在ネット上で大いに話題になっているのは、ピアニスト荒井千裕さん死去です、

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr@fseiichizb4
https://twitter.com/fseiichizb4/status/1573681635123658752

ピアニスト荒井千裕さん死去、57歳

4/23モデルナ3回目接種後から体調不良のツイート増加。
接種直後から発熱、倦怠感、紅斑を伴う副反応1週間、5月より歩行困難、筋肉痛、全身の痛み、8月足の筋力低下で歩けない、体重減少、9月には保健所にワクチン後遺症の話をしても伝わらないと苦悩もつづっていた
_______

モデルナなんですね。

日本は、グローバルな製薬会社の治験場所としては、最適のところとして認定されてきているのではないでしょうか。

これは、本当にマズイ。

現在の日本国政府及び多くの国民は、遺伝子ワクチンの危険性について、ほとんど理解していないのではないか。

自粛マスク考察マン@eVDBGQP1vRkvakv
https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1573919246165614595

日本人にとって最も大事なことは、まず自分たちが何もかも断トツでもの凄く異常な人種であるということ自覚することです。陰謀論のせいでもなく、他国の圧力でもなく、なぜ日本人は逆効果なマス苦と、毒枠珍が最大なのか。問題を直視しないで解決しようとするから問題が解決しないのです。

______

兎も角、遺伝子ワクチンの宣伝に騙されないこと。

カズ(裏コロナHP管理人)@kazu_uracorona
https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1574031741307658241

このワクチン自体が、みんな伝えられてるようで、でもしっかりと認識に落としてないのが、「遺伝子を組み換えてしまうワクチンなんです」ということなんですよ

人間のDNAコード自体が違うものに書き換えられてしまう

※この動画の本編はコチラ
【無料メルマガ登録フォーム】
https://my902p.com/p/r/dqij3FDU
_______

この動画は日本国民必見だと思います。

虎ノ門ニュースプレゼンツ 安倍晋三元総理への手向けの言葉 (53479)
日時:2022年09月27日 (火) 12時45分
名前:アクエリアン

https://www.youtube.com/watch?v=eGvC__39ja0

やはり、今日は特別な日。

9月27日というのは、生長の家の信仰者にとっては、特別重要な日。

30時間だそうですが、これだけ多くの国民の安倍総理への感謝の言葉、追悼の言葉、哀惜の言葉、を拝読していると、

やはり、安倍総理は生長の家の言葉でいえば、高級霊であったということだと私は考えています。

安倍総理ありがとうございました。

神界から、日本を守護していただきたいと願っています。


有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1574586220679921664

10年前の夏、首相に返り咲く前の安倍晋三さん、石平さんと沖縄でご一緒したときのことを思い出す。中国の脅威がひたひたと迫る沖縄で、その現状と未来を論じた。僅か10年の間に、安倍さんは再び総理となり、日本のために激しく働き、世界に鮮烈な印象と功績を遺して逝ってしまった。偉大な宰相に深謝。

船木朱音@kensyuu12
https://twitter.com/kensyuu12/status/1574546101252005888

安倍さんの国葬の一般献花の私の整理券時間が近くなってきたから来たが凄い人!

守一隅 照千里@st_4_7
返信先: @hyakutanaokiさん
https://twitter.com/st_4_7/status/1574620314235203584

既に他の方も仰ってますが、約3時間前の半蔵門駅入り口がこの様子で、今では四ッ谷まで列が伸びてるそうです。
皆さまの力が今日ほど頼もしいと思ったことはありません。

#国葬 #安倍さんありがとう




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板