生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)
この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。
一般論として、オンライン上の投稿に対して、仮に正当な内容の言論であっても、名誉棄損などを理由にして情報開示請求を行う人が世間には一定数存在します。投稿される方は、そのような攻撃を避けるため、気を付けてくださるようにお願いします。
管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。
旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)
生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)
生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)
際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。
傍流掲示板
別天地の掲示板です。
若者に人気のあった番組が消える理由 (56131) |
- 日時:2023年02月21日 (火) 15時09分
名前:栞
【ひろゆき】チャンネルが消滅する本当の理由を話します。 日経テレ東大学は●●に潰されました 【切り抜き 成田悠輔 Re:Hack リハック】 2023/02/16 (16:11) https://www.youtube.com/watch?v=PKSey-ghF1A
0:00 テレビ局を叩くと干される 2:26 日経新聞を敵に回す企業がない理由 3:22 辞めた人間を干す業界 5:53 高橋プロデューサーの失態 7:57 日経テレ東大学が消される原因 9:55 テレ東は日経の天下り 12:09 チャンネル全てを消す理由 14:26 日経テレ東大学の価値
栞ー 今回はひろゆきが出演する日経テレ東大学終了について語っています。 日経テレ東大学の番組は人気だったので残念だと私は思っています。
訊け様は、成田氏のこと、大嫌いだとおっしゃっていたことは、覚えておりますが、 私は、こういう珍しい考えの人がいるんだなと思い、嫌いでは、ありませんでした。
|
|