生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


『Shogun 将軍』が欧米で社会現象になっている件. (63767)
日時:2024年03月06日 (水) 16時50分
名前:志恩

18時間前
https://www.youtube.com/watch?v=DAM9vtcG8Kw

志恩ー
ゴジラの次は『Shogun 将軍』ですか。
喜ばしいニュースですね。

 (63768)
日時:2024年03月06日 (水) 16時56分
名前:志恩

真田広之・主演!戦国スペクタクルドラマ『SHOGUN 将軍』特別映像
https://www.youtube.com/watch?v=F4VLuDxLgK4

志恩ー
今、日本で配信されているのは、ディズニープラスのみです。
私は、これには加入しておりませんので、もうしばらくは、観ることが
できません。

SHOGUN 将軍』|本予告| (63770)
日時:2024年03月06日 (水) 17時27分
名前:志恩

「全てを欺き、天下を獲るー
」真田広之とハリウッドが”日本の魂”を本気で描いた
天下分け目の戦国スペクタクル
https://www.youtube.com/watch?v=Dr1vH-7robk

志恩ー
真田、かっこいいですね。

 (63771)
日時:2024年03月06日 (水) 17時36分
名前:志恩

【海外の反応】shogun 将軍
主演の真田広之が日本人としての誇りを訴える。
侍役は俺たちに演じさせろ!
https://www.youtube.com/watch?v=6tFDKsAy0So

【海外の反応】「こんな顔に生まれたかった!」ハリウッドが依存しすぎる超大物日本人俳優とは?衝撃の事実が明らかに! (63772)
日時:2024年03月06日 (水) 17時47分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=D-6i7lHayF8


志恩ー
私もあなたも、あまり知らない真田広之情報です。

『Shogun 将軍』で主役を演じた真田広之は、今から27年前までは、手塚理美と結婚して日吉の街に住んでいました。手塚とは離婚したそうです。 (63999)
日時:2024年03月18日 (月) 21時34分
名前:志恩

ネット情報より
>左端に、ちらっと見えますね。ピンクの塀+崖の家。

そこは、以前に真田宏之が、手塚理美(女優)と
夫婦で住んでいた横浜市日吉の家です。

真田は、東横線沿線で、育ったそうです。
だから、原点回帰したというわけです。

そちらのお宅ですが、地下室もあると聞いている豪邸です。
しかし、全体がピンクであることなど、手塚さんの意向が、
強く出すぎているとも思われ、そういう事、それ以外の、
いろいろな、生活方針で、二人の間に溝ができたのだろうと、
私は推察しています。

真田さんは芸術家気質であるはずですが、
手塚さんは、サラリーマン志向だったので、溝が生まれたと、
見ています。これは、これで、なかなか、難しい問題です。

でも、二人とも、その後、順調で、よかったと、思っています。
その家は。今は持ち主が代わって、芸能人ではない人が、
住んでいます。<

志恩ー
そのお宅は、日吉のどのあたりにあるかといいますと、
私宅からは、徒歩で15分ぐらいのところ、
日吉駅からは徒歩10分ぐらいのところにあります。

この旧 真田宅の
すぐ隣に住んでいたという人と、私は慶応スポーツクラブの
太極拳のクラスで一緒なので、彼女からその当時の詳しい
ことをいろいろと聞いています。

真田は、手塚と離婚して、日吉を離れたそうです。その後、
アメリカへ渡って俳優業を続け、成功したのでしょう。
(子供は、男の子、二人います)

最近、真田は、熟年再婚したと、ネットに載っていました。
人生は、人それぞれで、わからないものですね。



日吉は、このように坂道の多い街です。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板