生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


大谷翔平さんの奥様公開 (63939)
日時:2024年03月15日 (金) 04時41分
名前:元信徒

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2aae42a2408a3cc72b9a0c640b8279abfc8bbab

元信徒様 (63940)
日時:2024年03月15日 (金) 07時04分
名前:志恩

ドジャーズが公開した写真、紹介してくださって
ありがとうございます。
私もネットで見てみました。

アップした写真 (63941)
日時:2024年03月15日 (金) 07時17分
名前:志恩

二人とも、とてもいい顔してますね。

似てる (63944)
日時:2024年03月15日 (金) 09時18分
名前:元信徒


二人とも

お似合いです。
幸せになってください。

後ろに写っているのは、チャーター機。 (63945)
日時:2024年03月15日 (金) 09時27分
名前:志恩

3/15(金) 7:49配信
ハンギョレ新聞ー

ドジャースとパドレス、
ソウルで初のMLB開幕戦 チャーター機で入国
…大谷、肘の手術で打者としてのみ出場

 大谷翔平(ロサンゼルス・ドジャース)の
「ショータイム」がまもなく始まる。最初の場所はソウルだ。

米プロ野球メジャーリーグ(MLB)の
ロサンゼルス・ドジャースと
サンディエゴ・パドレスの選手団は
15日、韓国の地を踏む。

両球団は、米国からソウルに来るために、
ボーイング社が製造したチャーター機
(747-400 VIP PLUS)に乗って移動してくる。

チャーター機には、コーチングスタッフや球団フロント、
選手をはじめ、選手団の家族が同乗する。

パドレスは15日午前、
ドジャースは15日午後にそれぞれ入国予定だ。

皆んなで (63951)
日時:2024年03月15日 (金) 13時36分
名前:元信徒



翔平が東京に来た時のようなプライベートジェットかと思いましたら、
皆んなで行くのですね。ま、当たり前か。行き先同じなら。笑
Xによりますと、
監督もペッツも王子様もどなたかの妻子も一緒に行くのですね。

アメリカのプロ野球の遠征は良いですね。
練習から帰ると妻がいる所に帰れるなんて。


あとは、奥様同志の交流も盛んらしいとテレビで見ました。


今回は、一平さんの奥様がいらして、本当に良かったです。

まだ何もわからない真美子さんにとって
一平さんの奥さんがいてくれることは、
これ以上ないくらい心強く嬉しいことだと思います

それに一平さんの奥さんにしろ真美子さんにしろ
お互いに心を許せる話し相手が出来たっていうことは
何より喜ばしいことではないかと。

だって一平さんの奥さんなんて
今までは一平さんが翔平に365日付きっ切りだったので
夫婦の時間を過ごす余裕が殆どなかったと思うんです。
なので多分ストレスとか結構溜まっている気がするんですけど
今まではそういう愚痴を言ったりストレス解消できる相手がいなかったはずだし
真美子さんだって今後「大谷の嫁」っていう重圧に少なから襲われるようになるじゃないですか。

でもそんな時、話し相手になってくれる人が身近にいるってお互い本当にありがたいことですよね。

アメリカのシステム家族帯同て良いですね






君といつまでも (63956)
日時:2024年03月15日 (金) 19時59分
名前:アクエリアン

まさに「理想のカップル」という気がします。

今夜は、加山雄三の「君といつまでも」を歌いたくなりました。

君といつまでも/加山雄三 、星由里子(ステージ共演)
https://www.youtube.com/watch?v=2tZFWFM-3uY

「幸せだなァ 僕は君といる時が一番幸せなんだ僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ」

そうなんです。

この精神で、大谷選手、頑張って下さい。


大谷、夫婦で韓国到着 (63958)
日時:2024年03月15日 (金) 21時56分
名前:志恩

おそろいコーデ”決選の地へ 大谷夫妻で登場 ファン歓喜 仁川空港到着
https://www.youtube.com/watch?v=Rk-wdd6dRJY



志恩ー
とても素敵な伴侶と巡り合った大谷、これからもずっとお幸せに!


韓国行きのチャーター機内で

大谷の奥さん、可愛いすぎるという動画が続々、、と (63960)
日時:2024年03月16日 (土) 05時47分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=6UHKhe7ffqw
志恩ー
どの記事も好意的に書かれていて、ホッとしたり、
日本人として、とても嬉しく思ったりですよね。

大谷の通訳の水原の奥さんも美人すぎると動画が載っていました (63974)
日時:2024年03月16日 (土) 17時41分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=Szjzaz3d8sg


志恩ー
元信徒様が、書いておられましたが、
日本人の奥様同士で、会話ができることは
お互いに、どんなにか、心強いか、しれません。
それにしても、女性は美人だと得ですね。
もしも、大谷の奥さんも、水原の奥さんも
超ブサイクな女性でしたら、どこにも記事として
載せないかもしれませんものね。

大谷翔平さんと大谷真美子さん、sutekiです (63978)
日時:2024年03月16日 (土) 18時47分
名前:アクエリアン

大谷の奥さん可愛すぎるww(2024.3.15 韓国到着ホテル入り)
https://www.youtube.com/watch?v=6UHKhe7ffqw

いやー、あの「反日」の韓国でも、大谷選手の人気は凄いですね。

大谷人気に加えて、本当に大谷選手にピッタリの美しい奥様同伴の韓国入りとなれば、いやが上にも盛り上がりますね。

西村幸祐さんがこんなツイートを。

西村幸祐@kohyu1952
https://twitter.com/kohyu1952/status/1768351671699337700

素敵!という言葉がピッタリだ。Suteki という日本語を世界中に広めるいい機会になるかも知れない。
大谷選手の奥様、田中真美子さん、大谷翔平さんと大谷真美子さん、sutekiです。

【独占貴重映像】大谷翔平の真美子夫人が一平夫人、大谷両親と試合観戦!! 左手薬指に指輪光る 打席に向かう夫に笑顔で拍手 (64013)
日時:2024年03月19日 (火) 10時29分
名前:志恩

大谷夫人の、真美子さんは、韓国で
一平夫人、大谷のご両親、大谷のお姉さんとともに
野球の試合を観戦。
指には、ダイヤのエンゲージリング。

真美子さんが韓国へ来た時の服は、
ナイキの黒のジャージ上下でインナーはタンクトップ。
右手にスポーツバッグを抱えていた。
靴はニューバランスの白いスポーツシューズ。

高級ブランドなどで着飾るのではなく、
ラフなスタイル。

SNSには「ラフで着飾らない服装が好感持てますね」
「空気感までラフで素敵」
「本当に素敵なカップル」
「素敵な女性ですね」とコメントが並んでいる。

 韓国で“お披露目”された真美子さん。
夕食会には、白いハイネックセーターと、ZARAの
ハンドバック(6000円の)を持っていたと、ニュースで報じて
いました。その感覚もすばらしいですね。

大谷のご両親も大谷夫人も、一般席で観戦。 (64019)
日時:2024年03月20日 (水) 05時24分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=y-Rl8a_9htQ


志恩ー
大谷のご両親も大変意識の高い立派なご両親ですね。
感動しました。

大谷翔平の妻、真美子夫人の好感度が日本や海外で爆上がり「 (64032)
日時:2024年03月21日 (木) 00時11分
名前:志恩

「しとやかな日本美人」と世界が称賛
!真美子夫人の好感度を企業各社が大注目!
https://www.youtube.com/watch?v=OhVGCMvEvOo

志恩ー
大谷の奥様も、好感度高くて、良かったです。

【真美子カメラ】大谷翔平の妻・田中真美子夫人が開幕戦観戦が中継で映りまくり!テレビ局釈明「国際映像で放送しています」米メディアも破格扱い (64035)
日時:2024年03月21日 (木) 07時21分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=Cv1J8gjXeR0

志恩ー
テレビやYouTubeに、大谷夫人、可愛くて美人なので
映りまくりですね。笑


大谷母と...隣席で...

奥様会の真美子さん 他の夫人とならんでも遜色なさすぎるwwwww (64053)
日時:2024年03月22日 (金) 02時16分
名前:志恩

https://www.youtube.com/watch?v=g4qwDNU5Lr0

真美子さん、大谷両親と生観戦 (64055)
日時:2024年03月22日 (金) 03時52分
名前:志恩

3/21、2日連続

ネットに載ってた真美子さんの学生時代の評判 (64107)
日時:2024年03月25日 (月) 23時57分
名前:志恩

「学科のアイドルだった」
 真美子さんは、女子バスケの名門である東京成徳大学高等学校から早稲田大学に進学した。大学時代に同じクラスだったという人物は、「ザ・いい人」と彼女の人柄に太鼓判を押す。

「友達をちょっとイジって場を盛り上げるようなことはあっても、他人の悪口は絶対言いません。あとはフットワークも軽くて、遊びに誘うと、すぐに『その日は空いてるよ!』みたいにノリよく返してくれます。男女問わず好かれていて、クラスでも中心的な存在でした。真美子を嫌いな人はいなかったんじゃないかな」(真美子さんの大学時代のクラスメイト)




Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板