生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

この掲示板は、生長の家の「今の教え」と「本流復活」について、自由に議論をするため に作成したスレッドです。
生長の家に関連する話題なら、広く受け付けます。
どの立場の人の投稿も歓迎しますが、谷口雅春先生の説かれた教えを支持、共鳴する人のためにサイトです。
生長の家創始者・谷口雅春先生のご人格や教えへのご批判をされる内容の投稿は一切許可しません。
明らかに目的外の投稿は、削除の対象となります。
目的外の投稿の判断は、最終的には、管理人である「トキ」の判断になります。
アラシ投稿や他の投稿者様を誹謗中傷する投稿をする人は、警告なしに削除します。また、アラシ投稿をする人は投稿制限をかけます。
以上の方針に同意された方のみ入室してください。

管理人宛の連絡は、 sandaime-kanrinin@ymail.ne.jp へお願いします。

旧・生長の家「本流復活」について考える(したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)

生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)

際どい話題は、「生長の家「本流復活」について考える(せっかく版)」にお願いします。

傍流掲示板

別天地の掲示板です。
名前
メールアドレス
スレッド名
本文
画像
URL
削除キー 項目の保存


⚠️ハイレベル管理人へ警告⚠️ (63976)
日時:2024年03月16日 (土) 18時26分
名前:⊕「訊」⊕

ハイレベル管理人へ。

 私はそちらへの投稿などしておりません。ゆえに、あたかも私が書いたかのような書き込みは迷惑です。24時間以内の訂正を求めます(謝罪は不要)。




以下が該当文です。他人に対してではなくご自分の薬物中毒をお疑いくださいませんでしょうか。 (63977)
日時:2024年03月16日 (土) 18時30分
名前:⊕「訊」⊕


「余計なお節介クリームパン」様に、管理人から連絡です。NEW (15084)
日時:2024年03月16日 (土) 14時05分
名前:管理人

「余計なお節介クリームパン」(vipご優待第1位?)様

御投稿をくださり、ありがとうございました。

ごらんのとおり、14日に御15079記事をご投稿くださってから丸二日すぎた現在、だれからの回答もありません。

回答がないのは、御15079記事が嫌われたり無視されたりしたためではありません。

御15079記事は、「関係ありますか?」というご質問の内容であるのに、一体、だれに質問しているのか…。これが全くわからないために誰からも回答が返ってこないのです。



「余計なお節介クリームパン」様はよく似ていらっしゃいます。ときどき街中で見かける不思議なオジサンと。

道を歩きながら、たまたま前から来る人の方に向いて、「内田との関係はわかったよ。しかし南はどうなんだ。南との関係はどうなんだよ」と言っているオジサン…。

もし、前から来る人が女性だったら、大変なことになります。



御15079記事は、このオジサンのような人が投稿したものと思われますので、オジサンに正気にもどっていただくために、今から24時間がすぎた時点で15079を削除し、オジサンがふたたび内田氏と南氏に迷惑をかけないようアクセス禁止にいたします。

まんいち、この処置にご異存がおありの場合は、薬物の摂取をやめてから投稿なさるようお願い申し上げます。


管理人 拝

早めの訂正を (63983)
日時:2024年03月17日 (日) 08時09分
名前:⊕「訊」⊕


 早めの訂正をお願いいたします。







追伸

 ちなみに画像の人って学ぶ会や事業団の関係者ですか?醸し出されるオーラと、ハイレベル掲示板のムードがなんか似てるために問い合わせしてます。

また笑われる (63984)
日時:2024年03月17日 (日) 19時32分
名前:⊕「訊」⊕


 注目ボタンを30回押したらサーバーダウン🤣それはサーバーとは呼ばない(笑)そしてそれこそ、「サーバーは30回でダウンする」なんて言ってると、名誉毀損でハイレベル管理人が訴えられますよ(笑)

ならば「投稿するなよ」管理人(笑) (63990)
日時:2024年03月17日 (日) 22時19分
名前:⊕「訊」⊕


 注目ボタン押すだけでダウンするんでしょ?あなたの説によると。

 ならば、新規スレッドを上げるの禁止しなよ(笑)そっちの方がよほど負荷がかかるわ(笑)

けなげ (63991)
日時:2024年03月17日 (日) 22時26分
名前:⊕「訊」⊕


 もう、私からは何も申しません(笑)画像を見てください。これが、天皇國日本とかほざいてる、哀れな老人集団の実態です。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板