No.[4803] :自分もまた半分光で半分闇であの人たちと一緒
投稿者:まる
何回もごめんなさい。これで最後。 本当はもうとっくにわかってる。 わたしもおなじ。何も変わらない。こんなに見えないとこでひどいこといってる。最低だよね。 彼らにもいいところがたくさんあったことを知ってるしわたしにもいたらないところがあったことを知ってる。だからわたしは私を必死で正当化したいだけ。 あの人たちの顔が私に見えるときがあってああおなじなんだなと思う。悲しいくらいどちらも弱くて必死。 だから離れることにしたの。 もう傷つけなくてすむように。大切なわたしもあなたのことも。近寄りすぎて苦しくなってお互いに最悪になる前に・・。ごめんなさい。 きっと本当はわたしもあなたも大切にしたかったしただお互い大切にされたかっただけだった・・。
管理者様一日に何度も失礼しました。ご迷惑なら削除して頂いて結構です。初めて知った場所でしたがこのような場所もあるのだと知れて救われた気持ちでした。しかし依存したり負担になったりしたくはないからもう行きます。こちらのような場所が必要なときに必要な方と繋がり苦しまれている一人でも多くの方が少しでも心穏やかになれますよう祈っております。お目汚し含めて恥ずかしいですが闇をさらけ出せて嬉しかったです。ありがとうございました。
[2022年03月28日 (月) 16時16分]
|