【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中

掲示板

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
ありがとうございました
by siro RES

初めまして、失礼します。
今、『一瞬の風になれ』を読み終えました。

私は高校で陸上をしていました。
新二と一緒で、全くの初心者からのスタートでした。
部員が少なかったため、4継にも出ました。
しかし当時の私は、試合がただただプレッシャーで…苦しかった思い出でいっぱいです。そのまま高校の3年間は過ぎ、今はもう全く陸上とは関わっていません。

しかし、この本を読み進めるうちに、久しぶりにあのトラック、照りつけるような暑さ、緊張感…様々な記憶がリアルに甦ってきました。
そしてこの本には、私が感じれなかった『苦しい』のその先がありました。
そしてそれを、時間を超えて、私も新二と一緒に感じることができました。今、本当に晴れ晴れした気持ちです。
本当にありがとうございました。

先生の、他の著書も読みました。
どの登場人物も真っ直ぐで、確かに本の中で生きていて、本当にキラキラしています。
どのお話も、私の宝物です。

長々と書いてしまい、申し訳ありませんでした。
応援しています。頑張ってください。






2008/07/24(Thu) 04:40[1287]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】どきどきわくわくのAmazonプライムデー7月14日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板