Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!

BBS

名前
本文
文字色
Pass クッキー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
さち
突然の書き込み失礼します。

成蹊戦まであと2練習...もうすぐ4年生が引退ということが信じられない気持ちと、入れ替え戦という絶対に負けられない試合を前にどうしようもない不安で今はいっぱいです。


このシーズンを振り返ると、やっぱり後悔ばかりです。続く敗戦をなんとかしようとしていた4年生の力になれなかったし、結局頼っていたばかりでした。試合に出してもらっていながらミスばっかりして、4年生をたくさんがっかりさせたと思います。それが申し訳なくて、悔しくてしかたないです。もっと頼られるプレーヤーになりたかった。

最近の練習では4年生の気持ちがヒシヒシと感じられます。とにかく自分もその気持ちに応えて、負けないくらい熱いプレーするようにします!


ソフトボールの上野投手は「気持ちの強いものが勝つ」と言っていました。
きっと成蹊も1部昇格に向けて、強い気持ちで挑んでくるはずです。でも早稲田はそれ以上に強く、熱い気持ちで戦っていきましょう!!!

まぁ、なんというか、


とにかく

勝ちたいです!

…間違えました。絶対勝つ!!

4年生にとって最後の試合、今度こそ絶対後悔しないように、今まで勝てなかった分のモヤモヤも全部ぶつけて快勝しましょう!!
(154) 11/12/(Wed) 23:12  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板