Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!

BBS

名前
本文
文字色
Pass クッキー
旧#17
明日は、見に行けないけど心配は全くしてません。着実に勝ってくれることと信じてるよー。
「関東制覇」自分たちで達成できなくて悔しかった数ヶ月前。今年はぜひぜひ達成して欲しいな。ま、今年のチームが達成したらしたで、別の意味で悔しいんだろーけど笑 
とにかく大事な初戦、楽しんで楽しんで楽しんで、勝利をつかんで来て下さい!!
(80) 08/19/(Sun) 20:32  >>
(84) 早稲田大学ラクロス部女子 主務 吉村
> 遅くなりましたが…
書き込みありがとうございます。
リーグ戦第1戦、勝つことができて正直安心しました。
でもリーグ戦はまだ始まったばかり。
1戦1戦大切にして、多くの方々にいい報告ができるように、頑張りますので、応援宜しくお願いします。

早く会えるのを楽しみにしています!
#71
とにかく自分が守るんだ。
と勘違いしていた昨シーズン。
終わってから気付いた、本当は自分が一番守られていたってコト。
みんながいるから自分はこんなにアグレッシブにいられるってコト、今年は知ってるから。
だから全身全霊、全信全力。
このチームで勝ちたい。
(79) 08/19/(Sun) 20:03  >>
#84
自分を信じて、仲間を信じて。今までやってきたことを信じる。
最後まで全力を出す。
全身全力。

点入れたらめっちゃ喜ぼう!!
ミスが続いたら声を出そう。
周りを見よう。
みんなが、それぞれの場所から全力出してる。
初戦、勝つーーー!!!
(78) 08/19/(Sun) 19:35  >>
#97
いよいよ明日ッ!!!
点入れたらガッツポーズ☆
楽しみです。
みんなで勝ちます。
全信全力!!!
(77) 08/19/(Sun) 15:01  >>
#16
後2日。

こんなに「勝ちたい」と思う気持ちが強くなったことはありません。ここに、その気持ちを書きたいのに、どうしてもうまく書く事ができない。

結果を出したい。そう思います。
絶対に勝ちたい。
なんでこんなに勝ちたいのか、なんのために?たくさん理由があって、きっと自分でも気づいていない理由もあって。それを試合前に書きたかったのだけど、、、言葉になりませんでした。

言葉だけではありません。
心から、勝ちたいと思っています。
心から。
(76) 08/18/(Sat) 22:56  >>


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
Amazonスマイルセール、もう始まってます!11月4日までおトクに実施中!気になる方は今すぐチェック!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板