夕暮れ掲示板
HAL総院長 2011年10月31日 (月) 22時49分 No.689
![]()
アニメ:VS勘違いバズーカー少女(爆死
いきなりなんつー化け物列車召喚してんだ(爆死
そしてまたしても遊馬の新エクシーズが・・・
新たな仲間って何処で手に入れたんだよ(爆死
前々回=ギタリスト
今回=ドラマー
次はどんな楽器だ?
あと遊馬が使った罠カード「ガムシャラ」のイラストにホセがいたの気付いた人何人くらいいるんだろう。
OCG:DP遊馬編かってみたんですが今回のパックかつて無いほど極悪な仕様になってます。
なぜかというとウルトラがフリーザードンとヴォルカザウルスの2種なんですが
1ダースで
フリーザードン9 ヴォルカ3くらいな封入率操作がされてます。
実際自分ウルトラサーチでフリーザードン10のヴォルカ1ですし。
シングル価格は3000円近くになってます。
昨年の遊星編、クロウ編でもこんな異常な偏りはなかったんですが・・・。
DT新弾もラヴァルチェインとダイガスタエメラルが異常に出にくくセイグリッドプレアデスとヴェルズバハムートが異常に当たるという事態。
自分
シク:エメラル2
ウル:チェイン0(トレードにて1)
バハムート7
プレアデス3
エメラル0
でしたから(シク運は強かったけど)。
DTにいたってはすでに製造が終了しており在庫切れ店続出の状態。
チェインにいたってはシングル価格最低でも3500以上。
なんか573のやり方に怒りすら覚えます。
TF6:制服龍亞龍可とラリーを攻略完了。
ストーリー上制服の龍亞龍可は同時に攻略するといいと思います。
HAL総院長 2011年11月08日 (火) 20時50分 No.694
![]()
アニメ:VSトマト(爆死
籠から意味不明なトマトを引き当て続ける遊馬。
ていうかさ〜新エクシーズ出し過ぎ・・・・・。
管魔人メロメロメロディ。
種族なんだろう。
OCG:キャリングケースの限定カード(シクレア仕様)
ホープ
発条装攻ゼンマイオー
M.Xセイバーインヴォーカー
なんかぱっとしない・・・・。M.Xセイバーってなによ(爆死
TF6:女性パックへの道未だにフィギュア2個。50万DPはきついです。
その他:最近ヴァンガードする人結構増えてきた。自分は見てるだけでしないけどね。
でもヴァンガードはいいよね。女性キャラの使用したカードも惜しげもなくカード化するもん。
CEOアマテラスとか三日月の女神ツクヨミとか半月の女神ツクヨミとか満月の女神ツクヨミとかツクヨミとかツクヨミとかツクヨm・・・・・・・
だってツクヨミ小さいし可愛いし絵が武井宏之(シャーマンキング作者)だし。
ちなみに三日月はノーマル、半月と満月はRRR(トリプルレア(遊戯王で言うウルトラレア))なんだけどさ・・・。
シングルが半月2500円、満月1500円の値がつく高額カードになってます。
とりあえずほしかったからコンビニで適当に3パック買ったらものの見事に揃ったの(超ミラクル神引き
これは運命だったのか(核爆死
サーチなんてして無いよ。ヴァンガードはカード裏面のすべりがよすぎて判別ほぼ不可能だし。
とりあえずカードファイルに入れときました。
烈駆ゆう 2011年11月12日 (土) 15時33分 No.697![]()
![]()
![]()
プリプリーストは確かに総員長向きのカードですね。いろいろな意味で(笑)
アンナの列車デッキは私的にかなり気に入りました。ハイパワー&ハイコスト。あの化け物パワーで戦えるのは、とても楽しいと思うの。久々にデッキ組んでみたいかも。あのガオガイガーが出たらシングルとかで買いたいぜ。
それにしても、遊馬もてもてだのぉ。私は遊馬よりもシャークさんのほうが格好良くて好きだがウホッ。
女王様は私も驚きました。某サッカーアニメに同じく組織票があったみたいですね。
ガムシャラはホセホセ言われてますね(笑) 私は全然気づかなかったぜ。みんな良く見てるなぁ……。
DPは開封画像見ましたが……確かにこれは、操作されてると見て間違いないかしら。さすがに偏りにしては不自然すぎる……。カードゲームでは良くあることではありますが、強力なカードが手に入りにくいのは辛いですね……。既存カードのパラレルとかならまだ分かるのですが。
先週のゼアルはまだ見てませんが、あのデュエリストがはやとに見える。
キャリングケースはスリーブとゼンマイオーが格好いいので、私的には良い感じに見えました。シクレアはやはり店舗特典なんですか?
ヴァンガード人気ありますね。周りの人たちもどんどんヴァンガードやり始めてるっぽいです。私も一弾だけは買ってましたが、今は集めてないよ。それにしてもすごい鬼引き!!
マンキンといえば、シャーマンキング続編はじまりますね。完全版でやっと綺麗に終わったと言うのに、大丈夫かしら。
あとサーチ云々はあまり言わない方がよいかもですよ。快く思わない人もいると思いますので、私も反対派ですしね。一応念のため。