夕暮れ掲示板
烈駆ゆう 2011年03月13日 (日) 22時51分 No.491![]()
![]()
![]()
ギャルゲのキャラの名前すらよく忘れますが何か? あとガンダムで言うならガトーさんでお願いします。
ポカパマズはオルテガがムオルの村にいる時に名乗っていた名前のようですが、真相は良く分かりません。とりあえずドラクエに出てくる父親たちは、みんな名前のセンスがゲフンゲフンなのはいえそうです。
それじゃないレア引いちゃう事もよくありますよね。一瞬の喜びを返して!!
アステリスクはテキスト見たとき「ん?」ってなりました(汗) 機皇系のカードの効果と全然マッチしていない……。
おお、ワンダー三枚がかなりすごい。私は20パックしか買ってませんが、とりあえず遊星のカードとライフストリーム引けたので満足です。
銀符は三箱予約しておきました。アイテムとエリア楽しみです。そしてバトスピ、プロモガイアラス三枚も出ましたか。ある意味凄い(汗) 引いたXレアが残念なのじゃなければ全然いいと思うお。私のところは、バトスピタワーもパックも発売とともにいつも空になるので、まだパックを5つぐらいしか買えてないっす。黄のXレアが出たがやっぱりガイアラス欲しいです。
マクロス作品にゼントラーディ人という巨人族の設定があるのですが、それ関連ですね。
甲児の声優さんがジャッキーの吹き替えやってるためです(笑) 曲はどの作品も数曲用意してもらって、カスタムサウンドが最初から出来ると嬉しいが。さすがに今回の作品数じゃ難しいですかね。
そのイラストで思い出しました。そういえばウッソの母さんは、戦闘中の事故で死んだような。Vは最初の方と違って本当に重いなぁ……と。
むむ、つまり引き継げるデータはあくまで一つということですかね。一緒のセーブで二キャラ作らないとだめか……。
ダメージ吸収は大きいですね。あとは自動回復スキルがあれば問題なしか。そしてアイテム欄埋めなくていいのは羨ましい!!
そしてサンダースさんはまさか仲間になってくれるとは思ってませんでした。フォースなのになぜか無駄にナックルで戦ってる!!
レア武器おめです。転生はされましたか? 友人はレア武器出たせいでレベル上げるの面倒だから転生しなかったようですが。
そしてスティック直ったのならば幸いです。物理的にではなく、ソフトウェア的な問題だったのかしら。
じゃあエクシーズ召喚でたら素で進化!! メテオバーン!! って言うよ。
あれだけシンクロを危惧してきたパラドックスのカードが、OCG化されたらシンクロカードになっててちょっと涙出ました。
特典付はゲットできました!! それにしても今回、花系の敵が妙に厄介だ。あと新ボスのHPが無駄に高いような?
こーめい 2011年04月04日 (月) 12時36分 No.512
前回から二十日近く経ってるのは気にするな!(マテ
地震の関係ですっかりこっちの方のレスを書くの忘れてた…。
まぁ、好きなキャラだけ覚えとけば無問題(ぉ)帰ってきた!?
でしたっけ?名前のセンス云々に関しては激しく同意ですが。
リスト見てない時ならともかく確認後に入手しちゃうとねぇ。
出せたところで即座にアドに繋がらないのが困り者ですわい。
召喚条件満たして蘇生しても攻守共に0だし…壁にもならぬ!
代わりにサイバー引けてませんけどな!ラッシュライノェ…。
おぉ!はるかさんは4箱と言ってましたし、がっつりですね。
縦横2×2=4台のガチャで1台につきMorX出たら別の台に
移るて回し方したんですが、1枚目の該当カードがことごとく
ガイアだったとゆう…自分がほしいのは十二星座のだってば!
ガイア以外のXは十二星座のカードだったので何とかでした。
て、黄のX!?そ、それ自分の引いた↑のと同じですがな…。
ゼントラーディに関しては少し位は。無印aで出てましたし。
そういえば、味方の男が進め方次第で巨人化してた気がする。
そっちの意味ですか。声優さん関係はさっぱりですからなぁ。
カスタムもいいですけど場面によっては場違いになりません?
そのようで。味方も敵も…カテジナさんは死亡大歓迎やがな!
はいな。なので、素の2→∞体験版→∞製品版毎にそれぞれに
キャラ作っちゃうと2体分、諦めないといけなくなる事に…。
当たり判定が多いのだと回復量も結果的に高くなりますので。
リジェネはスキルにあった筈。使ってないので性能?だけど。
データ移行で6〜70%位あった収拾率が50以下に落ちた時は
少々げんなりしましたがね。サンダース、体験版のデータにて
仲間にしてたので現在のデータにはまだいませんです、ハイ。
ナックルだっけ?ダガーとロッド(ウォンド?)は知ってるが。
実はまだ転生してません。とゆうのも現在170で停まってて…
EP2クリア後、さぁレベル上げするぞー!てタイミングで
再びのスティック不調…しかも、今回は自然に治る雰囲気が
全然しない感じでして。修理に出そうにも手元にある資金が
微妙なので状態。自然治癒はギリのバランスだったくさい。
結局ディシグマによって進化GVも登場しちゃいますねぇ(違
パラはシンクロてかデュエルモンスターズ自体が危険なものな
認識じゃありませんでしたかね?観に行ってない人が言うのも
アレですが。シンクロは危険派はアポリアだけだったような。
闇にしろ光にしろ妙に攻撃痛いっすよな。後は炎も氷のもか。
新ボスは動きまくり等でチェーン稼ぎにくいからだと思われ。
烈駆ゆう 2011年04月09日 (土) 22時39分 No.515![]()
![]()
![]()
余震がいまだに続いてますね。この前のも、時間が長かったのでこちらは結構揺れました……。恐ろしいでございます。
ポカパマズ、トンヌラ、ゲレゲレ。ゲレゲレは違うか。
思わせぶりなカード引きって結構ありますよね。最後の一枚がシンクロだったりとか。デュエマは狙っているカードの文明が同じで光ってたりすると一瞬とてもドキッとするのですが、そう言う場合は大抵「じゃない」方を引きます。逆に狙ってない時、「ちょっと数パック買ってみるか」という時に限っていいカード引くんですよね。やはり欲があるとだめなのかしら。
アポリアさん好きだからデッキ組んで見たかったんだけどのぉ。 サイバー・マジシャン引けませんでしたか。何気TGは組もうとすると無駄にお金が掛かりそうだ(汗)
銀符の運は全て相棒に持っていかれたようだ。三箱買って、光物が全部魔理沙ってどういうことですか。確かに魔理沙のネオパラ欲しいなって思ったけど出すぎだよ。
効率的な回し方ですね(笑) しかしそれが裏目に出たか。ちなみに私は改めてやったら同じ十二星座の青のXレアが三枚出たわけだが。魔理沙といい変な呪われ方をしているお……。こーめいさんも黄でしたか。あれはなかなかの値がついてるしよいじゃない。
スパロボは来週ですね。早く好きな機体フル改造したいお。しかし使いたい機体が多すぎるわけだが。
カスタムサントラで全ての機体の曲をαのダイターン3の曲に変えてやろうぜ。スパロボって作品によって曲の差が出ますが、やはり今回もマクロス勢だけ無駄に曲が多かったりするのだろうか。
最初ワクワクしながら見てて、途中でトラウマになったのはいい思い出。光の翼とか好きですけどね。
むむ、スティックは治りましたでしょうか?
とりあえずストーリークリアして、三回ぐらい転生したところでブレイブルーが発売したので止まってます。とある装備出てたんで買ってみたんですが、黒子の制服が欲しかったのに間違って美琴のを買ってしまった件について。あとグレンラガンのギガドリルを勝手にナックルと思い込んでたので、武器タイプ見て泣きました。
サンダースさんはたまに思いっきり肉弾戦してますよ。マガシもびっくりだ。
なんという事だ。デュエル前に素でシールド並べちゃいそうだぜ!! まあ、銀符の時勘違いしてシールドを並べた人がここにいますけどね(えっへん)
シンクロ云々はブルーノちゃん意外、全員言ってませんでしたっけ。パラドックスの計画は確かにデュエルマスターズ自体の消滅ですけどね。忌々しいといっていたような。でも元々シンクロだった気もしてきたお。
逆に突進系のモンスターは弱くなってる? リリーはどれも怖いですね……。なるほど、単純に手数稼ぎにくいというのもあるか。