第11八幡丸 掲示板
どんどん書き込みお願いします!
ホームページへ戻る
★お詫び私がデジカメを落として壊れて急きょ 8月からの釣果をタブレットで撮りました・・・日にちが入ってなくコメントもなく画像も見にくいと思いますが・・・8月の釣果UPしていますのでご覧下さい(8月3日〜8月20日までの釣果をUPしています)近海状況バッチリ良いですよ!大きなマスアラ!?7`以上ありました!PS・・・デジカメ購入したので次回から日付・コメントバッチリで釣果の写真UP出来ると思います。。
けっこう釣れました〜 サワラ全員安打でクウラー満タン・・・ まんまるなブリゲット〜 一日楽しめました。
今日はお世話になりました。ハガツオ 釣れる釣れる爆釣となりました!! サワラ3匹ゲットで S君に勝ったぞ。ハガツオ刺身美味しかったです!!
★お知らせ 8月1日(月)→近海ジギング&サビキ釣り2名様乗り合い募集致します。皆さんの参加連絡お待ちしています。よろしくお願いしますm(__)m追伸→近海状況良いです。
食い渋かった〜 でもハガツオゲットで大満足!! 早速ハガツオ刺身でいただきました。美味いですね〜 巨大エソ ミンチに何とかしました。ハンバーグと天ぷらでいただきます。
今日はお世話になりました。S君KONジグ使いこなしてサワラ釣りまくり!毎回すごい釣果。あっぱれです。僕いつものようにさびしい釣果で終了です。次回爆釣となればいいのですが・・・
今日はお世話になりました。ジグが落ちていかないサバだらけ!でも僕でっかいタチウオゲットで満足。。サワラやメジロ釣りまくりの釣りガールには勝てません。あっぱれです。
お世話になりました。南の風で引き潮 波高くゲロゲロ!! なぜかS君ゲロゲロにならず釣りまくり!! でっかいアジ刺身美味しかった〜
天気に恵まれ ロマンを求め 沖へ沖へ ついてみると潮はゆるくチャンス・・・しかし魚の反応悪く ジグチーム 泳がせチーム共に苦戦!? 丘の釣り人様ビックヒットも格闘の末 根に持っていかれ痛恨のバラシ・・・のちに全く潮が動かず船長の努力にこたえる事ができず悔しい結果になりました。船長一日走り回っていただきありがとうございました。また頑張ってシャクります 53歳まだまだシャクレます。
★6月29日(水)近海ジギング&サビキ3名様乗り合い募集致します。今、近海状況良いです。皆さんの参加連絡お待ちしています(^O^) よろしくお願いします。