第11八幡丸 掲示板
どんどん書き込みお願いします!
ホームページへ戻る
サワラも大きくなってます。 Tちゃんの釣った太刀魚 ビックサイズ 美味しそう。 ボチボチ アタリあり楽しかった。船長お世話になりました。
お世話になりました。ハガツオが姿を消した代わりにサワラ君登場ですね〜 なかなか手ごわい歯をお持ちのようでアシストなんか見事に切ります! 彼の居る世界でわトリプルフックが必要です。今日は、サワラ君7本取りジグ1個取られ まあ僕の勝ちとしましょう。?
サワラが釣れる釣れる!10本ゲット! S君ハマチ釣る釣る!親方もビックリするほど?ジギングオンリー 珍しくクーラー満タン今日も○○ジグ大活躍! 船長お世話になりました。
今日は、ジグに反応良く ハガツオ ハマチ サワラ サバと釣れ楽しい一日になりました。 ○○ジグ大活躍でした! 船長お世話になりました。
お世話になりました。小ぶりなハガツオだったけど、刺身美味しかった!みなさん、よく釣りますねえ〜クーラーボックスに入りきらんほど!!!
「大正瀬の乗り合い募集終了しました たくさんの方が参加連絡くれました。 本当にありがとうございましたm(__)m」
青物の反応良く無かったけど、鯛の反応はすごく良くかなり釣れました。サビキの威力発揮です!
今日はチームM様にお世話になりました。渋い状況なのにハマチかなり釣れましたね〜近海良い感じ。。。
「7月26日(土)大正の瀬ジギング4名様乗り合い募集致します。皆さんのご参加連絡お待ちしています。モジャコ漁を終えてからの沖出船は、大正の瀬の釣り行きでした。見事カンパチゲットしています。また釣果UPしますね!
昨日はお世話になりました。見たことの無い魚たち釣れて・・・ビックリしたり笑ったりで、楽しい釣行になりました。怪しい魚たち美味しかったのかな〜・・・赤いダイアは美味しいわな〜。