第11八幡丸 掲示板
どんどん書き込みお願いします!
ホームページへ戻る
今日は風が強い・・・強風が吹き荒れる一日でしたが一日釣りができましたお世話になりました。釣果も良くアジ サバ クーラー満タンになりました。
4月の20日当たりに県南に行く予定なのですが初心者4人なんですがルアーで何か釣りたいのですが乗船した際、竿やリールのレンタルってしておりますでしょうか?
天気よし〜波無し・・・ 最高の釣り日和でしたが、釣果は・・・ です。あるポイントではすごいアタリ2回あったけど2回ともバラシ!クエで宴会とはなりませんでした。
今日はお世話になりました。 本命ポイントに行けましたが、波高く船酔い者3人内一人釣りをしないまま帰港・・・かわいそう〜S君また行きましょう。大中小とサイズはさまざまでしたが数釣れて楽しかったです。次はホウガン狙いでお願いしようかな〜波無い事を祈りつつ?
★お知らせ★2月23日(土)乗り合い募集中只今1名様です。。後4〜6名様募集致します!アオリイカ・赤い魚・ヒラメと今が旬の魚!皆さん釣りに行きましょう!★3月9日(土)乗り合い募集終了致しました。。皆さんご参加ありがとうございました。。
★2月16日(土)近海アオリイカ・根魚狙い4〜5名様乗り合い募集致します。。只今1名様です!★2月23日(土)お客様のお仕事の都合でキャンセル来ました。。乗り合い募集もします。。もちろんチャーターでも。。★3月9日(土)近海アオリイカ・根魚狙い2〜3名様乗り合い募集致します。。只今4名様です。。赤い魚・ヒラメ釣りに行きましょう!美味しいし・楽しいですよ! 皆さんのご参加首を長くしてお待ちしています(笑)
★お知らせ2月16日(土)近海根魚狙い4名様〜5名様乗り合い募集致します。。美味しい根魚釣りに行きましょう!皆さんのご参加お待ちしています。。あららぎ会様・・書き込みありがとうございます。。オコゼデッカかったですね!!!
釣りたいオコゼゲット! それもビックサイズ!明日 鍋でいただきます。お世話になりました。
★同乗者募集致します1月26日(土)ご予約頂いていましたが・・お仕事で来られないお客様が出来 急きょ同乗者3名様募集致します。。★近海飲ませ釣り3名様同乗して頂ける方募集致します。。皆さん美味しい寒ヒラメ・根魚・アオリイカ・釣りに行きましょう!皆さんのご参加ご連絡お待ちしています。。よろしくお願い致します。。あららぎ会様・・書き込みありがとうございます。。本当に釣りは、楽しいですね!今後とも末長くよろしくお願い致します。。後程釣果UPしますのでご覧下さい。。
今日はお世話になりました。 渋かった〜 けど終わってみれば けっこう釣ってました。 アタリをすべてものに出来たらな〜・・・ てな感じ? 思うようにならないから・・・釣りは楽しい・・・です。