遊戯王 デッキ診断版
※注意事項※ ネットマナーは守りましょう。 投稿する人はまず、ココを読んでから書き込みして下さい。 診断してもらう際には、必ずコンセプトを記入しましょう。 でないと、診断する側の人も、診断できません。 挨拶は基本ですよね。(^ω^)
ホームページへ戻る
こんばんわ、前回の診断っを参考に組直してみました【モンス24】ゴーズ1デブリ3ガイウス2バルブ1スポーア1ロンファ2栗田1ダンディ2カーガン1ライコウ3皿2キラトマ1メガハムスター1タケシ1ダムド1ヴェーラー1【魔法8】貪欲な壷3光の援軍1黒穴1蘇生1おろ埋11for11【罠9】警告2奈落1激流1リミリバ2爆風2リビデ1今回の関東CSでデブダンがランクインしてなかったのですが、デブダンはやはり運頼みのデッキなのでしょうか?デッキ枚数が41なので何を抜いていいか教えてください。IN、OUTお願いします。
ハムスター抜きたいですね。ライコウ持ってきても勝てるわけではないので。ついでに、上級の闇1枚抜いてトラゴにしたいです。さすがにガイウス、サラ入れるのは重いです。
やはりクイックないと帝は使いにくいと思うのです。寒波は入るんじゃないでしょうか?
彗星さん、診断ありがとうございます。メガハムは抜いてトラゴにしてみます。密室少年さん、診断有難う御座います。帝はピン刺しにして寒波入れてみます。 あと全く関係ないんですが、3月の制限改定でダンディ制限になってもデブダンは回りますか?