| あんこ再利用は |
|
| ゆたかな [ Home ] [ Mail ] |
こんばんは。 私はあんこ利用者です(でも分厚すぎるのはイヤですが) バージスラインでサイズを選ぶのであんこを外すと大変な事に(汗) あんこの再利用方法は身内話で恐縮ですが、 母も捨てる派ですが、先日ワ○ールの社員さん(カリスマチック)からのアドバイスで 『くつ磨きにも使えますよ』と言われました。 靴好きのやまめさんにはよさそうだなと思い、書き込みしますね〜
|
| No.484 2007年08月15日 (水) 00時00分 |
| おお!そんな使い道が…! |
| やまめ@管理人 [ Home ] [ Mail ] |
あんこ、使い心地が悪くなければ別に使ってもいいんですけれど、大概あんこのせいで胸の収まりが悪くなっちゃうので…(^_^;) 「バージスライン」の意味がわからずググったらこんなサイトが出てきました。 http://www.fromnippon.com/underwear/koza.html 多分、バージスラインに合っていると思う…でもあんこが邪魔。なぜ?Why?
靴磨きは自作の専用の布巾を利用していますが、今度あんこが手に入ったら試してみようと思います。情報ありがとうございます♪
|
| No.487 2007年08月19日 (日) 10時38分 |
|