【広告】夏バテ吹き飛ばせー!綾鷹525ml×24本お得にガブ飲み祭り🚀

***** 柏原掲示板 *****

日記へのご意見・ご感想を承ります

(管理人への連絡は画面右下のメールフォームをご利用ください)

+HOME+

あんこ再利用は
ゆたかな [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
私はあんこ利用者です(でも分厚すぎるのはイヤですが)
バージスラインでサイズを選ぶのであんこを外すと大変な事に(汗)
あんこの再利用方法は身内話で恐縮ですが、
母も捨てる派ですが、先日ワ○ールの社員さん(カリスマチック)からのアドバイスで
『くつ磨きにも使えますよ』と言われました。
靴好きのやまめさんにはよさそうだなと思い、書き込みしますね〜
No.484 2007年08月15日 (水) 00時00分
おお!そんな使い道が…!
やまめ@管理人 [ Home ] [ Mail ]
あんこ、使い心地が悪くなければ別に使ってもいいんですけれど、大概あんこのせいで胸の収まりが悪くなっちゃうので…(^_^;) 「バージスライン」の意味がわからずググったらこんなサイトが出てきました。
http://www.fromnippon.com/underwear/koza.html
多分、バージスラインに合っていると思う…でもあんこが邪魔。なぜ?Why?

靴磨きは自作の専用の布巾を利用していますが、今度あんこが手に入ったら試してみようと思います。情報ありがとうございます♪
No.487 2007年08月19日 (日) 10時38分

 




このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】夏バテ吹き飛ばせー!綾鷹525ml×24本お得にガブ飲み祭り🚀
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板