[5719] エンスト
投稿者:E2乗り
投稿日:2013年09月03日 (火) 18時06分
|
エンジンはセル一発でかかり、暖気後調子良く走ります。 アイドリングも一定、吹け上がりも問題ありません。しかし、1時間位走っていると、信号で止まろうとするとエンストを起こします。 短い時間走った場合はこんなことになりませんが、1時間位休まず走るとたまにこんな症状がおこります。エンストをした後、すぐにセルでエンジンはかかります。 何が悪いのでしょうか?
■[5731] ムチ打ちライダー(2013年09月22日 (日) 20時26分)
熱をもって調子が悪くなるのはたいがい電気系! おそらくレギュレターが怪しいです。
|
■[5755] FX(2013年10月15日 (火) 18時13分)
熱だれって知ってますか?FXは空冷エンジンですよ
|
■[5756] ムチ打ちライダー(2013年10月19日 (土) 22時48分)
↑私に対しての回答でしょうか? 熱だれ知ってます!FXは空冷エンジンってのも知っていますが・・・ それより、あなたが思う原因を教えてあげればよいのでは?
ちなみに私は電気系統が怪しいと思って伝えたわけで熱ダレとは言っていませんし“FXは空冷エンジンですよ”って空冷エンジンは熱ダレしないってことですか?私の知る限りそんなことはないですが…
|
■[5760] FX(2013年10月28日 (月) 18時27分)
失礼しました。 自分は熱だれでアイドリング下がって してると思いますけど オイルはなにいれてますか? エンジンはノーマルですか?マフラー エアクリーナはキャブはノーマルですか?ジェットなどは? 細かく教えて下さい コンタクトブレーカとイグニッションコイル交換歴など
|
| |