[5330] 純正キャブパワーフィルタ-仕様について・・・
投稿者:通勤快速Z-400FX
投稿日:2013年02月14日 (木) 04時31分
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エンジン400ノーマル・純正キャブをエアークリナーBOXからパワーフィルターに変更しました。メインジェットもノーマルの90番から95番に変更しましたが4000回転あたり中間でゴボつきます・・・どなたかノーマルキャブのパワーフィルター仕様で乗ってるセッティング方法教えていただけませんか?宜しくお願い致します。
■[5332] りょー(2013年02月16日 (土) 13時40分)
パイロットスクリューの調整しましたか? しないとまともに乗れませんよ。
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■[5360] 通勤快速Z-400FX(2013年02月23日 (土) 18時06分)
パイロットスクリューも調整しまが、やはり中間でゴボつきます(涙) ちなみにキャブ全体を社外リペアパーツでオーバーホールしたらどうかなと思うんですが・・・? どうでしょうか?
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■[5361] Z550FX(2013年02月24日 (日) 11時30分)
この返答が全て。期待してます。
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■[5845] FX(2014年03月01日 (土) 09時57分)
ニードルの調整しましたか? 恐らく薄いですね。純正vmキャブでアクセル急開まさかしてないですよね?
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■[5846] E(2014年03月01日 (土) 10時28分)
最近、純正キャブねたが多いですねぇ〜。 社外リペア品は精度が今一つとの投稿が多いですね。私も精度が良くないと思います。ショート管・パワフィル仕様なら、しっかり洗浄と各部しっかり調整すれば、すべて純正でいけると思います。JNクリップ段数の変更くらいかな。
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