【広告】楽天市場ポイント最大11倍お買い物マラソン7月4日から開催

在京白堊三五会・掲示板

409007

在京を謳っていますが、同期生みんなのものです。
とはいえ、白堊の先輩・後輩、他の方も
歓迎します。

ある記事に対してコメントが書き込まれると
親記事とともに全体を最上部に
もっていく設定にしました。
下の方に埋もれてしまった記事でも
安心してコメントを書いてください。

ハンドルネームでも構いません
何か書いてください。

ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(2809) トピックス・『旅の記憶・柴田眞志水彩画展』開催(4/1〜4/7) アップ 投稿者:管理人 HOME

 東京・元麻布ギャラリーでの作品展です。国内40点・国外60点という大量の作品展のようです。場所はオーストリア大使館のすぐ前ということですが、オーストラリア大使館と間違えないように、一部太字表示されているのが面白いですね。


2017年01月23日 (月) 16時38分


(2811) 柴田さんの水彩画 投稿者:きらら

昨年の6月末、下ノ橋中のクラス会があり、その時、柴田さんの水彩画を数点見せていただきました。 緻密で繊細で色使いもさわやか、素晴らしかったです。
その時、盛岡の街もスケッチされたようで、後日、はがきに印刷されたのをいただきました。

向井田さん、きぬ子さんのからいただいた写真や絵手紙同様、柴田さんの盛岡の街の絵も小さな額ですけど、中に入れて眺めています。
皆さん才能豊かな方々が多く、このような方々と同窓になったことを今更ながら嬉しく思っています。


2017年02月03日 (金) 11時37分


(2812) きららさん ありがとう 投稿者:管理人 HOME

 柴田君の海外での作品(一部)がAAギャラリーにあってトピックス欄の該当記事にリンクさせました。

 きららさんのコメントのように“反応”があると、管理人ももっと情報を充実させようという気になってリンクを張りました。


2017年02月03日 (金) 23時51分


(2813) 柴田さんの水彩画展、楽しみです 投稿者:佐藤勇夫 MAIL

4月からの水彩画展、楽しみにしています。

 柴田さんから連絡を貰い、彼の作品が掲載されているサイトを見ました。海外の多くの国々での作品もあり、丁寧に描かれているのには感心しました。

 同期生の中に多くの才能溢れた方々がおり、立派なものだと感心しております。


2017年02月05日 (日) 23時42分


(2814) 文頭の1字下げ(いつまで経ってもパソコン音痴・・・) 投稿者:きらら

管理人さん、わざわざコメントありがとうございます。

ーあのう、ここに書くことではないんですが・・・ー

文頭の1字下げ、原文ではしているんですが、掲示板に載ると 私の文頭はみんなそろって出ます。 管理人さんの文章も佐藤さんのもちゃんと1字下げる所は下げて書かれていますよね。私も古いパソコンの時はちゃんとなりましたが、新しいもの(ウインドウズ8,1)にしてからはいつもこうです。

どうすれば掲示板でも1字下げになるのか?このパソコンになってから大分経つのですが、私は未だ分からないでいます。
すみません。簡単にできるのだったらどなたか教えてください。


2017年02月06日 (月) 10時52分


(2815) 柴田さんの水彩画に感動しました 投稿者:きぬ子

柴田さんの水彩画との出逢いは、昨年6月の「白亜三五会サロンinもりおか」で作品数点が展示された時でした。

とても繊細で、色づかいが柔らかくて・・・私の大好きな憧れの風景画でした。
今回も三五会のHPを通して、4月の作品展のご案内を拝見しました。

私は行ったことのない諸外国の様々なステキな光景を、とても素晴らしく描いていますね。
私には到底真似出来ない芸術です!
時折、見入っていますょ。

4月は上京出来ず残念ですが、ご盛会でありますようお祈りしております。
ますますのご活躍を!!


2017年02月06日 (月) 14時09分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場ポイント最大11倍お買い物マラソン7月4日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板