【広告】楽天市場からポイント最大12倍お買い物マラソン4月24日より開催

未に日帰

一言日記です。コメント歓迎。


ナマエ
ダイメイ
ブンショウ
サクジョキー
クッキー

これは下のニッキへのコメントになるのです。違ったら戻るとよいです。

[134] ばいと前 さはる

歯医者行ってきました。このあとバイト。学校にも行ってきました。久々元気な一日でした。
や、お掃除はすごく充実した一日だたけどね?

歯医者、四分の二も治療してくれたので、あと一回行ったらおしまいな気がしますよかたー!
あんまり苦手じゃないのだけど、痛いよねやっぱり、うん。でも自分の不摂生、と思って我慢我慢。
しかしながら怖いのは、歯を削ってるときに、痛っ、って舌を動かしそうになることですね。舌が削られてしまう……。
舌って制御しにくいですよね。動かないように動かないように、と思うのですがそう思って力を入れると動いちゃったり!

歯医者のお話は前に書いたし。「増殖」って単語が気になったなあ。気が向いたら何か書こう。
あ、今は気が向いたらいかんのでした。明後日に販売士の資格試験があるのですよ。

長い!

コメント 2010年02月15日 (月) 17時21分






Number
Pass