【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

電脳競馬倶楽部掲示板

ようこそ「電脳競馬倶楽部」へ!

当倶楽部は競馬に限らず、公営競技全般を中心とした話題を展開していきます。
当掲示板では、誹謗中傷及び関係のない話題のUP(特にアダルト関係)等は一切禁止です。
内容的に不必要と管理人が判断した書き込みは随時削除しております。楽しく使っていくために、ご協力をお願い致します。
なお、当掲示板は携帯電話にも対応しておりますので、外出先からでもお気軽にご利用下さい。

[せっかく掲示板へ] [予想会ルール][携帯からはこちらのアドレスへ][ブログ版はこちらから][ホームページへ戻る]
名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.646 ] 重大なお知らせ 投稿者: 畑中 智晴 2010年09月21日 (火) 00時03分
長らくご愛顧頂きました当掲示板での予想会は、残念ながら当方都合により、年内をもちまして終了とさせて頂きます。
また、これに伴い今後年内にかけての予想会は規模を縮小させて頂き、今週以降は対象をJRA開催の重賞レースに絞って開催します。従って地方競馬や競輪・ボートレース・オートレースのBIGレースに関しては、対象から外させて頂きますので悪しからずご了承下さいませ。
なお、来年以降はブログ版での開催を予定しておりますが、それに関してもJRA開催のレースを対象とする予定にしておりますので予めお知らせしておきます。
突然の決定になりました事をお詫び申し上げますと共に、当掲示板での残り少ない予想会を今後ともご愛顧下さいます様、よろしくお願い申しあげます。

[ No.647 ] 今週の対象レースご案内 投稿者: 畑中 智晴 2010年09月21日 (火) 00時13分
それでは今週末の対象レースをお知らせしておきます。
9月26日(日)
第58回神戸新聞杯(菊花賞最終トライアル・国際GII)(阪神10R)
第56回産経賞オールカマー(国際GII)(中山11R)

以上2レースが対象です。今週末も多数のご参加をお待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板