【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

魚より肉同盟〜LIST〜

※「考え方」とは、魚より肉がすきというのは、貴方にとって
当然そう!or断然そう!or普通にそうorやはり なのかという事です。
※LISTの変更・削除は、いつでもご自分で出来ます。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 考え方 性別
削除キー 項目の保存


番号 名前 考え方 性別 メッセージ
24 加藤 普通に 魚よりも肉がうめェ・・・
23 琉紫生水可 普通に 魚もすきだけど肉のほうがすき。
22 アイリーン=オールドマン 当然! 秘密 肉が切れるとキレる。骨つきでお願いします。
21 まっきー 絶対! 肉やばい↑↑
20 ポップ 絶対! 魚にはないジューシーなあのうまさが良い!
19 春花 やっぱり 魚は骨があって食べにくいけど肉はでかい骨しかないからいい☆
18 ロッチ 絶対! 秘密 肉食わなきゃ死ぬ
17 しろmt 普通に 肉すきー(・・*)
16 ミルク やっぱり 秘密 メインといえば肉
15 朔羅 やっぱり 魚も好きだけど、やっぱりお肉のほうがどっちかっていうと好きですw
14 肉子 当然! 秘密 肉さいこ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
13 駄弁リスト 絶対! 魚も好きだけど断然肉!食べすぎは体に悪いけどおいしいからやめられない!!
12 やっぱり 肉…美味すぎる!!  から揚げとかw
11 あんな 絶対! 魚<肉 あたりまえ(∀)♪
10 巫緒 絶対! 魚食える奴の気が知れん・・・
9 普通に 魚より肉でしょ!一応これでも痩せてる身です;−;
8 柿みかん 当然! 毎日肉でも◎♪魚は×
7 ばなな 絶対! 秘密 肉じゃぁー。
6 E 普通に やっぱり肉だなw
5 未波 遥季 当然! 肉…だいすきです!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板