【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!

グランドアクシス チョビット 改造 BBS

何ネタでもOK!

ホームページへ戻る

携帯用

934129

名前 RSS
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[3295] 題名:長湯 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年06月09日 (水) 11時11分 [返信]

管理人様 お集まりいただきました皆様 
昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。

早速 色々パーツ物色しながら思いを馳せております。
改造地獄? 片足突っ込んだのか・・・

ネギさん
メーターありがとうございます。天気が回復次第交換したいと思います。


[3294] 題名:オフ会 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年06月09日 (水) 01時50分 [返信]

ミニオフ会を開催しました。
ポチさんが来てくれて風呂場で熱いバトルになりました(謎

ポチさん>
お疲れ様でした。
今度は下町オフで・・

トッパーさん>
振動がひどいのは結構ヤヴァイ場合が多いです。
回転物の変芯、ベアリング等の破損も考えられるからです。
近くでしたら見ることも出来るのですが・・

てじてじさん>
ポチさんの通りです。ニヤッ

10中89ワンウエイだと思います。
玉にゴミが詰まるとそうなります。

tアクさん>
N80FとN68Aが同じです。

28にはN80系と68系があるのですが、
何故かN68AだけはN80系なのです。

バムの寸法を見れば一目瞭然です。
http://bumracing.jp/pwk28jn.htm

イメージ的には80ピンはアクセル低開度で薄く出ます。

高くは無いので68Fを買ってつければイメージが湧くと思います。

改造マンは80ピンを使ってる人が多いです。

私は68専門ですが・・
何故かといいますと、慣れてるからです。


[3297] 題名:管理人さんへ 名前:tアク MAIL URL 投稿日:2010年06月09日 (水) 21時43分

ご返答ありがとうございました。

近くの練ップスで買ってきました、68系FGH!

低中開度がデトネ地獄にハマっていたんですが68F使うとイイんです!
薄く出る理由が解りました。

68ニードルが好きになりました。どうもありがとうございました。


[3293] 題名:pwk28 ニードル 名前:tアク MAIL URL 投稿日:2010年06月08日 (火) 21時22分 [返信]

どなたかお解かりになる方教えてください。

N80Fをつかっているのですが、N68Gが同じと聞いたのですが本当でしょうか?

またN68シリーズを今使っているN80Fを中心に濃いのと薄いのを教えてください、お願いします。


[3292] 題名:ぽちさんへ 名前:てじてじ MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 20時02分 [返信]

あまり詳しくないので少しずつやってみます。
ありがとうございました。
わからないときはまた投稿します。


[3287] 題名:(削除) 名前:システムメッセージ MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 08時52分 [返信]

投稿された方の依頼により、2010年06月05日 (土) 09時56分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。


[3286] 題名:セルについて 名前:てじてじ MAIL URL 投稿日:2010年06月04日 (金) 22時40分 [返信]

ヤマハ、グランドアクシスについての質問です。

セルモーターは回っているのですがギアが空回りしている状態でエンジンがかかりません。キックではかかります。
半年前くらいに同じ症状でワンウェイクラッチ、アイドルギア?という部品を交換してもらいました。
今回も同じ症状なので修理してもまた同じ状態になりそうなので原因が分かりませんでしょうか?


[3289] 題名: 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 09時58分

はじめまして てじてじさん

Gアクのセルスターターの構造はそんなに複雑なものではありません。
不具合の出る個所も多くありません。

ワンウェイクラッチのダウエルピン、スプリング確認。
スタータホイールギヤのギヤ、ダウエルピンの接触面、ベアリングの確認。
アイドルギヤと、取り付け軸確認。
クランクシャフトのスプライン確認。
組み付け、入るべき所にワッシャーが入っているか確認。

一つずつ不具合個所がないか確認するしかありません。
ほとんどの場合 ワンウェイクラッチの不具合。
ワンウェイクラッチとスターターホイールギヤを合わせて左周りに回らなく右周りに回るか確認すればわかります。


[3290] 題名:追記 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 10時04分

セルモーター軸のギヤ部分も点検です。


[3291] 題名:ぽちさんへ 名前:てじてじ MAIL URL 投稿日:2010年06月05日 (土) 20時02分

あまり詳しくないので少しずつやってみます。
ありがとうございました。
わからないときはまた投稿します。


[3284] 題名:ゲルザブ埋め込み 名前:トッパー MAIL URL 投稿日:2010年06月02日 (水) 16時40分 [返信]

管理人様、先日は教えて頂き有難う御座いました。
ゲルザブ埋め込んで、本日200km程走ってみました。
前より多少は尻の痛みが軽減しました。
結局根本の解決にはならなかった様な・・・ (^^;)


[3283] 題名:もう迷わない? 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年06月02日 (水) 10時57分 [返信]

バイク用にナビ購入
Gアクにも付けてみました。
レクチファィア直後から電源を取ったのですが、
電圧が安定せずナビ認識せず・・・
結局バッテリーから直ドリに・・・ナビ焼けるかな(人柱)

管理人さま
どこにでも伺えるように(迷わず)なりましたので、
極楽でも七福でもよろしくです。


[3282] 題名:消防ダーン大会 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月31日 (月) 10時53分 [返信]

消防ダーン大会が終わりました。
これでバイクもいじれるってもんです。
毎晩訓練タイヘンだった。

ぽちさん>
連絡致します。
も少し先になります。
極楽になるかもしれないですが、多分そっちのが近いと思います。

イソジンさん>
そーいえば言った気が・・・(笑
長いのはホムセンでまとめて買ってきましょう。
多少短くてもOKです。

3箇所止めですとたまに消えたりするので予備は常駐させておきましょう。

Dさん>
おお!
生存確認2です。
ひさしぶりです。

ボロさでは私にかなう車両は無いです。
汚さではイソジンさんにゴニョゴニョ・・・・

さいきんはアプリオに乗ってるのでGアクはエンジンキャブ無し放置になってます。(ToT)

2種さん>
同じく確認しました〜。
10月にも愛知大会があり、スポマフ町乗りクラスがあります。
私は町会の祭りで出れないですが・・・・

てっしんさん>
初めまして、管理人のジュクージョキラーです。

みっちゃんさんの通りです。
負圧コックを確認してみましょう。
キャブについてるホースを吸うのです。
するとガスホースから出ればOK

負圧以外ですと、みっちゃんの作戦です。


みっちゃんさん>
ありがとうございます。
そのちょーしでこれからもお願いしま〜す。ニヤリ


[3280] 題名:キャブ交換後について 名前:てっしん MAIL URL 投稿日:2010年05月29日 (土) 13時03分 [返信]

キャブレター(純正)を交換したのですが、
交換前にかかっていたエンジンがかかりません。
ガソリンが下りていないようですが、
どのように対処すれば良いのでしょうか?


[3281] 題名:新品キャブなら 名前:みっちゃん MAIL URL 投稿日:2010年05月30日 (日) 00時07分

取り替えてホース類(燃料、負圧、オイル)を繋いで暫くセルを回せば掛かります。中古のキャブならば取り付ける前にオーバーホールは必須でしょう。ジェット類や穴という穴を掃除しましょう。負圧ホースを繋いで暫くセルを回しても燃料が下りない場合はフロート部の目詰まりです。


[3278] 題名: 「スペシャル」に釣られて・・・ 名前:DAYTONA MAIL URL 投稿日:2010年05月25日 (火) 21時26分 [返信]

皆さん、初めましてorご無沙汰です。。。
鼻毛大魔王様、相変わらずのボーボー振りで・・・(笑)

いや、ただ「スペシャル」の文字に釣られて出現したダケです。(爆

私の熟成された (ボロいとも言う) 5FA1は健在です。

でわでわ、大阪でお待ちしておりまぁ〜す! (笑)


[3279] 題名:あっ 名前:2種 MAIL URL 投稿日:2010年05月26日 (水) 15時58分

DAYTONAさん 生存確認(笑)


[3277] 題名:エ〜ッ 名前:イソジン MAIL URL 投稿日:2010年05月24日 (月) 20時40分 [返信]

管理人さん、ども〜

ナヌッ!!アウター持ってたの?
声かければよかったす、
つーか、買い付けに行ったら声をかけるって言ったのは、管理人さんでは?
残念です、スペシャルな話があったら乗りまっせ〜またよろしくです。
目指せストリートキング!!ですから(笑)

カバーのボルト、楽チン情報有難うございます。
たくさんあってメンドイから助かります、
でもセンターの最長ボルト、今回無くした中の一本です(汗)

皆さんもボルトの締め忘れに気をつけましょう。
場所によっては、命取りですから。


[3276] 題名: 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年05月24日 (月) 07時41分 [返信]

管理人さん
昨日は大変お世話になりました。
お忙しい中お邪魔したにもかかわらず
貴重なお話お聞かせいただき大変勉強になりました。
ありがとうございます。

あいにくのお天気でしたが、団長の勇姿も拝見でき満足です。
レーサー 機能美でやはりかっこいいですね〜。
排気音聞いてるとスイッチ入ります。
なにより皆様楽しそうで。

頂きましたお土産さっそく貼らせていただきます。
これで10Kmは速くなるでしょう。

ぜひ オフ会誘って下さい。


[3275] 題名:SSイワイ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月23日 (日) 22時45分 [返信]

雨でさんざんでした。
ポチさんが観戦しに来て頂いてオミヤゲまでもらいました。
ありがとうございました。

通常ですと、1時間に一走なので、ノンビリムードなのですが、
雨降る前に走れるだけ走ってしまえ!
な感じなので世話しなく感じたと思います。

今度スーパー銭湯でゆっくりと・・・


イソジンさん>
何ィーーーー。
謎のアウター屋として有名な私から買わないでナップスで購入とは・・
値段が全然違います。(謎

アウターはポチさんの通りです。

また、KNの新品クラッチのアタリ取りをザラザラアウターで一揆にやるという手もありです。

カバーを止めるネジはピンが入ってる2箇所と真ん中の3個でOK!

ぽちさん>
本日はありがとうございました。
今度はオフ会等で会いましょう。

たかさん>
初めまして。
管理人の鼻毛ーズ・ボーです。

5FA2のニードルは固定式なので、調整不可です。
5FA1のみ調整できます。


[3274] 題名:5FA2のジェットニードルの調整 名前:たか MAIL URL 投稿日:2010年05月23日 (日) 09時00分 [返信]

5FA2のジェットニードルを分解し調整したいのですが、
まず、分解方法がわかりません。教えてください。


[3273] 題名:わかりました 名前:イソジン MAIL URL 投稿日:2010年05月21日 (金) 22時59分 [返信]

ぽちさん 有難うございます。

キタコのサスはご指摘のとおり、センスタ時に
タイヤ接地しますね、ということは、車高も上がる。
そのあたりがどうしても納得できなくて、
購入を決断できずにいました。
付けてしまえば、別に気にならないし、取り越し苦労でした(笑)
それよりも、サスがしっかりした事の方が嬉しいです。

アウターの件ですが、有難うございます。
あたりが出るまでは、新品のシューは使わずに古いものを
使おうと思います。脱脂も了解です。

最近、やたら燃費が悪くて、リッターあたり12kmくらいです。
ガソリン高いから辛いです。






[3272] 題名:いい天気 名前:ぽち MAIL URL 投稿日:2010年05月21日 (金) 08時25分 [返信]

はじめましてイソジンさん

私もキタコのサス使ってます。
なかなか良いのですが ノーマルより少し長いので
センタースタンド掛けてもタイヤが接地すると思いますので気をつけて下さい。
クラッチアウターですが、喰い付きをよくする為の加工だと思います。
多少減りは早いかもしれませんが あたりが出ればそんなに変わらないと思います。
私はノーマルですが メンテ時シュー表面とアウターを粗目のペーパーで荒らして(掃除)組み込んでいます。

新品パーツ組み込み時脱脂お忘れなく。


管理人さん
SS観戦したいと思っています。
いろいろ教えていただきたいのですが お忙しいとは思いますが
宜しければメール頂けないでしょうか。


[3271] 題名:俊足計画 名前:イソジン MAIL URL 投稿日:2010年05月18日 (火) 23時55分 [返信]

お世話になってます。
管理人さんお疲れ様でした。

先日、ナップスの10%offの日にキタコのサスやKNの重量クラッチアウター、等
適当なパーツを購入してマイアクの俊足計画に着手。

早速サスを付けたら思いっきり浮いてました。(笑)
マイアク汚ねー。

ついでにRブレーキを新品に交換、
やっぱ新品はとっても効きます、これはとっても大切で有効。

ところで、KNアウターですが、クラッチシューに接してる面がザラザラしていて
このまま使用すると、シューがすぐになくなると思うので、
ペーパーなどで面取りをする必要はあるのでしょうか?
同時にKNの補修パーツのクラッチも買ったのですが、
すぐに減るならモッタイナイの貧乏根性が出てしまい・・・

妙案があれば教えてください。

駆動系をばらしているうちに、いつの間にか、
カバーを止めるナットが3個も無くなってました。(汗)


[3270] 題名:神光臨 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月17日 (月) 00時41分 [返信]

ブナさんという神がSS会場にお越し頂きました。
自動販売機スベテ完売という晴天の汗ダクの状態で、
クーラーに入れたヒエヒエのジュース、お茶を持ってきたくれた時、
「神はイタ!」と思いました。(笑
一揆に500cc2本飲ませて頂きました。

タイムは聞かないでください。

ブナさん>
本日はお疲れ様でした。
また、飲み物、お菓子、ありがとうございました。
この業界の重鎮の白島氏や金チャンの喉を潤すことができました。

多分アブナイ菌が感染したと思われるので、気をつけてください。
感染力が強いので、しばらくしたら発病するでしょう。
改造病が・・・フフフ

例のアレ、見ましたね?ニヤリ


[3269] 題名:お疲れさまでした 名前:ブナ MAIL URL 投稿日:2010年05月16日 (日) 23時06分 [返信]

団長さん>
今日は暑いなかお疲れさまでした
はじめて観たSSはとても興奮しました。

色々楽しい話も聞けて勉強になりました。

家族持ちの身としては、本格的にやるほど予算がないですが
参加できるクラスがあれば是非ともやりたいですね

今日もいい伸び具合でしたね
ニヤリ


[3268] 題名:おお 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月14日 (金) 01時51分 [返信]

本人キタ!

ぐうさん>
詳しくありがとうございます。
難しそうです。

今年のアキガセはアプリオノマフで通勤SSの方に出ますので、
ライバルになります。ニヤニヤ。

KNのササ〜キ店長の最強のお買い物アプリオ号をやっつける予定ですが、多分・・・。


[3267] 題名: 名前:ぐう MAIL URL 投稿日:2010年05月12日 (水) 19時38分 [返信]

みなさま お久しぶりです(笑


サクたろうさん>
はじめまして、写真の持ち主の ぐうと申します。

GアクシスにAEROX100のフロントホイール取り付けたいとの事ですが、
残念ながらポンで取り付けは出来ません。
現物合わせすると分かるのですが、左右のフォーク間が狭くてホイールが収まらないのです。

ボクがやった方法なんですが、幅の広い「BW's」のステムを用意します。
GアクシスとBW's鍵穴の位置が違うので、ここで穴加工が必要になりますが・・・。
鍵穴加工が完了したら、あとはノーマルをバラすのと逆に組んでいけばステム装着は終わります。
ですが、BW'sとノーマルのフォークはφが違うので、ノーマルのフォークは使えなくなります。

BW'sのフォークは比較的手に入りやすいですが、ボクはやった事がないので、わかりません・・・。汗
シャフト部のカラーや、キャリパーサポートも必要になってくると思います。

AEROXフォークは、BW'sと同じサイズのφ30(100分の何mmか違いました)ですが、タマ数が少ないですね・・・。

ここで、写真のように運良くAEROXフォークが手に入れば、
AEROXとBW'sのフォーク間が2〜3mm違うだけなので、シャフトとキャリパー装着にあたり、
シムの調整等で完成します。

結構面倒くさかったです(笑



あと、これは1番重要な事なんですが、
大事故に繋がる箇所なので、プロの方や熟練されている方にお願いするのが良いと思います。


[3266] 題名:ん〜・ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月12日 (水) 16時32分 [返信]

難しい質問キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

サクたろうさん>
はじめまして、管理人の「最近シブクなったね」と言われるダンディ鼻毛です。

結構大変だと聞きました。
写真は今年開催した自走SSに来てくれたグ○氏です。
以前このホイールを付けた時のことを話してくれましたが、
物凄くメンドクサク、物凄く大変だな・・としか覚えてないです。(笑
すみません。

ステム打ち替えで付くようなしろものでは無いので、覚悟とお金が必要になります。

旋盤、フライス、プレスなどを装備した加工所で車両持込するしかないです。


[3265] 題名:フロントホイール交換 名前:サクたろう MAIL URL 投稿日:2010年05月10日 (月) 23時37分 [返信]

こんばんは、はじめましてグランドアクシスに詳しい皆様に、お聞きしたいのですが、エアロックス100のフロントホイールを、グランドアクシスに取り付けるには、どうしたら良いのでしょうか?よろしければ良い方法を教えてください。よろしくお願いします。


[3263] 題名:疲れた・・・ 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月09日 (日) 22時46分 [返信]

睡眠3時間で瓦&七福はきついです。
シートカッチョエー。

みっちゃんさん>
ボアUPとドームヘッドでさらに加速化に・・・

ポパイさん>
マフをスポマフにしたときは必ず、駆動、キャブのセット出しが必要です。
オモリを軽くすれば、何故軽いのに最高速が伸びるのか分かります。

3RY副管理人さん>
お疲れ様です。
やっとマッドオレンジ全消費したみたいですね。・・

私らの低レベル野菜&果物の訳がじき分かります。ニヤニヤ


[3264] 題名:ついでに駆動 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月09日 (日) 22時47分

カッチョエ〜KOSOフェイス


[3262] 題名:懐かしいPG管ですね〜 名前:3RY MAIL URL 投稿日:2010年05月08日 (土) 12時00分 [返信]

車体がすごく綺麗そうだ・・

ポパイさん

NRマジック製と言ってもいろいろなタイプがあるので
なんともいえないですが、管理人さんも言っている通り
ウェイトローラーは0.5g刻みで複数必要になると思います。
大手メーカーのはとても高価なのでまずは安価なローラー購入
をお勧めします。

こればかりはセッティングなので試していくしかありません。
その他仕様も影響しますので言葉では難しいです。
基本的には軽くしていって最高速が落ちる一歩手前で
合わせます^^;

あまりないとは思いますが中古マフラーですと粗悪品も
ありますので・・参考までに^^


[3260] 題名:ガーン;; 名前:ポパイ MAIL URL 投稿日:2010年05月07日 (金) 22時28分 [返信]

今日、NRマジックマフラー来たので早速付けてみると低中高すべてダウン;;最高速も82〜84出てたのが72ぐらいしかでなくなりました、がっかりです;;自分の予想では低中の加速が落ちて最高速が上がるはずだったんですけど^;この場合もWRを軽くすればいいんでしょうか?軽くすると最高速出ないようなきもするのですがどうなんでしょうか?


[3261] 題名:抜け杉かも 名前:みっちゃん MAIL URL 投稿日:2010年05月08日 (土) 01時54分

ノーマルエンジンに抜けの良いマフラーはスカスカになるのでWRでは解決ムリっぽですよん。駆動系を変更して圧縮を少しあげれば何とか使えるでしょうね。ヘッドを削っても極僅かにしないとお釣りが来ますデス。
PG管装着時までに駆動系(麻呂+BMF+KNビッグセカンダリ改)と点火系(D赤箱+イリジウム#8)、BW'sヘッド(0.2mm削り)にアドイチピン+排気ポートチューンを終え、その後ビッグキャブ(デロルト22、SJ=40,MJ=88)+パワーナウ化にしてあります。ボアアップは予定ナシ。混合仕様でWRは現在11g×3+11.8g×3(自作)の加速仕様です。


[3259] 題名:おおお! 名前:管理人 MAIL URL 投稿日:2010年05月06日 (木) 23時25分 [返信]

消防ダーンの訓練キツイです。
口しか動かしてないですが・・・

GWはGT号のGアクをイジリ回してました。
相変わらず遅いGTマシンだっ。

アキさん>
すみません。
レス落ちになってました〜。

失敗を繰り返せばスキルが上がるのです。
まれに失敗ばかりで進歩しない輩もいますが・・・
俺か・・・ニヤッ

次は圧縮アーーップですね。
またはボアアーーップ。

トッパーさん>
すみません。

レス落ちしてました。

ケース内の下の出っ張りは私も黒いです。
カスはまめに掃除する作戦しかないです。

振動はイロイロな要素があるのでいちがいに言えないですが、おもな原因として、プーリとプーリーボスの隙間が出来た(プーリー消費)、クランクの精度が悪い、ベアリングが死んでる。
などです。

私の一番振動した時は、SSマシーンですが、センスタかけてエンジンかけますと、前タイヤを軸に円状に動きました。
ほっときますと180度自動方向変換です。(笑
クランクを抜いて芯出しをしたら直りました。

あまりにおかしい時は専門家に見てもらいましょう。

Gクマさん>
この業界のカリスマもGWに駆動で悩んでました。(笑
駆動は終わりなき戦いです。

ポパイさん>
NRマジック・・・・サスガです。
Gアクエンジンノーマルでしたら、評判の良いG03より大手社外のがいいのかもしれないです。

改造車両はG03タイプがガチだと思います。

フルノーマルにG03付けても速くならなかった経験があります。

フルチューンで壊れるのはセッティング不足なのです。
壊れる要素はキャブセッティング不良が多いです。

Gアクはノーマルでは圧縮が低すぎなので下げてはいけないと思います。他車種と比較してもGアクは低いので上げる方向にした方ガイイです。

WRは好みもあるので、正解はないです。
一つづつ試していくしかないです。
安いオモリをそろえて、決まったらメジャーメーカーのオモリを買うのが懐にやさしい作戦です。

自分の車両をどのへんまで改造するか決めてから改造すると余計は出費が抑えられると思います。

私の目標は団員風BBさんのハイガスを吸うことです。
現状ではハイガスすら吸えないのです。(ToT)


[3258] 題名:マフラー購入しました^^ 名前:ポパイ MAIL URL 投稿日:2010年05月06日 (木) 21時48分 [返信]

こんばんわ^^ヤフオクでNRマジックマフラーを購入しました。
ホントはグランドスラムのマフラーが良かったんですが予算的に^;WRの調整が必要だと思うんですがどれぐらいがいいんでしょうか?メーカーにもよって違うと思うので参考にしたいとおもいます、また今、使ってるWRの重さが分からないので参考にしたいと思います。排気ポートとヘッド交換で圧縮下げるといいのは
聞くんですが友達がカリカリに改造して10キロでエンジンが
逝ったので触るのが怖いですw排気ポートとヘッド研磨したら
後、どこお調整が必要でうすか?若葉マークなぼくですが宜しくお願いします。


[3257] 題名:亀レスすみません 名前:アキ MAIL URL 投稿日:2010年05月06日 (木) 21時34分 [返信]

3RYさん>
アドバイスありがとう御座いました!
あの後キャブとワイヤーを弄りながら悪戦苦闘してましたら
ありえないミスに気がつきまして…

はい、ワイヤーのタイコをカッタウェイの溝にハメていませんでした…汗
それに気付いた時は「恥ずか死」しそうでした。

今の所なんとか走るようにはなったものの、まだまだセッティングが出ておらず日々頭を抱えております。
一日でも早く皆さんのマシンの様に気持ちよ〜く走れるように日々精進いたします!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからプライム感謝セール20日まで開催目玉商品はこちら!!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板