【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

☆POEM☆

そっとひと言。
あなたの心からこぼれる言葉を・・

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.57 言えない言葉・・・
NAME:ミニモニ

今まで本当にお世話になった人
いつでも優しく話してくれた人
その人に本当に気持ちを込めて
さよならを言うとき・・・

それはどうやって言えばいいのだろう・・・
私にはそれをどうやっていいかわからない
私はこういうことが本当に苦手・・・
小さい頃からいつもそうだった・・・

黙ってばっかりの自分がいた・・・
ろくにさよならさえも言えずに
親に手を引かれてその場から去る・・・

どうしたら本当に心から伝わる別れが
できるのだろうか・・・?
どうしたら今までこの人と一緒にいれて
よかったと思ってくれるのだろうか・・・?

私にはわからない・・・
けれどもその気持ちを伝えたい
きっとわかってくれる日が来たら・・・
それだけで私は満足だ・・・

いつか私は言いたい・・・
心を込めて言える何かを・・・
相手に伝わる言葉を・・・
私の心に込めて・・・

2004年03月15日 (月) 05時27分


No.58 すみません
NAME:ミニミニ

申し訳ありませんが、この私の投稿を削除
していただけたら幸いです。

2004年06月16日 (水) 02時07分

No.56 人生・・・
NAME:ミニモニ

人生は私たちが人生とは何かを
知る前にもう半分過ぎているもの。

2004年02月21日 (土) 15時23分

No.55 私の母
NAME:くに

昨年暮れに、医師より絶望的な報告がありました。私の母は10万人に1人という確立の難病で且つ現在の医療でも治療方法がないと。初めて聞いた時は自分の耳を疑いました。今週末に退院せざるをえなくなり、これから一生、介護に没頭します。

2004年02月11日 (水) 18時22分

No.54 チャットを続けていて・・・・
NAME:旅の僧侶

ここに書くのは、重いことかもしれないけど、先日友人から、とあるPMがきました
あるカテゴリーで知り合った人の死亡の知らせでした
 死亡の理由は、わかりません、ただ、旦那さんが運営しているHPを見てると、何となくわかります
旦那さんの奥さんへの愛情があふれていて、涙が出そうでした
 私も、年末に、このようなことを思ったこともありましたが、踏み切れませんでした
 一人で、友達もなくこの世からいなくなる乗って、どうなんだろう
寂しさなんだろうか、人の愛に飢えてるのか
もう、自分では、わからなくなってしまいました
そろそろ、いなくなった方がいいのかな?
苦しめてる人がいるといやだから・・・・・

psもし、趣旨にあわないようだったら消去してください

2004年02月09日 (月) 22時58分

No.53 おはよう!
NAME:denngeki2003

窓の外はまぶしい陽射し
ブラインドを上げ
窓を全開にして
今日の空気を吸ってみよう
昨日と違う何かがあるかも知れない

2004年02月08日 (日) 10時28分

No.52 Good night
NAME:denngeki2003

二人きりなんて 少し窮屈だね
一人きりのベットおやすみ  今は・・・

2004年02月06日 (金) 18時40分

No.51 ありがとう!
NAME:北のダンディ

感謝を、こめての(ありがとう。
普段なかなか、ゆう 機会がないけどね。
結う方も、結われた方も、
気分的にいいんじゃない!其の
土地土地で、日々を精一杯
送っている君。
人生山あり谷あり
そんな中で、けなげに
生きている君が
いとおしい。
だから、出会いって
素晴らしいもの
なんだよ。。。

2004年02月05日 (木) 22時15分

No.50 夢物語
NAME:denngeki2003

毎日違う表情の君が夢の中に出てくる
君は笑ったり 怒ったりして 話かけてくるのさ
君の代わりになってくれる
僕は夢の中でしか君と話せない
目を閉じてじっくり考えている
馬鹿なのさ
目を開けてまわりを見渡たして
他の恋人見つければいいのに
分かれたなんて信じたくない
僕の中にはまだ説明出来ないところがある
僕の何かが苦しみを求めていた
もう二度と君と話せないかもしれない
こんな事になると分かっていたら
早く君を止めるべきだった

今の僕には夢で話すことしか出来ない
君の笑顔は僕をどれほど救ってくれただろう
帰ってきてほしい
君にふさわしい男になるから
僕のもとへ帰ってきておくれ
君の声が恋しい
君が帰ってくると言うまでは
僕に安らぎは訪れない
待たせないでおくれ
僕の想いは届いているんだろ・・・・

      若かりし頃の詩でした

2004年02月05日 (木) 20時51分

No.49 大切なもの…
NAME:Sugi

穏和、健康、感謝、信頼、思いやり、尊敬、自信、そして頑固に!!

2004年02月03日 (火) 14時01分

No.48 僕は道化師
NAME:道化師

僕は道化師
彼女のまわりを笑いでつつむために
僕はおどけ続ける

僕は道化師
雨の日も風の日もただ彼女のために

僕は道化師
大切なことを伝えたくても
彼女の眼にはおどけてる僕しか映らない

僕は道化師
泣きたいくらい悲しい夜も
彼女のためにおどけ続ける

2004年01月14日 (水) 14時01分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET