【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

びんばら練習2回め
木村 (8432)投稿日:2013年02月10日 (日) 13時10分 返信ボタン

もう一週間が経ち、2回め練習となりました。

ワクワク〜〜〜〜!!

びんばら練習が始まると、日曜日にリズムが出来ます。

ちゃっちゃと、あれして、これして、びんばらGO!みたいな(^O^)。

今日もがんばりまっしょ〜〜〜!

さて、皆さん、スッキリ顔で来られるかな?

それとも……。o(^-^)o

□24時間以内に復讐!!/あべっち (8434)投稿日 : 2013年02月11日 (月) 10時23分

練習かなり進みましたね〜
うちの子供たち、ついていけるかな?

今日は祝日ということで、振り渡しDVDを家族みんなで見ています。
「四人演舞」をリピートにして繰り返し見ています。
子供たちにとっては、音楽つきがいいみたいです♪

□休み/みのる (8436)投稿日 : 2013年02月11日 (月) 23時23分

あぁ〜〜・・・2回目の日曜練習休んでしまい、すでに焦ってます。
しっかりDVD見て予習?復習?、深夜にドタバタ出来ないからイメトレで覚えられるとこまで!!!
んで、隊列演舞を改めて見て・・・寒そっっ!!最後なんかゴオォォォッゆうとるが!!
いやぁホントありがとうございます。お疲れ様でした。
うちの娘たちはチャチャチャというかサンバというかのステップに苦戦しそうな予感ですよ。僕も油断するとジタバタしてますもんね・・・。あのまま散歩でもして特訓しますかねー。

□あわてない、あわてない♪/あべっち (8440)投稿日 : 2013年02月12日 (火) 21時21分

みのるさん、去年の今ごろは、まだ保護者として見守る日々だったでしょ☆
一回の休みぐらいすぐに挽回できるはず!

子供たちもすぐに覚えちゃうんでしょうね〜♪
子供たちの進歩には、いつもびっくりさせられます。

□大丈夫だぁ/ちあきん (8443)投稿日 : 2013年02月15日 (金) 21時10分

みのちゃん、心配ご無用ですよ。

私達ダンサポがしっかりサポートさせて頂きます(^o^)/

一緒に頑張りましょうo(^▽^)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板