【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新人さん加入!そして…
あべっち (8473)投稿日:2013年03月18日 (月) 21時48分 返信ボタン

今年度のびんばらは、シーズンに入ってからも続々と新人さんがふえていますね!
しかし…昨日はアリマさんエラゴンさん二名のかたのリタイアという寂しいニュースも発表されました(;_;)
先月の練習のときにエラゴンさんと久々に再会して嬉しく思っていたんですが、新人として入られていたアリマさんも、残念です。相当悩まれた末の決断なんだろうと思います。

いろんな条件が整って僕らはびんばらに参加出来ているんだなあ〜と、いろんなことに感謝しなければいけないなと、改めて思いました。お二人のぶんまで頑張らなければ!

さて、新加入のまー君ですが、お兄ちゃんの後ろで頑張っていましたね♪

なんだか今年のちびっこ連、「男子」の比率高いな〜って思います(うちの子も二人男子です♪)。
男子のまとめ役、たいし君!頼むぞ〜☆

□よろしく〜/まあくん保護者 (8477)投稿日 : 2013年03月19日 (火) 12時45分

まあくん、こんな時期になって入隊させました。
みなさんにあたたかく迎えてもらって感謝です。

挨拶しっかり練習していってたのに、ぐねぐねまあくん
でしたが、やる気はまんまん!
どうかよろしくお願いします。

ありまさん、えらごんの抜けた穴を埋めれるように、
まあくん、家でも、保育所でも練習してま〜す!

□よろしくお願いします!/くぼっち (8478)投稿日 : 2013年03月19日 (火) 22時18分

ウチの、びんばら未入隊の長男6歳、「今日ね、新しい男の子が入ったんよ」と伝えたら、「え〜、いいなぁ。入りた〜い」と言ってました(^_^;)
お家で毎日踊ってます(^^)v

ウチの長男は、また来年よろしくお願いしますm(__)m

まあくん、挨拶の時とってもかわいかったですね♪

うちの長女も新人!!
一緒に頑張りましょうね!!

□未来のちびっこ連/あべっち (8479)投稿日 : 2013年03月23日 (土) 06時49分

くぼっちさんとこも、下のお子さんがいらっしゃるんですね♪
うちの三男(2さい)も、入隊は来年?再来年?いつかな〜??
日曜日びんばらの応援いくのを楽しみにしていて、車で出掛けるときは、びんばらじゃない日でも「びんばら行く〜♪」と言います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板