【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

フラワーphoto
swk (8533)投稿日:2013年05月06日 (月) 22時09分 返信ボタン

フラワーPHOTO5部でUPしました。

3、4、5日飲みすぎ寝不足、さらに今日ウインドで1kmアウトで風がなくなり遭難寸前、今は写真UPで目が疲れスタジオが11時まで

限界が来てます...

□有難うございました。/かっつんです。 (8535)投稿日 : 2013年05月07日 (火) 06時50分

くりパパ、練習から本番までいつも有難うござます。
みんなの笑顔がいっぱいで、見てる顔が笑顔になっちゃいます。

暑い中お疲れ様でした。

/きむら (8539)投稿日 : 2013年05月08日 (水) 14時00分

さっそくさっそく!

ありがとうございました〜〜!!

本当に、くりパパ、大変なスケジュールの中、ありがとうございました〜〜〜!!

練習から、本番から、終わった後のみんなの思い出まで、全てをバックアップしていただき、本当に感謝感謝でございます!!

さらに、ばら祭りに向けて、みんなでがんばります〜〜〜!!


P.S.限界ですかっ?
だいじょうぶですかっ?
深い睡眠でお疲れが取れますように・・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板