【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

最後の土曜日会
りかどん (8543)投稿日:2013年05月12日 (日) 01時39分 返信ボタン

2月から始まった土曜日会も今日で最後。あっという間でした(*^▽^*)
ラストの締め!の前に、踊り子さんからのサプライズ(#^_^#)
プレゼント&可愛い花束を頂きました(~o~)
皆さんとの思い出を振り返ってうるっときちゃいました(T_T)
踊り子の皆さん、ダンサポの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
来週はいよいよばら祭ですね!
福山を盛り上げ、一緒に楽しみましょう(^^)/
よろしくお願いします(*^_^*)



□土曜日会/ちあきん (8545)投稿日 : 2013年05月13日 (月) 18時00分

ラスト土曜日会、お疲れ様でした(o^^o)

踊り子のみなさん、サプライズありがとうございました(≧∇≦)m(__)m

そして、りかどん、ありがとうございました(≧∇≦)いつも細かく教えて下さいましたm(__)m

いよいよ、ばら祭りですね。

なんか、お天気があやしいようですが、『そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!』
頑張っちゃいましょう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板