【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

皆さん、ありがとうございました!
きむら (8544)投稿日:2013年05月12日 (日) 23時28分 返信ボタン

今日は、ばら祭り前ラスト練習、研修の為、参加出来なくて、すみませんでした(;_;)。

5時半になってからは、「もう始まったな」「今何してるのかな」と、ずっと気になり、びんばらのみんなに会えないのが、こんなに淋しいんだ・・・・(;_;)、私、こんなにもみんなの事が大大大大好きなんだ〜・・・・(#^.^#)と、つくづく思い知らされました。。。。

また、今年、やりたくても、出来なかったみんな、きっと、こんな淋しい気持ちを毎週毎週味わってるんだな・・・・と思うと、たまりませんでした。

私は、ばら祭りには、みんなに会える!!
みんなで、パレード出来る!!
この事に、よりいっそう感謝して、時間を大切に、そして、仲間の分まで、一生懸命頑張ります〜!!

ラスト練習を盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

けっこうドタバタスケジュールだったびんばら2013を、しっかり支えて下さった実行委員や、スタッフの皆様、本当にありがとうございました〜!!
愛をこめて〜〜〜!chu!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板