【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

号泣〜〜〜〜・・・・・。。。(> <)。。。
きむら (8548)投稿日:2013年05月13日 (月) 21時05分 返信ボタン

副長・・・・。
スタッフの皆さん・・・・。
踊り子の皆さん・・・・。

本当に本当に、ありがとうございました〜〜〜〜!!

もう・・・・・・。
動画を見た瞬間に、号泣でした。

副長の優しさ。
みんなの優しさ。
びんばらパワー。
一致団結。

こんなサプライズプレゼントを頂けるような事なんて、なんにもしてあげられていません・・・・(><)。

ごめんなさいごめんなさい。

みなさんの優しさパワーをいただき、私も、ますます頑張りますっ!!
少しでも、お返しができるように!!

ばら祭り、よろしくお願いいたします〜!

晴れろ〜〜〜〜〜晴れろ〜〜〜〜〜!

□大成功!!/副長 (8549)投稿日 : 2013年05月13日 (月) 21時39分

やったぜぇ!大成功だぁ!!!


企画者の想像をこえる出来栄えに、僕も感動(^_^)

ただ編集するたびに見ることになった僕のを目にする度に寒気が(>_<)

トラウマになりそう(>_<)


日曜、バラ祭りには、そのトラウマを忘れバッチリきめるぜ!


/みのる (8550)投稿日 : 2013年05月13日 (月) 23時07分

木村隊長の涙!
フライングゲット♪(鼻声)

副長、トラウマ?癖になるぅぅの間違いでしょ?
あー、ばら祭り楽しみです!

/葉っぱ (8551)投稿日 : 2013年05月14日 (火) 09時15分

動画・・・涙が出ました・・・
びんばら!素敵すぎます!!
隊長を愛するみんなの姿感動です!!
副長のフライングゲット(笑)癖になりそうです♪♪
ばら祭り当日 最高の笑顔で踊ります!!


□ありがとうございました/隊長大好き! (8552)投稿日 : 2013年05月14日 (火) 11時33分

木村隊長いつもありがとうございます
わたしもたいしたお返しは出来ませんが日曜日は見に来てくれたみなさんに笑顔いっぱい見てもらえるようにがんばります!


□見ました!/あべっち (8553)投稿日 : 2013年05月14日 (火) 21時10分

ある方の「結婚して〜」という声に…笑ってしまいました☆
o(^o^)o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板