【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとう
ひろみん (8565)投稿日:2013年05月21日 (火) 00時10分 返信ボタン

お疲れさまでした。
楽しく踊れるのは、支えてくれるたくさんの人たちのおかげです
本当に感謝しています。

それから、みなさんに首の痛みの事では心配おかけしてます。
心配して声をかけてくれて・・・
本当にありがとうございます。

先週の練習で無理をしてしまい(>_<)
正直・・・バラ祭りを諦めようかとも思っていました。
でも周りの人たちの支えもあり、なんとか楽しく踊る事が出来ました。

バラも終わったので、少し身体を休めて高知までには体調を整えれたらと思っています。

みんな本当にありがとうございました。


□ひろみん!ありがとう!/副長 (8568)投稿日 : 2013年05月24日 (金) 10時13分

ひろみんの頑張りに感謝!感謝です!!

初め見た時はたいへん驚きましたが、バラ祭りまで踊りきり、
さすが、よさ恋人(^_^)

とりあえず、しっかり休んで下さい(^_^)

早い復帰をお待ちしていませm(_ _)m

□笑顔最高!/あべっち (8569)投稿日 : 2013年05月24日 (金) 23時13分

くりパパの写真、何度も見返しています。ひろみんさん、痛みを感じさせない素敵な笑顔です!

練習の時も、痛そうだなーと思いつつも、声もかけられずにいました。ごめんなさい。

しばしのシーズンオフ、しっかり休養されて、無理は禁物、コントロールしつつ、8月にピークを迎えるように!これからは暑さとの戦いも(^^;)、食生活も気を付けて・・・
あ、これは、全部、ひろみんさんに限らず、みんなにいえることでした♪

高知で最高のスマイル期待しています!

/ひろみん (8570)投稿日 : 2013年05月25日 (土) 01時25分

ありがとうです。
みんなの優しい言葉に涙・・・です。

高知もみんなと踊りたい!
動きたい衝動にかられますが、しばらく大人しくしておきます。
(*_*;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板