【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

むむむ・・
みのる (8580)投稿日:2013年06月24日 (月) 00時07分 返信ボタン

本日の練習お疲れ様でした。
ガンガン進行バージョン・・・疲れた!!
けど、
いいねぇ〜♪(by コンパ)
揃えたらキマるっしょd(゚∀゚)

□進行バージョン/くぼっち (8581)投稿日 : 2013年06月24日 (月) 00時31分

今日はお疲れ様でした!

ガンガン進行バージョン、結構大変でした(>_<)
私の周りのみんな、背が高くて足も長いんですもん・・・。
私、身長158cmですから、横に合わせるのや前について行くの、かなり必死でした(;_;)

でも、楽しかったです!!
高知に向けて、素敵な踊りになるように頑張りましょうね(*^_^*)

□ちびっこ連は?/あべっち (8582)投稿日 : 2013年06月30日 (日) 09時03分

リーダー格の二人が大人列へ異動となり、どうかなーと思っていましたが、最前列の4人を中心に、ガンガン進行してグイグイちびっこ連を引っ張ってくれていました!
うしろの「ひよこぐみ」たちは、時々進むことを忘れて、おいて行かれそうになりますが「追いついてよ〜」と声をかけると、踊りながら走ってついていきました!
今日の練習はどうかな?がんばりましょー☆

□頑張って行きましょう!/りかどん (8583)投稿日 : 2013年07月04日 (木) 18時18分

進行練習、そして狭いバージョン練習お疲れ様でした!皆さんの頭から湯気が見えました(*^^*)が、練習重ねて、体で覚えて、隊列揃えて、本番迎えましょ(*≧∀≦*)
練習あるのみですので、一緒に頑張って行きましょう!
日曜日、またよろしくお願いします(^o^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板