【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

練習ありがとうございました!
副長 (8591)投稿日:2013年07月28日 (日) 22時55分 返信ボタン

今日は急遽、外練習になりドタバタしましてご迷惑をお掛けしましたm(__)m

みなさんの頑張りで、やっとここまできました!!


練習はあと一回!


盛り上がってまいりましょう!

□ビッグローズ練習/あべっち (8592)投稿日 : 2013年07月29日 (月) 01時16分

おつかれさまでした!
早い時点での判断は、難しいことと思いますが、おかげで今日はスムーズに練習に望むことできました♪
ありがとうございました!

しかし今日は、ある意味、外練習より過酷な??屋内練習になりました!
ちびっこ連もがんばりました!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板