【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

「春らんまん弥高つつじ祭り」へのイベント出演依頼
川上町観光協会 (8594)投稿日:2013年07月30日 (火) 11時26分 返信ボタン

初めてお便りいたします。こちらは、高梁市川上町観光協会の事務局の福島と申します。
 毎年、高梁市川上町の弥高山公園集いの広場で、開催しています「春らんまん弥高つつじ祭り」を、来年度は4月20日(日)に開催いたします。メインとして、北原ミレイさんの歌謡ショーをはじめとしまして、地元の郷土芸能、ミニライブなど予定しています。
 そのイベントに、よさこい踊りもいいのではという話理事会で出まして、そのイベントに出演していただくことが出来ませんかと、貴団体の大森様とお離しをおかけしています。大森様からは、来年度の計画はこれからとのお話をお聞きしておりますが、是非とも予定にお加えいただきたくメールさせていただきました。
 出演していただけることになりましたら、改めてまして会場のこと出演人数等について打て合わせをさせていただきたいと存じます。
 何卒、ご出演の程よろしくお願い申し上げます。
 なお、よろしければ少しづつですが、出演いただけるとして話を進めさせていただきたくぞんじますことをご了承いただきますよう重ねてお願いします。また、年末に作成致します、ポスターに当たりましては、ホームページの中より使用させていただいてもよろしいでしょうか。
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板