【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

高知よさこい祭り
すぅさん (8603)投稿日:2013年08月07日 (水) 11時23分 返信ボタン

びんばらのみなさん、まといのすぅですm(__)m

びんばらの皆さん今、突発性頻脈症という症状がでててちょっと前までは調子が良かったんですが先日からまた調子悪くなったんで今回の高知は断念させていただきますm(_ _)m

高知で皆さんが楽しく踊れるように応援してます(^o^)/
頑張って来て下さいo(^▽^)o

福山夏祭りでは一緒に踊りますので、楽しく盛り上がりましょう!!よろしくお願いします(≧∇≦)

□残念!お大事に!/kuro (8604)投稿日 : 2013年08月07日 (水) 22時36分

いつも元気いっぱいのすうさんなのに…
かっこいい纏姿が見れなくて,一緒に踊れなくて残念です。
でも,復活の為に頑張ってくださいね。

頑張ってきます!

夏祭り楽しみにしています(^_^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板