【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

えっ!?
みのる (8605)投稿日:2013年08月08日 (木) 23時47分 返信ボタン

なんすかそりゃ?不整脈とかなのかな??
心配です。
花形がおらんとなると・・・。
みんなで盛り上げていかにゃいけんですね!!
ガンバる!!

□すうさん!/あべっち (8609)投稿日 : 2013年08月10日 (土) 21時47分

お大事にしてくださいね。
いつも先頭で纒、居てくれるのが当たり前のように思っていましたが、
今回は次回以降のためにかな、しっかり休養してくださいね!
すぅさんはじめ、行けない方々のぶんも、高知満喫してきます☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板