【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

恋するフォーチュンクッキー 〜福山LOVE❤市民バージョン
ローラちゃん大好き (8641)投稿日:2013年11月01日 (金) 00時25分 返信ボタン

お待たせしました(≧∇≦)

たくさんの方々にご協力頂いた


「恋するフォーチュンクッキー
〜福山LOVE❤市民バージョン〜」

動画公開させていただきました!


皆様、様々なご協力、本当にありがとうございました!!


編集作業で、ローラちゃんの大ファンの市役所職員石岡さんがメチャクチャ頑張ってくださり、
さらに、
福山市中心市街地活性化グループフクノワのなおきちさん、
穴吹コンピュータ専門学校の天野先生、
が絶大なるお力を貸して下さいました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おかげさまで、
出演者の皆様、応援して下さった皆様の想いがたくさん詰まった、
そして、福山の皆さんのパワーが溢れる、
とっても心温まり、元気になる動画が出来上がりました!!


この動画が、YouTube上で、
1人でも多くの方の目に触れ、
私たちの大好きな街【福山】を知ってもらえたり、
可愛い【ローラ】ちゃんのファンが増えていきますように。。。。(#^.^#)


そしてなにより、
この動画にたずさわって下さった皆様に、
たくさんの笑顔とハッピーがやってきますように!(((o(*゜▽゜*)o)))。。。。。


本当に、本当に、ありがとうございました〜!!\(^o^)/


後は、皆様のお力で、動画再生回数を伸ばしてやって下さいませ!!( ̄^ ̄)ゞ


そして、近い将来、
「福山LOVE市民バージョン」
が秋元康さんの目にとまり、
AKB48の公式ビデオに認定されます事を、夢見て〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))



しかし〜❤
私どもも、動画、何度も見てますが、
本当に、ローラちゃん、可愛いですね❤❤❤


どうか、皆様、ゆるキャラグランプリ投票、今日も、明日も、11/8までラストスパートなので、
よろしくお願い申し上げます!
(((o(*゜▽゜*)o)))

presented by ローラちゃん応援隊


http://www.youtube.com/watch?v=ZUeTxVjlyNc&feature=youtu.be




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板