【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

三連チャン、イベント!!
副長 (8642)投稿日:2013年11月03日 (日) 17時32分 返信ボタン

びんばら3連チャン、イベントありがとうございました!

ご来場いただいたみなさん、参加して下さった踊り子のみなさん、そして運営スタッフのみなさん、雨の中、本当にありがとうございました(≧∇≦)


雨をやませる力はありませんでしたが(^_^;)

雨に負けない演舞をさせて頂きました^ ^


風邪をひかないようにして下さいね^_^

明日の休みを風邪で寝込まないように体調管理をしっかりお願いします(≧∇≦)


今日はありがとうございましたm(__)m





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板