【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

絆〜永遠にinふくやま
副長 (8646)投稿日:2013年11月25日 (月) 11時51分 返信ボタン

絆〜永遠にinふくやまの動画をトピックスにアップしました(^^)

たくさんのチームが集まってのイベントで楽しかったです(^^)

これからもよさこいを通して応援していきます!!

□みました〜☆/あべっち (8647)投稿日 : 2013年11月26日 (火) 23時26分

つるちゃんカメラマンだったでしょうか?ぼくもあの日は三男みずきと一緒に2階から見下ろしてました☆
次みんなと会えるのは、成人式かな・・・(*^-^*)

□こはらぱぱありがとう!!/副長 (8648)投稿日 : 2013年11月27日 (水) 17時16分

この映像は、ボーリングのうまい小原パパの映像です(^^)

いつもイベントの映像を撮影してくださいます(^^)


Facebookなどを通してびんばらをばっちりPRしていきます!!

□ボーリングうまい!/あべっち (8649)投稿日 : 2013年11月27日 (水) 21時59分

あ、そうでした! 動画と言えば小原パパ(^o^)丿
そして、今やっと、BBSのひとつ前の話題で、Kママと副長との会話の「玉ころがし」「溝掃除」の意味がやっと分かりました(゚д゚)!

23日の玉ころがしは参加できず・・・の安倍家でした。

□ビデオカメラマン/小原パパ (8650)投稿日 : 2013年11月27日 (水) 23時07分

どういたしまして

お役に立てれば幸いですo(^-^)o

これからも、撮れる時にはどんどん撮っていきますので、upお願いしま〜す(^o^)/


□写真/みの (8653)投稿日 : 2013年12月02日 (月) 01時09分

くりパパがHPに絆イベントの写真載せて下さっています!
よさこい参加者みんなの素敵な笑顔が満載でした!
皆さんも是非見られて下さい!
くりパパ、有難うございます!!!

□くりパパ見ました!/あべっち (8654)投稿日 : 2013年12月04日 (水) 23時33分

ヨーカドー写真見ました!くりパパありがとうございます☆
私あべっちも2階で写っております(*^^)v



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板