【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとうございます
田邊パパ (8726)投稿日:2014年05月18日 (日) 23時57分 返信ボタン

お久しぶりです^^
フラワー等もTVなどでチェックはしておりましたが、地元の祭を自宅ではと思い応援に(見物とビールが目的では断じてありません・・・・かな)行きました。
皆さん、輝いてました^^
他のチームも皆、レベル上がってて面白かったです(サポートの時は他チームを見る機会が無く、今回はいろいろ見れてママともども感動してました。
今年は遙香の受験もあり参加できませんが、高知での健闘、お祈りしてます。
追伸
来年は、可能であればサポートも考えております^^
びんばら万歳!!!

/swk (8727)投稿日 : 2014年05月19日 (月) 01時22分

サポートしてたら他のチームはあまり見れないが又サポートお願いします。隊員同士のやり取り、最近はFBのコメントが多く掲示板の書き込みが少なくなってます、びんバラもSWKもFBの投稿がメインになってます、HPから入れますので宜しければ( ^ω^)_凵 どうぞ

/纏のカズくん (8732)投稿日 : 2014年05月21日 (水) 18時29分

田邊パパご声援ありがとうございました!
今年も沢山のお客さんの中で気持ち良く楽しく踊らせていただきました。
これから高知に向けてまた顔晴ってよいきますのでこれからもご声援よろしくお願いします(^^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板