【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

DVDありがとうございました!
石川家 (8748)投稿日:2014年07月21日 (月) 21時25分 返信ボタン

見ました!フラワー&バラ祭りDVD‼︎

めちゃめちゃ、笑顔のびんばら。 ほんと〜にスゴイねと話しながら観ました!

今年も元気で参加出来ること、当たり前じゃないことを改めて感じました‼︎

高知にむけて、エネルギー充電‼︎

ぐゎんばります‼︎



□ほんとにいいね🎵/副長 (8749)投稿日 : 2014年07月24日 (木) 10時58分

どの笑顔も素敵ですね^_^

最近読んだ、よさこいの本に

踊っている姿を映像に撮影して、見る時に音を消して見てリズムが聞こえるようなら最高!

書いてありました^_^

ちなみにやってみた^_^

ちゃんと聞こえた気がしました^_^

身体の動き、笑顔に口の動きがよく目に入り、曲が聞こえてきました^_^


高知に向けても、もっと体力つけて、キレよく踊れるように練習に励むぞぅ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板