【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

備後ばらバラよさこい踊り隊 掲示板

みんなで楽しくコミュニケーションしましょ♪♪

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

さぁ祭りじゃ!
みのる (8766)投稿日:2014年08月11日 (月) 18時24分 返信ボタン

いよいよ待ちに待った全国大会本番!
昨日はコリッと軽ーいぎっくり腰の為練習は自粛しましたので、踊れる状態で行けそうです。
全員一発目から!一発目こそですよ!全力全開キラキラ笑顔私はマウロ大作戦でスタートダッシュ!!祭りを存分に楽しみましょう!


□ぎっくり腰/swk (8781)投稿日 : 2014年08月13日 (水) 17時09分

最後まで持ちましたか?
マウロは膝が痛そう、あの体重ではスクワットで鍛えないとね。

□おかげ様で/みのる (8783)投稿日 : 2014年08月13日 (水) 18時42分

皆様、大丈夫か?無理すなよ!と心配の声をかけて下さいまして、バッチリ最後まで踊りきりました。
本当に今回軽く済んでよかった。危うく指咥えて見てるなんていう拷問にあうところでした。
休みのうちにゆっくりします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板